ゴリラゴリラゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:57:30

    動物園のゴリラは本当に可哀想。あの身体能力であれっぽっちの広さしかないオリで鬼龍4頭と押し込められて、下手に子作りされても困るから夫や子どもともオスメスで引き離されて。1日に3回も4回もくだらんショーをやらされて飼育員に媚びないとエサをもらえない。エサを自分で取ることも出来ないどころか泳いでる鬼龍を見たこともない。
    ちょっと先の目の前にはあんなに広い外が間近にあるというのに。悲劇でしかない。鬼龍で自由に遊ばせてあげたい。本当に可哀想。5億って値段も今はもう飼育目的で捕まえてはいけないから高騰してるんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:58:22

    ゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:00:52

    ◇ゴリラフォルダー解放

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:04:01

    しゃあゴリラフォルダーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:14

    シャノンちゃんとゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:55

    先生もおられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:14:09

    ゴリラの大量発生だな あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:49:20

    >>7

    おおっ鬼龍がおびえているっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:51:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています