【BL】くそくそ仲良いニコイチコンビをくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:36:17

    いつも一緒につるんで馬鹿やってる感じの男子二人組が見たいです
    とにかくシンプルに仲が良いのがいい
    嫉妬とか愛憎とか殺し愛とか抜きでもうただただめちゃくちゃ仲が良いのがいいです
    片方が見当たらない時に周りが当然のようにもう片方に居場所を訊いてくる感じのがいい
    ベットがひとつしかない部屋に放り込んだら狭い狭いとぶつくさ文句言いながら普通に同じ布団に潜り込んでガーガーいびきかいてそうなのがいい
    もっと言うとプライベートでの付き合いが長ければ長いほどいい、幼馴染とか兄弟だと最高になります
    ついでにPixivで検索したらA×BとB×Aが真っ二つに割れてるくらいの案配だとベター

    好きな中で一番有名なのだとツイステのリーチ兄弟かな
    男女だけどデンパワも好きだしサンコイチだけど呪術の一年生トリオも好きや
    気になってるのだとアークナイツ(3日くらい前に始めた)のソーンズくんに仲良しのイケメンがいるらしいって聞いたのと、ヒプマイの独歩さんと一二三さんが精神めちゃくちゃ同棲幼馴染って聞いたのが心惹かれているのでネタバレない範囲で詳細を知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:37:23

    具体例としてはこういうのでいいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:42:00

    >>2

    もう遠い記憶すぎて覚えてないけどかなり好きだった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:25

    >>3

    奇遇だね

    私も初めて邪な感情を抱いたのがこの二人だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:00:29

    ツイステやってるならもう知ってるだろうけどエーデュース好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:36

    いつも一緒ってわけではないけど忍たまの利土井とかいかが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:32:28

    (物理的に)いつも一緒の2人
    最初は喧嘩したり意見が合わないこともあったけどそこから絆を育んでいく2人は尊い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:35:12

    ハイキューはドロドロしたものとか無いしおすすめ
    特に日常を描いたノベライズは良い
    まあノベライズはハイキューに限らずほのぼのしてておすすめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:37:34

    >>8

    ごめん2人組ってのを忘れてた

    2人組なら同じくハイキューの及川さんと岩ちゃんとかどうでしょうか

    pixivの件数はちょっと偏ってるかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:40:48

    ジョジョのスクアーロとティッツァーノとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:45:02

    ヒプマイの独歩と一二三は同棲しててお互いクセが強すぎてお互いが一番相手を理解してるみたいな関係

    独歩は精神地獄な隠キャ社畜(結構口も悪い)で一二三はホストしてる女性恐怖症多重人格者

    どっちも良いところもあれば悪いところもある共依存?幼馴染です

    これ私の主観で解釈違いもあると思うので公式がCDのドラマパートを一部公開してるからそれ聴くのもいいかも

    シンジュクはいいぞ

    ヒプノシスマイク「シンジュク・ディビジョン麻天狼 Drama Track① 」from 「麻天狼-音韻臨床-」(第三弾CD)


  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:46:55

    8じゃないけどハイキューはニコイチたくさんでてくるから本当おすすめ
    ツッキーと山口(幼馴染)、黒尾と研磨(幼馴染)、治と侑(双子)とか属性カプがいっぱいいるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:04

    ジョジョ4部の仗助と億泰なんてどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:56:01

    公式ニコイチBLはっとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:51

    意外と顔と名前は知ってるみたいなペアが多いな
    有名どころすぎて見落としてたのかもしれん、ありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:29

    11が大体関係性言っちゃってるから一二三と独歩のおすすめ媒体挙げとくぞ……

    アニメやソシャゲ(ARB)のメインストーリーやSpotifyのラジオいいぞ…いいぞ……


    曲だとパピオンが和気あいあい感あると思う↓


    ヒプノシスマイク 「パピヨン」 麻天狼


  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:46

    ヒプマイは…>>1の文を書くときに「いやもしかしたら同棲は集団幻覚かもしれねえから書き込む前に確認しとこう……」つって調べたら本当だったのがびっくりした………

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:33

    >>17

    ソシャゲやコミカやアニメだと背景出てくるから「ほ、本当に同棲してる……!」ってなるぞやったね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:01:31

    ドラクエ11とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:17:33

    KHの空陸ペアも良き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:43:27

    公式でコンビ的な扱い貰えてるしこのあたりどうよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:08:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:23

    プロセカの変人ワンツーフィニッシュとかどうよ
    もう一組の方がpixiv件数はバランスいいけど一緒にバカやってるといえばこっち
    ただし幼馴染はそれぞれ別にいる

    画像は劇中劇のワンシーンなので何もおかしくはないです多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:10

    >>17

    コミカライズの過去話で同居するまでの経緯が描かれてるけどあれは良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:41

    ヴェインちゃんすこすこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:50

    こういうやつかと思ったらガチ目なBLスレだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:18

    仲の良さなら兄弟内でもトップクラスだと思う
    有名なエスニャン回が後になればなるほど希少なガチケンカ回だったと判明するの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:19

    ハリポタのジェームズとシリウスは?


    https://dic.pixiv.net/a/魂の双子

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:31

    進撃のエレンとアルミン(幼馴染)とか……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:44

    児童向け〜青少年向けの男主人公冒険物語は高確率で主人公と仲良しニコイチの男がいる気がする、冒険ものじゃなくてスポーツものやヒーローものだとライバルキャラのポジション

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:55

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:39

    ニコイチいいよね……具体例あげてって言われるとそうパッとは思いつかないけど…いいよね
    今思い出した中だと仗助と億泰とかデンジとオーバとか
    サンコイチなら徐倫とエルメェスとFFとかもいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:48

    どの媒体でもいい感じにニコイチだけどポケスペのこのシーン好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:07

    ゲットバッカーズは掲載紙が少年マガジンだから男性向けお色気シーンが多いんだが同時にBLっぽいシーンも多くて全方面にサービスしてた
    画像は主人公二人で公式絵……少年マガジンさん?
    作中描写で恋愛感情は一切ないがいつも二人で馬鹿やってる仲良し

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:34

    ナマモノでもいいなら幕末志士は死ぬほど仲良いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:16

    あさりちゃんの港と鮎川は公式でホモ疑惑が出てたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています