だけどね本当は俺、超常の存在が「人間は愚か〜」っていうよりも

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:57:45

    人間を異なる価値観から目から鱗が落ちるようなプラスの評価をする展開が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:59:46

    >>1

    ミギー...

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:42

    おいっ誰か参考例教えてくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:49:36

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:51:11

    もしかして人間は地球の自然の一部なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:52:44

    ウム 人間のオ.メコは締りがいいんだなァ

    人間の料理はウマいで!

    もしかして人間の親子を甚振るのは楽しいんじゃないスか?

    負の感情はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:53

    戦争を続ける人間達を「ちゃんとコミュニケーションを取り続けているんだっ!凄いね!」ぐらいの事を言って欲しいよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:54
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:42

    >>8

    おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:12

    >>7

    ELS「そうか!君たちはこうやってビームを撃ちあってコミュニケーションを取るんだね!真似しよ……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:00:06

    グラブルの……六龍……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:01:48

    >>11

    平行世界の旧六龍を蹂躙するほど強くなっててビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:43

    ふうん 人間って奴は"死"とやらを恐れているということか
    よしっ人間から"生まれる"機能を取り除いてやったぜ
    これで人間は"死"の恐怖から解放だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:48:10

    おおっ惨めな人間どもがこんな修羅の世界で未だに生き続けてるどころか反映しとるっ
    なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:50:58
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:55:51

    >>7

    >>13

    とにかくロボット物等のSF作品に出てくる超常存在は善意で地球を壊滅させる困った奴なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:21:35

    これでも私は慎重派でね
    他者のために自分の命を使う人間という存在を知るために禁じられた同化法を使って自らも人間になってみたよ
    その結果何も分からないのが人間ということが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:50:00

    >>17

    あわわ お前は未開文明に同化する異常者

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:11:37

    >>13

    あわわお前は瀬戸内海ミール

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:22:59

    紹介しよう。”星を継ぐもの”シリーズのガニメアンだ
    地球人を遥かに凌ぐ科学力を持った宇宙人だが進化の過程で闘争本能が育たなく超慎重派で危険大嫌いになった
    だから闘争本能が極めて高く勇気があって危険に挑戦する地球人を条件付きで尊敬している
    戦争で互いに殺しあっていた地球人は怖いが、平和になって一致団結して宇宙開拓で過酷な環境と戦う地球人の発展速度は素晴らしいものだからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:24:48

    >>17 どうして人間が好きになったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:28:05

    人類は愚かだが人類の作り出す創作物は無条件で賞賛する
    何も無いところから美を作り出すことは知性体に与えられた能力の中でも最上の物だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:37:26

    >>20

    「た…大変だぁ。地球人さんが…地球人さんがパラシュートつけて飛行機から飛び降りたあッ」

    「な…なんですかあこれはァ。ち…地球人さんが生身で山に登ってるですゥ。あわわっ崖から落ちたら死んじゃうですゥ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:23:43

    人間なんて私に素晴らしい「謎」を提供してくれる面白い種族やんけなにムキになっとんねん
    あっこいつ人間の可能性を潰した
    マジ拷問する

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:26:41

    >>24

    ネウロってアーカード並に人間の可能性信じてるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:27:27

    どうして我に挑むの?勝てないって分かってるのに…
    なにっ家族の為ッふぅん、別個体の為に無駄な事をするなんて人間ってのはよくわかんねぇな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:28:11

    幼年期の終わりのカレルレン…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:36:02

    おっ特別な力を与えた途端に弱いやつを蹂躙し始めたやっぱり人間も他の動物と同じように本能で生きてるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:55:56

    獅子目言彦は舐めプ入ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:58:36

    >>12

    へっ何が旧六竜や

    存在ごと忘れ去られとったくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:49

    >>30

    まぁ気にしないで

    力そのままで無限再生怪人化してたのに現六龍に手加減されてボコられてた弱き者ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています