「頭部が弱点?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:29

    大体の奴は頭部が弱点だと思うんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:23:57

    >>1

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:27:05

    吸血鬼は心臓に杭刺されて打たれるのが弱点みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:27:49

    レッドフードで人狼の弱点が心臓ってわかった時、感想で当たり前だろっ!てなってたの思い出した
    この手の頭やら心臓やらは最初にそいつの不死性や再生力を知ってないとインパクト薄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:30:29

    ウォーキングデッドのゲームとかあるんだ
    ってなったけど多分クソゲーだろうからやらなくていいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:30:30

    波紋使いは呼吸が弱点みたいもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:32:27

    やつは心臓を潰せば死ぬぞォ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:33:37

    >>5

    やる前から決めつけてはいかんぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:38:00

    貴様ら波紋使いの弱点は喉と肺だ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:48:23

    なんだっけ「誰々をハンマーで殴り続けると死ぬ」みたいな豆知識を思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:07

    ネクロモーフとかいう
    頭部への攻撃が有効打にならない奴ら

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:44

    頭(吸血鬼なら心臓)以外はどれだけ潰しても致命傷にならないって意味ならおかしくはないと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:01

    ウルトラ怪獣とかでも目が弱点だ!とか見たときにそりゃそうだろってなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:57

    腹にコクピット持ってきたガンダムって画期的やったんやなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:18:22

    特撮番組「電人ザボーガー」に登場した敵ブルガンダー
    一度はザボーガーを倒したほどの強敵なのだが、
    実は弱点があるのだ! どこだか分かるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:28:06

    >>15

    モルカーみたいな格好しやがって!どう見たってそのおでこのボタンだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:16

    >>11

    攻撃手段が残ってる限り動き続けるから四肢をもぐのが有効っていう理屈すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:37:12

    元ネタ知らないけどはい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:01

    頑張って対策しました!

    GIF(Animated) / 718KB / 800ms

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:03

    オカンのせいで足首が貧弱なアキレスさん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:50

    まぁどこが弱点かあやふやな状態でいるよりもはっきりさせてくれた方がやりやすいし、人型でもネクロモーフとかのパターンあるから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:48
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:48

    情けねぇな39歳

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:27:59

    弱点だけど一眼にはわからない無茶苦茶な防御力ある何かで覆っててとかいうパターンやも

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:11

    >>22

    これだいすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:05

    >>12

    大抵の場合その意味だろうけど他の生物の急所と共通するとこだとそいつのってより生物全般の弱点やんとか弱点と気付かなくても致命傷与えようと思ったら狙うとこじゃね?とか気になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています