最近はもう日曜日のタフオンが実質タフスレとして生きているし

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:29:57

    タフスレや感想スレに拘る理由も無いかなと思い始めた「新時代」のメンバーとだけ言っておこう
    固執ってのはイヤだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:31:57

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:32:44

    元々mayでもしたらばでもバレ見たいだけならどこでもいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:38

    画像貼ろうが愚弄する荒らしもいるしなんかもう感想スレは面倒だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:53

    最近ちょっと歩いた所にプレボ置いてるコンビニ見つけたからネット上でのバレを気にしなくて良くなった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:09

    >>新時代


    >>タフカテ的には劣化しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:44:17

    管理人がどうでも良いスレ消して仕事した感出して実際には荒らしは野放しな無能なのが悪いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています