ここだけV3の2章で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:53:54

    東条さんが失意の最原くんを支える相棒枠になってた世界
    なお殺人についてはそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:07

    最原もう立ち直れなくなるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:46

    最原くんが何をしたって言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:56:00

    動機ビデオ前に助手ポジションになれてたら捜査をさりげなく誘導してコトダマが足りなくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:57:26

    今度こそ最原くんが石田になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:03:19

    もう次の章からずっと部屋から出てこなくて気づいたら餓死してるレベルで精神を病む

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:07:21

    3章に入って一向に部屋から出てこない最原くんを心配してみんなで部屋に乗り込む!
    そこには赤松さんのヘアピンと東条さんの手袋を付けて支離滅裂な事を話す最原くんの姿が!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:03

    3章では同じく素敵な女子2人を亡くして惜しむ男が相棒に……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:10:13

    3章で石田状態になってまう
    最原と東条で…最条ってトコかな…
    これが本当の滅私ってね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:11:31

    この状態で3章の動機入ったらやべぇですわよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:12

    >>8

    とどめさすな

    いや、でも何度失望しても持ち直す姿は希望と言えるか‥‥‥?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:17

    是清「落ち着きなさい是清」
    是清「姉さん…♡」
    最原「僕も…僕だって!」
    最原「大丈夫だよ最原くん!私は信じてるから」
    最原「そうよ。私と赤松さんが貴方を支えるわ」
    最原「ありがとう二人共…。くらえ真宮寺是清!外れた床板!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:40

    最原がNTR及び無惨に死ぬ女子でしか抜けない性癖になったとしてもこれはしゃーない
    脳が無理やり破壊を逃れる為に強制的に性癖だと思い込んでる可能性も否定できないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:15:21

    3章はメンタルぐちゃぐちゃになった最原くんがアンジーの宗教に靡いてしまって
    「シュウイチはよく頑張ってるの私ちゃんと知ってるよー、神様も見てるからねー」ってよしよし慰められたりしてるやつも壊れてきてる感とその後のダメージが大きくていい気がします

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:18:41

    ひゃっひゃっひゃ!テメーの女は次々死んでいくんだな!飛んだサゲチンもいたもんだぜ!

    …どうしよう俺様も最原のこと好きかもしれねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:54:37

    女子だけが次々と死んでいって生き残ってる白銀が逆に怪しくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:07

    まあ沈んでる最原をママのごとく励ましてくれるところは想像できるけど2章裁判の精神攻撃えげつないことにならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:51:55

    >>12

    周囲が引き攣った顔で見てそうだしあの王馬ですら「え、なにこいつら」って顔しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:11

    >>12

    妖怪大戦争かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:23

    赤松→東条→転子orアンジー→入間ってこと⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:40

    >>8

    4章では失意の最原を「ゴン太が最原くんを守るからね!」とゴン太くんが寄り添ってくれるんですねわかります

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:54

    >>12

    6章の頃には手遅れの状態になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:03:13

    >>12

    明後日の方向に覚醒するな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:25:26

    >>23

    △覚醒

    ◎発狂

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:51

    >>12

    申し訳ないけど爆笑した

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:04

    >>21

    みんなその頃には「あー…あいつが今回の犯人か……」って一瞬思いそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:18:28

    お前ら最原のことなんだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:14:25

    可哀想に⋯⋯こっちの世界線ではトレーニングトリオは最原、百田、王馬にしてあげよう(5章の内容は変わらないとする)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:48:11

    仲良くなった奴らが軒並みクロか被害者になって退場していくのはもう死神だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:54:49

    >>24

    事件はキチンと解けてるから覚醒で間違いないぞ

    明らかに目覚めちゃいけないものが目覚めてるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:29:32

    あきらかにヤベー状態だけど学級裁判で有能(仲良くなってもクロとして摘発できる)から自殺か殺されないようにするために最原くん係ができそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:26:10

    六章どうなるんだコレ
    主人公の心ぶっ壊れてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:29:12

    最原君は何度でも耐久テストできる心持ってるから問題ないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:37:11

    >>32

    そりゃあもう歴代キャラ(白銀)VS赤条宮獄田原だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:18

    この最原は春川夢野との絆を感じながら学園脱出しようと一歩踏み出した瞬間に春川と夢野亡くしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:18:27

    というか相棒枠ってことは落ち込んでる最原の支えになってることわかっていながら裁判であのクリティカル精神攻撃やってるんだよね
    えぐすぎてそりゃ壊れるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:57

    3章からはずっと帽子被ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:33:28

    赤松さんのヘアピン、東条さんの手袋、真宮寺くんのマスク、ゴン太くんの虫かご、百田くんのジャケット
    部位が被ってないから全部装備できるな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:21

    摘発したくないけど赤松との約束で真実を暴き続けるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:22:33

    >>38

    そんなコラ昔見たことある気がするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:39:59

    >>12

    周りの空気がヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:41

    イマジナリー赤松と東条がプリキュアの妖精みたいになってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:01:14

    真宮寺くんと合体したら姉清も混ざるんです?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:51:31

    >>43

    姉清(是清の妄想(最原くんの妄想))……ってコト⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:56:43

    >>44

    地獄絵図過ぎて視聴者も流石にドン引きだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:28:33

    入間が限界になるの早くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:35

    王馬はこの状態でどうやって暗躍すればいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:21:19

    >>46

    なんなら入間が殺そうとして狙うのが最原になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:55:07

    五章で思い出しライト使っても希望出来なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:57:58

    >>35

    キーボの自爆で最原だけ生存概念を流行らすか⋯⋯

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:00:48

    最原くんの人格分かれ過ぎて視聴者から誰喋ってんだか分かりづらいからやめろってクレームきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:11:54

    >>35

    あまりにもむごい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:28:03

    なんならつむつむもちょっと困ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:16:54

    メンタルケアしようにも仲良くした人が次章で死ぬ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:29:52

    ゴフェルの時どうなるんだこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:06:51

    >>53

    ここから希望エンドに持っていけなさそうだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています