『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:49

    『シヴァ』という神を知っているか?ヒンドゥー教における最高神で、主に破壊や創世を司っているヤツだ。

    コイツの性格は超キチガイだ。火葬場を住処にしていたり、殺した敵の死体の上で変態ダンスを踊ったり、挙句は誤って首をはねた自分の息子に、代わりに象の頭をくっ付けたりしやがる。・・・アンジェロや殺人鬼が可愛く思えてくるな。コイツに比べれば。

    ・・・だがそんなのはどうでもいい。コイツの1番凄いのはチンポだ。何といってもチンポがヤバいんだ。兎に角デカい。1000年底へ潜っても根元や金玉すら見えず、1000年空へ飛んでも亀頭が見えやしない。コイツはそんなクソデカチンポを持ってやがるんだ。コイツがあればどんなメスガキも即堕ちだな。主に命が。

    このようにあまりに凄すぎるチンポだから『リンガ』というシンボルとしてインド中で有名だ。手のひらサイズのグッズから大きな銅像など様々・・・そこら中に存在するぜ。君も、何も知らないガールフレンドにお土産としてプレゼントしてみるといい。興奮するだろ?

    そして康一くん・・・君はチンポについてどう思ってる?普段おなざりにしてないか?そんなんじゃあダメだッ!日々のチンポの努力が、国中、いや世界中で尊敬されるチンポへと昇華するんだ。君もこれからチンポに感謝して、チンポに人生を捧げるべきだ。『神』への高みを目指すんだ・・・

    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:57:27
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:57:42

    神学も嗜むのか承太郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:05

    >>1

    シヴァと観察について何も関係なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:15

    この承太郎はポルナレフに引かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:32

    おなざりってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:59:43

    この承太郎イクときにオラァ!って言ってそうでなんかやだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:00:33

    >>6

    スレ作者だ。おなざりとは、表面的に形ばかり取り繕うって意味だぜ・・・。ちょっと分かりにくかったし違う言葉にすれば良かったか・・・?反省するぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:00:43

    こんな話毎度聞かされる康一君の身にもなれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:02:03

    >>4

    3つの目を持ってるし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:03:56

    >>8

    ✕おなざり

    ○おざなり

    じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:04:25

    >>8

    ひょっとしてそれ…"おざなり"なんじゃあないか?

    地域によってはおなざりって言葉もあるのかもしれないが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:04:26

    >>11

    調べたら本当におなざりがあった

    おざなりとは違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:04:44

    >>2

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:04:51

    オナズリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:09:03

    「おなざり」って調べてもよぉ〜!
    「おざなり」「なおざり」の誤用としか出てこねーじゃねぇかっ!ボケがっ!テメ〜オレをおちょくってんのかっ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:10:06

    >>13

    マジ?俺の調べ方が悪いかもしれないから、もしサイトあるならリンク貼ってくれる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:11:07

    >>17

    嘘だぜ。

  • 19性癖拡散ボム21/08/25(水) 21:13:01

    嘘   承
     だ 太
      ろ
     う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:13:37
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:14:00

    騙される方が悪いんだぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:14:40

    この駆け引きの上手さは3部主人公ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:15:01

    スレ作者だ。何だか1つの言葉について騒がしくなってきたな・・・?オレのスマホではこう出てるんだが、何処かしらに間違いがあったのか・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:15:41

    命即堕ちしなかったパールヴァティーは何者なんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:16:50

    もう魚でも虫でもねえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:17:29

    >>7

    俺が時を止めた(ムニムニ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:17:33

    >>23

    スレ作者だ。


    しまった。よく見てみたら確かに『おざなり』・・・


    バッ馬鹿な!この承太郎が~~~~!

    こ~~~~の~~~~承~~~~太郎が~~~~!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:18:51

    やれやれオインゴ太郎だったようだな…チャンチャン

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:11

    >>27

    ドンマイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:30

    >>1

    怖いよね 寡黙な人だと思っていたらいきなり早口でこんなこと言ってくる大男

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:19:36

    そらエジプト九栄神の一人ですし、神に詳しいわな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:21:39

    さっきのウソをつくなの画像、セリフの下半分が白っちゃけてるからこっちの方がいいか

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:24:06

    >>32

    おなざりに騙されるポルナレフかわよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:25:06

    フランス人だからね日本語に慣れてなくてもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:28:48

    >>27

    (誤字指摘とか)うっおとしいぞこのアマッ!って開き直ればよかったのに……

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:14:17

    >>27

    マヌケは見つかったようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています