SSについてのお気持ちええか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:05

    「書きたい展開に持っていくためにわざわざウマ娘に持ち込まれてない原作の胸糞/不憫なエピソードをキャラに押し付けるのは不謹慎で悪趣味」って理屈は理解できるしそういう人がいるのもわかるけど
    性的、暴力的描写は一切ない以上そこへの批判はお気持ちでしかないのにもっともらしい言い分で叩かれるのはクッソ不服なんだよね
    そんくらい覚悟しとけってのはわかるけど理不尽押し付けてくる側が自分で言うのはマジでやめてくれ…ってなるんだ…
    前のやつは画像ミスにより消えました

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:50

    イメージを損なうかってのは明確な基準がない以上ね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:57

    うんうん☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:47:32

    ミスだったのか…
    注意書きするぐらいしかないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:47:58

    >>4

    するよするする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:47:58

    お気持ちありがとー☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:04
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:18

    具体例がないとよくわからん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:37

    どういうこと…?
    史実エピソード混ぜたら色々言われたってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:55

    納得できるストーリーラインなら・話自体が面白ければ言われないんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:00

    最初に注意書き書いてなきゃ>>1の落ち度だけど、注意書き書いた上でグチグチ言ってくるのはトレxウマとかウマxウマでお人形遊びするのしか受け付けない萌え豚が殆どだろうからほっとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:11

    >>5

    してるんなら騒ぎ立てる方が悪いかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:20

    >>9

    建っていたし通報したら消えたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:24

    >>9

    両方に目を通したけどあまりにも理不尽な言い分が目立ったし同じような経験があったから立てた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:32

    >>5

    それでも文句言うやつなんか荒らしと変わらんでしょ

    そんなやつらなんか無視していいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:51

    そういうのは個々の作品の内容を見て判断するしかないから何ともいえん
    注意書きすれば何をしてもいいわけでもないだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:50:25

    お前が気持ち良くなるコメント残せばええんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:50:27

    作品見せなきゃ意味ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:50:37

    >>11

    これよく言われるけどブラバせずにわざわざ暴れる人だったら面白くても面白くなくてもどっちにしろ暴れると思うよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:51:04

    >>11

    規約という線を越えるか否かだけが問題でぁって質は関係ないんだ◇

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:51:52

    公式のガイドラインにない事はとやかく言うべきじゃないと思うけどな、イメージを損なう(個人の意見)な訳だし、もう曖昧な表現じゃなく具体的にダメなものは示されてるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:52:17

    その手の注意書きがあるSSは若干趣味悪いなあと思いながら黙ってブラバするしよっぽどじゃなきゃ騒ぎ立てて批判するつもりもないけど
    そういう内容を批判覚悟と自覚的に扱っといてこんなお気持ち立てるならその時は叩くよってぐらいのスタンス

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:52:31

    ウマSSは疑似恋愛物かカップリング物しか認めないみたいな変な奴がちょいちょい居そうなのが厄介。
    二次創作SSと言やあハルヒとか艦これとか見てみろよ、ドシリアスや王道からカオスなギャグまで名作沢山あるってのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:52:41

    フィクションでもノンフィクションでも胸糞展開は馬や馬主のイメージを損ねるものでは?(火種)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:52:44

    注意書きしてれば俺は見ない他の人は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:07

    >>24

    そこはまぁガイドラインの影響が強いと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:24

    >>25

    原作「せや!せや!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:37

    メンタルよわよわ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:53:58

    >>25

    元ネタの競走馬のエピソード入れたら色々言われるって話だからこの話とは違って来ると思う…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:54:00

    ss書きに配慮する必要ある?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:54:40

    >>27

    かといってガイドラインに沿ったら全く何も書けなくなる訳じゃないだろ…

    どこに「もっとエログロ増えろ」なんて書いたよ俺…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:18

    俺はお前の心を読めるわけではないからそんなこと言われても知らん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:34
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:29

    ss書く奴は読者に配慮しろ 読者はss書きに配慮しろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:33

    別にええんちゃう?
    あにまんウマカテで書いてストレス溜まんならpixivかハーメルンに行ってもいいんだし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:59

    別にそういうのがあってもいいけど批判されることはしっかり覚悟してから書いてるんならもう話はそれで終わりだろ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:19

    >>30

    元ネタのエピソード、つまり実際にあった出来事でも胸糞エピソードはイメ損っちゃイメ損じゃろ

    個人的には書くべきでないとまでは思わないけど、サイゲや馬主の顔を伺うのなら書かないほうがいいと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:33

    >>31

    「個人的には」SS読みたい人なので書く人に配慮はする

    けどまあそれは別に批判せず全て肯定しろとかそういうのではないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:36

    不服なら正しい理屈出して突っぱねろや
    うえーん叩かれた〜お気持ちスレ立てちゃうぞ〜ってなんやねん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:54

    なぜ批判されたらお気持ちするんだい?ここは匿名掲示板だよ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:00

    >>25

    イメージを損ねるなんて曖昧なものでOKアウト決めようとしたらなんでも屁理屈捏ねて叩けるようになるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:11

    ガイドラインに反していない範囲での史実エピソードの話で叩いたりとか暴れるやつが出ててくるってことだからssだけの話に限ってこないと思うぞこれ
    エログロ入ってないけど自分の気に入らないネタならスレ潰していいのかってことになるし荒らしとやってること一緒になるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:20

    >>40

    性的、暴力的描写は一切ない以上そこへの批判はお気持ちでしかないのにもっともらしい言い分で叩かれるのはクッソ不服

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:44

    君の自我はいらん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:53

    >>44

    コピペするな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:10

    匿名でIDも無い以上好き勝手言う奴はどうしても現れる

    多分>>1で荒らした奴はウマ娘の事なんてなんとも思ってないしただ叩けるから叩いてるだけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:12

    >>32

    あーすまん。エログロというよりSS書きが遠慮しがちなんだと思う

    他のコンテンツにはない規約を棒にして叩く連中がウマ娘にはいるからさ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:34

    >>46

    1に書いてあることがわかってるんならお前の理屈云々言うなや

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:38

    >>41

    正直ここの何割はTwitterの延長線だと思ってやっている人がいると思うの…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:00:15

    >>44

    うーん…「不謹慎だと言われたくない」ってことしか分からない

    感想いらないってことなの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:00:45

    Twitterなんかドブみたいな所だろここもだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:00:54

    こりゃ迂闊にコメントなんて残せないわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:19

    まぁぶっちゃけ原作の胸糞エピソード見たいかって言われるとあんまり見たくはないしな…注意書きまでして批判されるのはかわいそうだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:46

    気に入らない意見は全て消すくらいの図々しさがSS書きには必要

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:47

    しゃーないここはssにレスはしないという事で手を打たないか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:53

    >>50

    正しい指摘じゃなくてお気持ちだって分かってんならお前が正しいことを証明できるだろって話なんだが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:54

    >>53

    単なるドブとドブを煮詰めたものって感じだな……

    どちらがどちらかは言うまいが

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:02:06

    性的描写やエログロ描写ではなく問われてるのはSS書きの姿勢だろ
    書きたいなら注意喚起と徹底したスレ管理して毅然としてろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:02:40

    不服とか知るか
    お前ごときが指図するな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:02:58

    >>57

    これでよくね?もうめんどくさいわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:03:07

    これだからレスはしないに限る

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:03:50

    スレタイとかで注意書きされてるんならわざわざ乗り込んでくるやつがおかしいから削除してスルーしろで終わりじゃないのこの話

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:00

    逆に聞きたいんだけども
    ガイドラインに関係なく趣味悪いし胸糞悪いなあって思われるのも嫌な感じか?
    そしてそれでも感想は欲しいのか?感想として大抵は上みたいなのが出てくるのに?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:02

    これからはssにレスをせずに❤だけ押していこう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:15

    >>63

    そもそも内容が気に入らないssにレスしないのは当たり前だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:17

    >>62

    面倒なら…で納得できるような奴がレスバなんかせんわな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:30

    >>60

    それはそうなんだけど、SS書くことに対して億劫さを覚えちゃったらモチベだだ下がりだからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:30

    感想欲しいSS書きの方が圧倒的に多いのにこのスレのせいでまたSS書きが飢えることになるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:09

    >>70

    感想と批判は違うからしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:14

    >>70

    ただの当て付けやん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:22

    変に意固地になってSSにはレスしないとか言い出すな
    読んだ上で良いと思ったら感想でもなんでも残してくれ、俺達の次回作への何よりの活力なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:35

    >>70

    ちゃんと管理するつもりもある良いと思ったSSスレにはこれまで通り感想残すよ

    それ以外はSSだろうと今まで通り完全スルー安定ってだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:00

    >>73

    でもよぉ批判って言われたらもうどうすればいいのかわかんねぇぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:02

    >>70

    感想と「ここ不謹慎!!イメ損では!!」って突いてくるのではなんか違うくねーか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:08

    >>69

    そこまでいくとお前のモチベだろの話

    SS書きのご機嫌取るのは読者の義務でもないしSS書きもまだ逆だよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:26

    結局この手の奴らは自分の気に入らないSS荒らしたいだけだから無駄や
    無視して削除するのが1番

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:44

    ていうかそもそも何で胸糞書きたいのか分からん
    別に一回落とす必要無いし、落とすにしても限度があると思うんだが書いてて分からんのかな
    楽しくなっちゃうんかね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:03

    自分は問題ないと思っててもそういうこと多く言われるなら見直してみた方がいいと思うよ
    その結果「いや気にしない!この路線で行く!」っていうなら悪いわけじゃないけど、一定の"お気持ち"と万が一公式からのお触れは覚悟しないとダメなんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:05

    >>75

    消せとか不快だとか言い出したら罵倒に傾いてない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:10

    世の中競馬業界に良いイメージを持ってる人の方が少数派だろうから、胸糞or不憫エピソードで馬やウマやそこに関わる人たちのイメージが損なわれることなんてないだろ
    「不謹慎で悪趣味」みたいな罵倒は競馬そのものにぶっ刺さるんだからSSごときに言うのは色々と間違ってる
    変な煽りや罵倒なんて気にせずに書いてけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:38

    自分に都合の良いコメントだけ囲って気持ちよくなりたいだけなら
    角が立つような内容にしなきゃいいのに

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:47

    >>77

    そのモチベを維持するのが他のコンテンツのSSと比べて困難になるから、SS書きが減るってことをいいたかったんじゃないの?

    知らんけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:47

    >>82

    それを決めるのは俺らじゃないんだわ

    明記されてない以上控えるのは人として当然なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:54

    >>79

    原作再現したいやん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:24

    >>79

    >>1の作品見てないから一概に比較は出来ないけど

    2期アニメのテイオーの曇らせからの復活やライスの回で胸が熱くなったりしなかったか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:25

    殺伐としたスレに畠山とクラークが!!!
      |
    ○ |        /
    |」       /
    |       <●
    |         |
    ||        へ|
    ||      / 〈
    ||          \

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:32

    >>84

    それが言いたかった。ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:37

    こうやってお気持ちさえ出さなけりゃわざわざ叩かないよ
    お気持ち出してきたらこっちだって口から出かかって抑えた罵倒も批判もぶちまけるよそりゃ これだって配慮してレスしてる方だ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:43

    原作再現したらほとんど死んで終わりだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:01

    >>86

    原作再現なら別にいいんだけど、オリ展開で曇らせてくるやつは何なん…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:05

    >>79

    「なんで〇〇書きたいのかわからん」なんていい出したらありとあらゆる創作に刺さるからやめとけ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:26

    えっ今日はレスバしていいのか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:32

    スレ主のお気持ちとは別だけど過度な胸糞原作再現って不快になる要素しかないからな…いつぞやのカワカミプリンセスの史実混ぜたスレとかマジモンの地獄だったぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:55

    >>96

    誰も言ってないけどそんなこと

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:08

    >>96

    ほとんどの文字見えないの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:17

    スレ主にはレスを消す権利があるから好きにしろとしか言えない…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:29

    掲示板のssに対するマイナスイメージの感想なんてほとんどゴミやんけ
    どうしても嫌なら報告して帰れ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:31

    >>94

    毎日やってるやろうがい!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:39

    >>94

    荒らしてもいいぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:00

    1は注意書きしてるみたいだからそれでスルーできないやつが悪いしそれができないやつはやめろって言ってもやめないだろうから1もスルーするしかない
    というかそもそもあにまんのお気持ちはいくらでも叩いていいみたいになってるし一人言とかでやるべきだったな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:02

    >>85

    それ全てのSSに刺さんない?

    ウマでSSなんて書くなって話?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:04

    お前たち、こんなスレにこもってないで他のスレを見に行きなさい
    外には素敵なスレがいっぱいだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:22

    人が多いこの界隈なら
    別に書かなくて良いよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:30

    >>105

    出張お疲れ様です

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:43

    >>105

    サンキューじじい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:00

    いや普通によそでやれば良くね
    二次創作OKな投稿サイトなんて普通にあるんだしさ
    ここでやるのは投稿用のHNすら隠したいし、なんならTwitterとかその辺に見つかって大々的に叩かれたくなくて一日かそこらで作品自体が流れて行って欲しいと言う無責任さからだろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:04

    >>105

    まだ夜じゃないだろジジイ

    ついにボケたか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:11

    >>104

    普通の二次創作と胸糞・鬱展開・曇らせの二次創作の違いがお分かりにならない方?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:11

    別に全く書くなとは言わないけどお気持ちしてこないで♡
    出すなら罵詈雑言以外の批判も受け入れるか無言でスルーするのがなんであれ基本だぞ♡

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:19

    曇らせがキツいならその旨きっちり入念に注意書き残せばそれでいいだろ
    それでも終わってからぶつくさ言う奴は単なる自己防衛出来ないアホだからほっとけ!

    はいこの話終わりっ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:25

    以下1文字スレ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:33

    SS書きに寄り添わない感想はSS書きのモチベに関わるからやめて❤️モチベ維持できなくなったら他のジャンルにいっちゃうよ❤️されても
    ウマ娘にこだわりないなら別のジャンルへ移動した方が幸せだと思うぞ❤️

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:41

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:42

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:09

    阪神優勝!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:13

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:20

    まさか黙って下向いて聞いてろが最終的な答えになるとはな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:41

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:44

    ここに胸糞が受け付けないユーザーが多いのであればハーメルンやPixivで書けばいいのでは?
    ウララは訝しんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:46

    阪神優勝とか有馬ウララよりきつい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:53

    >>112

    嫌だね❤️

    罵詈雑言はやめてね♠️

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:15:19

    >>120

    気に入らないなら黙って報告

    書き込んで上げるから荒れるんですね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:15:24

    >>122

    ダウト ウララは二次創作に関する知識がないので訝しむことはできない

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:15:30

    >>124

    可愛いね❤ssやめて❤

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:14

    こんなところで人間として当たり前の対応を求めるのは無理だぞ、ここには猿しかいないんだ、まともな会話は成立しないと思わないと。猿山に落書きを投げ捨てるようなもんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:25

    少しの善性も期待できないことはわかった

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:40

    >>124

    黙っとけ雑魚狩り専門死に顔クソ無様ピエロ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:59

    なぜあにまんにまともな人間がいると思ったんだ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:03

    >>127

    嫌だ アンチにボコボコにされて泣き寝入りなんてしたくない

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:40

    >>111

    それらの明確な線引きなんてないでしょ

    極端な話、挫折する展開は全部鬱展開と言えば鬱展開だろ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:43

    まぁまともな反応をもらって長く続けてる人もいると思うけどね
    そうやって全部糞!って言ったところで虚しいよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:47

    >>132

    メンタルクソ雑魚かよ 批判消せよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:49

    そもそも平日のこんな時間にこんなとこいる奴らがまともなわけ無いだろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:53

    >>131

    なぜなら俺は始祖あにまんを信じている!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:54

    一つだけ言わせてもらうとこの時間帯からあにまんやってるやつがまともなわけないぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:06

    >>132

    SS書きたいのかアンチと戦いたいのか

    どっちなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:13

    Twitterって凄かったんだな
    まさか最終的に叩かれる側の対策不足って意見に傾くとは

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:14

    善性(笑)
    こんなスレにそんなもの必要?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:21

    >>125

    それが出来ないからあにまん民はエース以下だのあにまんまんをウマ娘にしようとしているだの言われてしまうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:49

    >>141

    さあ…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:10

    自分の作品を荒らされた=荒らされた人はウマ娘アンチ!俺の作品は何も悪くない!って思考がそもそもお菓子
    何の落ち度もない作品は荒れないんすわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:13

    そろそろウマ娘のえっちな画像貼ってもええか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:14

    まあこうやって民度民度に責任転嫁するようじゃ
    むりむりむりのカタツムリ🐌

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:32

    完走しそうで良かったね❤

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:34

    >>135

    レス数200までしかないから一つ一つ大切にしたいのよね

    あと削除多いと手つけたくないって人も一定数いるだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:53

    >>140

    お気持ちは徹底的に叩くような人間が集まってるのがここだぞ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:54

    >>148

    ゴミ屋敷…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:19:59

    ぶっちゃけアンチに叩かれたくないのならハーメルンなりTwitterなり多少でもアカウントとかがある所で書いた方が良いよ
    匿名だと好き勝手言われるのは当たり前と思っといた方が良い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:20

    >>144

    明確な規約があるのに俺がルールで叩く側が正しいって意見に傾くことに困惑してるんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:30

    >>148

    もう別のとこで書けよ バカ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:30

    あーもう無茶苦茶だよ
    しっかりと注意書きしてサイゲに怒られない程度に頑張ればいいんじゃないですかね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:45

    こんなところに自重や品性を求めるなんてねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:47

    >>145

    おうええぞ

    剥ぎコラでもココアニンニクでも好きなやつ貼れ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:48

    このスレのお気持ちを見て「うん!そうだね!これからは皆んなで

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:54

    そもそもあにまん掲示板ってSS書くのに向いてなくない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:02

    >>145

    二次被害がやばいからやめとけ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:22

    真面目に評価されたいならpixivハーメルンTwitterあとその他へ行く気持ちはないの?
    小説サイトのほうが安全だよ?あにまんに載せないと嫌なの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:25

    >>145

    報告

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:37

    注意書きしてるのにスルーできないやつに何言っても意味ないから削除しかないよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:39

    >>153

    他の場所はそもそもそれ以前の問題だし…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:52

    >>145

    あくしろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:54

    SSスレなら嫌だと思ってもブラバするけどさ
    お気持ちスレならブラバで取り下げていたロケットランチャー担いで撃ちにくるよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:56

    もしかしてこのスレ主はあにまんに帰属意識持ってるタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:01

    >>152

    明確な規約は無い

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:05

    毎回平日がどうこうの流れになるけど月曜が休みの人間はまともじゃない…ってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:08

    >>160

    あにまんの方がダイレクトに反応が来るから気持ちいんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:09

    >>160

    感想が来るまでがクッソ早いんすわ

    承認欲求モンスターにはいいんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:10

    結論
    あにまんでSSを書くなバカ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:20

    お気持ちスレ立てるような奴の所にまともな人間くるわけねーじゃんっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:26

    叩かれるの嫌だ、話の中身は変えない、場所も移さない、管理もしたくない
    そんなん無理だって

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:31

    >>167

    ウマの方ね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:37

    >>166

    捨てろそんな愛国心

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:37

    昼間に立てた時点で荒れることは決定事項だったな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:38

    お気持ちにしてももうちょっとしっかりお気持ちしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:42

    やっぱりお気持ちは悪
    はっきりわかんだね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:56

    あにまんなんてもっとお気持ちスレだらけで良い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:59

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:08

    もうここでSS書かないからね!って言われてもそれでいいよとしか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:17

    お気持ちでもクッソ丁寧にお気持ちした無惨様見習え

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:32

    今日も一日

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:45

    普通に批判コメントが来るような作品しか書けないなら書くなって話じゃないんですか
    もっとほんわかしたの書いてあったかいコメント貰えば良いのにわざわざ曇らせ鬱展開を書くから荒れるんじゃないの

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:48

    SSの話をするとSSそのものを撲滅しようとするやつらも来るから草なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:49

    お気持ちアレルギー患者を眺めるの楽しいからお気持ちスレもっと増えろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:51

    まぁ胸糞のssなら無くなってもいいかなって
    去りたいなら去ってどうぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:59

    お気持ち立てずに一人言でやれはスレを立てる側への配慮でもあるんだぞ
    お気持ちは叩いていい風潮できてるんだから

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:06

    >>180

    報告

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:17

    >>180

    二次創作にはリンク貼れ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:23

    SSでも一発ネタとかほのぼの系はそんなに荒れる事ない
    それが答え

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:37

    今日もこうやってまた一つクソスレが消えた

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:38

    うーんこの

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:46

    1に行っておくとここは自演し放題の無法地帯だからなこんなとこのレス真に受けなくていいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:49

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:57

    立てるか…次スレ…!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:59

    しね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています