自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 63

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:33:43

    そして自己崩壊3rdが始まる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:45

    しゃあっ 保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:30

    保・守っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:16

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:28

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:06

    >>5

    もしかして、伏龍!がこれぐらいのフィジカルモンスターだったらイベント浣腸はファーストコンタクトで荼毘に付してたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:25

    あうっいきなり新スレが始まるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:53

    落ちそうになってんじゃねえかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:46:38

    やっぱりお寿司とスーサナはスーサナ攻めだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:46:46

    さっさと埋めろ… 鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1761107/?res=194

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:46:55

    保守!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:56:07

    でもねオレ前スレで炭素ポメラニアンちゃんが久しぶりに触れられたの結構嬉しいんだよね あーっ缶ちゃんとケモパンして欲しいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:00:41

    >>12

    ケモパン…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:06:13

    キャロルに身体を散々弄ばれたのに胸は育たなかった委員長に悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:35

    >>14

    キャロル「華は貧乳だからええんやっ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:07

    >>14

    胸の将来が絶望的だったから下の方で遊んだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:35:12

    >>16

    いいや むしろ乳首を重点的に開発したということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:22

    >>15

    >>16

    >>17

    ◇揺れる見解…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:05

    あれお前知らねーのか 貧乳は乳首が弱いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:50:23

    ローターを乳首につけられて焦らしプレイされる委員長は見たいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:29:11

    委員長と識ちゃんが抱き合ってやねぇ 貧乳同士で乳首こすりつけあって百合えっちするのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:25:59

    エリシアの前にエリシアが現れたぁっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:03:42

    >>20

    キアナにそれやられてあられもない姿晒してるといいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:08:58

    あの…過去スレを見たら一つだけスレ画が明らかに変なんですけど…いいんですかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:11:19

    >>3

    うーっヴィルヴィとやらせろ

    おかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:12:05

    このスレが落ちて悲しんでる夢を見たんだよね
    はっきり言ってもうワシの脳は自己崩壊していると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:13:20

    >>24

    初期はまだスレ画安定してなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:26:38

    な…なんですかこれはァ
    た…谷間を強調しだしたですゥ
    でも谷間なんて見当たらないですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:31:37

    >>28

    ククク…せやけど…ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:32:29

    >>28

    でもテリテリの無い谷間に顔をうずめたらメチャクチャいい匂いしそうなのん

    待てよ加齢臭があってもそれはそれで興奮するんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:50:02

    スタジオカラー!もう一回このゲームとコラボしろ… 原神もスターレイルも日本で話題になっている 悪い取引ではないはずだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:12:13

    デュランダルの幕間が話分からないの極みになったそれが僕です
    支配の律者のところは設定はわからなくともなにをしているか理解出来ていたんだなァ
    しゃあけどこの幕間はマジで理解できんわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:04

    >>32

    ウム…そこだけはマジで本編だけだと理解出来ないんだよね

    こういう重要な話こそ本編でやれないなら編年史とかで補完すべきだと思ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:32

    う あ あ あ おばさんが練り包囲されてる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:20

    よしっ!ヴァルキリーレイプタワーを建設してやる!!いけーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:33:44

    >>35

    リタ「私なんてデュランダル様と素裳様とテレサ様を同時に指名する芸を見せて差し上げますよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:42:45

    >>36

    巨乳幼馴染とロリ巨乳とロリ上司がリタさんの性生活を支える…ある意味“最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:47:19

    >>22

    この二人にかかればパイセンも受けに変わる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:47:50

    >>37

    腕は二本しかないから一人余ると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:48:38

    >>39

    だから足で踏むんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:21:05

    >>40

    だ、誰が踏まれるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:23:20

    おおっケビンが仲間達と再開しているっ
    やっと安らかに眠れたんやっ!
    ...ん?まてよ?缶ちゃんと委員長は存在しないはずだよな?あれ...?これただの夢で本人はまだ眠れず生きてるんじゃないか...?
    あれ?これハッピーエンドなのか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:26:13

    >>42

    死に際に戒律解けて夢見ながら安らかに荼毘に付したと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:43:31

    >>41

    もちろん滅茶苦茶テレサ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:50:11

    >>43

    結局会えてないのかよえーっ!

    5万年も頑張って来た男にこの仕打ちなんて...こ、こんなの...納得できない!

    それはそれとして結局KKって誰なんスかね

    ケビンが本当に荼毘に伏してたならもう候補がいないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:52:47

    >>44

    未成熟なぷにまんをえげつない足技で弄くり潮吹きさせて主教としての威厳をぐちゃぐちゃにするんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:27

    >>25

    極悪人格に揶揄われながら逆レされてやねぇ… 詐欺師人格にオホ声出させるのもええで!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:16:35

    レ…レ○プよりイチャラヴがいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:21:40
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:22:38

    キアナの顔面を殴って自分が逆らえない雌豚だと自覚させながら御奉仕させたいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:26:35

    >>50

    ◇この強き者は…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:27:59

    >>49

    おばさん「それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:29:29

    >>35

    催眠おじさんに敗北して売春させられる線乙女たちは見たいよねパパ おいっ誰か書いてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:30:59

    >>50

    いいえ、キアナちゃんの綺麗な顔面は傷つけず内臓に電撃を与えることになっているわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:03

    >>53

    前文明雌豚催眠ならありますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:36:02

    >>54

    ハッキリ言って攻撃としてはタチの悪い部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:40

    >>51

    紹介しよう創造主文明の戦士スミスだ

    スミスは女を陵辱するのが楽しんじゃない、誇り高き女が圧倒的力に屈して自分に指着いて奉仕するのが好きなだけだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:09

    >>55

    ウム…あれすごい抜けるけど委員長が巨乳化してるのかだけは許せないんだなァ… まあ滅茶苦茶抜いたんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:07

    >>58

    えっ?エデンエリシアアポニアクソ猫しか出てこないっスよ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:04

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:39

    >>58

    >>59

    どこで見れる作品なのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:52:20
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:57:37

    >>59

    俺はその話のメインになってないキャラの描写でも解釈違いがあると引きずってしまう面倒臭い人間なんだよね

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:08

    >>62

    あざーす(ガシッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:16

    >>62

    俺が頭に浮かべてたのと違う作品だな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:40

    >>63

    何っ!?作品違い!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:23

    >>64

    手伝えて俺も嬉しいぜ!

    >>65

    ふぅん...お互いアンジャッシュしてたというわけか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:27

    >>67

    面白いからしばらく勘違いしたままスレが進行して欲しかったのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:03:45

    >>68

    殺す...ヴァルキリーレイプタワーの竿役にしてやるよっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:54

    どけ>>69>>68は俺がいただく

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:49

    因みに大人ブローニャのショタおねもあるらしいよ

    ブローニャが催眠アプリを見つけたエロガキたちに人生めちゃくちゃにされてオナホ肉便器になる話 | クラゲん@リクエスト停止中 #pixiv
    [R-18] #催眠 #洗脳 ブローニャが催眠アプリを見つけたエロガキたちに人生めちゃくちゃにされてオナホ肉便器になる - pixivskebに納品した作品です。

    はい、実は密かにTwitterとskebを開設致しました。

    Twitterのフォローしてくれるとすっごく嬉しい。下、私のTwitterとskebです。


    https://mobile.twitter.com/kuragen_xx


    https://skeb.jp/@kuragen_xx


    と、ここで1つ。

    今日から1週間、つまり7月24日までにTwitterのフォロワーが150を超えたら……!

    リクエスト何でも1つ、必ず書きましょう!! 無料で確実に書きます! 超えたらリクエストを募集するツイートを流すので、リプライくれた物から選んで書きます。


    まぁ? 流石に1週間で150とか? 絶対無理だと思いますけど…現在フォロワー1桁ですからね。

    24日までにフォロワー150超えたら書きます。これは絶対。





    さて、今回は珍しく竿役視点、かつ竿役複数です。


    ……書くのしんどかった。実のところ、私は竿役が2人以上いるの好きじゃないのです。ヒロインが複数いるのは良いんですよ?

    でも竿役は一人でいい…

    エロガキに催眠掛けられてレイプ〜とかは設定としてかなり好きなんですけどね!

    今回はまともに告知もしてないのにskebを見つけて一番最初に送って下さったので書きました。


    コメントやフォロー、ブクマお願いします。
    www.pixiv.net
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:48:04

    俺はジェンダーレスだぜ
    今日になってやっとイベントをすべて凌辱してやったのよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:57:39

    協力プレイのホム・ファンタジーのストーリーを教えてくれよ
    これは出会ってまだあまり時間が経ってない時の話なんスかね?キアナがブローニャちゃんって呼んでるのが違和感すごいのん
    そして敵がすぐ荼毘に付して内容もオチもよくわからないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:20:25

    メガネは絶対外すな
    初めてメガネキャラを好きになったのにこんなの納得できない!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:26:16

    >>75

    メガネを反対から読むとガネメ…

    過剰なキャラの見た目変更は危険です、私は余程のことがない限りメガネは外さない主義です

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:01

    うーっ 13英傑が黒の組織やORDERみたいな黒服で統一してるところを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:42

    >>77

    ちょっと前のスレでも似たような話題出てたけど黒スーツ統一の場合千刧がシュールなことになりそうなんだよね あとエリシアは黒装束は死んでも着ないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:38

    >>77

    あと黒の組織はともかくORDERは別に黒服固定ではないと思われるが… 南雲とかもいるしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:09

    >>76

    委員長と白夜以外メガネ外してるじゃないかよえーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:52

    委員長は外してもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:33:22

    >>81

    殺.す…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:33:29

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:01

    >>83

    ◇この脇は…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:52

    >>80

    うーん余程の事なので仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:02

    識ちゃんにもメガネかけて欲しいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:17

    >>77

    黒服スーツで天火制裁を取り出すケビンや浄財七雷を使うサクラははっきり言ってかなり見たい部類に入る

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:58

    >>86

    この一昔前の表現技法は…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:37:04

    しかし…黒スーツを着ているヴィルヴィや愚弄シュが想像できないのです

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:37:35

    >>77

    ケビン、サクラ、委員長、スウはかっこよくなる事が確約されてるので良いですよ 絵の具で汚しまくる愚弄シュは絶対に通すな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:37:54

    委員長は伊達メガネだと思われるので目が3にはならないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:58

    サカモトデイズのORDERって対殺し屋専門の特殊部隊だから同じような機関の毒蛹に入ってたサクラと千刧は似合いそうだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:41:47

    黒スーツのサクラにはメタルギアの雷電が使ってたような光学迷彩機能付きの武器収納ケース使っててほしいのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:54

    もしかして眼鏡盗めば識ちゃんでも委員長をぶち犯せるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:44:50

    >>89

    愚弄シュは子供用の喪服とかでいいと思うのん ヴィルヴィは絶対ろくでもない改造を施した黒コートを羽織るとお墨付きを頂いている

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:50:53

    正直十三英傑のデザインや刻印名なんかの設定周りは完成度が高く厨ニ心を擽られるとお墨付きを頂いている

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:53:00

    持ち主の事愚弄しまくってる浮生はともかく刹那や戒律、天慧はかなりかっこいいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:53

    >>94

    いいや 盗もうとしたところを逆に組み敷かれてお仕置きレイプ!されることになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:17

    おそらく愚弄シュは絵の具で汚した端から相手の返り血で赤黒く染め直しているのだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:12

    >>99

    ふぅん 愚弄シュの礼服は酸化した返り血の色ということか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:59

    どうしてグレーシュの服が一番物騒なの?
    コズマは袖にデリンジャーとか仕込んで1人で興奮してそうっスね あっ一発でエリシアにバレたっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:58

    >>90

    ダメだろ愚弄シュ 薄汚い浣腸の色で礼服汚したら


    ごめん でもまだ色は半分も使ってないよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:25:59

    >>101

    なんでって…子供の容姿+筆と絵の具さえあればナイトさんを召喚可能で一番暗殺向きだからやん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:07

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:27

    >>101

    装弾数が2発しかないクソ武器入れてるのがコズマらしくて好きなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:30:37

    でもね俺殺し屋英傑概念好きなんだよね アポママが武器スキルで祈りながら虐殺していく絵はさながら宗教画みたいな荘厳さがありそうでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:40:10

    >>104

    ねーっ なんなのこの画像

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:40:15

    >>104

    おそらく殉職した火を追う蛾戦闘員・職員の集合墓地だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:41:56

    英傑殺し屋概念とか委員長の背景がさらに救いのないものになると思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:08

    崩壊のやったことが人間の所業に置き換わるだけだから本当に暗い話になりそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:44:01

    >>110

    もしかして、そっちの方がmihoyoの性癖が発揮されるんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:53:01

    これでも私は慎重派でね 千劫に黒スーツを着せたらシュールになるか徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果なかなかイケるということがわかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:28:55
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:37:57

    >>109

    ボッチだった自分を救ってくれた友達が過激派テロリストに建物ごと爆破されその復讐のために父から習った格闘術を使う…そんな人生は虚しいか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:24:01

    >>45

    もしかしてミホヨはKKのことを忘れて1部ストーリー完結させたんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:05:41

    >>112

    なにっ 狡噛慎也

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:09:22

    >>115

    うむ...崩壊空間送りにされた設定を考えるとKKについての伏線も荼毘に伏させた可能性があるんだなァ

    まぁ融合戦士の不死身具合考えたら一時的に夢見てるだけで別の世界の泡に行ってしまっただけの可能性もあるんやけどなぶへへ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:11:51

    サクラと千刧の毒蛹時代の話は普通に読みたいんだよね
    美しい世界を守るための話が続いたからここらで世界を守る必要があるのか教えてくれよって話も見たいのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:30

    >>116

    愚弄シュはアホほど潜在犯の犯罪係数を吸い取ってたんや…その数“500億”

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:28:27

    >>118

    世界は崩壊がなくてもどうしようもない場所だけど、サクラはリンのために、千劫は帰るべき場所とその2人のために汚れ仕事をしてたとかだったら好みなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:57:33

    >>120

    孤児院での一件からのサクラと千刧が和解していく流れやまだアポニアとの関係が悪くなかった頃とかが見たいんだよね

    暗殺での対人間って事で嘘喰いの暴パートみたいなのも見れそうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:05:06

    メンテ終了だー
    GOーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:09:29

    デュランダル、お前が良ければ俺の生涯のオナホールにしてやる
    いや、なれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:15:07

    昇級補給で識ちゃんが素引き出来たんだァ
    おそらく識ちゃんはワシの事を好きに違いないと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:23:43

    なにっメンテが終わっている
    いつもは18時までだったはずなのにどうして…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:30:28

    えっ 今日メンテだったんスか? すっかり忘れたのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:31:36

    あうっいきなり識律のPUが始まるのかぁッ
    未所持のヴィルヴィも引きたいけどどないする?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:33:22

    >>124

    ???「思い上がるなよチンカス 識ちゃんは私のものだ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:35:31

    >>126

    ククク…崩壊3rdのVer.は基本木曜日に始まり木曜日に終わるんだァ

    だからガチャの際は曜日に注意してお知らせも見ておけ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:37:54

    >>127

    まあ(チャージ特典もあるし課金したら)ええやろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:38:48

    >>125

    さあね…ただTwitterで公式がメンテ終了を告知していたのは事実だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:39:22

    >>128

    お言葉ですが渡世の羽が出てますよ委員長

  • 13312723/04/06(木) 17:54:15

    >>130

    これでも私は慎重派でね、現在の水晶数と普段続けている月パスと上級標章だけで限定補給の天井分に届くか計算してみたよ

    その結果他のPUをすべて無視すると普段通りにしていれば入手できることが分かった


    ムフッ我慢しようね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:14:18

    >>119

    シビュラ「デコンポーザー決定ェ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:20:13

    >>123

    リタ「殺.す…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:27:01

    >>135

    おおっ あのリタが般若みたいな顔になっとる!

    自分のおもちゃを横取りされるのが気に入らんのや!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:33:08

    ボケーッ モチ武器以外選択肢がないのはやめろーッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:45:58

    あの、ちゃんと食ってるか不安になるキャラが散見されるんスけど…いいんスかねこれ…

    あとデカいモノ胸にぶら下げてるパイセンとお寿司が委員長より軽いのは欺瞞だと思われるが…

    【崩坏3】女武神们的体重


  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:47:27

    >>138

    キアナに関しては本当にちゃんと食えてない時期があったのでなんとも言えないっスね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:52:15

    >>138

    おすしちゃんは背が低いから軽いと考えられる

    委員長は筋肉で重そうやしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:10:09

    >>137

    "クソ猫" お前が本調子になれないスーサナの代わりに出張しろ

    クソ猫「えっ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:00

    スーサナのキャラガチャは引かずに毎週の欠片で開放して武器聖痕を揃えようかと思ってるのが俺なんだよね
    来週には開放できるしイベントでも交換出来るからランクアップは遅くなっても石節約になると思うんス

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:29:02

    でもね俺キアナと空律がはーっ完全和解だっして支配ガンダムを荼毘に付す世界の泡も見てみたいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:40:51

    >>143

    あの、和解しているとは思えない顔してるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:11:39

    うーっ プレイアブル月輪も脱がせなさい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:20:57
  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:59:14

    >>146

    何やってんだよえーっ

    もしかしなくてもこれってレズレイプなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:00:56

    >>146

    激えろ

    もっとよこせ こういうの500億よこせ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:10:03

    この絵師のおかげで芽衣キア虐待プレイに目覚めた浣腸が多数いるんや…その数500億

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:43

    おそらく長空市で完全に壊れて、助けたキアナを攫って暴力で支配した上で監禁した世界線だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:09
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:22:52

    >>151

    ボケーッ 特級呪物は厳重に封印しとけいうたやろが

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:33

    恐らくキアナちゃんの雰囲気を感じ取って無理やり封印を解いて視姦していると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:38:11

    雷電芽衣ってやつは結構ヤバいやつなんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:20

    >>154

    ウム… もともと苛烈なタイプなんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:05

    千羽学園で覚醒したり長空市で膝したりとにかく溜め込んでからプッツンすると爆発力が凄いタイプだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:34:15

    >>152

    昔注意したことがあったけれど一度画像が貼られた以上止めようがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:40:40

    >>157

    えっそんな事ありましたっけ…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:49

    >>150

    使命の為に監禁から逃れようとするから仕方ないよね

    征服の雷で服従してよっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:10:10
  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:36:40

    今更気付いたんスけど

    この>>1って最初の崩壊スレのタイトルなんじゃないスか?

    ふうんこの崩壊スレも第一部が終わったということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:52:34

    >>161

    まんまこれでキアナが言ってることなんだよね エモくない?

    崩壊3rd公式ショートアニメ「卒業旅行」


  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:53:22

    >>161

    あのスレ立てた者っすがあれは割とすぐ落ちたのに今では完走が当たり前になって嬉しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:02

    スーサナの装備は引いた方がいいのか教えてくれよ
    効果も流血特化っぽいっスが、流血サポは愚弄シュとその装備があるし、アタッカーもぶっちゃけヴィルヴィ!がいるからは間に合ってるんスよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:02:28

    流血が6以上溜まるのがどう強みになるのか分からないのでなんとも言えないっスね
    コズマとかが量子環境で来たらヴィルヴィとの比較出来そうなんスが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:18:51

    >>145

    プレイアブルの月輪も変身したら肌の露出増えるっスよ

    ただし腕甲非表示はやるなよ いつの頃からか非表示にしてると仮面だけ着けて露出は増えない仕様になってるからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:56:39

    スーサナは必殺技のランダムのボタン押しがネックな感じがするんだなァ
    押すボタンを固定できればぐっと使いやすくなると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:33:14

    >>167

    と思ってたらちゃんと配慮されてたっスね…

    流石ですミホヨ坊、あなたは気遣いができる運営だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:34:01

    ボクシングに飛び道具はない…そう思ってたのがオレなんだよね
    っていうかあれガードしてもダメージ入ると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:27:27

    面白いことを言うなぁこのキャベツは

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:08:16

    >>166

    あざーす

    腕甲表示にしたら脱がせたのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:54:16
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:13:26

    なにっ デュランダルが暗黒武闘会に出場している

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:14:30

    >>172

    キアナ「どけ識ちゃん 委員長は私がいただく」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:29

    >>169

    デュランダルはルール無用だろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:51
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:27

    >>176

    ほう…委員長にフタナリが出てますね…!

    識フカ派だったけどこれはこれで抜けるのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:28

    ボケーッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:29:03

    >>178

    い…淫.夢だ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:42:06

    >>178

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの先輩

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:53:02

    うぁぁぁ…inmが崩壊3rdに上陸してる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:57:13

    >>181

    お言葉ですが崩壊3rdの運営はかつてあるミニゲーム時の体力を1919810にしていたのでもう手遅れですよ

    証拠もあるしなヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:58:08

    ばぁーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:29:24

    これ以上は危険や 本来の路線に戻るぞ
    戦闘訓練で使っているうちにスーサナがすごく可愛く見えてきたのは…俺なんだ!
    うーっ早くゲットさせろ
    しかし…今だと水晶が勿体ないのです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:30:24

    >>178

    うーん中国でもソイツは人気だからミームとして使われるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 18618423/04/08(土) 00:37:39

    結局我慢できずに600個水晶を溶かして入手した…それがボクです
    はーっかわええのう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:02:56

    >>186!武器と聖痕も揃えろ…相手はスーサナださほど罪悪感はわかないはずだ

    あとイベント配布の不朽なる刃コスを早く着せたいのん

    見れば見るほどエロいっスねこの制服

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:51:49

    おおっ!苦手だった物理流血環境が楽になっている!
    この間手に入れた、天元のパラディンが大活躍しとるんや!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:14:19
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:27:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:36:17

    >>190

    カテが違う気がするんスけど…いいんスかねこれ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:41:31
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:42:35

    ムフフ…絶対許さないからとりあえず埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:42:47

    >>192

    はい! いいですよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:43:58

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:51:07

    よしっ お前に埋めさせてやる いけーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:57:28

    ムフッ埋めようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:23:36

    >>200ならオットー懐妊

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:30:42

    キリ番でオットーを愚弄する…そんな崩壊スレは虚しいか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:31:38

    >>200なら表ゼーレと裏ザーレの肉体が分離

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています