シロコ保護区2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:07

    ここはアニマンスナオオカミや砂狼シロコなど、たくさんのシロコが保護されている区域です。先生がよく襲われるという被害報告を受け、収y...保護する方針の下管理が行われています。

    今回は先生が泊まり込みでシロコ達の様子を見ることになったので、>>1の地点で先生が保護区にいます。先生が襲われないように管理員の皆様も護衛の方たちと一緒に頑張りましょう!



    >>20 でシロコたちが起床

    >>40 で朝の体操と朝食

    >>70 であっちむいてホイをやるべき

    >>100 で昼食、以降自由時間または銀行襲撃

    >>160 に夕食

    >>180 でシロコたちは就寝時間(先生は仕事で徹夜)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:08:44

    現状確認されている保護対象
    ・砂狼シロコ(1体)
    本物の砂狼シロコ。アビドスに属する彼女がなぜここで保護されているのかは不明。銀行を襲撃することを画策することが多い。先生を襲うことはあまりないが独占欲等の感情を持ち合わせているのか先生が来ると積極的にアプローチを仕掛けるし、最後の手段としてなら先生を襲うことも厭わない。
    アブノーマリティにするなら脱走しても体力はそこまで多くないがドローン等でのREDダメージが思った以上に大きくて思わぬ死者が出るタイプのHE。

    ・アニマンスナオオカミ(1体→多数)
    砂狼シロコに外見が類似しているが似て非なる存在。野放しにしていると先生を襲うので収容もとい保護している。よく増殖するがその原理は不明。「先生を襲う」「銀行も襲う」、どっちもやるのがアニマンスナオオカミだな。覚悟はいいか、先生はできていない。なお特に借金等の事情もないので銀行を襲うのはなんとなく。
    アブノーマリティにするなら最初は1体のWAWだが一度脱走を許すと増殖しながら脱走し、数とBLACKダメージの暴力で施設を壊滅させにくる実はALEPH系。

    ・シロコ*テラー(1体)
    プレナパテス世界での砂狼シロコ。プレ先生に託されて以降行く当てもなかったため保護された。外見は成長したシロコという感じだが、精神に見合わぬ外見でしかなく、過去の出来事もあり寂しがり。そのためか同担拒否や先生に関するライバル心等が垣間見える砂狼シロコやアニマンスナオオカミにも珍しく愛されており、先生に自ら甘えられるくらい精神状態が安定するのも時間の問題である。
    アブノーマリティにするなら脱走しても自ら攻撃しないが周囲にWHITEとPALEダメージを与えつづけながら彷徨うタイプのWAW。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:03

    運営側
    ・飼育員(複数人いるが減少傾向)
    先生が来訪していない間保護区の運営を担当している方たち。しかしあまりの過酷さに逃げだす人が後を絶たない。残っている者はある意味強者であるといえる。えらい。

    ・小鳥遊ホシノ
    アビドス高等学校の対策委員会に属する委員長。その戦闘力の高さと優秀な耐久性から、シロコ保護区を来訪する先生の護衛を任されることが多い。ただ、最近はシロコたちのおいたが過ぎているようで、目つきがすごく、すごいことになることがある。ちなみに砂狼シロコやシロコ*テラーからは先輩(別の世界のほうでも)として尊敬されているのはそのままだが、アニマンスナオオカミたちは彼女に特別な感情を抱いていないのではないかと考えられている。

    ・空崎ヒナ
    「私だって小鳥遊ホシノみたいに先生を護衛したかった!」
    ゲヘナ学園の風紀委員長。キヴォトス屈指の戦闘能力を持ち合わせており、先生の護衛においては最適解の一つに挙げられる。しかし風紀委員の仕事が忙しく予定が合わないことが多く、自分から志願することができていないこともあって護衛の任に就くことができずにいる。そのため色々とやばそう。今回は先生が指名してくれていると思うから来てくれるでしょう、多分。

    ・聖園ミカ
    トリニティ学園のゴリラ。ティーパーティーのゴリラ。保護区から救援要請が来ると助けに来てくれるようないい子ちゃんだが、先生を守ろうとして腕を潰したりと傷つけてしまうことが。メンタル面ですげえめんどくさい子。シロコがシステムの一部を乗っ取ろうとも、ためらいもなく怪力でぶち壊すのである意味先生が襲われないように動くのが上手ともいえる。どうやって警備ロボットを引きちぎったんだよ。

    ・鷲見セリナ
    トリニティ学園の天使。救護騎士団の天使。最高にかわいい。護衛に就くことはないのだが、先生が負傷するとどこからともなく現れて救護活動を開始するので、アニマンスナオオカミたちも先生の治療は彼女に任せている。ちなみに彼女の出現については保護区のシステムはもちろん、アニマンスナオオカミやシロコ*テラーですら観測ができないとのことで、謎に包まれている。本人に聞いてもはぐらかされて逃げられるか痛い注射をされるかなのでもはや誰も聞かない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:14:53

    プレナパテス…荷が重いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:20

    今はまだ寝ていて大人しいですが……気を付けてくださいね、先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:35

    その他

    ・柴関ラーメンの店主
    柴関ラーメンを構える店主。店は爆破されたが屋台で営業を続けているらしく、この保護区にも時折ラーメンを提供しに来てくれている。シロコたちからの人気は高く、彼が来ている間はシロコたちも襲撃活動を行わなくなるのではないかと期待されている。アビドスのラーメン屋だというのにゲヘナの連中に店を爆破されるのはかわいそうですよね。
    ころしてやるぞ陸八魔アル。

    ・陸八魔アル
    ゲヘナにある便利屋68の社長。紫関ラーメンが保護区に来ていたのを見てラーメンを食べに来たのだが、保護対象でも護衛でも管理員でもないことから先生に断られてしまった。交渉するも失敗に終わった挙句先生が保護区から帰ってしまった時には腹を立てたアニマンスナオオカミたちに怒りの矛先を向けられてしまっていた不憫な不審者枠。
    ころしてやるぞ陸八魔アル。

    ・天雨アコ
    ゲヘナの風紀委員会所属の横乳。なぜ保護区に来たのかは一切が謎だが、縄や猿轡を置いといたら駄目というシロコ保護区のルールが破られたのは彼女が保護区に迷い込んだ挙句たまたま持っていたそれをアニマンスナオオカミに強d...譲渡してしまったからである。幸いにも使われることはなかったが危うく先生がヤられるところであった。
    ころしてやるぞ陸八魔アル。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:37

    やっべ渋滞に巻き込まれた……すいません出勤遅れます……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:20:55

    ん。今日の私も早起き。
    ……先生がこの保護区にいる気がする。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:59

    またアニマンスナオオカミが早起きしてるじゃねえか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:24:23

    体調不良につき今日は休みまzzz…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:02

    ん、起床

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:30:00

    >>11

    "おはよう。今日も早いね"

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:36

    ん、先生の匂いがする…ムニャムニャ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:46

    んん……先生…行かないで……
    ごめんなさい…ごめんなさい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:49:38

    テラーな私は相変わらずうなされてる。ん、毛布を被せて手を握る。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:43

    ん、二度寝する

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:57:22

    ん、お腹空いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:15

    早起きな子が今回は増えてるなぁ…。あっ、先生、少しお時間いただけますか?
    え?誰かが似たことを言っていた?まあそんなこともあるでしょうし気にすることではないんじゃないですか?
    とにかくこちらの書類に目を通しておいてください。何かあれば呼んでくだされば、手伝いますので。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:01

    最近怪文書を書くタイプの変種スナオオカミが出たらしいぜ、怖いよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:13

    無事渋滞から抜け出せました……朝の体操までには間に合いそうです

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:14

    ん。おはよう。私を見ながらClear Morningを聴いてね先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:20

    ん、先生がいる。先生を襲う

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:38

    >>22

    早い早い。

    だからだめだって言ってるでしょアニマンスナオオカミちゃん。先生に会えなくなるの嫌でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:19

    >>19

    一回実物の怪文書見たことあるけどあれはヤバかったな、なんというか量も質も恐ろしかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:35

    >>24

    まあ幸いなのはこの保護区にはいないことだよなー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:51

    >>23

    ん、仕方ない。今はやめる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:54

    ん、サイクリングから帰ったら先生がいた。おはよう先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:36

    ん、銀行銀行…先生……ムニャムニャ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:26

    …どうか、シロコ達が先生を洗い流さないように。
    シロコ達が先生を隠さないように
    もっと色々なものを見つけてくれ
    なにかを残そうとした先生がいることを私は知っている。
    先生を無駄死にさせないでくれ。

    Remember teacher.
    先生を忘れないでくれ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:23

    >>28

    そろそろ朝の運動だから起きるべき

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:29:08

    身支度をして先生に会う。早く会いたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:57

    ん、朝の体操を始める。準備はかんぺき(覆面をはじめとした銀行強盗用の道具が並べてある)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:35:23

    ようやく着いた……■■■出勤しました!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:32

    お疲れ様です■■■さん。渋滞は大変だったでしょうね...本日もよろしくお願いします。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:41

    そろそろ朝食の用意が出来ている頃ですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:47:29

    あの、先輩。自分飼育員のアルバイトの募集見て来たんですけど
    飼育員ってこんな重装備でやらないといけない仕事でしたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:48:35

    ん………好きな人には手紙で想いを伝えるといいと聞いた。
    文章を書く練習をしてみてもいいかもしれない。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:37

    職員増やしてくれないかなぁ…
    まあこんな過酷な仕事引き受けたがる人が少ないのは仕方ないしなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:18

    >>38

    スナオオカミ問題がね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:04

    >>36

    事務室に置いてある日課報告書を見てもらったら分かるんだけど、アニマンスナオオカミが先生を襲おうとすると、設備が破壊されたり乗っ取られたりして大きな被害が生じるんだよ。先生や護衛の人たちはなんとかなるんだけど、私たち管理員はそうもいかない。だから慣れないうちは身を守るための装備を付けることが義務付けられてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:56

    飼育員は強靭な肉体と不屈の精神そのどちらもが求められるのだ…zzz…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:43

    朝食に先生を頂く

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:18

    一人ぐらいもらってもばれへんか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:42:27
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:55:27

    >>43

    不審者だ!引っ捕えろ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:04:12

    銀行を襲う下見……運動のため趣味のジョギングに行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:01:44

    逃げ出した砂狼シロコさんやアニマンスナオオカミを普通に捕まえるのは困難を極めるでしょう
    そういった場合は優しく諭すだけではなく、アニマンスナオオカミや砂狼シロコさんが畏怖や嫌悪を抱く物や人を用いる非情さも時としては必要となりましょう
    先生を救う術は保護対象のことを良く知ること…
    どうかそのことをお忘れなく

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:00:40

    先生!先生!!!助けてください!!見ているんでしょ!!先生!!せんs

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:51:26

    ん、保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:55:59

    >>49

    ん。保守の感謝に先生の寝息ASMR(5分)を提供する。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:04

    怪我して離脱したり知らんうちに戻って来たりするから職員の数もはっきりしておらんのだ
    「ん、人員が足りないから増える」…って出来たら楽なんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:19:08

    先生、先生。ん、今日の朝は私だけと一緒に朝ご飯を食べるべき。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:36

    こうやって見てると親カモの後ろをついて歩く子ガモにも見えてくる不思議

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:32:03

    全職員は分身出来るように鍛えるべきな気がしてきたぞ…
    このままじゃアニマンスナオオカミに対応できなくなりそうだし()

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:34:26

    アンドロイドでも作ろうかな?
    このままでは限界だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:38:39

    あっ…壁が脆くなってる後で補強しなくちゃな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:43:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:44:29

    金払いが良い仕事と聞いて来た

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:45:15

    一昨日設置した監視カメラが全て潰されている…
    仕方ない、カイザーを脅しtコホン協力を依頼して新型を導入するか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:41

    >>59

    またですか…

    頻繁に壊されるよね。どのタイミングで壊しているんだろう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:23
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:31

    >>58

    ん、お前も砂狼だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:22

    >>62

    ダメです

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:25:28

    >>58

    おっ!

    歓迎するで

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:38:06

    >>47さんの言ったことを踏まえて助っ人を頼んだよ

    少し…いやかなり問題のある人物だけど先生のことを話したら快く引き受けてくれたよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:45:36

    >>65

    …まあ条件は満たしてるしOKでしょ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:55:32

    問題があろうがなんだろうが実力があれば雇うべきだと思われる
    先生の安全のためにも

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:57:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:58:44

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:02:25

    出来たよ先生
    量産型対スナオオカミ管理職員アンドロイドだ
    もちろんBluetoothを搭載しているよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:03:44

    ん、先生先生私達とあっち向いてホイするべき

  • 72123/04/05(水) 18:10:07

    てわなけであっちむいてホイの時間です

    dice1d4=2 (2) を振りましょう。

    1:↑  2:→  3:↓  4:←

    の方向として、先生とシロコたちが攻守を交代しながらあっちむいてホイをして遊びます。数値が一致したら攻撃側の勝ちってことです。


    シロコ*テラー(攻) dice1d4=1 (1)

    先生(守) dice1d4=3 (3)

  • 73123/04/05(水) 18:13:35

    勝っても負けても何もないはずなので楽しく遊びましょう!

    \はぁ!?ではあっちむいてホイで賭けますか!?/

    \私だって先生とあっちむいてホイして遊びたかった!/

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:13:45

    「「「「ん、あっち向いてホイする」」」」



    シロコ1(攻) dice1d4=4 (4)

    シロコ2(攻) dice1d4=3 (3)

    シロコ3(攻) dice1d4=2 (2)

    シロコ4(攻) dice1d4=4 (4)

    先生(守) dice1d4=4 (4)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:40:18

    >>74

    "これじゃゲームにならないでしょ、めっ"

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:04:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:05:42

    ん……次は先生からだね。


    先生(攻) dice1d4=3 (3)

    シロコ*テラー(受) dice1d4=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:12:08
  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:28:19

    ん、テラーなわたしが楽しそうに遊んでる姿は病気に効く

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:42

    さて、今の内にアスレチック銀行のメンテを…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:56

    あっちむいてホイと昼食が済めば彼女たちは襲撃活動を始めるだろうからな…作業を急いで済ませるぞ…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:19

    このさいだからアスレチック銀行やらの整備をミレニアムに協力というか委託するのはどうだろうか
    Bluetoothがよくつけられるらしいが逆にいえばBluetoothがつく以外は高性能になるんじゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:47:57

    アニマンスナオオカミたちが先生とあっちむいてほいしている間に車遠い場所に止めてきます

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:14

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:30

    ん…今度は3回連続であっちむいてホイをする…。


    シロコ*テラー(攻) dice3d4=1 4 4 (9)

    先生(受) dice3d4=1 2 3 (6)


    先生(攻) dice3d4=2 3 3 (8)

    シロコ*テラー(受) dice3d4=1 4 2 (7)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:32

    ん、先生はみんなとあっち向いてホイして忙しいだろうから私は銀行へ襲g…あっち向いてホイしに行く


    あっち向いてホイ()

    シロコ(攻) dice1d4=4 (4)

    アスレチック銀行(受) dice1d4=4 (4)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:07

    >>87

    ギャアアアアアアア来るぅうううううううう!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:53

    >>88

    焦るな!冷静に対処しろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:23:52

    ん、私達も楽しそう

    先生とあっち向いてホイをする

    シロコ(攻) dice1d4=4 (4)

    先生(守) dice1d4=4 (4)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:34

    ん、順番待ちの私達は向こうで大縄跳びする

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:04

    アスレチック銀行側が砂狼シロコを追放できればあるいは…!


    あっちむいてホイ()

    アスレチック銀行(攻) dice1d4=1 (1)

    砂狼シロコ(守) dice1d4=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:07

    ん、先生、わっぴーってなに?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:33:20

    ん、先生が負けたら先生の*にあっちむいてホイする

    シロコ(攻) dice1d4=4 (4)

    先生(守) dice1d4=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:29:39

    >>94

    ん、そんなことしちゃだめ。一枚脱いでもらうくらいがちょうどいい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:31:39

    私ともしようよ先生

    ミカ(攻) dice1d4=1 (1)


    先生(守) dice1d4=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:32:28

    そろそろ昼食と自由時間ですね……装備換装してきます。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:33:57

    >>97

    手伝いますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:39:19

    zzz…職員にも休憩は必要…zzz…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:01:09

    お昼ご飯の時間になりました。今日も柴関ラーメンの方がラーメンを提供してくれています。他にも色々用意してあるので、各自食べたいものを選んでください。おかわりも可能なので、慌てず食べてください。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:09:49

    あ、便利屋68の皆様は前スレで陸八魔アルが不法侵入を行ったため出禁です(そもそも管理員でも護衛でも保護対象でもないですし)。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:11:18

    大将のラーメンは今日もおいしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:37:30

    今日はラーメンとチャーシュー丼をセットで頼むと味玉2個付いてくる!
    シロコちゃんたちもドンドン食ってくれな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:30

    >>103

    ん......おいしい。先生にも味玉を食べて欲しいからあーんして。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:40

    ヤベッ自遊時間まで後僅かヤンケ
    残りの整備も終えないと…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:50:51

    ん、銀行から帰ったらもうお昼ご飯の時間だった
    午後の襲撃に備えてお腹いっぱい食べる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:54:22
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:57:31

    >>107

    ん、先生先生このチャーシューも食べるべき

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:58:00

    >>107

    ...ふふっ、大口開けてる先生なんて、なかなか見られない。...あっちの先生の顔が見れなくなったのは、いつからだったっけ......とにかく今は...幸せ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:44:25

    >>101

    便利屋に出前バイトの依頼してたんだがマズかったか!?

    まかないも用意してたんだがなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:07:03

    >>110

    心苦しいでしょうがキャンセルすることをおすすめします。お金の方はこちらが払っておきますので。まかないも彼女たちに保護区外で渡してください。先日は先生が帰った後、先生を襲...もてなそうとしたのが無駄になったアニマンスナオオカミたちはたまたまラーメンに釣られて迷い込んだ陸八魔アル(あとハルカ)に怒りの矛先を向け、襲撃する事態がありまして、その時の被害は凄まじいものでした。多勢に無勢という他ないボコボコ具合でしたし...。そもそも、アニマンスナオオカミは躊躇いのなさが砂狼シロコとは比べ物にならないので、次また彼女の姿を見た時にはまずいことに...

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:16:13

    あれはエグかったなぁ......群れで周囲を囲んで逃げ場を無くし、死角から攻撃を始めて、初対面相手だってのに武器やら隠してあった爆弾やらを全部奪い取ってからポカポカとタコ殴りにする、容赦のないものだったのをよく覚えてるぜ...
    先生が色々賭けて止めなかったらどうなってたことか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:41:35

    >>107

    先生、私が作ったのも食べるべき。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:45:13

    ……!(ピキーン
    ん、銀行の整備が進み始めてる気がする。このままではまずい。銀行を襲う

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:51:48

    >>114

    やめろシロコ!落ち着けゑ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:02:18

    >>115

    ん、出来ない(ガラガラガッシャーン

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:04:01

    >>116

    アアアアアアッッ!

    来るもおおおおおおおお!

    助けてなりいいいいいいいいいい!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:14:30

    ん、これで2000万稼げた。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:16:16

    (これでひとまず満足したはず…立て直すぞ…!)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:23:16

    >>117

    南無…zzz…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:29:07

    ん、今なら銀行攻め放題と聞いた。私も襲う

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:44

    ん、目指せ1億

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:01:14

    今日はアスレチック銀行に2000万クレジットしか設置してないから、これ以上襲ってもクレジットは手に入らないんだよシロコ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:19:23

    住処がいつの間にか落ちてたから来た。
    ウイ…はいないんだ。仕方ないから先生を襲う

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:20:44

    >>124

    おい、なんでウイキチとのハイブリッド個体のスナオオカミがいる?

    上司に報告しないと…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:51

    増殖する彼女達がなかなか厳しい
    先生と長時間いたら襲うけれど離しすぎたら脱走しかねない

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:07

    ……そういやもう使わん弾力装甲が家に大量にあったな……あれだったら持ってきた方がいいですかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:00:40

    >>125

    別の保護区から脱走の報告が来たぞ

    先生の匂いを嗅ぎつけてきたのか……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:02:33

    ウイキチスナオオカミは専用の保護区あったはずだしそっちの職員に連絡して引き取ってもらって…zzz…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:50:56

    ん、私はスナオオカミを襲う

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:19:01

    >>125

    ウイキチスナオオカミはアニマンスナオオカミよりも神出鬼没で監視収容の維持がほぼ不可能らしいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:31:01

    ん、ウイキチスナオオカミにここでの居場所はない。けど最終的な判断は管理員さんと先生に任せる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:20

    ん、眠い。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:59

    ん、テラーなわたしも銀行強盗に挑戦してみるべき。はい、わたしの整理券

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:54

    ん、散歩

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:09:32

    >>134

    ん...管理員さんは2000万クレジットしか無いって言ってたけど、まだまだ沢山クレジットがあった。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:13:54

    銀号強盗は、いつもの事だしいっか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:35:41

    ん...。今日は...先生を襲う...。嫌なら嫌って言ってくれていい...。世界を滅ぼそうとした私に...幸せになる資格は無いかもしれない、先生を殺した私なんかに、こんなこと言う資格は...無いかもしれない...。けど......それでも...それでも...先生が欲しい...!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:09:12

    >>138

    ん、よく言えた。頑張ったテラーな私(ナデナデ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:48:56

    シロコ*テラーが、ついに先生を襲い始めた...!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:53:06

    ん、今日は記念すべき日。お赤飯の準備をしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:26:48

    ん、私はカメラで記録に残しておく

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:03:50

    ん、私は先生の退路を塞いでおく。もちろん侵入者も食い止める

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:21:46

    うへ〜こりゃめでたいねぇ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:32:04

    (これはどうするべきなんだ…?)
    (止めるべきか…?)
    (いや面倒くさいし寝よう) 
    (スナオオカミでもシロコでもなくテラコだし…)
    zzz…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:26:14

    >>145

    "そんなこと言わないで助けて!"

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:28:44

    ん、先生を食べる。
    まずは太腿を食べる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:49:56

    >>146

    ん!先生は責任を取るべき!テラーの想いに応えるべき!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:55:35

    >>147

    ん、今はテラーの私が頑張ってる。邪魔はさせない…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:32:23

    先生助けに行きたいけどさぁ! シロコが多すぎて通れないんだが!
    他の職員に応援求む

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:20

    >>146

    生徒を・・・・・・よろしく、お願いします。

  • 152123/04/08(土) 18:36:03

    シロコ*テラーと先生の記念すべき日になったので今後の予定は無くして祝賀会でも始めます。外部からも客が来るので、先生LOVE勢の方も来るかもしれませんが、彼らの繋がりは誰も引き裂くことはできないでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:00:56

    ん、脱獄用にせっせと貯めてた爆薬で花火を作る

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:13:15

    ん、綺麗な花火。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:15:24

    ん、祝砲を空に向けて打つ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:16:53

    ん、二人のためにお祝い品を買わなきゃ

    手持ちの資金がない。銀行を襲う

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:17:57

    今回ばっかりは襲わせる他なさそうだ...しょうがないからクレジットを何千万か金庫とかあっちこっちに配置しておくかぁ......

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:07:02

    ん、先生とテラーの私をもてなすために料理を作る。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:15:08

    先生にはちょっと食材になってもらう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:19:26

    >>159

    だめ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:41:34

    先生を…守れなかった…
    つ゛よ゛ぐな゛り゛だい゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:53:18

    ん、ご飯も兼ねて先生とテラーな私を祝う

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:04:39

    (襲わせなくても別に用意すればいいんじゃ…と思うけど襲わせたほうが面白そう出し良いか…寝よ)
    …zzz

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:53

    ん、フラッと立ち寄ったにしてはいいものを見られた
    ウイ、だから私もウイを襲うね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:32:04

    外部から人呼んで大丈夫?脳破壊される人が来たりしない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:35:53

    …これもしかしたら保護区がアビドスの借金肩代わりできるんじゃないか?そうなればシロコたちは銀行を襲う理由もなくなるはずだし。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:14:00

    ん、脳破壊されて外部の人が一部泣いてるみたい。でも先生とテラーの私が幸せだから関係ない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:20:56

    ん、パーティー用の椅子とテーブルを作る。バリケード用の土嚢と板材が余ってるからこれを使う

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:09:03

    わァ......ぁ...

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:31:52

    >>169

    …ん、これ飲み物

    話を聞いたり、八つ当たりなら私も付き合う

    …先生もきっと同じ

    …だから、辛いことは一人で抱え込まずに吐き出すべき

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:35:56

    >>166

    アニマンスナオオカミが銀行を襲うのは、本能だから…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:31:42

    >>138

    "答えるのが遅くなってごめん。"

    "でも、今覚悟を決めたよ。"

    "私は、君の気持ちに、応えてみせる。"

    "君を、幸せにしてみせるからね。"

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:32:30

    >>171

    なんで駆除しないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:44

    >>173

    出来ると思うのか……??

    敵はG並の無限増殖に単体でも銀行を襲える程の戦闘能力を兼ね備えたやばい子達なんだぞ…??

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:10

    (コンコン)
    ん、先生にテラーな私。晩御飯を持ってきた、扉の前に置いておくからお腹がすいたら食べて

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:09:28

    ん、眼福

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:58:22

    私だってあの子達みたいに先生を襲いたかった!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:59

    >>177

    保護区での護衛をしていればワンチャン先生にお近づきになれたとは思うし襲おうと思えば襲えたんだろうけどなぁ…


    ん、一歩踏み出す勇気が無かったあなたの敗北。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:35:59

    ん、今日はめでたい日だからたくさん祝う。だから寝ない。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:42:32

    ん、祭り。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:19:56

    ん、今日は朝まで騒ぐ

  • 182123/04/10(月) 19:10:36

    先生とシロコ*テラーはめでたく結ばれ、シャーレで生涯を共に過ごすことになりました。よって、このシロコ保護区を閉鎖することを、ここに宣言いたします。砂狼シロコは本来の居場所であるアビドス高等学校へ、アニマンスナオオカミたちは自身が望む場所へと行くといいでしょう。運営に協力してくださった管理員の皆様、先生をお守りくださった護衛の皆様、食料提供に協力してくださった柴崎ラーメンの店主様に、今この場をお借りして、お礼申し上げます。わずかですが、この残された時間、今までの思い出話などを語り合いながら、締めくくりと致しましょう。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:02

    ん、悲しい…心残りの無いように過ごそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:11

    ん、私はシャーレに行く。先生とテラーの私の今後を見届けたい。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:14:55

    やっとじゃないもう会えなくなるんだね……
    シロコ、また自称で自分がブルアカのメインヒロインってスレ建てたり、また先生を襲うスレ建てたらダメだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:49

    >>185

    ん、考えてみれば私たちはアニマンスナオオカミ。このあにまんに偏在するから、いくらでもスレに現れる。だからまたどこかで先生を襲う。そして私がメインヒロインになる。


    ・・・それはそうと、せっかくだからアスレチック銀行を全力で襲ってクレジットを全て持っていく。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:01:06

    ん、ここに収監されたときは絶対に逃げ出してやるって思ってたのに、いざシャバに戻れるとなったら急に寂しくなった

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:14

    ……ん、おはよう。周りが騒がしいけど何かあったの

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:16:56

    >>188

    この保護区が閉鎖になったから、私たちはここを出ていかないといけなくなった。あとテラーの私が先生と結婚した。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:23:18

    ん、ここにいる人達に感謝
    正直先生を襲えなかったのは残念

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:24:25

    今日で保護区も終わりとなると寂しくなりますね……
    新車をスクラップにされた日もあれば車を奪われた日、奪われた車が事故った日……涙が出てきますね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:58

    >>191

    ん、美食研究会に慰めてもらうべき

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:41:21

    ん・・・・・・みんなが、祝ってくれて・・・・・・こんな私が、先生と結ばれたのを祝ってくれて・・・・・・今、とっても幸せ。本当に・・・・・・幸せ。
    ん、これからは先生も、幸せになるべき。私がなれたように、責任を背負っている先生にだって、幸せになる権利は必ずある。

    先生 生徒
    大人も子供も関係ない。
    誰もが、幸せになるべき。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:45:01

    ※ただし陸八魔アルは別。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:48:04

    プレナパテスの思いもあるんだ!シロコ貯金……しなきゃ……!絶対崩さねえ!
    次のガチャ横乳カホチチ陰陽師!?イロハも来そうでチェリのも来そうだって!?
    ……すっ( ´・ω・)⊃

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:50:00

    >>194

    なんで最後の最後まで私の扱い悪いの!??!!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:15

    >>196

    ん、柴関ラーメンの敵。

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:35

    閉館も、もうすぐだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:48

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:13

    >>200ならシャーレにアニマンスナオオカミが押し寄せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています