🎲海賊王におれはなるっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:27

    世は大海賊時代ー

    歴史上でただ一人〝偉大なる航路(グランドライン)〟を制覇した〝海賊王〟ゴール・D・ロジャー

    富 名声 力の全てを手に入れたという彼が 処刑直前に放った一言が 世界をゆるがせた

    『おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやる

    探せ! この世の全てをそこに置いてきた』

    その言葉は大きなうねりを生み 多くの猛者たちを海へと駆り立てた

    〝海賊王〟が残した〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟をめぐり ある者は野望 ある者はロマンを求めて、海賊たちは信念の旗の下に戦い 名を上げていく

    波乱と冒険に満ちたそんな時代に dice1d100=9 (9) が〝海賊王〟をめざして 大海原へ乗り出したーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:44:27

    む、息子さん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:44:53

    ファッ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:12

    えぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:28

    んん…!! まずは仲間集めだdice1d100=13 (13) 人は欲しいなァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:33

    割と少なめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:53

    割とメンタル固いエースか
    なんか安心した

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:13

    かわいい
    スペード海賊団のネームドモブが20人くらいだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:23

    これはロジャーの息子である事を誇りに思ってるエース

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:03

    楽しみにしてるぞ1!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:31

    「おい あんた大丈夫か!?」


    エースは街を適当に歩いていると何やらフラフラと足元がおぼつかない様子のdice1d100=12 (12) と目が合った

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:09:59

    もう海賊王に一番近い男だよお前は

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:07

    元クルーかよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:10:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:14:07

    エースが海賊王レース参戦は強ぇわ
    しかもよりによって即シャンクスとは

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:08

    同じ人じゃない?
    めちゃくちゃ楽しみ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:08

    シャンクス、これ飲みすぎてるだけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:26

    赤髪の男はエースから差し出された手を素直に掴み真っ青な表情で「すまん……」と呟いた


    エースは顔色の悪い男をこのまま放っておく訳にもいかず まともに歩けるようになるまで面倒を見てやることにした


    「それにしても何でこんなことになったんだ?」

    「いやァ……つい酒を飲み過ぎてなァ」


    ハハハ!と豪快に笑う赤髪の男にエースは「笑えねェよ!」とツッコミを入れる


    「ところでアンタの名前は?」

    「なんだ 知らないのか?」

    「知るわけねェだろ。今会ったばっかなんだから」

    「なら知らない方がいい」

    「はァ!?何言ってんだよ」


    エースは自身の名を断固として答えるつもりのない赤髪の男の態度にため息を付いて少し気まずい空気を断ち切るために「少しは楽になったか?」と問うてみる


    「あァ!この通りピンピンして……ヴッ」

    「ピンピンしてねェじゃん!!おい無理すんなよおっさん……」



    __数時間後


    「今度こそバッチリだ!吐き気も治まった!」

    「そりゃよかった。じゃ俺は仲間探しにいくから」

    「仲間?」

    「ん?あァそういえば言ってなかったな。おれ今一緒に海賊になる仲間を探してんだよ……そうだ!これも何かの縁ってことで一緒に海賊やらねェかおっさん!もちろん無理にとはいわねェけど……」


    赤髪の男はエースの誘いを

    1.承諾した 2.断った dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:42:15

    シャンクスが仲間になった!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:46

    やべえ海賊王継承RTA始まったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:48

    名前も教えないのに仲間になるの草

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:43

    シャンクスはエースにロジャー船長の面影を見たとかそんな感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:53

    これ話が進んでからシャンクスの名前と元ロジャー海賊団の一員だったの明かされるパターン?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:48:56

    いきなり七武海どころか四皇かよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:19

    戦闘員強すぎィ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:02

    「おれを仲間に……?」
    エースが赤髪の男を勧誘した途端 男の纏う空気が一変する そんな様子にエースは思わず息を飲んだ
    しかしそれは一瞬の出来事であり エースに襲いかかる異様な威圧感は直ぐに無くなった
    「ほう…これを耐えるか。いいだろうお前の仲間になってやる」
    「……!!ほんとか!!」
    何がなんだか分からないエースだったが初めての仲間が出来た喜びでそんなこと気にもならなかった

    「これからよろしくなおっさん!」

    1人目-シャンクス-

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:50

    このシャンクスについて

    1.原作通り

    2.激強一般人

    3.元天竜人

    dice1d3=2 (2)


    役職

    1.副船長

    2.戦闘員

    3.狙撃手

    4.料理人

    5.航海士

    6.船医

    7.考古学者

    8.船大工

    9.音楽家

    10.操舵手

    11.安価

    dice1d11=10 (10)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:03:46

    まあ別のシャンクが四皇になるだろうからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:15

    この世界のルフィ、海賊シャンクスと出会ってないから海軍ルートになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:28

    バギーと一緒じゃないと海賊やりたく無かったシャンクスさん!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:32

    一般人っていうか逸般人だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:47

    やっぱりシャンクスは2人いたのか…!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:23

    シャンクスを仲間にしたエースは次の島へと向かった


    エースとシャンクスは途中嵐に巻き込まれ 命からがらとある島に漂着したが 周りには自然しかなく 建物がない どうやらここは無人島のようだ


    「あー腹減ったァ…」

    「何か見つけないと死んでしまうぞ」


    今にも倒れそうな2人にdice1d100=30 (30) が声をかける

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:06

    登場人物が軒並み強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:21

    強い奴としか会わない運命か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:41

    二人目 ミホーク
    お前はもう海賊王だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:16

    これはロジャーの息子ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:39

    畑の収穫物持ってきてくれたのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:51

    「……飲め 水だ」

    「いいのか!?ありがとう!」

    「恩にきるよ」

    鷹のような男から水を受け取った2人はあっという間に飲み干した

    「アンタいい奴だな!なァおれの仲間になってくれよ!」

    「仲間…?」

    「そうだ!おれは一緒に海賊をやる仲間を集めてるんだ!ってもまだ2人しかいないんだけどよ」


    鷹のような男はエースの誘いを

    1.承諾した 2.断った

    dice1d2=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:54

    これはもう海賊王の器

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:08

    終わったあ! 今大海賊時代が終わったぞ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:31

    なんで原作でライバル関係だった2人(しかも激強)があっさり仲間になってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:40

    原作でも最強候補二人をゲットするこのエースの運命力よ
    エースも二人に鍛えられて万々歳だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:49

    クソ笑ってる
    これはロジャーから豪運を受け継いだ世界線のエース

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:04

    大海賊時代「たすけて」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:52

    「海賊か…面白い。いいだろう」

    2人目-ミホーク-

    役職

    1.副船長

    2.戦闘員

    3.狙撃手

    4.料理人

    5.航海士

    6.船医

    7.考古学者

    8.船大工

    9.音楽家

    10.操舵手

    11.安価

    dice1d11=11 (11)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:57

    多分ロジャーあの世で大爆笑してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:04

    もしルートが原作ルフィと同じなら、最低でもシャンクスとミホーク引き連れてエニエスロビーに乗り込むのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:49

    >>52

    その場合ロビン枠は誰になるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:32:00

    ミホークの役職

    >>60

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:32:53

    戦闘員兼コック兼航海士

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:23

    ゴール・D・ロジャーがはじめた大海賊時代をポートガス・D・エースがしめるってキレイだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:31

    料理できるの確定してるからコック

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:40

    農家

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:50

    剣士

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:54

    原作内での描写だけで考えたら最低でも
    戦闘員、料理人、航海士はできるはず
    強いなコイツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:34:01
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:36:02

    ミホークの役職

    1.戦闘員兼コック兼航海士

    2.コック

    3.農家

    4.剣士

    dice1d4=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:36:52

    世界最強のコック爆誕

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:04

    ミホークの料理食べてみたいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:11

    原作でも料理してたから多少はね…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:27

    コック(世界最強の剣士)

    まあ世界にはケイシー・ライバックとかいるしコックがクソ強くても何もおかしなことはないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:28

    ミホークいるだけで料理人、戦闘員、航海士の枠埋まるのチートすぎるだろ
    というか最初からSSR超えてURキャラ2人引くエースの運がやばい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:40:00

    それにしても贅沢すぎる世界最強の使い方

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:40:04

    そういやシャンクスが操舵手になった割にはミホークの安価でも操舵手が入ってたけどただのミスか?
    それとも役職被りアリなのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:23

    まあわざわざ戦闘員になってもらわなくてもミホークが世界最強の剣士であることには変わりがないので
    いないと即詰む料理人枠をお願いするのは冷静で合理的な判断かもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:17

    >>69

    13人仲間にする予定らしいから役職被りありじゃないかな

    下手したら医者なしとかになるのかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:08

    ノベルエースでコックいなくてずっと飯に困ってたので真っ先にコック確保は正しい判断

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:39

    >>69

    まあ戦闘員やコックが一人ずつな麦わらの一味がおかしいってだけだからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:45:47

    戦闘員は全員が兼任するにしても、医者コック航海士あたりは複数いてもいいし
    音楽家は多ければ多いほど楽しい海賊団になるしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:14

    新しくコックを仲間にしたエース達は新入りであるミホークの持ち前の航海術で無人島を無事脱出する


    次に辿り着いた島は桜舞う春島だった

    シャンクス「……これは綺麗な桜だな!」

    エース「そういやァ…歓迎会とかしてなかったよな…ミホークも新しく入ったことだし ここはパーッと宴でもやろうぜ!」

    ミホーク「花見酒か…悪くない」

    宴をするために食材等必要な物資の調達へと向かったエース達


    __数時間後


    エース「たくさん買ったなァ~!宴が楽しみだ!…でもそろそろ金が無くなりそうだな」

    ミホーク「そこら辺の適当な賞金首でも狩って海軍に突き出せばいい」

    シャンクス「ハハ!海賊の俺たちが、か?」

    他愛ない談笑をしながら食材等の調達を済ませ 船へと戻っている途中__3人はdice1d100=76 (76) に声を掛けられた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:25

    別嬪な女の子だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:27

    モネちゃん!
    飛べるし自然系だし当たりでは

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:01

    炎と氷が合わさり最強に

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:08

    顔面偏差値高いなこの海賊団

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:14

    空が飛べる偵察要員かつロギア系しかも美人
    さっきから当たりしか引かないエースの🎲運がヤベエ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:58:20

    「あら…強そうな人達。ねぇ少しの間 私を匿ってちょうだい」
    「匿うだと?」
    「えぇ。実はちょっと面倒な奴らに追われていて…」
    「ふぅん。ま、いいぜ。それでその面倒な奴ってのはどこのどいつだよ」
    「匿うだけでいいのよ?」
    「何言ってんだよ。そいつらぶっ飛ばさねェとお前ずっと追われることになるだろ」
    「…優しいのね ありがとう。……後ろにいる黒ずくめの男たちが見えるかしら?」
    「あァ アイツらだな?」
    「えぇ お願い」
    「任せろ!お前らはその女を頼む!」
    エースはシャンクスとミホークにハーピーのような姿をした妖艶な美女を任せ 黒ずくめの男たちへと一直線に向かっていった
    「喰らえ!」
    エースの重い打撃が黒ずくめの男たちにヒットし彼らはその場に倒れる

    意気揚々と戻ってきたエースに妖艶な美女は告げた
    「強いのね あなた」
    「おう!まァな!……なァ アンタも宴に参加しねェか!?」
    「宴?」
    「そうだ!これからするんだ!折角だし 美味しいものたらふく食べようぜ!」
    「そうね……じゃあお言葉に甘えてご馳走になろうかしら」
    「よしきた!お前らもいいよな?」
    エースの問いかけにシャンクスとミホークは頷いた

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:58:54

    __宴

    モネ「驚いた…あなた達海賊だったのね」

    シャンクス「なんだ海賊は嫌いか?」

    モネ「そういうわけじゃないけれど…」

    エース「なら俺たちの仲間になれよ!」

    シャンクス「おいおいそりゃいくらなんでも急過ぎるぞエース」

    ミホーク「全くだ…」


    ハーピーの姿をした妖艶な美女はエースの誘いを

    1.承諾した 2.断った

    dice1d2=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:03:17

    多分これエースから仲間になりたくなるフェロモン出てるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:06:35

    今のところ打率10割ですごい
    人を味方につける能力を持ってるエースだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:06:46

    「ウフフ いいわよ」

    「おいそんな簡単に決めていいのか!?」

    驚くシャンクスを放って エースはモネに「よろしくな!」と人懐っこい笑みを向けた


    3人目-モネ-

    役職

    1.副船長

    2.戦闘員

    3.狙撃手

    4.航海士

    5.船医

    6.考古学者

    7.船大工

    8.音楽家

    9.安価

    dice1d9=9 (9)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:08:11

    >>91

    モネの役職

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:09:00

    狙撃手

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:10:53

    音楽家

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:11:58

    戦闘員

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:14:36

    選択肢にないやつでもいいんなら斥候兼会計

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:15

    考古学者

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:24

    偵察員

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:18:16

    モネの役職 考古学者

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:42:15

    歓迎会を済ませ 考古学者のモネを新たに仲間に加えたエース達は次の島へと向かった


    _船上にて

    ミホーク「エースが食物庫の食材を全て食い散らかしたため今日の夕飯が作れなくなった。そのためお前たちには今から釣りをしてもらう。いいか 絶対に釣り上げろ」

    シャンクス「なーにやってんだよエース!」

    エース「申し訳ございません…」

    モネ「釣りなんてしたことないけれど大丈夫かしら…」

    ミホーク「モネは休んでいろ。女のお前には重労働だ」

    モネ「あら お気遣いありがとう♡ じゃあお言葉に甘えて…」

    エース「ズルい!贔屓だぞミホーク!」

    ミホーク「貴様のせいでこうなっている。さっさと釣り上げろ」

    ミホークはそう言うと釣り針を海に向かって放り投げる そんなミホークの行動を見てエースとシャンクスも後に続いた


    __数時間後

    「どわあああああ!!!」

    ずっと海面に釣り糸を垂らしていたエースが急に大声を上げる

    何事かと船室で休んでいたモネが状況を見にくるとそこには釣り糸に引っかかったdice1d100=4 (4) の姿があった

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:45:02

    URコックだ!このエース豪運すぎない…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:46:40

    サンジは何で海を漂ってるんだよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:47:55

    このエース引きがヤバイ
    これは天下取れるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:49:09

    年上ばっかりだから同年代来てほしいと思ってた
    サンジ仲間になってくれー

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:09:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:42:02

    シャンクスとミホークが両翼のエースは強すぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:45:09

    一人でバラティエから送り出されてオールブルー探してたけど漂流したか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:09:58

    後半でガープ出てきてロジャーの息子ってさらっとバラしちゃってシャンクスとミホークが納得してる横で驚いてるサンジとモネがいそう

    でも流石にガープでもそれは隠し通すかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:41:39

    このサンジは2話でルフィが飲み込まれた渦にでも巻き込まれたのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:47:17

    そろそろ最初のボス出てくる頃かな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:51:57

    エースの引きの良さよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:00:38

    サンジも加入してほしいけど役職コック固定なわけじゃないよね、たぶん
    他に適正はなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:51:06

    戦闘員かなぁ
    空飛べるし海中高速移動可能だし
    …書いて気づいた、これいつのサンジかによるな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:27

    カマバッカから逃げて海を漂流したのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:13:43

    >>107

    そっか、エースが子供版の画像だしジェルマ脱出直後の可能性もあるのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:14:43

    エース出航したて17歳だからサンジも16歳かな
    バラティエで拾われていないサンジの世界線の可能性もある?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:27:42

    モネぐるぐるメガネで新聞とか本読んでるさまが似合うから考古学者はピッタリだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:33:13

    でもしっかりバラティエで教育受けて、モネにメロリンしてモネが素直にデレる様子は見たいぞ
    周りからは「まーたやってるよ」って思われてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:38:56

    まだサンジが仲間になった訳でもないのに仲間入り前提になってるの草なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:41:28

    >>113

    それはそう

    ダイスによっては断られるし

    でも今のうちに想像はしたいじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:41:47

    だってエース今のところ打率10割なんだもん

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:44:06

    打率10割なエースだから仲間前提になるのも仕方が無いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:57:28

    サンジが加入するなら適正は料理人だろうけどミホークがそうだからなぁ
    まだいない役職の中からだと戦闘員かなでも航海術はナミ程ではないけど持ってたはずだし航海士もワンチャンいける?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:04:27

    強すぎだろw

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:12:03

    今気づいたんだけどミホークとシャンクこれしょっちゅう船の中でドンパチしてたりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:12:33

    >>119

    船大工が要るな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:24:47

    ガレーラカンパニーの誰かが引けるといいねぇ
    そこまで揃ったらほぼ無敵だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:33:25

    船医
    船大工
    狙撃手
    海戦戦力
    あとこの辺が揃うとバランスがいい
    ジンベエとか来てくれないものか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:37:24

    メリーとかの場合どうすんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:38:33

    >>123

    船がメリー号になる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:40:04

    それサニー号ならもはや無敵では…?
    フランキーあたりを引く必要があるが

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:45:36

    海兵引く+勧誘成功になったらどうなるんだろう
    そもそも勧誘ダイスこの場合やるか分からないが

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:00

    海兵でも勧誘はするんじゃないか
    面白さで言えば是非ロジャーや黒ひげを引いて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:53:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:57:38

    >>127

    故人の場合は振り直しなんじゃないかなさすがに

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:36:54

    シュシュとかカルー出ても仲間にするのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:10:42

    ここからどんな仲間が増えるんだろう楽しみ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:07:40

    >>130

    白熊やトナカイが仲間になるんだから犬や鳥が出ても大丈夫だろ

    最悪なんか悪魔の実食わせればいいし

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:10:23

    もしかしてメラメラまだ食ってないのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:36:43

    海賊王を継ぐ男!カッコいいじゃねぇか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:06:48

    エースの物語だとヒロインとしてモネがいるのが凄くそれっぽい
    雪女という対照的な能力だしバックにドフラミンゴいて闘争も考えられるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:19

    グリフォンと鷹の両翼が危険すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:49:57

    これでバギー引いたらもう新ロジャー海賊団だな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:10:17

    全体的に戦闘量と顔面偏差値高すぎると思うんすがね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:14:34

    エースの引きのよさに覇王色を感じる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:22:57

    サンジ拾ってからの展開いつくるんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:34:22

    チョッパーかマルコかローが仲間になったら完璧だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:23:48

    サンジが仲間になってくれればコックは十分だから、船医と船大工、航海士は欲しいな
    と思ったけどミホークの役職って一応コックなんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:11:10

    ジェルマ闇堕ちで暴走したサンジをエースが渾身の大炎戒で止めて、↓のセリフと共に黒足のサンジが復活するところまで想像した

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:15:33

    >>143

    なにそれめっちゃいいじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:24:25

    ダイズ次第だけど仲間になって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:38:57

    続きいつなのかなスレ主IP規制くらってないといいんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:50:32

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:21:33

    ミホーク→鷹
    シャンクス→グリフォン
    モネ→ハーピー
    サンジ→イメージ動物アヒル

    焼き鳥海賊団かな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:32:58

    ダイスだから適正職業に当たらないのもまた楽しいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:41

    >>148

    みんなエースに焼かれてるのw

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:34:53

    サンジには仲間になったら副船長とか面白いかも
    シャンクスとミホークに後方保護者面されながら若い二人が頑張って行く話が読みてぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:20:44

    シャンクスが一般人の世界線で良かった
    四皇だったら人知れずデュースが無人島で死んでいたかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:26:06

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:30

    一応保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:41:56

    なんでこんな海賊王RTAみたいな面子揃ってんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:30:38

    強いし美しいしで言うこと無しだな!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:57:09

    こんなに打率良いダイススレ初めて見た

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:21:49

    おかしい、モネは仲間としては上澄みのはずなのにどうして格落ち感があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています