ジャン・アンゴは章ボスの誰にまで勝てるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:32:20

    当時のクロコダイルならかなり勝てる可能性ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:32:55

    追い剥ぎで大体死ぬぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:16

    覇気を知らない時点で…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:20

    Level5を倒し放題してLevel6の居場所突き止めてるから実力が相当ある事には間違いないんよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:57

    作中の描写から考えると少なくとも東の海連中にはぜったい負けないのマジで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:27

    アーロンまでは余裕
    スモーカーで詰みそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:31

    武器を投げてるだけでクリークの装備突破できるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:34:34

    チンジャオの武装色パンチで死んでないから耐久面は大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:18

    杓死状態のクロに攻撃当てれんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:21

    >>3

    でもこいつ謎の情報力と察しの良さがあるから武器を水に濡らし放題されたら当時のクロコダイルだと相当キツイぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:43

    >>8

    コ口シアム組で唯一再登場してないけど生きてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:45

    >>3

    でも当時のルフィも覇気は知らなかったぞ

    主人公補正って言われればそれまでだが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:36:23

    >>11

    死んではないやろ多分

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:04

    >>9

    実はあいつ二年後ルフィから装備パクれるスピードと技術があるからどうにかなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:20

    2年後の敵で名前ありだからスペックが2年前の敵とはだいぶ差があるしだいたい勝てそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:37:20

    >>11

    ルフィたちと激闘を繰り広げたメドウズ、アキリアさん、マミーダマスクを忘れんじゃねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:17

    この人って投げ技メインのくせにあまり自分で武器持ち歩いて無さそうなんだよな
    フィールドによってかなり左右されると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:39:25

    離れた場所からならアド取れるけど近接戦闘どうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:18

    >>16

    メドウズマミーダマスクは再登場出来てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:24

    ベラミーあたりで限界かな
    それ以降は詰み

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:31

    新世界中の猛者たちから恨みを買うレベルのやつだからグランドラインの敵なんてなんとかなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:06

    >>16

    そこら辺はいちよ登場してるしアンゴだけ登場してない定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:18

    自然系にどう戦うかで決まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:44

    雷のエネルは無理だと思うけどcp9相手は何とかできそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:50

    >>19

    にわかですまねェ!あとローリングローガンとアギョウもいた

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:41:51

    コンポートやバスコだったら新世界前まであり得たのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:47

    >>26

    ジャンも新世界で活躍してる賞金稼ぎだし…


    あとコンポートは古参幹部だからワンチャン新世界前どころかかなり良いとこまでいけるんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:48

    >>3

    超好意的解釈で「見聞使ってるのにルフィに見聞上回られて驚いた」説があるから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:11

    ロギア以外ならルフィが覇気覚える前に倒した敵には全員勝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:28

    アキリアさんも行方不明なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:21

    >>18

    実は右手が鉤爪になってて近接にも対応できるようになってたりはする

    まあ体術は未知数っちゃ未知数だが

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:08:12

    >>18 >>31

    ルーシーの正体に気付いているからこそだが伸びる腕に即対応して振り払えるくらいはできる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:04:50

    パシフィスタに勝てるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:40:39

    >>17

    じゃあクロコダイル戦絶対無理じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:43:48

    >>3

    多分覇気は知ってるぞ

    チンジャオに攻撃通ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:00:40

    覇気なしでこの評判だとそれはそれで化物じみてるから

    ふつうに覇気使える方が自然な気はする

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:54:13

    チンジャオが上澄みも上澄みだから連動して評価上がるのヒグマかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:01:22

    真面目にドレスローザで再登場なかったキャラについての質問きてそうなんだけどSBSで言及したことないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています