こいつらが上弦レベルまで成長したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:49:06

    血鬼術自体は強力なの多いしかなりクソゲーになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:21

    ちょっと見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:39

    矢印は最終的に一方通行みたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:51:42

    右下は誰だこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:51:45

    >>3

    めっちゃわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:19

    >>4

    無限列車一話の切り裂き魔

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:53:25

    沼鬼どうなるんだろうな、数増えてあともっともぐら叩きみたいになるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:54:17

    鞠はホーミング性能つくだけでもかなり化けそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:54:20

    >>6

    あーアニオリか

    見てなかったから知らなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:54:25

    >>7

    沼の中酸素薄いらしいしそこが強化されるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:57:32

    人間食べるのにも限界があったりするし、強くなれる素質ってなんだろうな?
    炭次郎とか兄上見るに呼吸に関する素養が=鬼としての強さだったりするんだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:58:01

    伸び代に関してはこの人が1番だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:59:23

    ・沼鬼 分身+異空間
    ・矢芭羽 ベクトル操作
    ・響凱 空間操作

    序盤の敵の能力か?これが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:01:41

    >>12

    上弦の鬼が称号制だったらこいつは「影鬼」って肩書きがついてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:03:06

    >>12

    この鬼を見てたら今の下弦がやる気ないって言われるのも致し方ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:07:24

    >>15

    私怨とはいえ柱倒す気満々だったもんね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:43

    フィジカルこそ正義みたいなとこあるし上弦レベルになったら朱紗丸ちゃんが化けそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:03

    >>3

    ベクトル操作じゃなくて付与だから初期一通の完全上位互換になりそうだよね

    しかもフィジカルもある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:48

    笛鬼はどういう方向に成長していくんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:48:34

    朱紗丸はハンターのレイザーみたいに鞠で建物を粉砕する威力になる
    矢印君は別々の方向に矢印発動させると楽々人体を引きちぎる威力になる
    きょうがいは劣化鳴女にならない方向性ってなんだろうな…自力で鼓屋敷ごと即席で生成できるようになるとか?
    もしくはしょぼい引っ掻きから部屋ごと叩き潰すくらいに攻撃性能上げるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:16:29

    アニオリの切り裂き魔君はもっと強くなった姿を見てみたくはある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:19:44

    無惨に育成能力なんて無いんだから無理な話 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています