どうでもいいけどよォ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:54:53

    スレ画とウンストレーナー♀が休みの日にのんびり釣りしてて
    「おやおや〜? トレーナーさん釣果は乏しくないようですな〜」ってウンスがドヤ顔した瞬間
    30cm超える大物が釣れてトレーナーがドヤ顔返し
    むっとして真剣にリールを回すけどボウズのままで
    得意分野で初心者に負けて帰り道に拗ねるセイウンスカイが見たいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:55:08

    ワイトもそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:08

    リベンジを口実にまた釣りに誘うんですね分かります

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:10

    拗ねたスカイのためになんとかご機嫌取りしようと悪戦苦闘するトレーナーを見て面白がるスカイも見たいですね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:38

    お前もSSを描かないか杏寿郎?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:57:11

    今までと異なるアプローチですが私の性癖にはあっていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:57:28

    よきなり……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:39

    我、此好

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:42

    一緒に海辺近くの駄菓子屋のベンチで駄弁りたいよね。じゃれあってるところを地元のおばちゃんに見られたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:02:14

    ウンストレ♀︎は更に拗らせていけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:07:38

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:45:59

    >>1

    初対面だが、俺はお前のことが好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:49:58

    夏にふさわしい爽やか具合だと思わないか?なんとも心地よい夏よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:20:46

    そうね、ウンスはこうカラッとしてる方が合うよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています