タフツガイpart250

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:22:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:26:48

    しゃあっ保・守!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:27:18

    す、スレ立てって難しいんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:27:35

    スズメ因子のメレンゲで作ったタンパク質たっぷりのプロテインクッキーを食べて筋トレすればボクもお菓子屋スミスのようになれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:14

    >>3

    最終的に建てられればなんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:23

    保守アートや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:28

    トワツガイには致命的な弱点がある 
    トリモブには分かってるはずや

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:28:58

    はーっなんだか胸が締め付けられるなぁ

    ハチドリさんが姉と会えない寂しさを胸に仕舞い込むツルのお姉さんになってあげてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:03

    もし立てミスしたならスレ削除をしろ…鬼龍のように
    あとまぁ基本的には誘導貼ったのが早い順でもし後から被ったならその場合はレス削除とスレ削除をしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:06

    カッコウ=クッキー作る
    カッコウはトリの中で最もお菓子屋スミスに近い存在なんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:39
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:29:55

    自分の力を全て解放したいのにハチドリさんのガチャがない、それがボクの悩みです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:06
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:31

    >>6

    顔を赤らめるのもエエけどねぇ…物憂げな表情もエロいで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:47

    げきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:30:56

    >>12

    まぁ落ち着いて どっちみちエナスズの後はツルハチってことですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:07

    うあああああああ(PC書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:23

    >>8

    ツルのアイコンが🍶なんスけどいいんスか…これで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:39

    >>15

    あなたは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:31:45
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:32:26

    >>15

    スズメもイケるしな(ヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:32:41

    >>15

    はーっ横から手をツッコんですべすべしたいのう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:33:21

    トワツガイくんFAは多いよね
    FAはね
    というか体感的に1スレで必ず御FAだあっしてる気がするのは俺なんだよね
    ◇このゲーム内容に合わないFAの多さは……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:33:38

    >>15

    この僅かな乳影からスズメの雌性に興奮せざるを得ない

    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:33:45

    >>9

    しかし…その言い分だと消えるのはこっちのスレになってしまうのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:21

    >>15

    筆はえーよクオリティたけーよ抜けるーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:34:42

    とにかくタフツガイは誰もスレを建てようとしないと思ったら複数人が一気にスレ立てする危険なPartスレなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:37:11

    >>23

    なんでって…公式が出さないから自分がやったるの精神やん

    二次創作に携わる人には感謝しかないのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:38:27

    あうっ
    申し訳ないのん

    確かに後からスレ張ったけどスレ立ての時間見たらワシの方が早かったからワシのやつを残しておくものだと誤解してたっス
    代わりにトワツガイに課金するから許してくよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:39:03

    不思議やな ワシがやってる他ゲーはトワツガイよりメチャクチャ人気
    なのにファン・アートはトワツガイの方がメチャクチャ多いのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:07

    >>29

    まあ気にしないで怠慢モブと違ってスレ建てしてくれるだけでもありがたいですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:41

    まあ気にしないで
    そもそも次スレを建てる前にスレが埋まった事も何回かあるしそもそも後からスレを見直すか怪しいもんですから

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:44

    >>29

    ムフッカンナギスズメ引けるまで一緒に回そうね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:58
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:42:31

    無いようで確かに在る膨らみ=神
    スズメの胸は最も"神"に近いサイズなんや
    ボーイッシュなメスブタから感じる女体の柔らかさ=神
    スズメは一見ショタとすら見紛うほど男性的やけどしっかり"女"なんや

    スズメ=神
    最も"エッチ"なんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:43:21
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:43:43

    >>15

    いや首の黒い部分はインナーだろうから、腋は出てるけど中はちゃんと着てるだろジャッ.プ

    って思ったけど、よくよく見てみたらアゴの先が入る隙間があるから首元のやつはただの襟だわ

    ふうんつまりスズメはこの服の下は裸ということか

    と勝手に二転三転してたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:24

    ウム…下半身もしっかり安産体型なんだなァ
    げきえろを超えたげきえろとしてカラスより御墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:45:09

    もしかしてカンナギスズメには二人羽織みたいな体制で横から手を入れられて乳首を弄られる致命的な弱点があるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:46:15

    お見事です雪醒ボーやはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしい異常性愛者だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:46:47

    >>38

    すごい、どうしてわたしじゃなくてカラスさんなんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:01

    ふうん触手責めが映える衣装ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:25
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:16

    双子の12歳なんだから恋愛に発展するわけねえだろうがよえーっと思う一方普通に恋愛してボボパンして欲しいという理想を抱える

    うーっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:31

    ウム…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:48:31

    >>41

    ど、どわー!!目のハイライトが消えてヤン・デレになっとるやんっはようスズメは抱きしめてボボパンしてこいや!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:03

    しゃあっ イン・ピオ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:31

    いいんですかカラスに開発され尽くしたスズメNTRSSを書いてエナガを脳破壊しても…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:58
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:51:05

    >>47

    スズメは今カラスと寝てるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:51:15

    双子じゃなくても一緒がいいってことは双子でもボボパンすることに躊躇は無いってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:11

    ふうん家族になろうよ(福山雅治)ということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:19

    >>52

    うおおおおおっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:33

    >>51

    それジョークですか?面白い事を言いますねこの蛆虫は

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:59

    スズメのカプ相手が増えた…いよいよ論争が本格的になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:53:24

          幻覚
    供給が少なく飢えているスレ民。
    イベント情報も解禁されないまま、
    マネモブ達の頭が幻覚を見始める。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:53:28

    いや子供同士であっても、未発達・同性・近親とタブーにまみれた禁じられた行為と知りながらなお感情を抑えきれずにすることになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:17

    やっぱりお互い性知識がないままなんか気持ちいい行為が癖になっちゃって禁断の関係に陥っていくスズエナが見たいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:32

    スリムな上半身に対して発達した尻を掴んでバックからカラスがパンパンしてやねぇ…そのまま服の隙間から乳首攻めするのがウマいで!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:49

    >>57

    すいません

    幻覚はpart1の頃から見てるんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:55:38

    でも本当はオレ…カラスズはそういう関係じゃなくて兄弟姉妹みたいな距離感の方が好きな人間なんだ

    まぁやることやっててもそれはそれでええけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:03

    実際クラン対抗戦って何やるんスかね
    制限時間内にAPだのBPだの使って殴り合うくらいしか幅の無いイベントと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:11

    あのカラスは私のツガイなので、それだけは覚えていてもらっていいですか?

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:26

    おおっ凶けもが久しぶりにSランクになっていく!
    クランの皆が放った"水ハチキック"が効いとるんやっ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:45

    しかし…スズエナ妄想が増えたのはリトルウィッチや本編みたいなは、ハード…な話から一歩引いた穏やかな内容の双子のサブストが実装されたからだと思うけどそれはそれとして二人のボボパンが見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:53
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:57:59

    >>62

    妹みたいだと思ってたスズメが、ある日首元にキスマークつけてて動揺する童貞カラスもウマいで

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:58

    >>63

    お前ら手ェ出すな

    "絆の翼"と"バッキー・ハウス"がタイイチで勝負じゃ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:59:04

    >>64

    いつ見てもギャグシーンみたいで笑うのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:13

    >>68

    スズメの方が進んでるだなんてこ…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:29

    ギャグに見えるけどもこれでもカラスはハクチョウにスパンキングされるのが癖になって毎晩激しいプレイをしてるんやで
    ちっとはリスペクとしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:20

    正直スズエナインピオ時空ではスズエナだけメチャクチャ肉体関係があるのもエロいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:01:51

    >>72

    ひっぱたく度に中がキュッと締まってとっても気持ちよかったです

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:02:00

    >>68

    ウム…指摘したらスズメが顔真っ赤にして逃げ出して呆然としたカラスが声をかけてきたハクチョウに「さ…最近の小学生って進んでるんだな」と零して首を傾げられるんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:02

    このカラスを赤面コラしたらハクチョウにセクハラされてるように見えそうだと思うのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:52

    >>76

    ハクチョウの眼光が鋭すぎてこえーよ

    ◇野鳥の眼光…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:05:07

    カラハク≒ハクカラ
    早漏暴発スキル3のカラスは言葉責めが得意なように見えて攻められると弱いしなんか二次創作ではリバものが多いんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:05:39

    ちなみに9時になってもイベントの情報はないからマジで明日のログイン時かサプライズ実装疑惑が高まってきたらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:05:56
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:06:41

    4月5日に告知される=激シコ
    エナガの新スタイルがエロすぎて明日に告知が伸びたんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:06:47

    >>76

    こんな服相手にセクハラしないとか各方面に失礼だよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:35

    もうマイクロビキニしかない……

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:08:40

    >>82

    感謝します(ガシッ)

    下半身コレクションが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:04

    カンナギだから何がどう間違ってもビキニではおそらくないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:51

    フン…ドシ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:54

    よしっじゃあコ企画を変えて餌やりの時はコック服としてマイクロビキニを着せよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:11:00
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:11:08

    腰の高さと太ももの太さの違いを感じますね
    やっぱり貝合わせ相撲してイった方が負けバトルしてほしいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:12:05

    グルル…アナルゼリー相撲がいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:13:48

    やっぱりカラスはアナル責めされてハクチョウにそんな汚いとこ触らせられないと抵抗しようとするも即イキしてほしいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:42

    トリモブは猥談しないと気がすまないのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:02
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:27
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:34
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:36

    禁断の肯定三度打ち

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:38

    >>92

    猥談以外やることを知らねえんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:19:22

    だがトリモブを恨むのは筋違いだぞ悪いのはロクに供給をしない公式だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:19:33
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:03
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:38

    イベント情報すらないんだから話になんねーよ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:21:31

    明日情報が出ることを信じてもうねんねや

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:03

    >>102

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:23

    トワツガイコンセプトカフェよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:00

    >>104

    ウム…きっとネヴイの餌やりもあるんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:30

    メインディッシュはネヴィの丸焼きがいい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:39
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:01

    コース料理の合間に毎回魔獣が出てきてやねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:36

    庭園でおハーブを飲みながらネヴィの丸焼きを頂くことになると考えられますわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:28

    >>109

    出たなお嬢様トリモブ今日こそ正体暴いたる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:36

    明日の凶けもでも80万以上出したいと願う それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:27

    水ハチ持ってないからスコア出ないーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:09

    水ハチ持っていても編成が下手糞でスコアが出ない それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:55:30

    チラッとバキハウを見直したらトダーのポジションが「奴は幽玄死天王の中でも最弱…」のポジションまで落ちててビビった
    それがボクです

    ◇この異常トワツガイ愛者たちは…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:56:53

    凶けもに60万出せても弱き者
    それがバキハウです

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:57:38

    >>115

    インフレが始まっていると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:58:35

    編成はとりあえずバフ→範囲→ハンマースズメ→あとはお好きなようにでそこそこ出ると思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:59:45

    槌スズメのデバフってそんなに効くんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:22

    エチドリさんのお好きなようにィ❤️

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:02

    具体的にどんくらいか検証した事はないけど今回のイベントで風スズメが外したら総値が大分下がったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:09:31

    防御デバフが弱いわけないだろコラッゴッゴッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:55

    へーっじゃあ明日からは槍の代わりに入れて素早さも盛ろう
    あざーっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:50

    >>120

    不思議ですね、あれほどエッチで恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた対魔獣エチドリさんが今でもエッチに見える

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:24:44

    あーっはよハチドリの八重歯を抜きたいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:31

    明日の水狂けもは水エナ→雷ハク→風スズ→誰か→雷ツル→雷ハチで組もうと思っているけどこの誰か枠が埋まらない
    それが僕です

    雷カラスは今から育てるには時間が足りないしそもそも雷って単体アタッカーがカラスしかいないんスね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:53

    uoooooooooo

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:45

    エナジードリンクを飲んで徹夜周回するんだ···鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:41:08

    エナドリ残り20本を消費するんだァ
    あっ端末のバッテリーが切れた

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:51

    雑に一発取りしただけだけどデバフありとなしのダメージをノーマルNEOフクロウで比較してみたのん

    左がデバフなし 右がデバフあり
    27921 31644

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:45

    凶けもやってるとたまに行動順おかしくなるんスよ
    割り込みが起こったりするのは何でなんスかね…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:48:58

    ちなみにいつもねゲームマスター曰く風スズメのデバフはよくて10%程度らしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:16

    >>115

    トダーなんてD-51とリカルドの噛ませやんけ

    なにビビッとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:13

    >>131

    雷ツルのスキル3とかで行動順が変わってるとかじゃないっスか

    あと凶魔獣は残り30秒になったら割り込み攻撃してくるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:30

    スズメは無理です
    このメスドリのせいで異常ヘテロ愛者になりましたから

    キャラ単シコしていースか師匠コキッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:54:48

    凶けもの雑魚の行動中に残り30秒だーーーっ!全体攻撃だGO-------!されるとなぜか雑魚が再行動する事があるんですよ
    それが僕の疑問です

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:00

    >>135

    もちろんだ

    やっとらしくなってきたなマネモブ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:22

    >>131

    他より異常に早いペアは他のやつの2回目とかよりも3回目の攻撃をするとかはマルチでもあったのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:58:38
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:07

    bossと雑魚は一連の流れがセットになってるとかじゃないのん?あんまりそこ意識した事ないから憶測だけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:34

    ’M’のサ終でフォロワーたちの怨嗟の声がTLに流れている…
    来年くらいのタフツガイもこんな感じになるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:46

    >>127

    ムフフ…とってもかわいいのん

    スズメがムッツリなのはプレイヤーの共通認識になってそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:00:18

    >>134

    >>138

    なにっどちらも心当たりがある

    あざース ちょっと編成いじってみます

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:01:43

    ひょっとしてこのゲームにおけるデバフは立場が低いんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:14

    条件がパワーアップしてるしクランメンバーの戦闘力がヤバすぎるんだ

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:46

    >>141

    心穏やかに最後が迎えられるように覚悟しろ…鬼龍のように

    『覚悟』しているから幸せなんだ(プッチ神父書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:03:57
  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:01

    >>145

    かなりあが募集選考してるってことは、かなりあ落ちした奴が野良にいるってことやん

    うえーっこ、怖いよーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:04

    >>145

    最早トリモブというよりソシャゲモブだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:25

    >>145

    >自己紹介

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:26

    >>145

    全ての限定ガチャスタイルを完凸まで回していると考えられる

    怪物を超えた怪物

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:06:57

    >>145

    こういう人たちがいるからガチャ更新でランキング上がるんだと思うと畏怖と同時に感謝の気持ちに駆られるっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:50

    戦闘力15000ってことは1ユニットにつき2500の戦闘力って事やん 無理です

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:42

    >>148

    恐らくジャンプのように一定期間で最下位のメンバーを交換してクランの質とメンバーの危機感を煽っているのだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:45

    かなりあ=神
    かなりあはトワツガイにおいて最も神に近い存在なんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:04

    >>154

    幻影旅団だと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:30

    クラン・スターでかち合わないといいですね…マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:27

    >>154

    怒らないで下さいね

    そんなん百合ゲーのユーザーのやる事じゃないじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:16

    >>145

    もはや会社の面接なんだよね 怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:35

    >>160

    ◇この人事担当は……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:52

    >>157

    かなりあってやつと戦うのはかなりイヤだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:58

    ふぅんTOPクランってのは意識が高いんだな

    やっぱこっちくらいアットホームな雰囲気の方が楽でいいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:40

    >>163

    ウム…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:33

    >>163

    >節度あるチャット書き込み

    語録でしか喋れないマネモブには無理です

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:45

    >>163

    ポップも楽しそうでハッピーハッピーやんケ

    楽しく餌やり

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:46
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:29

    >>158

    ククク……

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:55

    >>165

    貴様ーっ

    マネモブを語録で鳴くことしかできないコミュ障と愚弄するかぁっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:31
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:26

    >>169

    ククク…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:25:56

    180が近づいてきた
    いよいよマネモブの沈黙が始まる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:30

    もうねんねする春草だ
    悪いが次スレは明日だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:46:13

    明日テレワークじゃなくて出社だから場合によってはクラン・スター出遅れるんだよね ごめんなぁっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:47:52

    えっ明日からクラン・スターなんですか? 不味いなぁ徹夜で用事を終わらせなきゃいけなくなったよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:27

    明日の凶けも編成も決まったしねんねや

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:08

    でもね本当はオレ…大人組には消灯を確認した後の薄暗い廊下でこれからの夜の時間を待ちきれないとばかりに急ぎ勢いで唇を交わし合うシチュで絡み合って欲しい人間なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:47

    うーっ 因子のA級を分解してB級2つに変換できる機能とかくれアニキ
    攻撃因子のB級が枯渇したのにA級が4桁超えてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:46

    >>178

    ウム…まぁとりあえず今は1章3部回るしかないんだなァ

    ちなみに個人的な感覚では2章1部はA級落ちやすいらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:07

    >>177

    なんだよそのシチュすげぇげきえろ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:55

    素早さアップ量について、同じランクⅢ表記でも
    雷ツル槌凸1<火フク銃凸2=黒豹の杖凸3<黒豹の弓凸4
    だったんだよね。
    もしかして凸とレアリティが大体同じ価値なタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:47:25

    >>181

    ふうん そういうことか


    どうして効果ランクでこ効果量を統一しなかったの?

    そっちの方がデータとかの処理も楽そうなのになぜ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:56:06

    レアリティの基礎値が5で凸の上昇値が3であると誰かが表を出してくれてた気がするんだァ つまり
    ☆4の凸2は5×4+3×2=26
    ☆3の凸4は5×3+3×4=27
    ということになると思うんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:00:21

    >>183

    おっ間違えた

    ✕レアリティ→○効果ランク

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:10:46

    追記すると「〜に装備すると」系の☆3装備を
    非対象のトリに装備させるとマイナス3のデメリットがあるらしいという会話が昨日あったんだよね
    恐らく効果ランク3の基礎値15が12まで下がってるのではないかと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:07

    アレって別にマイナスじゃなくて基礎値自体が低めに設定されてるって訳じゃなかったんスか?

    なんかゲーム・マスターさんによるとそもそも対象に装備した時のパッシブ効果量上昇がほとんど適用されてない(おそらく)不具合があるとかも言われてたしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:24:48

    マスク・データとバグがピキィーンしたらもう何が正しいのかさっぱり分からないんだ
    悔しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:02:44

    >>158

    お前トワツガイをなんやと思ってるんや

    ダークファンタジー・百合ゲーやぞ

    上位陣のプレイヤーほど"ダークファンタジー"を頭に植え付けられてしまうから自ずとクランもダークに導かれるんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:57:18

    おはよう(トワツガイスタンプ書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:03:49
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:07:27

    えっ まだなんですか
    マジでメンテ中に公開するタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:07:54

    >>190

    感謝します ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:11:23

    もしかして今日はイベントないんじゃないっスか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:12:36
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:14:26

    >>193

    えっそんな馬鹿な…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:14:43

    >>190

    あざース

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:15:18

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:15:36

    起床っ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:16:27

    >>197

    ボケーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:17:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています