へっ 何がYouTubePremiumや

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:20:21

    ウム…もう元には戻れないんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:22:07

    マジで快適すぎるんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:22:21

    快適すぎる…快適さのレベルが違う

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:22:55

    快適さを超えた快適
    もう戻れへんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:23:28

    俺なんて安く使うためにトルコ人になってやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:12

    画面ツンツン蛆虫がいなくなるだけで価値があるんだよね
    しかし金をかけないからといって不快すぎる広告を見せてくるのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:49

    >>5なんやそのトルコ人ってわしは知らんて

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:25:01

    まだ試したことはありませんがこのBraveで事足りるんじゃないかと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:25:44

    色々な蛆虫仕様も治るなら入って良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:01

    バックグラウンド再生を一度知ったらもう戻れないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:30

    待てよ、大抵の機能は俺が無料で出してるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:46

    >>8

    そう思ってたけどアプリとブラウザじゃ利便性が違い過ぎるんだよね

    うーーっ でも金払うのなんか悔しいぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:52

    しゃあけどタブレットでそれは使えんのや
    それにYoutube musicもあるしな(ぬっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:27:36

    なにが"YouTubePremium"だ各種拡張機能を入れるだけで存在意義がなくなるなんて実質は最低のポンコツプロダクトだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:27:39

    >>14

    MUSICが便利すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:28:31

    拡張機能Enhancer for YouTube™とどっちが快適なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:29:29

    快適すぎると言ったんですよ本山先生
    再生中に広告が流れないだけでここまでストレスフリーになるなんて思いませんでしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:29:31

    >>17

    合わせ技が最強なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:30:11

    指定したチャンネルや条件に合致する動画を自動的にオフライン保存してくれる機能があるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:30:13

    ちなみに今月々いくらかかるのん……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:31:08

    わざと不便で不快な仕様にしてpremium登録を催促するようなやり方が最低なだけでpremiumそのものの魅力はちゃんとあるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:25

    >>7

    ワシは国ごとに料金が違うのを利用してVPNサービスでトルコから登録したんや…

    その額…月額約220円

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:43

    くくくプレミアムは広告無し、バックグラウンド再生、ミュージックとより取りみどりの機能が満載なんだぁ
    まぁbraveでもの足りると言われれば何も言い返せないんだがなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:09

    >>21

    月々1160円ぐらいや

    高いか安いかはその人次第ですね忌憚の無い意見って奴っす

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:52

    俺なんてpremiumに入りたくないからYoutube関連の拡張機能を6つも入れる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:53

    >>23

    ちなみにそのVPNサービスの価格はいくらなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:36:33

    >>27

    その額…980円

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:41

    >>27

    ハイ!モノによりますが大体月額1000円でプレミアム年間プランを買えば1ヶ月入るだけでもいいですよ!

    返金保証があるとこもあるしなっヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:38
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:18

    YouTube Musicには致命的な弱点がある…
    非公式の音楽もオフライン再生できるから本家の売上にならんことや

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:31

    >>12

    大会社が金を集める為にやってることを防ぐブラウザを無料で提供するなんてひょっとしてこれを作ってる企業は闇の会社なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:44:34

    Revanced使えば全部タダなのよね、パパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:45:39

    スマホでもAdblock入れればYouTube公式アプリでも広告再生されないし、Brave必要無いと思ってるのが俺なんだよね
    バックグラウンド再生したければRevancedになると思うっスけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:45:41

    広告ブロックだけのやつを400円くらいで出してくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:47:27

    >>35

    待てよ、ユーザーが1番欲しがるものにそれ以外の機能を抱き合わせないと値段を吊り上げられないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:48:38

    >>36

    はいっクズ確定

    ぶっ広告ブロッカーします

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:50:36

    >>32

    いいやビッグ・テックの魔の手から人々を守る正義の企業ということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:10

    musicが便利すぎるのもそうだしオフライン保存派もっと推してもいいよねパパサンド

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:29:49

    バックグラウンドで動画全部ラジオにできるのがいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:45:25

    ゴミ同然の検索機能とゴミ同然のおすすめ機能が改善されない以上1円の価値もないっスね、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています