【SS】美々子「夏油様と」菜々子「いっしょ!」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 21:15:00

    夏油「今日は珍しくお休みが取れたよ〜」


    菜々子「やったぁ!」


    夏油「どこかお出かけしたいところはあるかい」


    美々子「夏油様と…お出かけ…!」ソワソワ


    夏油(出来れば猿が多いところには行きたくないけど、久しぶりのお出かけだからねぇ)


    夏油(できる限り二人の望むところへ連れて行ってあげよう)


    菜々子「美々子、あそこが良くない?」


    美々子「うん。私もそこでいいと思う」


    夏油「決まったかな?」


    菜々子「私達、>>5に行ってみたい!」


    ミゲル「今回ハ平和進行ダカラナ!安価ニヨッテハ審議サレルゾ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:30

    仙台結界

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:57

    賽の河原

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:02

    芥見下々資料館

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:03

    九十九から招待券を貰った会員制高級スパ
    (術師が運営してることしか夏油は知らない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:06

    イースター島

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:15

    ヴァルハラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:23

    平和回だ~

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:53
  • 10羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 21:25:21

    夏油「へぇ、ここが噂の」


    美々子「会員制高級スパだよ」


    菜々子「ケツとタッパのデカいお姉さんからチケット貰ってたんだぁ!」


    夏油(術師が運営している、知る人ぞ知るスパがあることは聞いていた)


    夏油(しかしまさか九十九さんがそこの会員だったとはなぁ)


    夏油(てか、いつのまに二人に接触したんだ?相変わらず得体の知れない人だ……)


    菜々子「早く行こう夏油様!」グイッ


    夏油「おっと」


    美々子「温泉入ってみたい…!」


    夏油(まぁいいか。竹下通りなんかに比べると猿どもがいないだけ遥かにマシだろう)


    夏油(ふふ、私も日頃の疲れをここで洗い流すとしようか)


    >>14「お、オマエは!?」


    夏油「!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:25:55

    伏黒を連れた五条

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:15

    ミゲル

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:18

    ワイくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:19

    天元

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:21

    本物の夏油(冒頭のは偽物)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:22

    三輪霞
    (誕生日なので同じく招待券貰った)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:24

    硝子&歌姫

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:26:55

    お前出歩いてていいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:27:15

    出会ったのが羂索じゃなくて良かったな
    取り込まれるところだったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:27:44

    >>19

    夏油の術式だから

    やろうと思えば夏油にも出来ちゃうんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:29:15

    スパはいいぞ
    温泉だけでなく温水プール岩盤浴サウナアロママッサージなんでもござれだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:04

    天元ってスパ行くんだ、意味あるの?

  • 23羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 21:36:52

    天元「き、キミは夏油傑!?」


    夏油「!」


    菜々子「うっげぇ!夏油様ぁ何コイツ!?改造人間みたい!!」


    美々子「菜々子…失礼」


    菜々子「えー!美々子だってそう思うでしょ?」


    天元「キミ達も500年老いればこうなるよ」


    夏油「……どちら様ですか?どうやら私のことをご存知のようですが」


    天元「天元っていいます」


    夏油「てんげん……って、あの天元様!?!なぜこんなところに!?」


    天元「引きこもってばっかりじゃいけないと思ってね。高専には内緒で最近通ってるんだよ」


    夏油「貴方いないと高専の結界ガバガバになるんじゃ?」


    天元「ちょっとくらいなら大丈夫大丈夫!」


    美々子「ねぇ天元様」


    菜々子「このスパの常連なの?オススメ教えて!」


    天元「適応が早くて良い子達だね。ここのオススメは>>27だよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:51

    灼熱のサウナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:29

    オイルマッサージ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:31

    じょ~ごといっしょ☆地獄のサウナ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:32

    美容泥プール「浴」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:35

    味噌汁温泉

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:36

    流れるお風呂

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:13

    美容にめっちゃ悪そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:15

    なんか物騒だぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:29

    それは本当に泥ですか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:41

    大丈夫?魂をより深く沈められない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:06

    >>34

    受肉体じゃないから無問題!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:36

    どんな効果があるんだろうな・・・

  • 37羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 21:51:53

    天元『なんと言ってもオススメは美容泥プール“浴”だな』


    天元『私が説明するのもなんだから一度入ってみるといい。クセになるよ』




    夏油「美容泥プール、ねぇ」


    夏油(カルシウムやミネラルを豊富に含んだ泥で美肌効果を……的な?)


    夏油(正直私はあまり興味がないけど、この子達は喜ぶかもしれない)


    美々子「夏油様…いっしょに入ろ?」


    夏油「えっ?」


    菜々子「ほら!混浴だって!」


    夏油(ホントだ)


    菜々子「水着も貸し出してるらしいよ〜!」


    美々子「泥プール、どんなのだろう」


    夏油(………まぁいいか。私も入ってみよう)


    夏油(キーキー喧しい猿共もいないだろうしね)


    “浴”の先客>>41

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:23

    九十九

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:41

    京都高専女子組

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:49

    直哉

  • 41              23/04/04(火) 21:52:49

    東堂&秤&きらら

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:50

    本物の夏油(冒頭からの夏油は偽物)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:50

    本日誕生日でペアチケットを貰った
    三輪と幸吉

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:54

    伏黒宿儺

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:54

    禪院扇

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:55

    虎杖と九相図兄弟

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:53:50

    東堂が美容を気にしてるの悔しいけど納得

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:54:28

    東堂と秤はちゃんと水着履いてるのかな
    浴ぐらい真っ黒だとシュレディンガーになりそう

  • 49羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:04:20

    ド  プ  ッ


    東堂「Ah、たまらん………❤️」


    秤「“魔”に近づいて……トぶぜ………❤️」


    夏油「猿はいないけどゴリラはいるようだね」


    綺羅羅「おっ、見たことない子達」


    菜々子「なんか真っ黒じゃね?それホントに泥ぉ?」


    綺羅羅「これ実は泥じゃなくて、掻っ捌いた呪霊から滲み出してる呪力なんだよ」


    菜々子「!?」


    美々子「なんで……そんな……?」


    綺羅羅「ほら。あそこで頑張ってシメてる」


    裏梅「えっほ、えっほ」ザシュッ


    夏油「何が悲しくてそんな吐瀉物を処理した雑巾から搾り出したような汁に浸かっているのかな?特殊性癖?」


    東堂「俺から説明しよう」ザパァ


    菜々子「うわっ!喋った!」


    東堂「美容だけじゃない…この浴には、なんと!>>54する効果も隠されているのだ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:14

    TS

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:33

    五条悟のパンツがはじけ飛ぶ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:36

    若返る

  • 53              23/04/04(火) 22:05:40

    女性が入ると女性同士でいちゃいちゃしたくなりむらむらする

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:41

    夏油とミミナナが結婚して幸せになる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:05:42

    領域展開と反転術式と黒閃を習得

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:06:12

    ピンポイントすぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:07:55

    うわっ!喋った!でワロタ
    東堂を何だと思ってたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:07:55

    あれだ。きっと恋愛成就的な効果があって結果的にそうなるんじゃないか、たぶん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:50

    お前もゴリラの一匹やろがい

  • 60羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:17:31

    東堂「共に入った者達を結婚に導き、幸せにする効果があるとされている」


    美々子「!!」


    菜々子「け、結婚……!?」


    夏油「恋愛成就のご利益ってことね。ゲロ雑巾風呂のくせに可愛らしいじゃないか」


    東堂「まるで信じていないようだがここの効果は折り紙つきだぞ」


    東堂「なにせ来場者ペアのうちdice1d10=2 (2) 割は浴のあと3ヶ月以内に結婚まで漕ぎ着けているというデータまである」


    美々子「お、おぉ………!」


    菜々子「浴ってスゲーーーー!!!」


    綺羅羅「だから私も一度は来てみたかったの!ね〜金ちゃん!」


    秤「ふあァ………!!」ビクンッ


    綺羅羅「ダメだ、まだトんでるみたい」


    夏油「そっちのチョンマゲゴリラと3人で結婚するつもりかい?」


    綺羅羅「そんなわけないじゃん!!!!」


    東堂「俺は心の中にいる高田ちゃんと混浴したことになっている」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:22

    2割って多いのだろうか・・・。とはいえ、3ヶ月以内に結婚はミミナナの年齢的に流石に早すぎるのでは・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:30

    東堂キモ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:34

    >>61

    残り八割の中に数年後結婚したペアも入っているんだろう

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:27:55

    菜々子「げ、夏油様!夏油様!」グイグイッ

    夏油「おっとっと」

    美々子「は、早くいっしょに入ろう……?」

    夏油「えっ?でも呪霊の出汁風呂はちょっと」

    菜々子「いーからいーから!」グイッ

    夏油「こらこら、危ないよ」

    美々子「ちょっとだけ、ちょっとだけ」

    綺羅羅「ふーん?そういうことね……?」

    綺羅羅(望み薄そうだけど頑張れ、二人とも)

    秤「………んぁ?」

    東堂「目が覚めたか秤。オマエはいつも大量の呪力を浴びるとトリップするな」

    秤「どこだ……ここ………?」

    東堂「そこからかよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:53

    一緒に記憶もちょっと飛んでるwww

  • 66羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:37:31

    菜々子「見た目より全然快適だったね!」


    美々子「美容効果、早く出るといいね」


    夏油(娘達を得体の知れない風呂に入れてしまった……!)


    夏油(天元様はオススメしてたけど大丈夫なのかこのスパは!?)


    美々子「………もう一つの効果も」ボソッ


    菜々子「…………うん」ボソッ


    夏油「二人とも、何か言ったかい?」


    菜々子「ここに来て良かったな〜って!」ニコニコ


    美々子「浴、楽しかった」ニッコリ


    夏油「そ、そう?二人が楽しめたなら良いけど…」


    夏油「他にお出かけしたいところはないかな?」


    美々子「うーん、それじゃあ」


    菜々子「>>70とかどうかな!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:53

    虎杖の部屋

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:31

    五条悟の部屋

  • 69              23/04/04(火) 22:39:36

    ボウリング

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:36

    ミゲル、ラルゥ、真奈美、祢木にそれぞれお土産買っていく

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:37

    川が綺麗な山奥でキャンプ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:38

    式場

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:59

    ええ子や

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:25

    いいわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:42

    これには夏油もニッコリ

  • 76羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:50:17

    菜々子「家族のさ、お土産買おうよ。真奈美と利久とミゲルとラルゥ!」


    夏油「!」


    美々子「夏油様、ダメ?」


    夏油「もちろん良いとも!みんなが喜ぶものを買って帰ろう」


    菜々子「やったぁ!!」


    美々子「何買おうかな……」


    夏油(二人とも優しくて良い子に育ってくれた)


    夏油(…………育ててしまった、か)


    菜々子「美々子、まずはお店探さなきゃ!」


    美々子「ん」コクッ


    夏油「これだけ設備が充実してるスパなら、お土産屋くらいはありそうなもんだけど」キョロキョロ


    >>80「いらっしゃ〜い」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:23

    ワイ君

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:44

    バイトリーダー三輪

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:49

    ポメラニアン夏油(犬)

  • 80              23/04/04(火) 22:51:51

    日下部&冥冥

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:51

    メカ丸

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:54

    円鹿と貫牛

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:59
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:52:45

    冥冥さん何売るんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:52:50

    ぼったくられそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:09

    絶対高額だろ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:32

    金森さんから搾り取った金で頑張って買うんやで

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:45

    もう一息じゃ金森さんマネーをゲトウに

  • 89羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 22:58:53

    冥冥「いらっしゃい、夏油君」

    夏油「め、冥さん!!?!?!!!!」

    冥冥「驚き過ぎじゃないかな」

    夏油「驚きますよ……なぜ貴方がお土産屋を」

    冥冥「道楽」

    夏油「な、なるほど」

    菜々子「夏油様ぁ、このお姉さん誰ぇ?」

    美々子「どういう関係?」

    冥冥「ふふ、学生の頃からの馴染みさ」

    冥冥「あの頃の夏油君は可愛かったねぇ。今も今で可愛いのだけれど」

    夏油「やめてくださいよ」

    美々子「……ふーん」

    日下部「オイ、いつまで客と喋ってんだ」

    夏油「やぁ日下部さん」

    日下部「げっ!?オマエかよ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:01:39

    「……ふーん」
    これまた色んな感情がこもってそうな

  • 91羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 23:09:51

    冥冥「へぇ、家族にお土産ね」


    夏油「はい。4人分買って行こうかと」


    菜々子「お姉さんオススメある?」


    冥冥「日下部、教えてあげなよ」


    日下部「なんで俺に振るんだよ」


    夏油「さっきから私のこと避けてません?」


    美々子「怪しい」ジッ


    日下部「オマエや五条に関わると毎回ちゅどーんなことに巻き込まれるからでしょーが!」


    日下部「……まぁ、いいや。家族への土産だったな」


    日下部「>>95でも買ってやれよ。そんでもってさっさと帰れ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:21

    浴の残り湯

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:29

    TS五条

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:36

    入浴剤“浴”の素

  • 95              23/04/04(火) 23:11:37

    ここのマスコットの単眼猫のキーホルダー

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:38

    夏油様7種オシャレキーホルダー(本人無許可)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:57

    マスコットが邪悪過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:51

    そのマスコット
    夏油様の身体弄んで双子サイコロステーキにした
    諸悪の根源なんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:28

    >>98

    まるで邪神だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:54

    >>98

    誰がそんな非道いことを…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:17

    >>99

    創造神やぞ

  • 102              23/04/04(火) 23:18:19

    >>91

    今回は平和回だからちゅどーんはないよ。やったね、日下部さん

  • 103羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 23:25:01

    日下部「ほれ!ここのマスコット、単眼猫キーホルダー!」ジャラッ


    冥冥「4人分でdice1d9999=7571 (7571) 万円、お得だろう?」


    夏油「………………」


    美々子「………………」


    菜々子「………………」


    冥冥「どうしたんだい露骨に嫌そうな顔して」


    夏油「いや、なんというか」


    菜々子「そいつには本編で嫌な目に遭わされた気がする……!」


    美々子「サイコロステーキ、メロンパン………!!」


    日下部「なんだ?腹減ってんのか?」


    冥冥「大丈夫だよ、ここは本編とは何の関係もない平和時空」


    冥冥「この奇怪な一つ目の猫がキミ達に危害を加えてくることはないのさ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:19

    創造神の力宿ってそう、キーホルダーなのにクッソ高いし
    何で出来てんだ?

  • 105              23/04/04(火) 23:26:50

    キーホルダー4つで7571 万円は普通にぼったくりというか買える客ほとんどいないだろ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:31

    太ももが太くなる呪いかかってない?

  • 107羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 23:34:33

    冥冥「毎度あり〜」

    日下部「また来いよ。できたら俺がいないタイミングで」


    夏油「つい金森さんから搾り取った金で買っちゃったけど……」ジャラッ

    菜々子「こんなのでみんな喜ぶのかなぁ?」

    美々子「………………」

    美々子(ただのキーホルダーにしては高過ぎる)

    美々子(絶対、なにかある)

    菜々子「まぁいいか。よく見たらカワイイ気がしてきたし!」

    夏油「押したら喋るみたいだね。えいっ」ポチッ

    『太くねえって!!!!!!!!!』

    夏油「おりゃっ」ポチッ

    『若さを肯定しつつもはりぼての達観が青ざめ、挫けていくのを眺めるのが私達は大好きなのです』

    菜々子「どういう意味だろ」

    美々子「わかんない……」

  • 108羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 23:40:31

    夏油「お土産も確保できたし、今度こそここを出ようか」


    菜々子「うんっ!」


    夏油「他にどこか行きたいところはあるかな?」


    美々子「ん、特には……」


    綺羅羅「た、大変だよみんな〜!」ダッ


    夏油「!?」


    スパで起こったハプニング>>112

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:49

    貫牛が暴れまわっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:15

    脱兎がいっぱい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:20

    利用客が
    手ぬぐい二着までしか着られない呪いにかかった
    (解決するまで脱出不可)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:24

    謎の黒いメカ丸絶対形態が暴れている

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:38

    スパの客の下着が盗まれた。ミミナナと夏油の履いてたもいつのまにかなくなっている。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:41

    夜蛾正道が襲来

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:16

    大惨事や

  • 116              23/04/04(火) 23:43:21

    なんか急にバイオレンスになったな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:29

    思ったよりやべえことになってた

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:42

    えっち展開にしたがってる勢力がいますね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:47

    なにやってんだ幸吉ぃ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:44:32

    見損なったよ幸吉…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:47:59

    暴走でもしてんのか別の奴が絶対形態を盗作して別のロボを作ったのか…

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk23/04/04(火) 23:54:38

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ッ


    扇「妻が怖過ぎて家から逃げてきたらこの有様…よもやよもやだ」


    扇「来い!!スパの平和はこの私が守ろうぞ!!」


    チ  ュ  ド オ オ オ オ オ オ オ ン


    扇「ぬぁーーーーーーーーッッ!?!!!」


    菜々子「なにアレェ!?」


    美々子「真っ黒いエ◯ァ?」


    綺羅羅「よ、よくわかんないけどいきなり暴れ始めたんだよ!ヤバいよ!」


    夏油(凄まじいね。呪力出力だけなら特級クラスだ)


    夏油(いったい誰が操っているのかな?)


    扇「いててて……」


    菜々子「あ、平和時空だから軽傷で済んでる」


    夏油「下がってなさい二人とも。ここは私が」ザッ


    綺羅羅「ど、どうするつもりなの?」


    夏油(謎の◯ヴァを止める方法…それは>>126!!)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:10

    スパに置いてあった3人乗りの巨大ロボットで応戦

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:29

    色仕掛け

  • 125              23/04/04(火) 23:56:40

    うずまき

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:41
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:45

    こっちも巨大ロボを作って乗って戦う

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:25

    男女混合3人乗りロボット

    ア〇エリオン!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:55

    なぜスパにそんなものが!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:58:32

    >>130

    お台場のガンダムみたいに置かれてたんじゃろ(適当)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:58:43

    扇が珍しく善行をしている

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:10

    これがゲッターロボですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:47

    唐突に始まるロボット大戦!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:01:28

    平和時空だから軽傷で済んでるって平和時空にそんなギャグ漫画みたいな効能が・・・

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:05:30

    夏油「ロボにはロボをぶつけるのさ!!」

    綺羅羅「なに?どゆこと?」

    夏油(そうか、全て理解しましたよ冥さん)

    夏油(このお世辞にも可愛いとは言い難い単眼猫キーホルダー、これは)

    夏油(4つ全て同時に押すことで“あるモノ”を起動させることができるんだッ!!)

    ポチポチポチポチッ


    ド  ド  ド  ド  ド  ド  ッッッ


    夏油(────そう)

    夏油(このスパに格納されていた巨大ロボット)

    夏油(ジュジュエリオンを!!)

    綺羅羅「そうはならんやろ……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:50

    ジュジュエリオンもしかして巨大単眼猫みたいなデザインじゃないよな?キーホルダーのデザイン的に・・・

  • 138              23/04/05(水) 00:10:18

    これ四人についでにプレゼントしたとしても機動には4つ必要だが、乗れるの三人だから一人はぶられるのちょっとひどくないかw

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:05

    さて、どうなるかな・・・

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:13:55

    冥冥「行きなさい夏油君!誰かのためじゃない!あなた自身の願いのために!!」


    冥冥「………ちゃんとギャラ出るかな?これ」




    夏油「ジュジュエリオン、発進!!!」


    シ ー ン


    夏油「……ありゃ?」


    美々子「夏油様、これ3人乗り」


    菜々子「私らも協力するよ〜!」


    夏油「二人とも!?危険だ、降りなさい!」


    菜々子「なぁに言ってんのさ!そんなこと言ってる場合じゃないっしょ!」


    美々子「1人より3人の方が、強い」


    夏油「っ」


    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ッ


    美々子「来るよ……!」


    勝敗>>144

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:19

    降りていった夏油が游雲で殴りまくって勝利

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:15:46

    ミワチャンマン(巨大化した三輪)が全てを薙ぎ払う

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:03

    互角の戦いを繰り広げてなかなか決着がつかない

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:04

    第三勢力ケンジャクエリオン参戦

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:06

    無事勝利
    最後に黒いメカ丸が大爆発をおこしたが
    3人の服がボロボロになるだけで済んだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:06

    夏油達が勝ちかけたが寸前で黒いメカ丸絶対形態が覚醒して負けた

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:07

    ボロ負け

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:23

    五条が乱入

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:51

    >>144

    で三つ巴にって感じでお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:52

    平和時空に最も来てほしくないヤツが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:00

    ちゅどーんくる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:19:41

    ケンジャクはなんか脳みその状態で搭乗して操作しているかもしれない気がしてきますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:19

    >>152

    阿頼耶識システム TYPE-Eかな?

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:25:36

    ド ォ ン  ッ


    美々子「!?」


    夏油(なんだ?もう1機来たぞ)


    菜々子「あ、アレ…ジュジュエリオン!?」


    菜々子「ってことは援軍かも!!」


    夏油「待つんだ菜々子、様子がおかしい」


    美々子(デザインはほとんど私たちのと同じ)


    美々子(ただ1箇所だけ)


    美々子(額に、縫い目みたいな模様が……?)



    ズ  ズ  ッ



    菜々子「!!」


    夏油(此方と相手、両方に砲身を向けているね)


    夏油(………三つ巴ってわけか)


    結果>>157

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:31

    ケンジャクエリオンだけボコボコにされた

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:54

    メカ丸は目的のもの(三輪残り湯を得てほくほく顔で撤退していき、ジュジュエリオンとケンジャクはクロスカウンターで倒れ伏す)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:55

    ケンジャクエリオン一人勝ち
    ミミナナが拘束され連れ去られる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:27:55

    ケンジャクエリオン、メカ丸、ジュジュエリオンをスパのオーナーのスクナンダムが蹴散らして暴れたことを喧嘩三成敗ということで説教される

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:11

    乙骨が全員薙ぎ倒した

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:56

    これは…セーフなのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:29:39

    審議入りそうな予感

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:37

    どうなるかな
    夏油が助けに行く展開かそれとも審議で安価下か

  • 163羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:36:08

    羂索「審議ぃーーー!!」

    真人「別にいいんじゃね」

    羂索「今回は一応平和に進行するというリクエストだからねぇ」

    真人「ロボットでドンパチやってる時点で今更ってヤツじゃないかな」

    羂索「それは……そうなんですが……」

    羂索「しかしミミナナに直接危害が加えられるとなると………ううん……?」

    真人「早く決めろよ」

    羂索「ごめん!!羂索大勝利でミミナナ拘束誘拐は大変魅力的だけど今回は安価下で!!!」

    羂索「マジでごめんね!!?!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:37:54

    羂索さんとこの審議担当が羂索と真人なの好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:15

    スクーニャが経営してたのか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:41

    となるとこのスパのオーナーもしかして宿儺なのか。裏梅がスタッフやってたし、伏線はあったがwww

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:38:42

    >>165

    従業員に裏梅がいたのはこういうことだったのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:15

    スクーニャ、ケンカとめるます

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:55

    見せてもらおうか、平安最強のOS(オンミョウスーツ)の性能とやらを!

  • 170羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:45:53

    『追尾弾〜五重奏〜』


    ヒ ュ ウウウウウウウウウウゥ………


    ド ド ド ドゥ ッッッ


    夏油「クッ………!」

    夏油(2機とも相当な練度だ!!)

    夏油(というか縫い目のヤツは私の方ばっかり狙ってる気がする!なんかムカつく!!)



    羂索(へぇ。思ったよりやるじゃないか)

    羂索(さっさと夏油傑を倒して乗っ取る計画だったのによくわからないのまでいるし)

    羂索(まぁ、いざとなれば“胎蔵遍野”で────

    羂索「!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:47:05

    よくわからないの・・・確かに今だになんでメカ丸が暴れているかはわからないな

  • 172羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 00:51:51

    「ケヒヒッ…オイ貴様ら」

    「ここがどこだかわかっているのだろうな?」


    羂索「やべっ!!」



    夏油(誰だ?)

    夏油(なんだ、あの機体は)

    菜々子「腕4本あるじゃん!!かっけぇ!!」

    美々子「そうかな……?」



    「いい機会だ、教えてやる」

    「スパでのマナーというものを」スッ

    ──────『スクナンダム』

    ──────発進!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:54:26

    ビームサーベル4本腕で持つのかな・・・なんかスターウォーズにいたやつみたいだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:54:59

    複腕ロボいいよね…

  • 175羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:01:31

    宿儺「コード324」

    宿儺「起動」カチッ



    キ       ン      ッ






    宿儺「全くオマエ達は……」

    宿儺「他のお客様どもの迷惑だろうが!戯け!!」

    夏油(平和時空じゃなかったら全員スライスされてたな)

    羂索「ごめんってば〜」

    夏油(てか誰なんだこの妖しい人妻は)

    菜々子「斬られた瞬間、なんか嫌な思い出が蘇りそうになったけど…気のせいかなぁ?」

    美々子「たぶん思い出さないほうが幸せなやつ」

    宿儺「オイ正座を崩すな。話は終わっていないぞ」

    宿儺「あ、そういえば」

  • 176羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:15:00

    宿儺「いい加減に出てこい!オマエも説教されろ!」ゲシッ

    夏油「あの黒いエヴ◯に乗ってるの、誰なんだろうね」

    美々子「………乙骨?」

    菜々子「声優だけで選んだっしょ美々子」

    羂索「ふふっ、意外な人物だったりするんじゃないかな」

    羂索(しかし参ったなぁ。ここで夏油傑を殺せないとなると乗っ取るのはかなり面倒だ)

    羂索(また計画を練り直して、暗殺でも……)

    パ  カ  ッ

    宿儺「やっと出てきたか!こっち来いコラ!」

    仁「………香織さん」

    羂索「じ、仁さん!!!?!!!!」

  • 177羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:23:27

    夏油(誰!?)

    美々子(誰なの?)

    菜々子(誰だよコイツ)

    宿儺(なんか知らんヤツ出てきたな…)

    羂索「仁さん!ど、どうしてここに!?」

    仁「キミの計画を止めるためだ」

    羂索「!!」

    仁「そこにいる胡散臭い前髪の彼を殺して乗っ取ろうとしていたんだろう?」

    羂索「ど、どこでそれを……」

    仁「香織さんの日記に書いてたのを見たよ」

    羂索「勝手に読まないでよ!!」

    仁「すまない……ただ、浮気してるんじゃないかと疑ってしまって」

    羂索「私が浮気なんてするわけないでしょう。向こう1000年は仁さん一筋のつもりよ」

    仁「か、香織さん……」

    羂索「仁さんっ」

  • 178羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:36:32

    仁「何やら強大なロボットを操っている香織さんを止めるには、こちらもロボットに乗るしかなかった」

    仁「なので、呪術高専とかいうところにあった機体をかっぱら…無断で拝借させてもらった」

    宿儺「人はそれは泥棒と言う」

    菜々子「あれ?でも高専って結界があるからパンピーは入れないんじゃ?」

    夏油(………あっ!そうか!)

    夏油(天元様がスパ行ってるタイミングで忍び込んじゃったのか!!)

    美々子「なんで暴れてたの?」

    仁「まずは騒ぎを起こして、そこへ駆けつけた夏油君を確保するつもりだったんだ」

    仁「それがまさかスパにもジュジュゲリオンが隠されていたなんてね。予想だにしなかったよ」

    美々子「正式名称それでいいんだ」

    夏油(な、なんて迷惑な人たちなんだろうか)

    仁「敗れこそしたものの結果的には香織さんを守ることができた。それだけで十分さ」

    羂索「じ、」

    羂索「仁さああああああああああん!!!!」ギュッ

    宿儺「うーん、オマエら全員出禁で」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:37:58

    宿儺がまともだ

  • 180羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:46:53

    夏油「ただいま〜」

    真奈美「お帰りなさいませ、夏油様」

    祢木「ずいぶん遅かったですね」

    ラルゥ「みんな心配してたのよ〜!?」

    ミゲル「一緒ニスルナ。俺ハ別ニシテナイ」

    ラルゥ「やだやだ、アンタも素直じゃないわねぇ」

    夏油(珍しくみんな揃ってるな。何年ぶりだろう?)

    夏油(今日は謎のスパに振り回されてもうヘトヘトだけど、家族の顔を見ると元気出ちゃうなぁ)

    夏油(………ヨシ)ジャラッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:51:03

    そういえばお土産だったな。うっかり4つ同時に推してしまって復活したジュジュエリオンが突っ込んできたりとかしないよな・・・大丈夫だよな・・・

  • 182羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 01:56:36

    祢木「げ、夏油様?」

    真奈美「あの…こちらはいったい?」

    夏油「私たちからみんなへのささやかなお土産だよ。スパのマスコットなんだってさ」

    ラルゥ「へ、へぇ〜………」

    夏油「最初は正直どうかと思ってたけどよくよく見るとなかなか可愛らしいじゃないか」

    夏油「私物とかに付けると意外とお洒落になると思うよ!」

    ミゲル「………………」

    夏油「ほら、押すと喋る!」ポチッ

    『余裕で直毘人です。扇は直毘人の本気を知らないと思います』

    夏油「いい感じだろう!?」

    ((((要らねぇ……………!!!!!))))

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:57:11

    >>181

    フラグを立てるな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:06:04

    >>182

    扇「今回は一応スパの平和の為に巨大ロボに立ち向かったのにあんまりではないか・・・」

  • 185羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 02:06:19

    菜々子「夏油様とお出かけ、楽しかったね美々子ぉ!」

    美々子「うん。“浴”のおかげかお肌の調子も良いみたい」

    菜々子「わかるわ〜!また行ってみたいよね!」

    美々子「でも私たち出禁になっちゃった」

    菜々子「あっ、そうだった」

    美々子「……でもいいもん。何回も行くとご利益薄れちゃいそうだし」

    菜々子「うんうん!やっぱ本命はそっちでしょ!」

    美々子「このお土産は私たちだけのものだもんね」

    菜々子「ね〜!!」

    美々子「………………」

    菜々子「………………」

    ((結婚……できるといいなぁ………!!))

    ❤️HAPPY END❤️

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/04/05(水) 02:11:00

    遅くまでありがとうございました。

    3ヶ月後でも別に結婚はできませんが本人達は幸せそうなので…セーフ。

    次回は木曜日の予定です。

    dice1d5=2 (2)

    1.平和な癒し世界

    2.王様ゲーム

    3.加茂憲紀のお悩み相談室

    4.戦隊モノ

    5.呪術廻戦パチンコ部

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:39

    お疲れ様です。王様ゲーム・・・果たしてどのメンバーでやることになるのでしょう・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:55

    途中までは日常回っぽかったが、すっかりスーパーロボット大戦に早変わりしましたね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています