クモオーグファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:43:55

    クモオーグのスレを立てました。それが私の仕事です

    語録コピペをまとめました。それが私の仕事ですので
    ・裏切り者に死を。それが私の仕事です
    ・邪魔者に死を。それが私の仕事ですので
    ・今は二度と逃げ出さないためのお仕置きに留めておきます
    ・では、始めますよ
    ・バッタオーグ!完成していたのですか
    ・ご心配なく。その願いは私が私らしく叶えます
    ・あなたも死んで、私の幸福の一部となってください
    ・私に幸せをありがとう。あなたも未来永劫お幸せに
    ・あなたも裏切り者ですが、親愛なるオーグ仲間ですので今は捨て置きます
    ・裏切り者がほざかないでください
    ・古来よりバッタは災いの象徴ですし、仕方ありません
    ・私は人間が嫌いです
    ・いいですねその近接戦闘能力
    ・ですが当たらなければ何も問題ありません
    ・あなたも人間を殺す幸せを知りましたね
    ・既に人間ではないあなたと分かり合えないのが残念です
    ・ほら見てください!この圧倒的な殺傷能力!人ではない喜び!
    ・あなたも同じオーグメント!なのに!この幸せがなぜ分からんのです!?
    ・しまりました。空中では私が圧倒的に、不利!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:32

    TVで放送したクモオーグ編がただいま見逃し配信中です

    私に幸せをありがとう。あなたも未来永劫お幸せに


  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:44

    蜘蛛の中でも何の種類がモチーフなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:50:17

    クモオーグファンスレ!完成していたのですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:51:31

    裏切り者に死を。それが私の仕事です
    しかし、組織からの命令は生け捕りです

    語録の抜けを埋める、それが私の仕事です

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:52:26

    漫画が8話で更新が止まってるけどここから映画みたいな感じになるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:59:03

    クモ(とコウモリとハチ)はベルト付いてないってことはK.Kの方が素のスペックは上なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:59:09

    原典の蜘蛛男に割と近いデザインなんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:02:38

    >>5

    私に語録をありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:00

    K.Kはルリ子も知らないくらいごく最近に作られたからチョウやバッタを除けばオーグメント最強クラスのスペックは持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:21:41

    クモオーグ、私の好きなオーグメントです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:16

    K.Kとの交流とか、あんなに慕われている理由など、漫画で描かれてほしい
    過去が全然分かっていないキャラだしK.K

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:00

    語録を追加するのが私の仕事ですので。
    ・この娘も裏切り者ですが、殺さず連れ戻すのが私の仕事ですので。
    ・ちなみに、人に戻るという愚かな理由でエネルギーを放出した今の貴方に、私の糸は切れません。
    ・流石緑川の最高傑作。無傷とは想定外でした。バッタオーグ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:43

    私はスレ落ちが嫌いです

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:23

    >>14

    ご心配なく。スレの保守は私が私らしく叶えます

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:52

    途中でマスク割れて山本耕史が出てこないかハラハラしてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:15

    >>2

    ほら見てください!この太っ腹な配信!自宅でシン・仮面ライダーを見れる喜び!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:41:41

    今は二度とスレ落ちしないための保守に留めておきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:58:36

    朝はしっかり起きる。それが私の仕事です

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:05:38

    語録スレ、逆に何で今まで無かったんだってくらいに濃かったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:27:07

    語録無視、存在していたのですか。古来より語録は過疎の象徴ですし、仕方ありません

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:32:22

    ・いいですねその近接戦闘能力
    ・ですが当たらなければ何も問題ありません

    いいですねこのゲーム実況みたいな語録

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:29:05

    >>6

    雑誌掲載の方は普通に10話まで続いてクモさん大暴れしてるし繋がるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:53:38

    あなたもレスをする幸せを知りましたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:18

    あなたもレスして、スレの幸福の一部となってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:41

    この人の死に、サソリさんもイチローくんも特に悲しんでなさそうなのが残念
    クモさんじゃなく、クモオーグって言ってたね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:09

    「完成していたのですか!」私の好きな語録です

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:38:09

    >>26

    漫画版から結構時間も経ってるし、イチローもサソリさんも明らかに精神壊れてるっぽかったからね

    なのに!この漫画はなぜ更新されんのです!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:13:09

    そもそも精神が壊れている人でなければオーグ仲間にはならないですし、仕方ありません
    と思ったのですが2号さんはなんなのでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:44:57

    >>29

    初代よりバッタは抗いの象徴ですし、仕方ありません

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:18:39

    映画公開とほぼ同時に漫画版の無料で見れる場所での連載終わったの残念
    今クモさん活躍してるらしいから読みたいけどこの1作のために雑誌買うのもなんかアレだし単行本待ちかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:38:57

    >>29

    >>30

    彼は心のスッキリ感を求める性格からか私達よりも人格が破綻していないようですね

    一文字隼人も同じオーグメント!なのに!この幸せがなぜ分からんのです!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:57:13

    成長したイチローと普通に話してるマサさんも僕は見たかったよ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:58:37

    初台詞のメフィラスみがすごくて忘れがちだけど大概面白い

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:08:26

    おまけ漫画のリアルにお掃除してるクモさん好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:52:23

    >>27

    メフィラス!来日していたのですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:11:09

    保守をするのが私の仕事ですので

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:46:04

    LINEスタンプの宣伝。それが私の仕事です

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:22:32

    >>38

    (宣伝)おつかれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:59:21

    >>39

    新しい語録!完成していたのですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:09:28

    いいですねこの特典

    ですがクモオーグのタグが当たらなければ問題しかありません


  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:43:17

    >>41

    目当ての特典が出るまで何度でも劇場に足を運ぶ。それが私の仕事ですので

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:12:01

    朝はちゃんと起きる。それが私の仕事ですので

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:18:33

    漫画の方も語録に含めれるの強いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:35

    >>37

    ホシュレスアニマンミンオーグ!完成していたのですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:00:56

    本日放送された怪奇蜘蛛男の録画を見ました。それが私の仕事ですので。
    流石石ノ森章太郎の最高傑作。シン・仮面ライダーをもう一度見たくなるとは想定外でした。
    私に幸せをありがとう。このスレのスレ民たちも未来永劫お幸せに。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:46:23

    では、寝ますよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:27:57

    スレ主ではありませんが漫画版の語録の一部を貼らせていただきます。それが私の仕事ですので。
    ・私のことは「クモ」と呼んでください
    ・SHOCKERへのご奉公です
    ・お逝きなさい!
    ・人ならざる者になる…それは私の幸福
    ・この組織に蔓延る汚れはなかなか強固でしてね
    ・イチロー君 その意気や良し!
    ・あなたの行為は…SHOCKERの掟に反します ご覚悟を
    ・この顔は…愛する人を見殺しにした私の罪の証です
    ・私は…彼を嘲笑い死へと追いやった人間という生き物を心底嫌いになりました
    ・そんな私にイワン博士は希望をくれたのです 人ならざるものになるという希望を…
    ・人間は嫌いですが 子供はいくらか救いがある
    ・この組織を生きるにはもっと強い心と体が必要です
    ・…もし君が望むなら 私が君を戦士に鍛え上げましょう
    ・イチロー君には命を救われた その借りを少しでも返さなければ
    ・超人的肉体は 並の精神で御するのは不可能です
    ・おはようございます イチロー君

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:46:31

    >>48

    漫画版語録!完成していたのですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:48:52

    >>48

    古来より語録は特撮カテの象徴ですし、仕方ありません

    私に新たな定型をありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:18

    では、夕食を摂りますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:21
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:09:42

    電話するクモ先輩

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:29:33

    スレ落ちを事前に防ぐ。それが私の仕事ですので。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:29:02

    >>54

    ご心配なく。その仕事は私が私らしく叶えます

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:36:59

    あなたも昼寝をする幸せを知りましたね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:48

    ほら見てください!この圧倒的なタイアップパッケージ!ただのじゃがりこではない喜び!
    あなたも同じコラボに魅せられたファン!なのに!この幸せがなぜ分からんのです!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:44:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:46:11

    さぁ、あなたも語録をツイートして、クモオーグ推しの一部となってください

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:47:15

    録音録画は禁止だけど台詞全部耳コピしたんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:48:53

    >>60

    ご心配なく。クモオーグ編はテレビで放送されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:40

    >>60

    ほら見てください!>>2のレス!来週までの配信!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:09

    >>62

    まことにごめんなさい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:17:52

    あなたも睡眠を取って、明日の幸福の一部となってください
    では、就寝しますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:35:07

    >>64

    寝坊者に死を。それが私の仕事ですので

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:09:48

    あなたも昼食を食べて、午後の仕事や学業の励みとなってください

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:33:07

    クモ先輩の性格を考えるとしなさそうな姿勢だが、かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:30

    >>67

    ほら見てください!この圧倒的なあざとさ!かわいらしい座り方!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:38:27

    >>67

    クモ先輩めっちゃ電話かけてない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:49

    就寝前には書き込みを。それが私の仕事ですので

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:48:41

    >>70

    いいですねその用意周到な判断能力

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:13:38

    おはようございます みなさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:49:31

    では、保守しますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:09:33

    どういう状況?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:32:44

    今は二度とスレ落ちしないための保守に留めておきます

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:45:19

    >>67

    >>74

    しまりました。何この企画…と思っていても疑問系では私の語録が圧倒的に、不利!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:51

    お眠りなさい!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:57

    寝るぞ 本郷

    ああ寝よう 一文字

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:28:19

    しまりました。外出ではIPが圧倒的に、不利!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:39:57

    >>78

    バッタオーグ!起床していたのですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:23:38

    漫画版のクモさん、スタイル良すぎて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:13

    >>81

    ほら見てください!この圧倒的な臀部の曲線美!性別を超越しまさに人ではない喜び!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:59

    >>80

    僕の名は…ライダー(モゴモゴ)

    仮面ライダーと名乗らせてもらう(モゴモゴ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:13

    一応ファンスレなのに途中から全員クモオーグの口調でしゃべるスレみたいになってて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:09

    >>84

    語録で会話を。それが私の仕事ですので

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:45:59

    >>74

    ご心配なく。その疑問は私が私らしく答えます

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:20:22

    クモオーグ編の配信期間はあと2日です
    あなたも視聴して、私の幸福の一部となってください

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:28:52

    クモオーグファンスレ!建てられていたのですか(今知った)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:48

    >>88

    …もし君が望むなら 私が君に他の語録を教えてさしあげましょう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:21:25
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:27:01

    >>90

    ほら見てください!この圧倒的な語録!スレが落ちていない喜び!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:27:22

    この掲示板に蔓延る語録スレはなかなか強固でしてね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:25

    >>92

    流石チャイヨーの最低傑作。無傷とは想定外でした。ダーク・ウルトラマン…

    流石継ぎ接ぎの最高怪作。無傷とは想定外でした。仮面ライダーソロモン…

    流石シン・ウルトラマンの最高傑作。無傷とは想定外でした。山本耕史…

    流石クイズ王の最高傑人。無傷とは想定外でした。仮面ライダーナッジスパロウ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:14

    書き込まれなければ記事は落ちますが、親愛なるオーグファンスレ仲間ですので今は保守をします

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:49:07

    では、眠りますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:24:51

    >>2

    クモオーグ編の見逃し配信は今日までです

    私に幸せをありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:34:33

    スレに保守を。それが私の仕事ですので

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:09

    ほら見てください!今日のニチアサの圧倒的な衝撃的展開!来週を楽しみにする喜び!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:11
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:16

    私は月曜が嫌いです

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:52:32

    >>100

    100レス目!到達していたのですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:39:50

    >>99

    流石ギーツの最笑人物。完走とは想定外でした。ナッジスパロウ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:51:07

    お昼にラーメンを。それが私の昼食です

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:12

    古来より猫は癒しの象徴ですし、仕方ありません

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:00:59

    >>104

    私に幸せをありがとう。猫も未来永劫お幸せに

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:56

    バッタオーグ!届いていたのですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:02:37

    >>106

    転売屋に死をそれが私の仕事ですので

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:28:37

    >>83

    ですが聞こえなければ何も意味はありません

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:17:06

    あなたも同じあにまん民!なのに!この幸せがなぜ分からんのです!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:26:03

    クモ先輩の敵討ちをそれが私の仕事ですので

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:01:12

    >>110

    KKオーグ!完成していたのですか!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:42:01

    ちなみに、IPが切り替わるという愚かな理由で巻き込み規制を食らった今の私に、スレの保守は出来ません。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:36

    では、寝ますよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:18:01

    私はスレ落ちが嫌いです

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:43:09

    >>110

    噛ませ犬確定ェ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:33:05

    朝寝坊に死を。それが私の仕事です

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:13:29

    二度寝をする者に死を。それが私の仕事です

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:29:21

    しまりました。プッチンプリンは下を開けないと不利!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:17:44
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:03:00

    サンレッドみたいなノリでクモさんサソリさんイチローくん達の日常わちゃわちゃギャグが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:27:31

    >>120

    いいですねそのスピンオフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:25:46

    >>118

    プッチン棒を折る。それが私の仕事です。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:29:08

    >>119

    しまりました。他作品キャラの名前では私が圧倒的に、不利!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:54:59

    起床時にはおはようの挨拶を。それが私の仕事です

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:31:33

    エヴァシリーズ!完成していたのですか

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:16:46

    改造手術危険性を危惧していたけど本人含めて全員そうなってしまったか
    超人がして精神おかしくなった

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:02:34
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:29:51

    >>115

    いいですねその隠密能力

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:35:39

    昼食!完成していたのですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:19:37

    昼食にラーメンを。それが私の幸福です。
    しかし、肝臓組織からの命令は節制です。
    今は二度と医者に怒られないためのこんにゃく麺に留めておきます

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:26:40

    >>130

    では、健康診断を始めますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:54:00

    夜食にはカップ麺を。それが私の仕事ですので

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:50:00

    では、寝ますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:29

    あなたも夜中にラーメンを食べる幸せを知りましたね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:49:13

    >>130

    ご心配なく。その願いは私が私らしく叶えます

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:31:25

    しまりました。今日は薄着では私が圧倒的に、不利!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:36:50

    >>136

    ちなみに、春だからという安直な理由で厚着を放出した今の貴方に、春の風は防げません。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:15:30

    ほら感じてください!この圧倒的な風力!風に当たれて涼しいと感じる喜び!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:16:58

    今日のニチアサの視聴。それが私の仕事です

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:21:19

    >>3

    おそらくクロドクシボグモかと思われます。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:22:49

    >>3

    セアカコケグモ。色が似ていますよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:45:42

    >>138

    私は冷風が嫌いです。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:29:15

    コウモリオーグ、サソリオーグ、ハチオーグ、一文字、郡生相、イチローと戦闘シーンはありますが
    個人的にはアクロバティックなクモオーグ戦が一番好きでしたね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:42:46

    クモオーグスレに保守を。それが私の仕事です

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:53:14

    >>144

    意見に同意する。それが私の仕事です。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:12:19

    シン・仮面ライダーのデザインワークスの購入。それが私の仕事です

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:27:32

    >>147

    デザインワークス!発売していたのですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:42:23

    今は二度と落ちないための保守に留めておきます

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:54

    >>147

    いいですねその即断購入能力

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:52:45

    古来より寝落ちは災いの象徴ですし、仕方ありません

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:08:35

    おはようございます イチロー君

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:53:29

    Amazon Prime Videoにてクモオーグ編が配信中です。こちらは5月7日までです


    私に幸せをありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:36:53

    >>153

    では、視聴しますよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:55:25

    超人的睡魔は 並の精神で御するのは不可能です

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:41:47

    あなたも人外合成型オーグメントになって、私の幸福の一部となってください

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:11:05

    >>153

    素材を作る。それが私の仕事です。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:37:07

    >>157

    私に幸せをありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:43:21

    私は寝落ちが嫌いです

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:52:56

    では、寝ますよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:14:43

    おはようございます イチロー君

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:37:45

    あなたも昼寝をする幸せを知りましたね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:56:21

    しまりました。レスバでは私が圧倒的に、不利!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:51

    >>163

    ですが…「(別スレに)お逝きなさい!」

    これを使えば何の問題もありません。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:59:46

    >>164

    私に武器を与えてくれてありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:14

    >>164

    ・○○がほざかないでください

    ・古来より○○は災いの象徴ですし、仕方ありません

    ・私は○○が嫌いです


    レスバに使えそうな構文を教えるのも私の仕事ですので

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:58

    >>166

    いいですねその構文は

    私に勇気をありがとう。あなたも未来永劫お幸せに

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:24:50

    おはようございます イチロー君

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:39:38

    スレを保守するのが私の仕事ですので。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:56

    >>169

    私に幸せをありがとう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:10:45

    バッタオーグ!起きていたのですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:11:59

    ほら見てください!この圧倒的なクモモチーフ!(おそらく)善側ではない喜び!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:23:00

    >>172

    クモオージャー?!完成していたのですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:48:21

    あなたも聴いて、私の幸福の一部となってください

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:54:16

    >>174

    ほら聴いてください!この圧倒的な音楽!無感動でなくなる喜び!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:44:12

    ニチアサの視聴。それが私の仕事です

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:46:52

    >>175

    流石東映の最高傑作のリブート作。こんなに素晴らしいとは想定外でした。バッタオーグ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:03:01

    寝る。それが私の仕事です。

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:35:18

    >>173

    彼のことは「スパイダークモノス」と呼んでください

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:38:08

    おはようございます イチロー君

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:39:17

    このスレを保守する それが私の仕事です

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:50

    >>181

    あなたの行為は…SHOCKERの掟に沿います ご自愛を

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:34:03

    クモオーグの大先輩、蜘蛛男の語録もまとめました。それが私の仕事ですので


    ・ショッカーを裏切れば死だ。たった一人の娘もな

    ・緑川~!

    ・よし、逆に娘を使って博士を誘き出す

    ・るり子のアルバイト先のスナックか、またはその途中だ

    ・東田埠頭50号倉庫…フッフッ

    ・出たな!今度こそ息の根を止めてやる!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:01:59

    スレを落とせば死だ。たった一人のあにまん民もな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:48:58

    >>184

    よし、逆に過疎を使ってレスを誘き出す

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:32:42

    出たな!今度こそスレを完走させてやる!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:02:40

    よし、逆にスレ民を使って管理人を誘き出す

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:32:55

    東田埠頭50号倉庫…フッフッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:09

    このスレもそろそろ完走ですが、落とさず次スレを立てるのが>>190の仕事ですので。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:58:33

    >>189

    ご心配なく。その願いは>>195>>195らしく叶えます

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:06:50

    >>190〜!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:07:50

    >>187

    規約を裏切れば死だ。たった一人のあにまん民もな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:14:44

    今は過去スレ行きにならないためのお仕置きに留めておきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:23:03

    スレ立てを裏切れば死だ。たった一人の>>195もな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています