カービィから参戦させすぎって意見もわかるがやっぱり参戦して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:25

    プププランドの背景に生えてるアレを参戦させて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:11

    んなもんよりワドの方がマシだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:01

    スレ画の場所はなんでそんな生えてんだろうな…
    いや生えてるんじゃなくて刺さってるんだっけか公式的には

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:17

    お前FE勢を前にしても同じこと言えるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:57

    まず参戦させすぎと言われてないやろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:07

    カービィとデデデとメタナイトとガノンくらいだし参戦させすぎってほどでもなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:04

    >>7

    待てや

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:04

    恐ろしいことにドリームフレンズ勢は(調整は必要として)そのまま出せそうな技のレパートリーすら既にある。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:40
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:55

    破壊神はいつ本家に出るのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:02:39

    復帰弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:08

    剣キャラこれ以上増えて欲しくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:15:18

    >>13

    剣…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:56

    >>13

    剣(棒)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:39

    桜井作品初出なのでマホロアとかよりは可能性は高い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:35

    そもそもこれはなんなの?木?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:26:22

    プププランドといえばカービィ・デデデ・メタナイト・アレみたいなところあるしな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:27:44

    >>17

    アレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:30:28

    >>17


    どうやら食えるらしいということしかわからない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:31:10

    まず本家で動いてから希望しろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:32:33

    背景登場だけでは不服と申すか

  • 231721/11/22(月) 14:38:10

    よく見たら情報源と日付のせいで信憑性マイナスやんけ!
    結局何もわからんじゃねえかよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:38:58

    >>17

    ブルボン

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:40:07
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:42:00

    正直カービィはファン層の厚さ的にも3キャラだと少ないんじゃないかと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:43:09

    プププランドのアレネットで人気すぎない?俺も好きだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:43:40

    >>26

    でもカービィデデデメタナイトの3人が完璧すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:45:28

    プププランドのお墓なんじゃないか?って考察とかあったよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:47:22

    >>28

    それはそうなんだが……

    ポケモンは昔からプリンとかいるからある程度自由度あったけど、カービィはXで完成されちゃったから付け足すのが難しくなってるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:49:44

    じゃあカービィの4番手って誰だってなるとな
    リックカインクーセットかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:58

    バンダナワドルディは参戦希望票で上位に食い込んでたけどな
    マルクがボスになってる以上マホロアが最有力候補かな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:55:01

    カービィの四番手はそれこそ間違いなくバンワドだと思う
    その問題の根深いのはカービィデデデメタナイトに続くキャラはバンワド以外あり得ないのにバンワドは参戦に相応しい程格がないっていう究極の矛盾を起こしてる点よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:00:49

    まあグッズでもカービィを越す勢いだし、ゲーム内でも登場回数ほぼトップクラスだし、バンダナワドルディはシリーズ内でもキャラ付けされてきてるからな
    唯一の欠点はスマブラに参戦できないこと

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:03:06

    公式のキャラクター紹介からしてこの4人だしね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:05:04

    ファンとしてはバンワドに参戦して欲しいが、正直ファン以外からはバンワドってクリボー程度にしか見られて無さそうな感じある
    「そいつ参戦するならもっと他に居るだろ」って言われそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:29:04

    >>36

    でもパックンが参戦した今なら受け入れられる土壌はできてると思うんだよな

    ただ周りがバンワドバンワドうるさすぎて、ファンだけど参戦して欲しくなくなってきた…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:43:02

    バンワドじゃなくてマホロアやドロッチェとかのボスキャラとかがいい
    ワドルディは雑魚敵のイメージがあるから微妙

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:55

    >>39

    ファンとしてはバンワド(ワドルディ)が居ないのにマホロアが参戦するとモヤモヤするし、二人共参戦してくれるのが一番いい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:07:11

    >>35

    万能 槍 剣 ハンマー

    と武器のバランス地味にいいのね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:46

    >>20

    食えるよって嘘ついてからかってるだけだから食えもしないんだろう

    じゃあなんだコレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:05

    アレはアレだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:00:16

    >>10

    この人の絵全体的に上手いし面白いから好き、もっと評価されてほしい(スレチ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています