戦争中に何やってんのコイツら…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:36

    先生取り戻すんじゃなかったんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:34

    戦後だよ…
    マジで何やってんこいつら?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:51:20

    戦後にこれやるメンタルがおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:02:47

    これに関しては正史扱いなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:42

    >>3

    敵軍に捕えられて助けるはずの師を友に切らせて生きながらえるという一生の不覚の後にこれだからな

    おかしいを通り越してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:13:34

    でもヅラと坂本だぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:05

    まだ戦争中の方が健全なの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:21:38

    銀時と高杉がこれ以上ないくらいの絶望の中にいるのに⋯?なにやってるの⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:21

    これによりヅラと坂本は根本的にイカれてるということを示している

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:25

    見てわからんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:00

    ま、まあ息抜きも大事だし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:23

    A、みんな元気なかったから

    ヅラが坂本をわざわざ宇宙から呼び寄せたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:16

    一方その頃

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:49

    この二人みてると銀さんと高杉はホントにマトモなんだなと思えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:34

    >>13

    温度差マグマと氷河期なんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:35

    この頃銀さんも高杉も死刑一歩手前だったと言う事実

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:43

    真面目に銀さんはこのバカ共を全力のグーで殴っても文句ないと思うよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:56:59

    戦争中にヤクルトの話してるやつらだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:06

    多分平時でも全力のグー以上のツッコミしてると思う
    坂本に至っては本編初登場の再会で宇宙船の舵輪にマジ叩きつけされた上にもっぱつ行くか?言われてもボケ重ねるような奴だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:39

    高杉の状況

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:03:22

    >>18

    それに関しては残り2人も同類なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:04:04

    今俺ちょうどアニメ見返してて丁度このシーン見たばかりなんだよね

    …色々酷い!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:13:54

    でもヅラは銀さんが消えたらこうなったからな…
    先生を失った悲しみなんて比べものにならないくらい辛かっただろうし真面目に坂本がいたから今のヅラがいるって考えたら素敵じゃない?
    …イヤやっぱ戦後すぐにバスケやってんの擁護できねぇわボケーーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:16:44

    まあでも坂本にとっては先生は師匠じゃないしほかの3人に比べたら精神的なダメージは少ないはず
    おいヅラ何やってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:55

    狂乱の貴公子と呼ばれている男だ
    面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:07

    ヅラはずっと様子がおかしいことで安定してる
    坂本も変な人くらいの印象たったが読み返すと想定の倍は様子がおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:14

    何ならロン毛のせいで試合出てない 何しに行ったのコイツ...?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:42

    >>23

    お前高杉のやってることダメって言ってたのに銀時いなくなったらやるんかい!?

    ⋯⋯今日高杉幼馴染スレ感想したけどヅラにとっても銀時は無くなったら闇落ちするレベルの大事な人なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:48:55

    >>29

    そこは紅桜編の時点でよっぽど辛いはずの銀時が踏ん張ってるんだから的なこと言ってたしさもありなんって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:49:59

    そもそも坂本は確か一足先に戦場から抜け出てたはずだからヅラとバスケするために地球に帰ってきてることになるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:58

    どっちも銀時が大事すぎるが故の大げんかなんだよな
    ヅラ→誰よりも辛い銀時が我慢してるんだから高杉も我慢しろ
    高杉→誰よりも辛い銀時はなぜ何もしないヅラも俺を止めるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:54:50

    坂田銀時とか言う男の人生めちゃくちゃにする男

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:36

    >>33

    失礼な

    女の人生もわりとめちゃくちゃにするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:56:23

    高杉も鬼兵隊メンバーみんな高杉の虜だしヅラも慕われてるしやっぱ全員カリスマ性ゆえなんだろうな 17歳で戦争のリーダーやるって相当のカリスマだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:03

    敗戦だったのに一緒にバスケしてる他の攘夷浪士も大概である

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:22:23

    坂本は別目的で戦に参加して宇宙に行ったから、まだ分かる(分かりたくない)
    ヅラはこいつマジでどんなメンタルしてるのか分からない(分かりたくない)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:56:28

    >>3

    これやれるメンタルじゃないとそもそも戦争を生き残れないんだよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:11:08

    >>38

    ところでこの恐らく同時期の銀さんと高杉なんですが

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:12:35

    流石の高杉もバスケしてたって知ったら引きそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:16:41

    声がでかい人は手も剣が握れない傷負ってるハズなのになんでバスケやってんだよ声がでかい人

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:20:38

    戦争の失意でヤケクソになってバスケしたと弁護したいところだけど、ポカリキンキンに冷やして参加してるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:20:55

    >>41

    剣が握れない(バスケが出来ないとは言ってない)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:25:33

    >>42

    何ならロン毛のせいで試合出さないって事前に言われてるからキンキンに冷えたポカリ飲むことだけが唯一の楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:27:52

    ヅラはなんつーかどういうルートを辿って攘夷志士のリーダーにまでなったのかが無限に謎

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:29:27

    >>44

    バスケすら関係なくなってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:05:04

    >>4

    マジでこれ正史扱いなの…?いつものギャグとかそんなじゃなく…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:42:08

    >>45

    バスケ部→攘夷志士→攘夷志士リーダー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:12

    >>48

    日本国初代総理大臣ドナルド・ヅランプ→英霊志士オバZ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:29:48

    桂は性格性能共にとびぬけた超人だから。一般的には奇人変人や狂人である。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:23

    桂は誰かとの出会いと別れでおかしくなったんじゃなくて最初からおかしいからなこいつ
    生まれた時からとち狂った男
    声がでかい人はずっと声がでかい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:38

    あの石田を笑わせたキャラだ面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています