キバナに性癖をぶつけるスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:31:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:22

    アニキバナさんボード追加で相手の攻撃特攻下げられるようになって割と無法

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:32:48

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:19

    たておつ〜キバナさんグッズまたでないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:36

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:08

    いちおしキバナさん動画

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:38

    個人的にキバナさん19〜23ぐらいだと思ってるけどみんなはどう?ダンデソニアルリナ世代より下っぽそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:28

    >>2

    デバフ、晴れ、砂嵐となんでもできてボードが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:13

    盾乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:09

    10うめ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:40

    盾乙!
    アニバキバナさんのボードは欲しい物が多すぎて4パターンだけでは少なすぎる
    砂嵐、晴れ、デバフ、バインド型、その他…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:04:52

    片八重歯かわいいよキバナさん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:39:18

    >>7

    ファイナルトーナメント後に主人公に「俺様も若いけど」みたいな台詞があるから同年代、そこまで変わらない位だと思うな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:33

    前スレの199
    ジュラルドン6体のパーティも面白そう
    ドラゴンタイプ以外のポケモン達も大勢居そうだからナックルジムはどの様にポケモンを管理しているんだろ?
    タマゴの保管もされているかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:21:30

    BW2のNみたいに主軸の天候によってパーティ変えるキバナさんがいてもおもしろそうだけど本編のセリフから手持ちへの愛がひしひしと伝わってくるから難しい気持ち

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:16:50

    >>15

    宝物庫に案内された時に「俺様と俺様の愛するポケモン~」的な台詞を思い出した

    本編では無理でもポケマスなら出来なくはないから期待してます💪

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:36:31

    サロンのキバナさん素敵☆
    サロンフォトのグッズ出して欲しいなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:00:46

    ガラル地方の全体図を久しぶりに見たけど、ナックルシティって殆どがスタジアムになっていて草
    スタジアムの中でもエンジン、ナックル、シュートは一際デカそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:56:59

    >>17

    サロングッズは第2弾は来るか?

    アクスタやメモ帳欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:14:19

    ポケマスぬいのデザインのぬい欲しいな キバナさんのデザイン可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:36:47

    >>20

    トレーナーズぬい+マスコット+ねんどろいどの様なデザインだなと思った

    今9体集めている最中

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:04:26

    ポケマスのキバぬい、髪のおかげで犬耳みたいに見えてしょうがないんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:38

    >>22

    同じくw

    垂れ耳にしか見えなかったよw

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:49:18

    >>23

    ラブリーマイエンジェルキバナたん口に含みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:52:27

    >>22

    上の段だと一番上のフサが隠れて左右のフサが耳に見えるね

    動物耳姿のキバナさんが実装される伏線!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:44:44

    うさ耳キバナさんとかポケマスがえっちなゲームになってしまう!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:29:28

    犬、猫、ウサギ…イースターハルカみたいなストレートではなく、マジコスサカキの帽子に耳ならあり得そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:59:48

    黒髪、髪を結っている、ツリ目キバナさんって箇条書きするとわりと少年漫画のライバルっぽさがあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:41:50

    >>28

    少年漫画かどうかはわからないけど、ツリ目のライバル多いし、褐色のライバル続いてるから「ポケモンのライバルっぽさ」があるのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:10:20

    他の作品だとライバルはつり目キャラ多い気がするかも
    高身長、つり目キャラは主人公と中良いイメージがあるな
    例えばプリキュアとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:29:28

    サロンの「お兄さん」って説明文で永遠に狂える

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:54

    >>31

    Nは青年って表記なのにキバナは「お兄さん」

    ポケマスは何を狙っているんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:41

    青年の定義が15~24歳、遅くても30歳くらいまでで、Nが確か20だったから正しい
    でもお兄さんは……何だろうね……?主人公より年上って意味くらいしかない……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:17:04

    >>33

    カミツレ、シロナはお姉さん表記でした

    お兄さん、お姉さん呼びして甘えてOKって事?

    それは最高だ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:04:38

    頼りてぇ〜ってなる人がお兄さんお姉さん表記ってこと…?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:36:51

    >>35

    そんな気がしましたw

    ポケモンバトルの事はもちろん、キバナさんの場合サロンエピソードで服選んでもらっているから尚更w

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:49:47

    あのイベントめちゃくちゃ距離が近くてオタクを勘違いさせるギャルだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:40

    顔が幼い時があるのいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:14

    >>37

    この台詞あざとくない?

    自分以外をコーデ出来て楽しいって…何かイベントとかで男主人公達をコーデしてほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:23:38

    サナちゃんやカルネさんがヌメルゴン持って来なかったからいつかキバナさんがヌメルゴンバディで来ないかなと思っちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:37:13

    キバナ&ヌメルゴンはかなりあり得ると思う
    どのあたりで登場するかによるけど、男キャラで3着持っているジムリ、四天王は少ないからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:26

    ちょっとばかりパーカーをラッシュガードにして水着になろう
    あまごいしても大丈夫!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:11

    >>38

    このイラスト大好き❤️

    フライゴンと一緒にバトルの戦略を練ってるんだろうな

    身長195cmからまだ伸びる可能性もある!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:20:58

    ホワイトデー描き下ろしメンバーの小話がみたいなどういう経緯で集まったのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:38:01

    >>42

    キバナさんの3着目は夏あたりに来るんじゃないかと予想

    ヌメルゴンも勿論似合うがアローラナッシーもあり得るかもと思っている

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:59:53

    >>45

    悪の組織ガラル編どの辺だっけマツバさんみたいにその直前に来たりするかもね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:14

    グリーンと絡んだ事あんまないけど掛け合いボイス(予定)があるの面白いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:22:58

    >>44

    第2回目のメンバーはレッドくんと記念撮影会だったけど、確かに第1回目はどうなんだろ?

    キバナくんが主人公にプレゼントがしたいから一緒に渡してくれるメンバーを募集したとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:41:34

    >>45

    アローラナッシーも似合いそうだけどゲームで手持ちにしてるトレーナーがいるからどうかな…

    バドレックスほど騒ぎになることは滅多にないだろうけどポケマスはそういうのを気にする人が多いイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:37:20

    >>45 一周回ってヌメラと共に来い

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:37:59

    >>46

    ジョウト編直前のゴールデンウィークにマジコスが実装されたよ

    ホウオウとバディーズになった事が話題になった思い出がある

    そのポジションはネズさんかな?まだ1着だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:46:42

    三着目来てほしいけど未実装キャラもたくさんいるし変にヘイト集めてほしくないジレンマ
    間を取って掛け合いボイス追加してくれませんかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:55:34

    スタートーナメントで掛け合いあったキャラには欲しいよねカブさんとヤローさんか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:23

    >>52

    主人公&ブイズの時みたいな新衣装なしならokだと思う

    それならヘイトを集めにくいかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:37:17

    >>53

    いつかは来てくれると信じたい

    ポケマスストーリー内でも関わって欲しいのでガラルの悪の組織編に期待

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:15:33

    組織編で実装キャラ大体4人 ローズさんマサルユウリが確定で入ってくるからキバナさん厳しいかな……悲しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:32:50

    フリード博士やっぱりキバナさんの面影感じるよねゲーフリの人キャラデザだしで参考にしてたりするかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:34:32

    >>56

    ヤロー、カブ、ポプラの内の誰かが恒常で実装されそう

    ストーリーは恐らくムゲンダイナが関わるだろうからチョイ役なら出番ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:11:10

    ジムリーダーの別衣装って大体専門タイプと一緒のこと多いけどキバナさん初回のジュラがはがねというちょっと風変わりなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:44:45

    >>59

    初回が専門タイプじゃないキャラはキバナさんとハラさん

    ハラさんは格闘タイプだけど氷タイプのバディーズとして登場した

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:34

    今日は一日中雨だったな…
    鎧島で雨の日にヌメイルが進化した話をしていた事を思い出した
    キバナさんは雨の日でもトレーニングを欠かさず行っていてホント凄いな
    そりゃどんな天候でも戦えるように努力しているからキバナさんにとっては当たり前の事か

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:56:37

    >>60

    そういえばハラさんもだったね 


    ヌメイルの話とかコータスの話(カブさん経由)とかマスではフライゴンの話とか聞けていいよねもっと聞きたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:59:51

    月末に単行本出るから処分する前に読み直したけどキバにゃん可愛すぎて伊達さんが羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:04

    >>63

    ケンマ相手には強気で勝負を挑むのに負けたり、迷子になると泣き出すのが生意気な子供っぽくて面白い

    大人になったらどうなるんだろ?(笑

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:27

    >>64

    順当に育ったら赤緑版のグリーンみたいになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:42

    >>62

    バディーズエピソードだとバトル後のジュラルドンを研いてあげていたな

    出来ればジュラルドンとはどの様に出会ったのかを知りたい

    サロン漫画では凄く仲良しなのが伝わってきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:13:53

    ジュラルドン出現率すっごい低いし苦労してそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:37:06

    >>67

    ワイルドエリアで固定シンボルで居るけど偶然草むらから出会ったのか、アニメシロナさん同様タマゴから産まれたのか…想像したらキリがない

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:01:47

    >>68

    調べたらワイルドエリアの固定シンボルクリア後らしいんだよね

    巣穴で激闘の末キョダイ個体をゲットしてても燃える

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:35

    >>69

    巣穴のキョダイジュラルドン相手に誰で挑んだのだろうか

    相性的にサダイジャ、フライゴンとか?

    どんな旅をして手持ちと出会ったのか教えて欲しいよ!公式さん!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:11:42

    ヌメルゴンちゃんのいのちのしずく遺伝経由からオスのミロカロス手持ちにいるかもしれないと思うとワクワクするね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:36:07

    すっごく可愛いから見てほしい

    ぬいぐるみキバナちゃんが生きている世界…優しい世界…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:47:08

    >>71

    キバナ様とミロカロスが並ぶと絵になるな

    ぜひ雨パでつかってほしい

    って事はタマゴからヌメラちゃんを育てたんだね☆

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:41:50

    キバナさん家のお風呂について真剣に考えた
    一般的な大きさだとしっかり浸かる事が出来なさそうだからオーダーメイドは確定
    それともポケモンと一緒に入れるのかも?だったらちょっとした銭湯ほどの大きさはある!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:19:41

    手持ちほとんどが風呂要らなそうな種族だけどどうなんだろ
    庭に砂場はあるかもしれない(フライゴンとかが遊んだり砂浴びする用)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:35

    あと1体
    ついにここまで来た!
    出来ればアニバ衣装も欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:38:52

    >>74

    海外のお家のお風呂って寝室と繋がってることが多いから、寝室近くにヒト用の普通の浴室があって、他の場所にポケモンも一緒に入れる浴室を用意してるとかあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:20:39

    >>75

    あー確かに砂風呂はありそう

    ギガイアス、サダイジャ、フライゴン、コータス…

    サンムーンのアニメでフライゴンとガブリアスが温水プールで泳いでいるシーンを思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:30:24

    スタイルめっちゃいい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:24:57

    >>79

    ポケモンのグラフィックの進化を感じる

    主人公と並ぶとキバナさんはかなりの高身長な所が萌えポイント

    個人的にキバナさんのジュラルドンは2XL以上あっても良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:32:59

    >>80

    ガラルスタートーナメントで自機と並んだ時思わずでっか!!!って叫びそうになった その後のバトル中の屈んだ姿勢でもなお大きくてまたびっくりした

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:47:23

    >>57

    フリード博士はよく見ると目にハイライトが無いんだよな

    Twitterで見かけたんだが他にもウォロのデザイを担当した人みたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:23:15

    キバナさん白髪にしたらさらに性癖大爆発になってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:38:30

    >>81

    高身長はキバナ様の魅力だね!

    洞窟だけでなく、建物のドアの天辺に頭をぶつけてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:59

    ポケマスでトレーナーズファイルが始まったけれど、一人一人のエピソードがを取り上げるって事?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:13:43

    ポケスペネズキバの幼馴染が性癖に刺さってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:22:23

    このツンと立った綺麗な形のお鼻が本当に好きでよく横顔のスクショ眺めてるんだけど同志いない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:23:04

    >>87

    貼り忘れ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:37:18

    >>83

    ファッションが趣味だから髪を染めたりした事もありそう

    最近のポケモンキャラはツートンカラーも多いから色は勿論、髪型も変えて楽しんでいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:45:18

    もしかして…これっていつかはキバナパーカーが実装されるかもしれない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:14:38

    パーカー、髪型、帽子が実装されるんじゃないかな
    いつになるかは分からないけどワクワクしてきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:14:58

    >>87

    同士発見!高身長も魅力的だけどゲーム中あの鼻の高さに気付いた時はときめいた!

    フィギュアの横顔は見ているだけで幸せになれる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:28:27

    鼻高さ!手のデカさ!高身長!
    色々ありすぎてゲーム内で2度見した思い出…
    今後もキバナさんに関する情報が欲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:26:05

    ガラルの世界にはキバナさんのインタビュー記事とかたくさんあるんだろうな 羨ましいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:37:58

    >>86

    ポケスペだとネズとジムチャレンジ同期っぽい?

    ポケマスはダンデ、ソニア、ルリナと同期だったけど

    実はこの5人は同期って事になるけど原作の答えを聞きたい

    もっとゲーム製作陣のインタビューとかないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:43:28

    原作だと特に決まってなさそうだから他媒体は好きに設定してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:55

    >>94

    自分がガラル民なら全部切り抜きしてるな

    薄明ラストのバトル後にタクシー運転手が読んでいた新聞に小さくだけどキバナさんがキメ顔で載っていたのを思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:50:31

    キバナさんのファンの男女比どうなってるのかな、悔し顔に興奮する女性ファンはいるけど
    なんか男:女が3:7のイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:26:37

    >>98

    ナックルシティに居るキバナさんの敗北時の横顔が~って台詞の女の子は有名だけど、キバナさんのバトルをもっと見たいと言う男性も居るんだよね

    もしかしてジムリーダーのバトルって貴重なの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:02:36

    チャレンジャーとの試合数も最初のヤローと比べたら全然無いだろうしね 主人公はゲームの都合上ポンポン普通のトーナメントとかガラスタとか開いてるけどダンデ時代はそうは行かないだろうし
    ダンデは俺の試合はいつも満員になるって言ってたけどキバナさんもほぼ満員になるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:19:39

    たまに剣盾のオフショットはあまり売れなかったってかきこみみるけどキバナさんのぬいが長い間ランキング載ってた記憶が

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:39:05

    >>101

    本当に売れてなければカスタムトートバッグの参考画像にキバナマスコット&ジュラルドンが採用されないと思うけどな

    他はミミッキュ、ゲンガー、御三家のグッズが付いた画像だった

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:32:29

    >>102

    他の例はポケモンなのにキバナさん+ヌメラジュラなのいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:02

    >>101

    トレーナーズ第2弾はぬいぐるみ、アクスタ、タオル、ラバストが登場キャラ分あったりオフショットに比べるとボリュームがあったと思う

    剣盾キャラの初グッズって事もデカいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:38:33

    >>103

    このメンバーだとフライゴンも欲しくなる!

    fitマスコットのキーホルダー化してほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:36:32

    キバナさんの特性スマホリングを復刻をお願いしてきた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:41:35

    キバにゃんありがてぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:38:02

    >>107

    実はキバにゃん宛にチョコ贈らせていただきました

    無事に届いていたら嬉しいな

    バレンタイン企画開催されていた事知らなくて急いで用意した

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:47:41

    >>107

    2枚目に過去キャラも登場するって書いてあるからキバにゃんも登場するかもしれない!?

    とにかくキバにゃん1位おめでとう🎉

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:15:29

    ポマスのキバナさん祭壇完成した〜でもロトムも入れてあげたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:18:34

    ポケカやろうぜ発売日だ紙で届くから楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:36:57

    >>110

    完成おめでとう🎊

    こっちももうすぐ完成するから画像アップします!

    メラメラ結晶の入手困難だから集めるのに苦労した…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:49:56

    >>111

    おめでとう!

    キバにゃんは生意気小僧なのが癒し

    そしてすぐ泣くw

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:55:49

    >>110

    癒しの空間が完成!

    ここまで来るのに長かった…確かにスマホロトムも配置したいね

    サロンにもう少しオブジェを置ける様にしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:29:43

    サロンも人数が増えてきたからサロン拡大化してほしいな
    今は最大5人まで招待可能だけど10人にしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:11:01

    サロンのみんなが話しているところもみたいな眺める僕私主人公

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:59

    >>100

    やはりジムリーダーの試合はスタジアムでしか見られない程レアなのかな?

    まぁ確かにそこら辺のバトルコートで野良試合しているイメージが湧かないな

    それじゃあチケットも完売してしまうのも頷ける

    >>116

    主人公(自分)も一緒にお喋りしたいなぁ~

    楽しい時間を一緒に過ごしたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:14

    キバナさんショタの頃はどんな子だったんだろ
    穏やかでもリトルドラゴンでも全然構わんッッ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:34:40

    サロン内メンバーで会話などしてくれないかな~地方跨いだ絡みなど見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:01:47

    >>118

    リトルドラゴンキバナくん見たいな☺️

    ショタの頃から普段は穏やかだけどバトルモードになると獰猛になるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:29:50

    キバナさんの膝を横から見るの大好き
    あのカクッとした段差が俺を狂わせる
    絶対手の甲の筋とか鎖骨とか骨ばってると信じてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:50:05

    >>121

    本当に良い脚してるよ…キバナさん

    脹脛を見るとパーカーで隠れている部分にも筋肉が付いているのかと思うと狂う

    スポンサーがプロテインだしなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:10:01

    >>121

    いいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:38:58

    あのボコッとした脹脛を見るとジャンプや走るといった動作に長けていそう
    キバナさんの走る姿が見たいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:13:27

    本気で走ると初号機みたいなフォームになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:50

    水泳選手っぽくもある
    トライアスロンできるかもね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:38:23

    >>125

    キバナさんはバスケ選手って意見をよく見かけるけど、個人的には陸上短距離選手にも見えてくる

    巨体だけど身軽に動けそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:35:10

    久しぶりに帰って来たね

    いつかはキョダイマックス追加してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:06

    ポケマスのイベント、ファッションウィークって何するんだろ?
    ファッションが趣味のキバナさんにも出番があるといいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:32

    ジェントルマンにニッコリしちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:31:41

    ガラリアンの紳士が2人到着しましたが、レオンが舞台裏に向かって歩いているので、取り残されるのではないかと心配です!
    幸いなことに、ファンはライハンと一緒に拳を叩き、自撮りをすることに興奮しています!

    心配してるwe'reは誰にかかってるんだろスマホの前の我々かなキバナさんと自撮りできるファン羨ましい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:20

    つまり間…会場のファン達と記念撮影だけでなく、グータッチのふれあい付って事!?
    ぜっっっっっっったい参加したいよ!!!!!
    あー、キバナさんの拳って想像以上にデカそうで興奮するな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:00:54

    きゃわいいいいいいいいいいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:57:06

    >>133

    みんなで撮る自撮りのカメラ役できるのがコミュ力高い人だって感じで興奮する

    あと腕長いからみんな入るように画角調整できそうでいいね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:57:40

    パルデアの主人公くんちゃんが来たら自撮りで盛り上がって欲しい〜〜〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:16:55

    >>134

    コミュ力が高いし腕は長いの羨ましいな…

    パシオの中でも自撮りさせたら右に出る者はいないだろう

    日本も記念イラスト制作して欲しいです

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:50:52

    今ポケマススクショRTキャンペーン開催しているからキバナさん関係のスクショを集めている
    この際だから今までのキバナさんの活躍を振り返ってみようと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:38:38

    キバナさんお茶会にいたしオフショットではブルーハワイ的飲み物飲んでるし絶対甘党だわ
    喫茶店の分厚いパンケーキモリモリ食べれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:47:30

    >>138

    甘党のキバナ様かわいいな😊

    ショートケーキとか食べてるとなお良し✨

    でも油断してると草食ヌメルゴンに天辺のイチゴを食べられてしまうのだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:24:31

    この作品は有名だね

    スイーツを楽しむ皆を撮影している所とマホイップと一緒に手でハートを作っているお茶目さにときめいた!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:30:22

    よく見ると後ろのマルヤクデとネギガナイトまでちゃんと写すようにしててえらい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:25:07

    キバナさん頼んだの多分パフェだよねかーっ!かわいいばい!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:01:03

    確かにパフェに手を伸ばしている様に見えるし、マホイップを支えている様にも見える
    この後どんなお茶会になったのか妄想してしまうw

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:20:39

    キバナさんのコミュ力は異常

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:51:27

    コミュ力と言えば…

    子供達相手に屈んで相手してくれるのが素敵!

    サインだけでなく抱っこなんかもしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:55:22

    自撮りにはしゃぐキバナさん可愛い❤️

    ナックルシティに住みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:12:36

    スクショ見直していたけど、最後の1体なのに余裕ある表情で自撮りするキバナさんかっこいいな…
    ボールの中でジュラルドンも決めポーズしてるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:56

    試合中の自撮りってロトムが自動的に投稿しているのか、試合後キバナ自身が選んで投稿しているのかどうなんだろ?
    でも砂嵐しか見えない物もあるから撮影したものを確認せずに投稿しているんだろうな
    それで後から気付くパターンだと解釈している

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:29:57

    誰もが目を奪われてく君は強くて不屈のジムリ!
    絶対に諦めない一番星を目指してる
    弱いとこなんて見せちゃダメダメ
    迷ってるとこは見せずに
    本気で戦わなくちゃイヤイヤ
    それこそ本物のスター

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:57

    バトルはいつも本気で頂点を目指すキバナ様をずっと応援していたい
    たまには弱い所見せたって良いんだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:14

    自撮りとかSNSとかファッション好きとかの現代的な要素に隠されてるけどキバナさんだいぶ謎が多いキャラだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:09:55

    >>151

    現代的な若者が歴史の息づく街や宝物庫の番人してるのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:29:50

    >>151

    確かに

    宝物庫を案内したりsnsにどんな投稿をしているのか、私服を公開してどんな反応を貰っているのか、ポケモン達とどんな修行をしているのか…語り出したら止まらない

    webアニメにしてほしかったな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:15:39

    アニポケも3年通してガラル編だったら掘り下げの機会もあったんだろうけどね 明言されてないから妄想を楽しめるところもあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:35:39

    妄想を楽しめるのも良いね!
    リーグカードにも家族構成や生い立ちが分からないから最低限の情報が欲しかったな
    何歳からジムリーダーなのか、兄弟は居るかとか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:45:23

    SV発売前パルデア地方がキバナさんの出身地ではないかと考えていたけどそうでもなかった…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:47:52

    考えてみると誰もキバナさんのことよく知らなかったって怪異エピソード作れそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:38:17

    脚フェチの集い

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:36:12

    >>157

    他のリーグカードと比べるとキバナさんだけバックボーンが語られていないんだよな~

    まぁsns、ファッション、自撮りを始めた理由、ロトムとの自撮り連携プレイが凄い事が分かっているが

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:15

    いかにも過去作と関係ありそうなユニフォームの柄もわからないままだね
    アニポケは独自設定すぎて参考にならないし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:17:57

    ポマスで突っ込んでくるかと思ったけどないしファンサでしかないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:38:01

    >>160

    ユニフォーム問題はゲーフリがワタルさんと同じかっこうして破壊光線使いまくってね☆みたいなメッセージだと思った

    ポケマスで伏線回収してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:24

    >>158

    キバナ様の脚は魅力の塊

    筋肉質でかっこいい✨剣盾プレイ中は脚をジロジロ見てしまった…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:50:14

    もし脚怪我したら包帯すぐ無くなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:52:55

    鼻が高くて羨ましい

    ガラル民になってキバナさんが出場するトーナメントのチケットを買いまくる!

    でも抽選販売なんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:16:30

    キバナさん試合数も多くない設定だからチケットは激戦になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:38:19

    >>164

    大男だし一般人と比較したらとんでもない量になりそうw

    高身長はかっこいいけど大変な事も沢山ありそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:29:33

    キバナさんの地味にここ好きポイント
    描き下ろしで大体唇にハイライトがある

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:28:28

    今更ポケマスを始めたんだけど、剣盾の時とは違って全体的にカメラがキャラクターに寄ってることが多いからか、剣盾のゲームの方ではあんまり見えなかったキバナさんの襟や首筋がしょっちゅう見えるのでなんか…ドキドキする

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:39:06

    >>169

    キバナさんをアップにするとこんな感じだね

    サロン内だとテンションMax時にグッと近づくから嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:19:44

    >>170

    お兄さん表記ほんと気が狂う

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:21:42

    ポケマスのキバナさん顔が幼い
    そのベビーフェイスでお兄さんは無理でしょ!気が狂う

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:19:59

    >>169

    アニバ衣装のキバナさんもおすすめ✨

    フォーマルな装いがセクシーだ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:33:39

    >>173

    手首の領域もだし腰につけてるフライゴンモチーフの尻尾が俺を狂わせる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:38:21

    >>174

    わ か る

    可愛いお兄さん🥰

    次にどんな衣装が登場するかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:58:21

    >>174

    衣装のデザインはシンプルで腕時計やアームバンドが更にお洒落感が増してる!

    ファッションが大好きなキバナさんらしさが出ている!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:45:10

    バラエティBサーチならヌメルゴン、サダイジャ辺りと組んで来そう
    メロンさんとの絡みが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:54:51

    ダンキバネズさんで集まったとき結構会話するけどキバナさんがいなくなると静かになりそうなところ好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:43:16

    >>178

    ネズ「ダンデが相手だと隣がうるさくなりそうです」

    キバナ「ダンデは俺様の獲物だ!」

    確かこの様な台詞がガラルスタートーナメントにあったなw

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:21

    結局ジムリの先輩後輩関係どうなってるのかな
    ダンデソニアルリナが同期ってことしかゲーム内では確定してないから、キバナさんはここ3人とは別と考えてるんだけど
    同期なら同期って言うだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:18:16

    >>180

    ポケマスだと3人と同期扱いで、ポケスペだとネズと同期

    同期ならソニアを研究家の姉ちゃんって言わないだろうし本当の情報が欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:26:45

    多分「決まってない」のが正解なんだろうな
    もしかしたらポケマスで書くにあたって決まってないのが3人と同期って設定に決まったのかもしれないけどガラルはポケマス独自設定が多いから美味しいとこだけ掻い摘んでいきたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:43:59

    ルリナ、ソニアからはキバナ「さん」呼びだし、原作をプレイしていると違和感が凄いんだよね
    アニポケだけど個人的に好きな表情

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:04:00

    立ち位置的に
    ダンデがマサルユウリだとするとホップポジにソニア(家が近いライバル)、ビートポジにルリナ(旅の途中でよく絡むライバル)、マリィポジにキバナさん(ストーリー上他ライバルとあまり絡まないライバル)だったのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:56

    主人公ホップマリィビートの4人に何となく寄せてるのはわかる、剣盾は世代交代と継承の物語でもあるし
    あとグリーンにもちょっとポジション似せてるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:16:31

    ゲーム本編だとデフォでにゃんこ口だけどあれいっつも微笑んでるってことなのかな女神かな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:34:39

    >>185

    ポケマスだとグリーンとの掛け合いがあるからね

    原作もポケマスもどっちも可愛いからOK!

    もっと可愛い姿が見たいな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:52:01

    こうなったらキバナさんのジムチャレンジを掘り下げて欲しいな
    キバナさんの情報がもっと欲しいという私利私欲でもあるが

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:49:59

    個人的な性癖で元孤児だったけど先代のドラゴンジムリにスカウトされて厳しくも愛されて育ったと妄想してる

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:13:56

    何も情報ないから100パターンぐらいキバナの背景を考えている

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:45:02

    >>189

    見たい!

    孤児院時代は今のバトル中がデフォみたいな手のつけられない悪ガキだったとかなら性癖

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:27:06

    キバナさん温厚な面とバトル中は獰猛な面があるの西洋と東洋の龍の違いぽくていいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:35:21

    >>190

    凄いな…全部知りたい

    自分はフライゴンに乗ってワイルドエリアを冒険してポケモン達と一緒にカレー作りしている姿を想像している

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:03:37

    >>189

    出身地不明だもんな

    「ガラル以外ならチャンピオンになれると噂されている」って文章がちょっと引っかかる

    マクワは「未来のチャンピオン」って表記だから尚更

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:58:54

    >>189

    ピオニーさんが家出してバトルの腕を買われてジムリーダーになった事やカブさんがガラル地方でジムリーダーの誘いがあった話を思い出した

    ガラルはバトルセンスがあればジムリになれるのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:32:00

    このスレも終盤だね
    個人的に好きなアニメキバナさん
    単純に表現されていて面白い

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:21:46

    もうすぐ20だもっとキバナさんを語りたいわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:57:38

    完走まであともうちょい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:36:25

    最近暑いな
    キバナさんは暑さは大丈夫かな?と思ったけど、鎧島の森で「ムシムシしていて最高だぜ!」って台詞があった事を思い出した

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:11:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています