【閲覧注意・現パロ・CP注意】未亡人作家馬琴さんと藤丸君

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:36:53

    隣りに住んでいる作家の馬琴さん(26)は両親が家に仕事でいない藤丸君(12)の心配をして偶に話し相手になっていたりするがその真実は…というショタコン馬琴さんと無垢な藤丸君です。
    Q 娘は?
    A ショタコン要素と見た目だけ残して、居ません
    Q 北斎は?
    A 一児の母になっています
    Q 藤丸君の藤丸は?
    A 雌を落とすには充分なくらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:41:39

    新作未亡人ですか…いいですねぇ。
    藤丸くんがワンコと戯れている様を見て微笑んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:41

    >>2

    え!?ワンコの格好をしてリードを藤丸君に持たせて夜の徘徊をする馬琴さんだって!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:53

    みっちゃんじゃなくて馬琴……???

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:46:10

    >>4

    はい、馬琴です、バター犬をしても欲が収まらずに藤丸君にさせたりしたりする馬琴さんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:21

    藤丸君の無垢な欲望を汚すのに興奮を覚える馬琴さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:09

    新作の闇堕ち女装少年の容姿とかのモデルが藤丸君なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:19:03

    >>7

    すごいリアルな表現だと言われてるんだねどそれも藤丸君で実際にやったことなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:52

    和服の中に藤丸君を入れて執筆をする馬琴さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:12

    藤丸を御主人様にして自分が犬になる(排泄とかは考えない)プレイをする馬琴さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:30

    犬の格好して散歩プレイ…犬といえばの電柱にオシッコはするのかな?
    それとも流石に藤丸君にオシッコ出してるところ見られるのは恥ずかしいからオムツ穿いてお漏らしで妥協したりするのかな?なお藤丸君にオムツ替えられてより恥ずかしい思いをする模様。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:13

    お漏らしネタ注意


    中々アイデアが出なくて、酒飲みつつ藤丸君と駄弁りながら小説書いてたら筆がノッてきて、5時間くらい集中して書いていたんだ。
    気付いたら酒のせいでトイレ行きたくなる…というか漏れかけになってて、尿意を自覚した瞬間出始めてしまい、そのまま半ば諦めて藤丸君の前で盛大にお漏らしするんだ。
    その後藤丸君にお漏らしの後始末してもらって、自分の漏らしたオシッコを拭いてもらう時や、ぐっしょりと濡れたパンツを脱がしてもらう時に何ともいえぬ興奮を覚えるんだよね。

    馬琴さん持ってないし八犬伝は参加条件満たしてなくて参加してないからあんま性格分からんのよね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:06
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:25

    >>11

    >>12

    おしっこはいいけどおむつは犬なので履かない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:54:02

    馬琴さんと普段は呼ばせてるけど馬琴って呼ばれると雌犬モードになる馬琴さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:16

    馬琴さんを雌として自動的に屈服させてるけどお犬さんごっこくらいにかみてない藤丸君いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:32:33

    えげつない性癖持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:31:39

    スリーアウトってところか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:44:45

    >>17

    犬プレイで電柱に放尿くらいはする、犬だしプレイを続けるうちに嬉ションくらいはするようになる、それでいつの間にかお漏らしすること自体にも興奮するようになるとエッチだよね。


    ということで野外放尿とお漏らし、犬プレイなら露出もかな?は性癖になってそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:47:21

    >>19

    いいね、藤丸君の命令一つで出来るようになってるんだ…おしっこが出ないときは潮でマーキングするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:06:22

    >>14

    ペット用オムツの存在もあるし、偶にはオムツ穿いていくこともありそう。オムツがあれば飼い主様に拾ってもらわなくてもウンコ漏らせるしね。ここの雌犬馬琴さんだと藤丸君にべっとりとケツに付いたウンコを拭いてもらって嬉ションしてそうだし。


    26歳の女がケモ耳カチューシャと首輪とオムツ着用して、12歳の少年に首輪に繋いだリードを持ってもらって、四つん這いで徘徊しつつオムツにウンコ漏らして興奮してる、何なら12歳の少年にオムツ替えさせて嬉ションするほど興奮してるという絵面がヤバいことを除けばオムツ穿くのもアリじゃないかと私は思うよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:10:37

    >>21

    じゃぁ、それでいいや

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:16:09

    >>19

    >>20

    やり過ぎて普段からオシッコ我慢出来なくなってそう。ある日馬琴さんの家を訪ねたら、大きな世界地図の描かれた布団を庭で干してるんだよね。


    それ以来プレイの時偶に穿くだけだったオムツを、普段から穿くようになるんだよね。

    雌犬モードじゃ無いときは普通に恥ずかしがりそうだし隠してるけど、藤丸君と話しながら小説書いてる間に寝落ちして、何処からか水音が聞こえるのに気付いた藤丸君がその出所を探したことでオムツバレしてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:27:47

    馬琴さん自体真っ当な冒険作家なんだけど、藤丸君を好きになってから少年が冒険する物語が増えたんだよね。
    あと藤丸君の藤丸で自分の中を冒険させてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:42:34

    淑女として藤丸君に従う馬琴さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:44:35

    >>3

    服は着ているのか?

    マッパに首輪と尻尾アクセだけだったりしないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:46:26

    >>26

    服は来ていない、下着もつけてない、尻尾ビーズと耳とリードだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:48:29

    人語を忘れて楽しそうにはしゃぐ馬琴さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:48:44

    >>27

    最初はまだ理性が働いて服着てたけど、徐々に刺激を求めて着る数を減らしていく…というのは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:56:05

    >>29

    いいですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:57:44

    最初はただリードをつけた散歩だったんだけど徐々に脱いで行って次は四つん這い次はパールとなっていったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:05:16

    最初は面倒を見てたのにいつしか対等、そして服従するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:06:35

    数少ない馬琴さん物…ありがたや

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:50:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:23:07

    >>23

    藤丸君に普段から小便垂れ流しという事実を知られたということに興奮してそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:13:50

    性癖凄い事になっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています