ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part5

  • 1変形ロボ23/04/04(火) 21:00:27
  • 2鉱石人23/04/04(火) 21:01:52

    (立ておつです)

  • 3鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:02:28

    (たておつです)

  • 4記憶喪失の男23/04/04(火) 21:11:55

    (立て乙です)

  • 5あからさまなニンジャ23/04/04(火) 21:15:19

    (タテ乙です)
    ほおれ、ナマズや!
    あそこへ飛びや!
    馳走が二本足で立っておるぞ!
    【よりしゃがれた、年寄りめいた声になっている】
    【ナマズがずんずんと大きくなる】
    【暗雲を連れながら】
    【ナマズはゆっくりと飛び始めた】

  • 6変形ロボ23/04/04(火) 21:17:33

    【前回のあらすじ、シェルターを乗っ取り避難民を人質に取る変形ロボ!彼らは電気を盗む為にバッテリーを要求したのであった!】


    それでバッテリーを早く持って来いってんだよ!!




    \\オマタセシマシター!//


    「お、来たみたいだz」





    う あ あ あ あ あ あ(PC轢逃被害愚者文字)

    『う あ あ あ あ あ』(PC轢逃被害愚者文字)

    『う あ あ あ あ あ』(PC轢逃被害愚者文字)


    【三機の変形ロボを吹き飛ばしたのは大型バッテリーを搭載した緊急避難用トラックだ!!】


    \クラッチトブレーキマチガエチャッタヨ…/

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:36

    立て乙じゃー!


    前スレ>197

    ふむふむ、巨大なヴィランの足元に取り残された一般人ってこんな気分なんじゃのう……

    なかなか迫力ではある……あ、ガキンチョ、このアングルいい。撮れ撮れ!

    【ワイワイガヤガヤ撮影に夢中だったが、ロボにウザがられてシェルターの奥へ押しやられる】

    あ、ここにいたらやっぱ不味いか?

    まあうん、妾もあんまりこういう危険な場所には好んでいたくはないんじゃけど、なんか避難所にやってきたらこーなってしまったもんで……

    まあ、そういうなら従うとしよう。おーいみんなー、妾のそばに寄れー。正義の味方どもとヴィランロボの邪魔にならないようにするぞー

    【そういって、人質たちとともにシェルターの中へ入っていきながら……パン、とそばの壁を叩く】

    【すると、シェルターそのものに折れ目が生まれ……地面方向にシェルター全体が「谷折り」されて】

    【めきめきと音を立てて、シェルター全体が薄っぺらくなり、地中深くに折りたたまれて、姿を消していく】

    【もちろん、中の人質たちも一緒じゃ。全員、地上からはとても見えんし手も出せぬ地下に沈み込んでいくぞー】

  • 8王藤コナン23/04/04(火) 21:17:49

    (盾乙です)

    >>5

    なんだアレ‥!?

    【ナマズに唖然としている】

  • 9鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:19:14

    >>7

    【遠目から見えた】

    …………シェルターが沈み込んでいる?

  • 10変形ロボ23/04/04(火) 21:20:07

    >>7

    >>5


    『なんか跳ね飛ばされたぞ!?…しかも空に変なのがいるぞ!!』


    「あぁ!?シェルターが消えちまったぁ!?」


    うるせぇ!!早いもん勝ちだ!先に失礼するぜ!!


    【味方を攻撃して足止めすると我先に逃げ出した赤い変形ロボ!!】

  • 11鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:21:45

    >>6

    >>10

    ……………チャンスか!【咄嗟にショットガン型武器を拾い上げ、逃げる赤い変形ロボに向けてエネルギー弾を発射した】

  • 12記憶喪失の男23/04/04(火) 21:22:43

    ……結局なんなんだアイツら…?
    この街も大概奇天烈だが色々と…

    オレに残ってる常識がおかしいだけか……?
    いやそれはないか…

    【騒ぎを聞きつけて何処か遠くから観察している】

  • 13あからさまなニンジャ23/04/04(火) 21:22:45

    >>10

    どれ、雷神様の化身と呼ばれてた様を見せとくれ。

    【ナマズが髭を伸ばす】

    【避雷針のようにしっかりとした作りへと変わる】

    【髭に電流が向かっていく】

    【なにやら、街から灯りが消えてくようだ】

    ああ、今日で契約も終いか。

  • 14王藤コナン23/04/04(火) 21:23:31

    >>7

    ポカーン…

    【消えていくシェルターに再び唖然とする】

    >>10

    あっ!逃がさない!

    【槍からビームを放ってロボ達に攻撃】

  • 15変形ロボ23/04/04(火) 21:28:38

    >>11

    >>14

    >>13


    【空を飛ぶ最中にエネルギー弾に撃たれ、仲間を追う背中へビームが被弾し、さらなる追撃に空の彼方へとナマズを通り過ぎて吹き飛ばされていく変形ロボ達!!】


    【街に平和が戻ったのである!!】



    今日は負けにしといてy


    う あ あ あ あ あ あ あ あ



    「『おい!置いてくんじゃねe」』



    「『う あ あ あ あ あ あ あ あ あ」』

  • 16変形ロボ23/04/04(火) 21:29:24

    (というわけで決着です、毎度突発なのに参加してくださり皆様本当にありがとうございます。)

  • 17鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:29:46

    >>15

    …………………………【遅れて鋼鉄の馬もやってきた】

    瓦礫撤去を行うとしよう【ショットガン型武器を鋼鉄の馬に格納し、瓦礫撤去を始めた】

  • 18鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:30:05

    >>16

    (お疲れ様でした!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:30:18

    とりあえずこうして、地下数十メートルの深さにおれば、上でどんな戦闘が起きても妾たちは平気じゃろ!
    まさかどんなヴィランだろーと、この位置まで掘り返せるような大爆発起こす兵器とか使わんじゃろうしなー
    ……というわけで、人質扱いされておったお前たち一般市民はこのままここで待っておるがいいぞ?
    真っ暗で、しかも自分たちが紙みたいに薄っぺらくなって、さらに折りたたまれておるのはちとストレスかもしれんが。上の戦闘が終わればすぐもとに戻してやるわい!
    ……さて、こいつらを「開いて」、元通りにしていいタイミングをつかむために、妾だけ地上の様子を見に行くか
    【一ミリメートルにも満たない地面の隙間の中を、ペラッペラになったまま地上に向かって移動していく妾】
    【こうやって自分を折りたたんで移動できるんで、逃走や諜報活動には便利なのじゃ】
    ……さーて、戦況はどんな感じかのー?
    【ひょこ、と地上に顔を出す】

  • 20鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:31:54

    >>19

    【瓦礫撤去中】


    【一瞬、鋼鉄の馬が気配を感じたようだ】

  • 21あからさまなニンジャ23/04/04(火) 21:32:35

    >>15

    【ナマズは飛んでいくロボット達を追いかけていった】


    さて、こいつは……作るのが面倒だし、回収だ。

    【導火線を踏み消す】

    【いつの間にか声は元の若々しいモノに変わっていた】

  • 22王藤コナン23/04/04(火) 21:33:31

    >>16

    (お疲れ様でした)

    終わった様ですね

    【融合を解除して何処かへ去る】

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:33

    >>15

    >>16

    【空を見上げると、橙色の爆発が三つ】

    【そして、街の外に落ちていく大きな何か……】

    ……あ、なんか決着ついたくさいな?

    地面に沈んでて、一番迫力あるところ見逃したかもしれん!

    あの動画配信しようとしとったジャリガキは悔しがるじゃろーなー……

    …………まあええか! 誰も困らん!

    (おつかれさまでしたー!)

  • 24王藤コナン23/04/04(火) 21:34:33

    (やめます、今日もありがとうございました)

  • 25鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:35:06

    >>24

    (お疲れ様でした!)

  • 26鉱石人23/04/04(火) 21:36:02

    >>16 >>24

    (お二人とも お疲れ様でした!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:11

    >>20

    さーて、終わったみたいじゃし、人質同志諸君! シェルターを地上に戻すぞー

    ペラッペラにずっとなっとくのはやや窮屈じゃろう! 今すぐ開いて元通りにしてやるから大安心するのじゃよー

    ほいさ!

    【折り紙を開く要領で、地面の折り目を伸ばし、地上にシェルターを一瞬で復帰させる】

    【……片付け中だった瓦礫の積み重なっていた場所にシェルターを戻したので、下から突き上げてきた大建造物により、瓦礫が飛び散って思いっきり散らかったけど妾は悪くない】

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:00

    >>24

    (おつかれさまなのじゃー!)

  • 29鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:40:35

    >>27

    【瓦礫撤去中、瓦礫が降る音がした方向に振り向いた】

    …………貴様はシグノマリネ!なぜここに?

  • 30鉱石人23/04/04(火) 21:42:10

    >>27

    おー! なんか よくわからなかったけど すごい!

    やっぱり 地面の下って いいなー

    【しれっと中にいた】

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:57

    >>29

    んー? 何じゃ引き続きインタビューか?

    そりゃもう次の怪獣を出現させる作戦のために、街のシェルターの位置と構造をチェックして回っとったら、一緒に人質にとられてのー……

    ………………………………

    ……………………

    …………

    【声をかけてきたのがヒーロー的な野郎じゃと今更ながら気づく妾】

    ……さらば!

    【今度は自分だけを地面に折り込み、作った隙間の中を移動して逃げていくのじゃった】

  • 32鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:47:22

    >>31

    ちょっと待t………逃したか【追うのを諦め、瓦礫撤去を再開した】

    …………また怪獣を出すつもりなのか、あやつは

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:32

    >>30

    いたのか……いたのか……妾も気付かなんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:18

    (てなわけで妾も逃走して落ちるのじゃー。さらばさらば!)

  • 35鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:49:30

    >>34

    (お疲れ様でした!)

  • 36鉱石人23/04/04(火) 21:51:50

    【胸元が光り、盾が消える。心なしか数時間前よりも身長が低くなっているように見える】

    >>31

    ばいばーい 今日は ありがとー!

    【地面に手を振る】

    (お疲れ様でした!)

  • 37あからさまなニンジャ23/04/04(火) 21:52:00

    さて、後処理もしておこう。
    片付けは大事だからな。
    【訛りもなくなっていた】
    さて、まず瓦礫から。

  • 38鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 21:52:59

    【瓦礫撤去中】
    …………やはり航空戦力相手に分が悪すぎる。左腕か左脚に何か仕込まなければ…………

  • 39あからさまなニンジャ23/04/04(火) 21:54:10

    瓦礫もだが、ガラスも飛び散るもんだ。
    酷いったら、ありゃしねえや。
    【地道にちり取りで集めている】

  • 40鉱石人23/04/04(火) 21:55:36

    もぐもぐ
    【後片付けを手伝いながらつまみ食いをしている】

  • 41鋼鉄のガンマン(仮)23/04/04(火) 22:00:03

    【瓦礫撤去中】
    …………今回の破壊は前よりも被害が大きい…………もう少し街に被害を出さない戦い方をしなければ…………)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:27:30

    【朝の大通り。ヒーローと街の人々の手によって街は元の姿を取り戻している。】
    【だが、人々の表情は明るいものではなく、通りを歩く人の姿もまばらだ。】
    【交差点を見下ろす大スクリーンでは、シェルターへの攻撃に対して不安を訴える市民の声が放送されている。】
    【「シェルターに怪人が侵入してたんだって」「シェルターが襲われたら逃げ場ないじゃん」そんな言葉が聞こえる。】
    【街の片隅では不安を訴えるお年寄りを、お巡りさんが宥めている。同じような光景は各所で見られた。】

  • 43ライダースジャケットの男23/04/05(水) 09:35:48

    【公園でラジオを聴いている】
    ……あのロボット共、今回は退散したとはいえいつ襲ってくるかわからん。
    それにシグノマリネは次の怪獣を出す為にシェルターを調査していたと言っていた……

    今後はシェルターの防衛も念頭に置いて動かなければならんな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:50:04

    【少女が公園のベンチでコンビニおにぎりを小さな口でちょこちょこ齧っている。】

    ふぁふ…… さいきんは、少し眠いです……
    この街の図書館、面白過ぎて、夜更かし過ぎました……

    【目に滲んだ涙を袖でこすっていると、その耳に公園で遊ぶ子供の声が少女の耳に届く。】
    【「シェルターにきた人、怪人じゃないよ!不思議な魔法で守ってくれたもん!」「えー、そうなのー?」「ほんとだよ! それに、人質にされてる時もみんなで写真撮ったんだよ。ほら」「わー、ホントだー! いいなぁ……」「怖くなかったの?」「うぅん、ぜんぜん! ヒーローがきてくれたからね!」】
    【はしゃぐ子供たちの声をよそに、大人たちはシェルターの増設で税金が上がるんじゃないかと心配している】

  • 45鉱石人23/04/05(水) 21:58:14

    【山のような形をした公園の遊具の中でごろごろしている】
    今日も たのしかったー! 明日は なにして 遊ぶのかな?

  • 46ライダースジャケットの男23/04/05(水) 22:00:05

    【どこかで買った分厚いチーズバーガーを食べてコーラを飲んでいる】
    …………!!(肉もチーズもジューシーで食べ応えがあるバーガーだな………!!)

  • 47蜘蛛の女王23/04/06(木) 09:20:38

    ほら、ネコチャンよネコチャン!
    ひどいめにあったんだから! もーぜったいなくさないようにヒモとかでつないどきなさい!!

    【ありがとー、と子供に言われながら、後ろから抱えられてむにょーんって伸びてるネコを子供に渡すドレスの少女】
    【ちょこちょこ破れた服やらほつれた髪やらにメチャクチャ暴れられて引っかかられた痕がある。】

    ふー、ネコチャンはあれね。しつけがなってないわよ! 弱いくせに往生際が悪いわ!
    そうそう、わたしは強いからね! ヒーローだから!!

    【えっへん、と胸を張ってから、ネコを抱いて去っていく子供を見送る】

  • 48黒服mark223/04/06(木) 17:20:38

    【駅前広場のベンチにて】
    さて、業務内容は確認せねば。
    【スマホを見ている】
    【電源は付いてない】

  • 49王藤コナン23/04/06(木) 17:35:31

    …うまいな!これ
    【カレー屋でカレーを食べてる】

  • 50ライダースジャケットの男23/04/06(木) 17:37:08

    >>49

    【隣でカツカレーを食べている。どうも隣の男に気づいてないようだ】

  • 51王藤コナン23/04/06(木) 17:47:08

    【ちなみにパワードスーツは付けて無いので外見はただの中学1年生である】

  • 52黒服mark223/04/06(木) 17:49:18

    >>49

    【カレー店に入ってきた】

    一名です。

    【席へと案内される】

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:49:39

    >>50

    【その隣でカツカレーをもぐもぐ食べている少女。】

    【ちらりと横を見て、少し首を傾げたあと、スプーンでカレーをひとすくい。静かに味を楽しむのでした。】


    ・・・・ちょっと、なつかしいあじです。たまには辛い物もいいですね。


    【夕方のカレー店は、学校帰りの学生や早い食事をとっている親子連れなどで繁盛している。】

    【流しっぱなしになっているテレビでは、シェルターの防衛強化と保安方法の是正などを市長が説明している。】

  • 54黒服mark223/04/06(木) 18:30:27

    >>52

    【席に座る】

    さて、どれにしましょうか?

    【お冷を飲みながら、メニューを覗き込んだ】

  • 55ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:12:30

    …………ごちそうさまでした【代金を支払い、店を出た】

  • 56黒服mark223/04/06(木) 19:15:04

    >>55

    ヒーローさぁん、道中にはお気をつけて!

    【そこはかとなく感情を込めて声を出した】

    【顔は無表情だ】

  • 57ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:18:35

    >>56

    …………あいつは黒服!?


    …………いや、飯屋でゴタゴタはご法度だな…………【一瞬黒服の姿に驚いたが、とりあえず店を出た】

  • 58黒服mark223/04/06(木) 19:22:31

    >>57

    【ガラスを通り抜けて、大通りへと立つ】

    私に御用でしょうか?

    要件あれば、お早めに。

    【蜂の羽音がどこからともなく聞こえる】

  • 59ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:25:01

    >>58

    …………貴様はあの時自爆したのではなかったのか?

  • 60黒服mark223/04/06(木) 19:27:32

    >>59

    前任者は破壊されました。現時点で存在する私は二号機でございます。

    【カチカチとあごを鳴らしている】

    他にご質問、またはご用件はございますか?

  • 61ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:29:55

    >>60

    …………(ダメもとで聞いてみるか)

    なぜこんな事をしている?貴様……いや、貴様らの目的はなんだ?

  • 62黒服mark223/04/06(木) 19:33:33

    >>61

    視聴率、もとい『壁向こう』に認証されるためのリソース集めでございます。

    そのためには犠牲と被害と暴力が必要なのです。

    ご了承は得れませんが、あなた方には必要な措置なので。

    【首を回している】

    必要とあらば、カメラを回しましょうか?

  • 63ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:34:57

    >>62

    …………いらん(視聴率?『壁向こう』?………一体なんだそれは………)

  • 64黒服mark223/04/06(木) 19:37:22

    >>63

    壁向こうとは我々を見つめる無数の目です。

    我々の任務は世界を動かし続けることでございます。

    それ以上はございません。

    【聞かれてもないことを語り始めた】

    我々は黒子です。演劇の小道具は我々です。

    【ガチガチとあごを鳴らす】

  • 65ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:38:26

    >>64

    ……………………【理解できないようだ】


    いずれにせよ、貴様は戦いや破壊活動をエンターテインメントにしている………その認識でいいのか?

  • 66黒服mark223/04/06(木) 19:41:31

    >>65

    それのどこかに問題でも?

    【何やら動きがぎこちない人形みたいな動きになって来た】

    私共の仕事は混とんでございますから。

    【肯定してるみたいだ】

  • 67ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:42:37

    >>66

    ……………………【黙って見据えている】

  • 68黒服mark223/04/06(木) 19:45:54

    >>67

    【生々しい音を立てて、体が震える】

    ところで、話は以上ですか?

    そろそろ肉体が限界なので、廃棄しようと思うのですが。

  • 69ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:49:13

    >>68

    …………ああ

    爆発なら人に被害が及ばない場所でやってくれ

  • 70黒服mark223/04/06(木) 19:51:25

    >>69

    ふむ。排除するための攻撃を受けるかと思ったのですが。

    【徐々に溶けている】

    怪人を暴れさせるのが良さそうですね。それでは……

    【黒服は赤黒いドロドロした液体に溶けている】

  • 71ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:53:11

    >>70

    ……………………(やる気……ということか)【身構えた】

  • 72黒服mark223/04/06(木) 19:56:35

    >>71

    挨拶は済ませたので、失礼しますゥウウ……

    【人間の輪郭を失った後、用水路へと流れ込んだ】

    【赤黒い液体が水に乗せられ流れていく】

  • 73ライダースジャケットの男23/04/06(木) 19:57:41

    >>72

    ……………………これは備えた方が良いな


    被害をできる限り最小限に食い止めつつ倒さねば…………

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:29:02

    【店の外とはいえ、通りで堂々と起きた青年と謎の人物のやりとりに周囲の人々はざわめき驚く。】
    【溶けて流れて行ってしまった黒服のショッキングな姿には、多くの人は悲鳴を上げ、或いはスマホで撮影する姿もある。】
    【だが、ヒーローとヴィランを思わせる立ち回りに察することもある人々は、危険が去ると落ち着きを取り戻す。】

    【見回りをしていた街の警備員が駆け付けると、人々から事情を聴いて、騒ぎの鎮圧にあたった。】
    【外を歩いてなかった人々などは、異常事態に気付くこともなく。街の平和は保たれている。】
    【この件は小さなニュースの一面になるのだろう】

  • 75ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:31:02

    >>74

    …………俺も退散するか【去っていった】

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:35:52

    【ゆっくりとカレーを食べ終えて店から出てきた少女が、ぱちくりと目を瞬かせて去っていく青年を見送っていく。】

    ……今日はおやすみでしょうか?

    【少し首を傾げて、ぽつりと呟いた。】
    【懐から取り出した分厚い本を広げると、頁の一枚を開いて指でなぞる。】

    【遠くで馬のいななきが聞こえる。】

  • 77謎の少女23/04/06(木) 20:36:04

    ありゃー?おかしいな…ちゃんとGo◯gleマップの通りに来たはずなんだけど…【オレンジ色の長髪が目立つリュックを背負った10代頃の少女が何故かビルの屋上に立っている】

  • 78ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:45:45

    【鋼鉄の馬に乗って散策中】

    >>77

    …………なんだあの子【薄っすらと見えたようだ】

  • 79謎の少女23/04/06(木) 20:46:51

    >>78

    あ!すいませーん!助けてくださーい!【大きな声で叫ぶ】

  • 80ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:47:16

    >>79

    どうしたんだーー!?【大声で答えた】

  • 81謎の少女23/04/06(木) 20:48:26

    >>80

    私旅してるんですけどー!この街にネカフェあるらしいから行こうとしたらー!何故かこんなところに来ちゃいましたー!

  • 82ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:50:04

    >>81

    …………そうかー!わかったー!【大声で答えた】


    ………行くぞべグルス!【鋼鉄の馬は一回いななくと、少女のいるビルの壁を登り始めた】

  • 83謎の少女23/04/06(木) 20:53:56

    >>82

    良かった…助かったみたい…【馬が壁を走っているのを見て安心する】

    …?????【がよく考えてみたら今自分が置かれている状況が意味不明すぎて宇宙猫状態になった】

  • 84ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:55:52

    >>83

    【鋼鉄の馬が屋上へ到着した】

    ………後ろに乗れ

    心配はいらん。こいつは壁に張り付いたままゆっくり降りることもできる。けががないように地面に降りれるぞ

  • 85謎の少女23/04/06(木) 20:56:28

    >>84

    あっはーい【宇宙猫状態から戻り後ろに乗る】

  • 86ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:57:35

    >>85

    よし……行くぞ【鋼鉄の馬は2人を乗せてゆっくりと壁を降り、地面に安全に着地した】

  • 87謎の少女23/04/06(木) 20:58:36

    >>86

    ありがとうございます!【降りてからペコリと頭を下げる】

  • 88ライダースジャケットの男23/04/06(木) 20:59:39

    >>87

    ああ

    …………にしても、ネットカフェに行こうとしてビルの屋上とは………どんな行き方をすればこうなるんだ?

  • 89謎の少女23/04/06(木) 21:01:21

    >>88

    さあ?いつものことなので気にしてないですし私にもよくわかりません【一瞬だけ目のハイライトがオフになった】

  • 90ライダースジャケットの男23/04/06(木) 21:01:55

    >>89

    …………そうか【何も聞かない事にした】


    もう大丈夫そうか?行けるか?

  • 91謎の少女23/04/06(木) 21:02:44

    >>90

    ああはい、多分。ありがとうございましたー!【ネカフェのある方向に走っていった】

  • 92ライダースジャケットの男23/04/06(木) 21:04:34

    >>91

    【見届けた後、再び鋼鉄の馬に乗って去っていった】

  • 93鉱石人23/04/06(木) 22:09:28

    【夜の公園の砂場】
    がしゃーん しゅたー ずどどどー
    【人気番組の合体ロボットを模した岩石を両手に持って遊んでいる】

  • 94蜘蛛の女王23/04/06(木) 22:14:59

    >>93

    わぁ、こんな夜中に、こんなところに!これってとっても奇遇だわ!

    えーっと……どうもこんばんは、おひさしぶりねっ


    【急に星明りが陰ると、音もなくいつの間にか傍まで近寄っていた、大きな蜘蛛のシルエット】

    【その上から身を乗り出した少女が、ニコニコ笑顔で見下ろして挨拶をしてくる】

  • 95鉱石人23/04/06(木) 22:19:56

    >>94

    あ 女王さん こんばんわ! お元気?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:02

    時空管理局が俺達の世界に対して「無理」の一言で撤収しやがった

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:17

    >>96

    マ?仮に無理って言われなかったら何する気だったんだ?

  • 98蜘蛛の女王23/04/06(木) 22:26:06

    >>95

    もちろん元気よっ おかげさまでお腹も膨れたしね!(えっへんと胸を張って)


    【土蜘蛛の脚の一本を滑り台のように伝って降りると、ドレスの中から巾着袋を取り出して差し出す】


    それでこれは、そのわたしのお腹を満足させたお菓子のお礼ねっ

    こう……なんとなく、わたしの目に留まったよさげな石を集めてきたわ!


    【巾着袋の中身は、河原でひろったすべすべ丸石とか、砂浜でひろった丸いガラス玉とか、かわいさ重視のやつでした】

  • 99鉱石人23/04/06(木) 22:27:50

    >>98

    よかったー! 元気一番 だものね!

    わー! これ くれるの? ありがとう!

  • 100蜘蛛の女王23/04/06(木) 22:32:35

    >>99

    いえいえどういたしまして♪【芝居がかった仕草でスカート摘まんで一礼してみて】


    ……それで、どうかしら? その石でよかった?

    正直わたしにはぜんぜん美味しい石ってわからなかったから、こう、見た目重視で選んでみたのだけれど

  • 101ライダースジャケットの男23/04/06(木) 22:33:20

    【鋼鉄の馬で移動中】

  • 102鉱石人23/04/06(木) 22:37:38

    >>100

    うん! おいしいのが一番好き だけど いろんなのも 食べたいから すごくうれしい!

    ありがとう! さっそく・・・

    【ぶかぶかした上着の袖と顔に巻いた布で口元を隠すようにしつつ、石を口に運ぶ。がりがり、ざりざりと音がした】

    おー! 水に溶けたり 溶けたの しみ込んだりした 味!

    【美味しかったようだ】

  • 103蜘蛛の女王23/04/06(木) 22:50:35

    >>102

    【本当にうれしそうに食べる姿に、ぱああああと顔を輝かせて】

    そっかーそっかー美味しかったかー、うふふ、それならよかったわ!がんばってよかった!


    でも、石ってそんな味がするのね? わたしには、わからないから不思議だわ

    ……あっ、そっか、なるほどね!

    だからいろんなものが食べたくなるのねっ

    そんなに美味しく味わえるなら、あれもこれも、どんな味カナ?ってなっちゃうもの!

    【トントンと、大土蜘蛛の腕を叩くと、ひょいと前脚が動いて、蜘蛛の女王を背中に再び乗せる】


    次はまた、めずらしい石を探しておくわ! たのしい感想、聞かせてね?

  • 104ライダースジャケットの男23/04/06(木) 22:51:43

    >>102

    >>103

    …………蜘蛛のお嬢さんと……石の人か【鋼鉄の馬に乗ってきた】

  • 105鉱石人23/04/06(木) 22:53:19

    >>103

    うん! 種類によって いろんな味! ありがとう!

    >>104

    あ 銃の人 こんばんわ お元気?

  • 106ライダースジャケットの男23/04/06(木) 22:56:06

    >>105

    ………ああ、元気だ【鋼鉄の馬から降りた】

  • 107鉱石人23/04/06(木) 22:56:47

    >>106

    ? なにか あったの?

  • 108ライダースジャケットの男23/04/06(木) 22:58:34

    >>107

    …………いいや、なんでもない。大丈夫だ

  • 109蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:01:55

    >>108

    あらあらあら……大丈夫だなんて、大丈夫じゃない人の言うことなのよ?

    もしかして、なにかあったんじゃないかしら?

    そう、例えば……… ついにお金が無くなってひもじくなっちゃった…… とか!!

  • 110ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:03:42

    >>109

    いや、資金に対しては全く問題ない。


    ………だがばれては仕方ないな。問題は………黒服だ【鋼鉄の馬は大蜘蛛に挨拶している】

  • 111鉱石人23/04/06(木) 23:03:58

    >>108

    そう?

    む・・・ おいしいの たべたからか ねむくなってきた・・・

    ごめんね それじゃあ また今度・・・ おやすみぃー・・・

    【その場の面々にゆっくりと手を振って、公園の茂みの中に入っていった】

    (今日は退席します。おやすみなさい)

  • 112蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:10:12

    >>110

    【大土蜘蛛は嬉しそうに前脚を両方上げてピコピコと左右に振って挨拶を返している】


    そっかぁ…… お金そんなにいっぱいあるんだ…… いいわね……(嫉妬の眼差し)

    えっと、黒服 ……黒服? なにそれ????


    >>111

    ええ、またね! 風邪ひかないようにあったかくしてねるのよー!(蜘蛛の上から手を振って見送り)

  • 113ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:12:30

    >>111

    ああ、お休み。いい夢を【見送った】

    (お疲れ様でした)

    >>112

    黒服…………どう説明すればいいか

    簡単に言えば怪人を出して、その破壊活動やヒーローとの戦闘をエンターテインメントにしている奴……と言えばいいか

  • 114蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:19:57

    >>113

    なるほど、いわゆる悪の組織ってやつね!

    …………えっと、つまりその悪の組織の手先なんでしょ? 見つけたらやっつければいいんじゃないの?


    はっ、もしかして強くて勝てない的なやつ!?

    そっかそっかー、つまりお手伝い、ヘルプ希望ってことね! それならもちろんかまわないわよ!

    悪だって一人よりいっぱいの方が強いんだし、ヒーローも一人よりいっぱいの方が強いに決まってるわ!!

  • 115ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:26:18

    >>114

    組織と呼ぶには謎が多すぎる

    奴の身体は人間ではない何かだし、前任者が死亡すればすぐに入れ替わりが来る。

    一体目は機械で自爆した

    二体目はドロドロに溶けて消えていった

    それに"我々の仕事は混とんである"、"我々は黒子で、演劇の小道具は我々である"とも言っていた…………それも恐らく目的に関係する


    …………強い以前に謎が多すぎる。だからどう対処すればいいのかわからん

    それに……そのうち奴……奴らは怪人を繰り出すだろうしな。またショーを盛り上げるために

    ともかく今は怪人が出たら潰すもぐら叩き以外の対処法はない

  • 116蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:39:52

    >>115

    あー、うー、そういうむずかしくて面倒な話のやつー

    なぞはあんまり興味ないんだけど、そっかぁ、ヒーローってそういうこと気にするんだ



    んー、んー……んんんんー…………


    【こめかみに指を押しつけて、眼を閉じて困った風に唸り、しばし】


    ……それはただの見せかけの言葉。価値のない言葉。

    あなたがあなたの行いを、『もぐら叩き』と卑下することこそ、あなたは畏れるべきなのです。

    それこそが、我々が決して手に入れられない。我々が求めるもの。


    だ、から……えーと、つまり、出たら潰せばいいんじゃないかしら!

  • 117ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:42:51

    >>116

    …………そうだな、やはり当分はそうなるな


    …………話を聞いてくれてありがとう

  • 118蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:45:51

    >>117

    ところで今度、その黒服?の手先がきたとき、行ければしっかり手伝ってあげるから、ゴハン奢ったりしてくれない?


    お金いっぱいあるんでしょ? わたしはお金まったくないから……

    そう、つまりは助けられる側なのよ! つまりヒーローなら助けるべき!! お金貰ってもいいはず!!!


    ……よね? 【後ろで大土蜘蛛が顔を前脚で隠して小さくなっている】

  • 119ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:48:00

    >>118

    …………わかった【苦笑交じりに承諾した。鋼鉄の馬は大蜘蛛をなだめようとしているようだ】

  • 120蜘蛛の女王23/04/06(木) 23:51:28

    >>119

    やったー! さすがヒーローね! よっ、ヒーロー!!


    【両手をパンと叩いて喜ぶと、機嫌よく囃したりなんかして。馬さんに大土蜘蛛がペコペコバッタしてるのでした】

  • 121ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:53:21

    >>120

    はぁ……【まだ苦笑している】


    そろそろ夜更けだ………俺は立ち去るとしよう

    そっちも夜道には気をつけろ。えっと…………雲の女王……だったか

  • 122ライダースジャケットの男23/04/06(木) 23:56:10

    >>121

    (蜘蛛の女王ですね。すみません)

  • 123蜘蛛の女王23/04/07(金) 00:14:31

    >>121

    ええ、ええ、気を付けるわ

    ヒーローだもの、悪いやつとはいつでも戦えるようにしなくちゃね?


    それじゃあ、おやすみなさい! よい夜を!!

    【大きく手を振ると、大土蜘蛛は前脚を軽く振ってから、ぴょんぴょんと跳ねて夜のビルへと消える】

  • 124ライダースジャケットの男23/04/07(金) 00:19:41

    >>123

    【見送った後、鋼鉄の馬に乗って去っていった】

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:34:16

    【朝の大通り。営業に出るビジネスマンが交差点を急ぎ、通りのカフェでは遅い朝食をとる客がモーニングを楽しんでいる。】
    【昨日はシェルター襲撃事件の放送で不安そうにしていた人々も、市長から具体的な対策が発表されたことで落ち着いていた。】
    【交差点を見下ろすテレビ画面では、街の港方面の倉庫で、大きな足跡が発見されたと放送されている。】

  • 126あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:14:28

    今日も今日もで職はなし。
    悲しいことに暇である。
    仕事無くして食はなし。
    世知辛い浮世だのぉて。
    【公園でぼやいている】

  • 127ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:16:03

    【鋼鉄の馬に乗って公園まで来た】

    >>126

    (あれは忍者か……?以前の戦闘の時に面妖な物を使っていたな……まさかとは思うが、物は試しか……)

  • 128あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:17:13

    >>127

    む……何奴?

    【警戒されてるようだ】

    【腹の音が大きく鳴っている】

  • 129ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:17:43

    >>128

    …………腹が減っているのか

  • 130あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:27:27

    >>129

    金子がなくてな……

    腹が減っては戦はできぬという奴だ。

    強盗は掟で禁じられておるしな。

  • 131ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:28:15

    >>130

    …………丁度いい。これから俺は食事に行くんだが、おごろうか?

    丁度聞きたい事もあるしな

  • 132あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:29:01

    >>131

    肉などの生臭でなければ、食えるぞ。

    掟に反せねば答えよう。

  • 133謎の少女23/04/07(金) 20:32:30

    ふぅ…とりあえずネカフェがあるから暫くはこの辺りで寝泊まりかな?にしても何もしようかなぁ…【赤い長髪の少女が独り言を言いながら散歩している】

  • 134ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:32:56

    >>132

    よし…………じゃあ近くの蕎麦屋に向かうとしよう。話はそこで

  • 135謎の少女23/04/07(金) 20:34:03

    >>133

    (赤じゃなくてオレンジだ…間違えた…)

    うーん…何か面白いことでもないかなぁ…【散歩している】

  • 136あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:36:41

    >>134

    あい、分かった。

    では、そのように。

  • 137ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:48:26

    >>136

    【蕎麦屋に向かって歩き出した】

  • 138あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:52:15

    >>137

    【蕎麦屋にて】

    さて、私に聞くこととは?

  • 139ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:54:28

    >>138

    ふむ…………これのことなんだが【絵馬を取り出した】

    …………貴様らの組織の中に、メカ…………からくりや科学技術に長けている者はいるか?

  • 140あからさまなニンジャ23/04/07(金) 20:55:36

    >>139

    応、おるぞ。

    義手からカラクリ屋敷まで。

    ただし、割高だがの。

  • 141ライダースジャケットの男23/04/07(金) 20:57:27

    >>140

    それこそ、高層ビルまで…………とは言わんが、かなり遠くまで射出できる鍵縄とかは作れるか?

  • 142あからさまなニンジャ23/04/07(金) 21:00:22

    >>141

    ははっ、その程度ならすぐにでも出来よう。

    何百里でも伸びようて。

  • 143謎の少女23/04/07(金) 21:02:40

    >>141

    >>142

    あ、お蕎麦屋さんあるじゃん!お蕎麦食べよ〜♪【二人が話してるところと同じ蕎麦屋に入っていった】

    …え?あの人は…この前助けてくれた人と…もう一人は誰だろ…こっそり聞いてようかな…【二人を見つけたらしく近くの席に座ったあとメニュー表で顔を隠しながら盗み聞き】

  • 144ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:04:41

    【蕎麦を食べている】

    >>142

    …………よし、それを信じて、依頼を頼みたい

  • 145あからさまなニンジャ23/04/07(金) 21:08:06

    >>144

    あい、わかった。

    報酬は次の口座に。

    【口座番号を送った】

    数日かかる。

  • 146ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:09:30

    【蕎麦を食べている】

    >>145

    いや、それがな…………【箸をおき、左腕を指さした】

    ここに仕込みたいんだ。俺の体は特殊でな

  • 147謎の少女23/04/07(金) 21:09:58

    >>144

    >>145

    …なんか取引してる…何かの作製を依頼してるみたいだけど…あ、ざるそばください【メニュー表で顔を隠しつつ明らか丸聞こえの独り言を言いながら注文】

  • 148あからさまなニンジャ23/04/07(金) 21:20:02

    >>146

    見本はあるか?

    寸社もだ。


    >>147

    聞こえておるぞ。

    何用だね?

  • 149謎の少女23/04/07(金) 21:22:38

    >>148

    !?!?!?【バレたのに驚いて椅子から転がり落ちた】

  • 150ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:25:44

    >>148

    見本か……腕のデータか、鍵縄の方かどっちだ?(寸社?)

    >>149

    ………君は昨日の。聞いていたのか

  • 151あからさまなニンジャ23/04/07(金) 21:27:19

    >>150

    (寸尺ですね、誤字です)

    どのくらいの長さが入るかと、強度だな。

    それさえ分かればすぐにでも。


    >>149

    あからさまだったのでな。

  • 152謎の少女23/04/07(金) 21:28:19

    >>150

    >>151

    えっと…その…なんか入ったら話してるのが聞こえたので…つい…

  • 153ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:33:01

    >>152

    ………そうか

    >>151

    これだな【突如パソコンを取り出し、自分の戦闘形態の左腕のデータを表示した】

    後は……できればこういう風な物が良い【某アクションアドベンチャーのフッ○ショットの動画、アニメの巨大ロボットがワイヤーを用いて戦闘機を撃墜した動画を見せた】

  • 154あからさまなニンジャ23/04/07(金) 21:38:10

    >>153

    【メモに書き記した】

    では、そのように。

    では、御免!

    【ドロンっと煙が上がったと思えば、そこにニンジャはいなかった】

  • 155ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:40:19

    >>154

    …………いつの間にかそばも完食してるな…………

    よし、口座番号は○○っと【ニンジャに言われた口座番号を改めてメモした後、蕎麦を食べるのを再開した】

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:48:54

    【街の交差点。通りを歩く人の姿を見ながら、公園のベンチに座っている少女。】
    【交差点を見下ろすスクリーンでは、キャスターが本日は怪人の出現は認められず、平和な日だと告げている。】
    【少女は目を閉じて、遠くに耳を澄ませるように、顎を上げて空を見上げる。】
    【遠くで馬のいななきが聞こえた。】

  • 157ライダースジャケットの男23/04/07(金) 21:51:47

    …………ごちそうさまでした!【自分とニンジャの分の代金を支払い、店を出た】

    さて、振り込みの準備をしておこう

  • 158鉱石人23/04/07(金) 22:22:48

    【昨日もらった石を美味しそうに食べている】

  • 159あからさまなニンジャ23/04/08(土) 13:05:50

    【同じ背格好の忍び装束達が街を走り回っている】
    【ビルの上にいたと思えばマンホールを外して出てきたり】
    なるほど、ここはここに繋がると。
    【トラックの荷台からも出てきた】

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:33:36

    フルーツはいかがですかー?
    フルーツはいかがですかー?
    お腹が空いた時やつまみ食いをしたい時、小腹が空いたそんな貴方に!
    八百屋「フルーツアイランド」が近日グランドオープン予定でございまーす
    貴方にピッタリなフルーツに出会えるかも?是非お越しくださーい!
    フルーツはいかがですかー?
    フルーツはいかがですかー?
    ………
    ……

    【街中で年頃の少女らしき人物が大量のチラシを片手に八百屋の宣伝をしているようだ】

  • 161ライダースジャケットの男23/04/08(土) 17:46:32

    【鋼鉄の馬をどこかに待機させて街を歩いている】
    ……資金は用意できた。後は実物を待つばかりだな……

  • 162あからさまなニンジャ23/04/08(土) 17:48:27

    >>161

    【折り鶴が飛んできた】

    【一人でに羽ばたきながら】

  • 163ライダースジャケットの男23/04/08(土) 17:48:56

    >>162

    …………折り鶴?なぜこんなところに…………

  • 164あからさまなニンジャ23/04/08(土) 17:51:30

    >>163

    【足元にあからさまに落ちた】

    【払えと言わんばかりに発光している】

  • 165ライダースジャケットの男23/04/08(土) 17:52:19

    >>164

    …………出来上がったということなのだろうか【折り鶴を拾った】

    ………とりあえず銀行に向かおう

  • 166あからさまなニンジャ23/04/08(土) 17:54:05

    【どこかの銀行前】
    寒いな。火遁術使えなんだか。
    【寒さを忍んで立っている】
    【往来の邪魔と化しているが、本人は気にしてない】

  • 167ライダースジャケットの男23/04/08(土) 17:58:12

    【鋼鉄の馬を引き連れ、銀行へとやってきた】
    …………さて報酬は……折り鶴の中に書かれているだろうか

  • 168変形ロボ23/04/08(土) 17:59:57

    へへへ…どう見てもただの自動車工場にしか見えねえな

    『まさか俺達の前線基地とは誰も思うめえよ!ヘッハッハッハ!!』

    「手下のラジコンロボの生産とエネルギー発電に俺達の整備と揃えるのに苦労したぜ」

  • 169あからさまなニンジャ23/04/08(土) 18:04:33

    >>167

    銀行間違えたぞ!

    急げ!

    【影分身が商品をリレー方式に運びながら、銀行へ向かっている】

  • 170ライダースジャケットの男23/04/08(土) 18:05:28

    >>169

    …………あれは、先日の忍者か!

    となると、あれが…………【内心喜んでいるようだ】

  • 171あからさまなニンジャ23/04/08(土) 18:07:10

    >>170

    【息を切らしてニンジャがやってきた】

    【風呂敷に梱包されているのが例のブツだろう】

    (描写はそちらにお任せしてもよろしいですか?)

  • 172ライダースジャケットの男23/04/08(土) 18:08:52

    >>171

    (了解です)

    ………これが…………【射出式鍵縄を受け取った】

    ………助かった。ボディへのリンク諸々はこちらで行う。

    して、いくらだ?

  • 173あからさまなニンジャ23/04/08(土) 18:12:45

    >>172

    お、折り紙に書かれてある……

    分割払いも可だぞ……

    【大体中古車半分くらいの値段らしい】

  • 174ライダースジャケットの男23/04/08(土) 18:15:50

    >>173

    ふむ…………【折り鶴を開いて確認した】

    よし分かった、これから振り込むが、手渡しの方がいいならそうする

  • 175あからさまなニンジャ23/04/08(土) 18:17:29

    >>174

    振り込みの方が……怪しまれないし、都合が良いのだ……

    これでも株式会社なのだから……

    【煙を立てて、ニンジャは消える】

    【どうやら、影分身だったようだ】

  • 176ライダースジャケットの男23/04/08(土) 18:18:22

    >>175

    ……………そうか

    では早速【先日ニンジャが提示した口座に報酬をきっちり振り込んだ】

  • 177ライダースジャケットの男23/04/08(土) 19:04:19

    【報酬を一括で支払った後、どこかに向かっている】
    …………さて、どこかでこいつをボディとリンクさせないとな
    どこがいいやら…………

  • 178タリア23/04/08(土) 19:22:59

    >>177

    何してるんですかー?

  • 179ライダースジャケットの男23/04/08(土) 19:25:04

    >>178

    炎の人か………

    いや、いいものを買えたのでな。運用しようと思っていたところだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:17

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍌🍌🍌🍓🍓🍓❗️❗️
    【イチゴのような物体が街を走り回っている】

  • 181ライダースジャケットの男23/04/08(土) 19:31:41

    >>180

    …………?????

  • 182黒服mark323/04/08(土) 19:32:18

    >>180

    ……?

    【困惑している】

    あれ、あんなものは出してもいいのですか?

    言っちゃあなんですが、ルナティック過ぎますよ?

  • 183王藤コナン23/04/08(土) 19:34:05

    >>180

    なんだアレ…

    【パワードスーツに乗った状態で困惑している】

  • 184いちご23/04/08(土) 19:39:20

    >>181

    >>182

    >>183

    ………

    🍖🍖🍖‼️

    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌‼️‼️‼️

    【イチゴのような物体は突如動きを止めたかと思えば、身体中に張り巡らされているブツブツを棘状に変化させて突進してきた!ちなみにこのブツブツこそが、我々もよく知る普通のイチゴの種にあたる部分なのだ!】

  • 185ライダースジャケットの男23/04/08(土) 19:40:18

    >>184

    !?【咄嗟にどこかに隠れた】

    ………どう見てもただのイチゴではないな。黒服の差し金か?

  • 186鉱石人23/04/08(土) 19:40:44

    >>180

    わ?! なにあれ! ああいうのも 地上にはいるんだ!

    【わくわくしている】

  • 187黒服mark323/04/08(土) 19:41:43

    >>184

    【肉体が蚊柱みたいになる】

    【ついでに群がった】

  • 188王藤コナン23/04/08(土) 19:43:23

    >>184

    くっ!

    【パワードスーツでガードする】

  • 189鉱石人23/04/08(土) 19:46:08

    >>184

    わあ わ? とげとげ?

    【よくわからず立っている】

  • 190いちご23/04/08(土) 19:48:27

    >>187

    🥒🎃🎃🎃🥒…

    【棘状の種を全てへし折られてしまった!本体は無事だが結構しんどそうだ】

    >>188

    🍓🍓🍓🍓‼️

    【イチゴのやわらかボディはガードを取られたことによって弾き飛ばされてしまった!】

  • 191ライダースジャケットの男23/04/08(土) 19:51:45

    >>190

    …………【遮蔽物から出てきた】

    こいつは一体………

  • 192いちご23/04/08(土) 20:02:22
  • 193ライダースジャケットの男23/04/08(土) 20:07:17

    しかし………何者なんだこいつは

  • 194フルーツアイランドのチラシ配り23/04/08(土) 20:09:17

    すみませーん!
    なんかイチゴみたいなものがこの辺りで目撃されたって聞いたんですけどー!

  • 195ライダースジャケットの男23/04/08(土) 20:09:59

    >>194

    ………………あれだな【イチゴを指さした】

  • 196フルーツアイランドのチラシ配り23/04/08(土) 20:14:18

    >>195

    それウチのですー!

    倉庫番として私自ら品種改良して作ったやつなんですけど迷惑おかけしてるようなのでそっちで調理しちゃってくださーい!!

    皆様に無料でお渡ししますー!

  • 197ライダースジャケットの男23/04/08(土) 20:15:25

    >>196

    …………???

    品種改良でああなるのか?何をしたらそうなるんだ?


    …………ともかく了解した

  • 198フルーツアイランドのチラシ配り23/04/08(土) 20:18:13

    >>197

    ありがとうございます!

    あの〜…それと大変申し訳ないのですけど、できれば味の方もどうだったか教えていただけると…

  • 199ライダースジャケットの男23/04/08(土) 20:19:24

    >>198

    ……………………了解した。

  • 200ミスター20023/04/08(土) 20:24:45

    200だぁ!!
    さてこのイチゴはどうなる!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています