【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート77

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:27:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:25

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:26

    え、最速更新しちゃった…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:37

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:48

    え?今日なんか燃料投下あったか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:52

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:28:52

    このスレの速度は最高潮に達している……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:05

    嘘だろ…半分雑談してただけで更新1位になっちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:21

    >>5

    ねーよんなもん。

    どうしてこうなったし。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:38

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:30:03

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:30:40

    特別何かあったわけではない。
    ただNARUTOとセイバーとゼンカイとトロプリとか奇蹟のコラボで最速高しちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:30:53

    >>8

    ほんとだよ!いつも通り雑談してたら終わってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:25

    >>12

    時空歪み過ぎだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:57

    >>14

    むしろまだやってなかったのかよって感じだなw

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:57

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:32:36

    エクセルの人また来て欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:23

    >>18

    ちょっと待ってて

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:35

    え、最速更新しちゃったの?マジで?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:04

    >>20

    1時間も切った。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:15

    >>20

    ハドラー「こっちが聞きたいです……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:32

    最後の最後で全部拓海の所為にされてて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:42

    1. パート76 57分07秒 ←前スレ
    2. パート44 1時間31分12秒
    3. パート75 1時間44分39秒 ←前々スレ
    4. パート15 1時間45分38秒
    5. パート14 1時間58分03秒
    6. パート68 2時間5分45秒
    7. パート34 2時間39分59秒
    8. パート43 3時間30分11秒
    9. パート72 3時間46分50秒
    10. パート36 4時間3分09秒


    おめでとうございます。最速更新初の1時間切りでございます。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:50

    >>21

    待ってくれ…なんの燃料も無いのに何で最速更新てるの…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:35:55

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    お前たち、私はともかく品田の出番も減っているのではないか?
    総合スレやらなにやら言われているが…

    私は!品田がシェアリングされてなお、ゆいを愛しているのが見たいんだ!!
    そうだろ、品田!!💗

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:36:08

    前々スレがあまりに逸脱してたからあま拓スレの抑止力が発動したんだろう
    初心忘るべからずってな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:36:46

    飯食って風呂行ってる間に2スレ完走してて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:24

    >>24

    感謝祭ブーストより加速してるパートが3つもあるのおかしいだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:24

    >>25

    そんな事!俺が知るか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:37:42

    初心を忘れないためにまずゆいと拓海を寝かせるコメ
    そして寝ているすきにあまねかここねが拓海を抱いてゆいが目を覚ました時のゆいの表情が見たいコメ〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:45

    パート75と76は東映まんがまつりの恐ろしさを垣間見た…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:48

    >>26

    拓えりという夫婦漫才が見れるかもしれないから許して

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:46

    前スレGOプリ布教してたり、拓海とえりかいいよねやってたり、半ば総合スレと化してた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:14

    >>32

    コイツらが同期という恐怖

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:32

    >>26

    みんなで拓海君とのくのいちプレイエロss書くから許して…

  • 37エクセル製作者23/04/04(火) 22:40:35

    実は現在のまとめ表示形式だと3桁パート行くと不備でることに貼る前に気付いてちょっと修正してる

    気付いたのが072パートのおかげだった。ありがとう072パート

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:38

    とりあえずトロプリ、AmazonでDVD2つ購入した。
    ありがとう……デパプリ…そしてあま拓スレ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:41:59

    >>38

    ヨッシャァ!!トロプリの新規が増えたぜえええ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:07

    >>38

    あま拓スレで増えた新規

    デパプリ

    ヒープリ

    グリッドマン

    トロプリ←NEW!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:43

    なんて事だ…君のスレは止まらない!加速する!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:14

    >>40

    特撮とNARUTOも追加で

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:37

    そういえば今春休みか
    人も多いのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:40

    ウソ・・・パート75の132レスに投稿した後
    テレビ見て戻ってきたらパート76が既に完走している?
    ウソでしょ・・・
    何で・・・
    自分リアルでらんらんと同じ顔になってるよこれ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:27

    不毛極まりないスレだけど、続ければ続けるほど新規ファンが増えるんだよ。
    れいかさんの名言の通り、あま拓が全ての道へと続いている。

    「寄り道!脇道!回り道!しかしそれらもすべて道!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:38

    >>41

    その台詞喋ってるの拓海と中の人同じなんだ…

    なお本体は見せられないよ(あともっと酷いことになる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:48:40

    このコラを作った作者殿に感謝

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:49:06

    >>47

    ちなみに元絵

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:49:15

    えりかとソラとあと陸のプリキュアで拓海くん争いしようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:49:38

    >>47

    1人だけニコニコのあまねちゃんホント好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:05

    >>48

    左下合わせんのやめろや喉つっかえたわ

  • 53鉄華団おいしーなタウン支部23/04/04(火) 22:50:07

    >>46

    まじか…デパプリも鉄血も円盤全巻購入するぐらい大好きだけど気付かなかった…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:53

    こう言ってはあれかもしれないが
    早すぎると折角のネタやアイディアを
    SSに昇華する間もなく流され続けちゃうから
    もう少し息継ぎさせてほしいかな…(とある一人のSS主)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:15

    >>51

    そうだな…ちょっとクールダウンしてお題投稿の為にここはレスを控えるか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:52:35

    お題・ましろ桃太郎最終決戦。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:48

    >>47

    (ゝω・)

    >>52

    ツバサくんをメインにしない理性が働いただけでも褒めて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:56:12

    >>56

    俺もこれ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:58:00

    >>56

    取り敢えず大量のレスで流れてしまったから見直す時間が欲しいかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:58:55

    それもこれも他のスレで現行作のプリキュア以外が全然伸びないのも原因なんだよね…たっても100レスがつけば良い方でさ…本当何故かあま拓だけ伸びてるんだよね…本当に謎。

    アニメカテを人気順で見てみ…あま拓が1、2位でいるよ…グリッドマンユニバースで乱立されてるのに一際異様。

    1番ヤバいのはパート200超えてる狂犬レズだけどさ。あっちは深夜アニメだからなんとなく分かるんだよ、人気もあったしな。
    でもデパプリって深夜アニメでもなんでもない女児アニメなんだよ…しかもリアタイじゃそこまで盛り上がってたわけでもないし…対象年齢と照らし合わせてもどう考えてもおかしい。

    本当訳わかんない。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:11

    >>56

    お題・ましろ桃太郎最終決戦。


    画像付きだと書いてもらえる確率が高いことに気が付いたのでもう一回レスする。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:55

    >>56

    あらすじ

    ヨヨさんからなんやかんやでいきなり3人と1匹を連れて鬼のゴーダッツを倒しに行くことになったましろん

    即落ちレベルで倒された拓海とソラ

    そしてまだ情報が出ていないと言う理由で戦えないイイネイヌ

    ツバサくんはゴーダッツに狙われてしまった

    どうするの?ましろん

    以上 あと任せた

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:01:19

    >>57

    オビト枠をのどかにしたのは面白かったですww

    ゆいを出し抜こうとするところがシンクロしてて最高ですww

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:42

    >>63

    たまたまって言ってたでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:02:59

    >>60

    デパプリって放送中はそこまで盛り上がってたわけじゃないよな。終わってから爆発した。

    でも完全下ネタだから喜んでいいのか悪いのか不思議な感じ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:03:53

    >>64

    レスが速過ぎてどこにあるのか分かりませんでした………

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:36
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:06:46

    >>65

    え?俺は凄く喜んでる。実際デパプリ終わってネトフリで見返してる時、ゆいちゃんが泣いた意味とか色々考えたら、号泣してた。そして見終わった後改めてデパプリロスになって1時間以上深夜で泣いた。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:06:55

    >>60

    プリキュアシリーズは長いから作品毎にスレが立つと乱立状態に等しくなるから、住人が散らばってしまいスレが伸びない

    だから一番伸びるスレに人が集中して総合スレ化する

    ただし人が多すぎて今日みたいに雑談で脱線しやすいって欠点もある

  • 70エクセル製作者23/04/04(火) 23:07:03

    ついでに曜日抽出できるように弄ったので火曜日開始のスレの完走時間を置いとく

    まあ異常スピードよ本当。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:50

    >>70

    備考欄見るにひょっとして土曜日よりも火曜日がヤバい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:15

    >>67

    ここかー、完全に偶然だったのね。

    コラ作成者の意図もレスも読めずすみませんでした。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:45

    >>49

    大地のプリキュアだとブルームがいるけど彼氏持ちだから入れられないという…

    キュアアース(地球)だからアスミ入れる?

  • 74エクセル製作者23/04/04(火) 23:13:07

    >>71

    うーんどっこいかなあ…

    備考欄は個人的な感想に近いし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:43

    >>73

    アースには陸地とかの意味もあるらしいんでそれで……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:57

    天・海・陸

    つまりゲッター!


    そうか、そうだったのか……あま拓とは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:15:07

    >>72

    こういう勢いだけのやつは案外面白そうやろww以外何も考えてないものだから気にするな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:03

    >>70

    >>74

    なんつーか…アレだな…今でも全く勢い落ちてないっていうのが1番ヤバいな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:38

    プリキュアを平和に語れる場所って割かし少ないのよね
    まとめは論外だしTwitterはマジでヤバいやつが多いし5chは寄らない方がいいし

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:49

    >>78

    なんなら今日が最高潮だったからな……(最速更新+1時間切り)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:07

    あつあつごはんでみなぎるパワー! キュアコスm..プレシャス!おいしい笑顔で満たしてあげるニャ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:13

    >>36

    このssは金曜日までには書き上げるつもりで頑張ります。ギクシャクパーティプリキュアチーム以外も出すつもりですがこの中なら誰が良い?


    1、ララ

    2、ましろ

    3、アスミ

    4、まなロラさんご

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:38

    >>81

    何やってんのキュアコスモ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:39

    >>76

    パート74にて


    ゲッター

    ゲット

    手に入れる

    奪う

    略奪

    リャクダッツ

    あまね

    あま拓


    ゲッターとはあま拓だったのだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:22:10

    >>82

    明日の夕方確認します(ipアドレスの都合で)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:38

    >>82

    3がいいかな。

    アスミのパートナーフォームがくのいちみたいで格好良いし。


    0歳児の無知シチュからくるエロが見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:23

    >>82

    まなつ、ローラ、さんごの3人まとめてのチョイスの理由って何かあるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:47

    >>79

    多分一番民度高くプリキュア語れるのおんjだと思うぞ

    あそこほぼ毎日プリキュアスレ立つしニチアサ実況スレも毎週立つぐらいにはプリキュアを語りやすい

    まあ煽りに使ってくる人もいるけども

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:25:10

    >>82

    4 まなつ、ローラ、さんご

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:04

    >>82

    1か2の恥ずかしがるシチュエーションで見たいがここは敢えての3で

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:25

    >>82

    4番の中1トリオが拓海にエロいことするのは面白そう。

    エロが何なのか分からないからこそのエロさもあるし。

    特にローラなんて人魚と人間の性知識のギャップで面白いことになりそうじゃん。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:32

    >>82

    完全に好みで選ぶけど……2!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:39

    >>82

    確かアスミはあま拓スレだとゆい、あまねを超えてプリキュアで1番爆乳デカ尻という設定。

    0歳という年齢と併せた無知路線のエロを拓海にしてあげて昇天させよう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:17

    >>82

    まなロラさんごの中1女子達が何も分からず拓海の股間を足踏みするのエロくね?


    俺は4番にする。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:08

    >>82

    アスミのデカさにゆいとあまねと拓海がビビるSSが読みたいから3にしてくれ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:53

    もういっそのことプリキュアカテゴリできないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:32:34

    >>82

    ララは宇宙人とのエロは未知数過ぎて全く読めない

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:32:44

    エイプリルフールネタによる拓海のやさぐれ
    パート072のババショタ爆弾
    1時間切りの最速更新
    4月入ってからまだ4日しかたってないのに色々起きすぎだよー

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:33

    >>96

    多分ロボカテが建った時と同じ経緯を辿って女児アニメカテかニチアサカテになる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:56

    >>96

    いや、これまでの単独スレの落ちっぷりを見るにプリキュアスレを立てても100%過疎る。ひろプリの総合スレですら落ちてるしな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:35:04

    >>87

    本当はトロプリ勢で行こうと思ったけど、【みのりとアスカって拷問ってキャラか?】ってなりました。ならさんごだけならそれっぽいかなって思いましたがそれだと他3人よりもなんかなぁ…じゃあ間をとってまなロラさんごにするかってなりました。後1.2.3と比べて数の暴力をやってみたいと言う事へ?最初から数の暴力?知らんな。では恐らく0時に書き込め無くなるので失礼します。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:35:18

    >>98

    5月中にパート100にいくか賭けません?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:36:27

    >>101

    あーそうなるとまなロラさんごの3人での攻めが見たいな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:54

    >>82

    3番と4番が人気だな…おれも悩む…どっちも読みたい…拓海を気持ちよさで苦しむところが見たい。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:37

    >>98

    ヒープリ組のギクシャクさとましろん桃太郎もあるぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:40:14

    >>82

    3番アスミでオナシャス!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:58

    >>101

    それならまなロラさんごで一本描き上げてみるのもいいのでは?


    ぶっちゃけ俺アスミで読みたいですけど。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:44:35

    >>100

    デパプリも総合スレ落ちてたからな。語れる場所問題はガチで深刻。というかやっぱり人が集まらんし熱意ある人もいない。

    ただ上で上げられている所だとおんjはニチアサ実況スレ立ててる人が毎回一緒でほぼ毎日プリキュアスレ立ててる人も一緒だったり(なお二人は別人)と熱意がある人が頑張ってるから継続的に語れてなおかつアク禁機能のおかげで荒れにくいっていうのがある。


    確かニチアサ実況スレやってる人は3年ほどやってるって話聞いたわ。

  • 109鉄華団おいしーなタウン支部23/04/04(火) 23:44:47

    >>84

    因みに自分がマジンガーZEROをソラ拓派に据えたのは以下の理由


    ・このスレに出てくるヒーローはみな拓ゆい推しばかりで誰も後輩ヒーローのソラを応援してくれない。可哀想。

    ・『すべては拓ゆいに帰結する』という考えの蔓延るこのスレでソラが拓海を手に入れるには

     因果を捻じ曲げるぐらいじゃないと無理。

    ・H EROとZ ERO。『ERO』繋がり。

    ・正義の心をパイルダーオン!

    ・魔神パワー・変態

    ・マジンガーZEROは『可能性の光』にワカラされた身なので色々な可能性に寛容。

    ・ソラちゃんがマジンガーZみたら絶対絶賛しそう。ロボものとはいえヒーローだし。

    ・拓ゆい派大魔王バーンの名前がZEROの嫌いな奴の必殺技を連想させる。(ブレストバーン)


    マジンガーZEROはプリキュアと全く関係はないけど意味なくソラ拓派に据えたわけでないのです。説明終わり。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:50:48

    >>109

    凄いソラ拓愛を感じました。これからもその愛をあま拓で描いていって欲しいです。実はマジンガーのコラいつ出てくるか楽しみにしてる自分がいます。


    あまりのゴツさに吹き出すことが何度もあったのてw

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:52:13

    あま拓はゲッター
    ソラ拓はマジンガー

    なら拓ゆいは…イデオン?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:18

    >>111

    確かにゆいが発動してしまったらヤバいもんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:39

    そういや5chにあったプリキュア男女cpスレ知ってる人いる?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:58:09

    >>111

    拓ゆいはウルトラマンとかグリッドマン。あと大魔王バーン・戦隊・ライダー


    ソラ「ヒーローの先輩達、ZEROさん以外応援してくれないの酷いじゃないですか…

       結局過去スレのドンブラの人も立候補しただけで応援してくれないし…」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:22

    イデオンもいいけどら最終的に全ては拓ゆいに帰結するってことだからターンエーにしてもいいんじゃね?

    あとターンエーって強さと可愛らしさがあるからどことなく拓海とゆいっぽい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:51

    さて、スレ違いと文句言われたくし
    ヒーローの話はこの辺で。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:08

    >>115

    富野監督の対比的な感じでイデオンはのど拓にしよう。

    のどかって危ういし嫉妬が爆発するところはイデ発動に近い。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:50

    すまない、あま拓スレから脱線してしまった。俺もロボネタはここまでにする。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:03:00

    女児アニメカテ作られたらシコスレばっかになりそうな気が

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:04:35

    >>119

    そもそもこのスレ自体が…NTR概念だし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:44

    >>113

    知ってるけどあのスレいつのまにか立たなくなったよね

  • 122鉄華団おいしーなタウン支部23/04/05(水) 00:06:25

    >>118

    別にいいさ。話たい気持ちは誰だってある。

    節度を弁えれば少しぐらいは、ね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:08:16

    決して恋愛しなくても良いけどあまねちゃんと拓海くんの高校生編が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:19

    のど拓がイデオン
    拓ゆいが∀ガンダム
    なのは何となく分かる、作風的にもエンディング的にも対照的だし。

    人間が全滅したのと、健やかにエネルギッシュに締めたのは対比出来てる。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:11

    じゃあトロプリはキングゲイナー?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:12:33

    >>123

    分かるわ、2人の友人のままの距離感で高校通うのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:13:25

    >>125

    まなつ達があのダンスを踊るのは全く違和感がないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:57
  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:30
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:21:23

    >>128

    >>129

    オイオイ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:51

    >>128

    >>129

    ヒープリの良いところ変身バンクに露骨な格差を感じず全員平等に動いてるところだな。初期メンバーが3人だとそういう作画リソース的に均等に動かせるのかな?

    アスミは追加戦士だから板岡作画でグイグイ動かして納得。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:30:00

    なあウィングこの中に放り込んで大丈夫かな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:15

    >>132

    ウイングは一応オレンジとか赤の系譜だと思われ…例えばルージュやサニー

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:59:48

    >>118

    あまり脱線せずにサラッと小ネタ程度に混ぜるくらいならいいのでは

    この前オヨルンの画像付きのレスでガンダムネタ混ぜた事あるし(ハートの数字が2になってたから気付いた人は居たと思ってる)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:12:00

    星谷

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:17:40

    >>111

    ゆいとイデオンって似てる…似てない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:20:38

    >>108

    そして熱意のある人があま拓に集まってると…何であま拓に…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:22:57

    オールスターズFは一体誰が目立つのか?

    当然の初代
    直近のデパプリ
    現行のひろプリ

    Fってついてるからフィナーレが活躍して欲しい、もし目立ったらこのスレのせいで吹き出すかもw

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:32:39

    プリキュア映画って親子の目があるから映画館で観るの恥ずかしいんだけど、このスレのせいで今年のオールスター映画観たくなってきたじゃないか。
    多分当日にはこのスレが感想スレになる可能性高い。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:34:47

    最近夜中まであま拓スレ覗いちゃってて寝不足気味
    今までは夜11時には寝てたのに…
    でも面白いから寝る前についつい見ちゃう
    おかげで今日も寝不足です。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:35:08

    >>136

    髪型で判断してないか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:39:35

    >>115

    ヒゲとゆいのムッチリ感は似てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:41:59

    拓海は一緒に戦うのか、それともミラクルライトふるだけなのか、それが問題だ。プリキュアの力無しで戦えるから是非参戦して欲しいところだが…1人だけプリキュアじゃないからどう考えても浮くよな…そこがネック。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:42:32

    >>137

    単純に、あま拓がプリキュア関連で盛り上がってる(盛り上がれる)スレってことかと

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:46:07

    >>144

    あま拓はプリキュア界の特異点だった…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:46:41

    昨日は酔い潰れて8時過ぎに寝たんだけど、スレがふたつも進んでた…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:48:04

    オールスター映画で拓海が他の女の子と絡んだらこのスレ加速するよなw

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:49:12

    >>146

    なんか昨日はセイバー、ゼンカイ、トロプリ、NARUTOのコラボでスレが爆速で進んだんだ。


    え?何言ってるか分かんない、うん俺もだ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:50:35

    過去ネタ再利用でのど拓?SS(その25)


    ・のどか高校三年生

    ・あまねと拓海は高校二年生

    ・ゆいちゃんたちは高校一年生

    ・みんなは同じ学校

    ・過去ネタ使い回し(リンク参照)

    ・こまけぇことはいいんだよ

    ・過去スレを懐かしむキッカケに

    ・たまにネタ元を探し出せない時があります。ご容赦ください。


    【最終回】アニマーンの真実 アニマーンの浄化によりゲームエリアは消滅し、病院の屋上から眺める街の景色は、いつもの平穏な様子を取り戻していた。

     のどかは、多くを巻き込んでしまった騒動がようやく収まったことを悟り、屋上ヘリポートに集まった者たちに向きなおった。 


    「みんな、私のために力を貸してくれてありがとうございました。そして……ごめんなさい」


     深々と頭を下げたのどかの前に、ゆいが進み出た。


    「おばあちゃん言ってた。病を憎んで人を憎まず、って。……ちょっと違ったかもしれないけど、なんかそれっぽいこと言ってた。だから、のどかちゃんは悪くないよ」


    「でも…」


     ゲーム病に冒されていたとはいえ、付け入る隙を与えたのは自分の心のせいだ。

     そのせいでゆいを辛い目に遭わせた。

     その後悔で、のどかは顔を上げることができなかった。

     けれど……


    「のどかちゃん、顔をあげて」

    「ゆいちゃん…?」


     俯いた顔を少しだけ上げようとするよりも早く、のどかはゆいに抱きつかれていた。

     背中に回された両手にギュッと力を込めて、ゆいが言った。


    「あたしの方こそ……ごめん。のどかちゃんのことを何も知らないまま、あなたを恨みそうになってた。だから……ごめんなさい」…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:52:19

    >>148

    ???、ありがとう寝てしまったあたりから読み返してみる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:54:45

    >>150

    読み終わったら是非感想を聞かせて欲しいww

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:39:32

    >>53

    レスが遅くなったが因みに今度リメイクするるろうに剣心で、かつてジンジャーの中の人がやってた四乃森蒼紫の声を拓海の中の人がやることになってる

  • 153鉄華団おいしーなタウン支部23/04/05(水) 08:45:42

    ソラ拓派ZEROとあま拓派ゲッターの並び立つクソコラ画像をよりプリキュア要素強めたVer,2作った。

    あまねちゃん自身が拓ゆい推しなのでゲッターは
    「まぁ、あまねちゃんがそれでいいなら…」と『すべては拓ゆいに帰結にする』思想に賛成ぎみだけど
    ZEROはあくまでソラちゃんに手を貸す・推している身なので、拓ゆいには頓着がない。
    むしろ『すべては拓ゆいに帰結する』という考えはあらゆる可能性を閉じる思想だから
    『可能性の光』の素晴らしさを教えられた者としては賛同出来ないスタンス。
    本来持つ老害じみた気質もあってあま拓スレの思想に従う気はサラサラない。

    …と妄想。わかる人にしかわからないネタですまん。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:02:49

    >>152

    るろ剣といえば

    高荷恵役が大西沙織さんなのよね

    そんで大西沙織さんはデパプリでは品田あんさんを演じている

  • 155鉄華団おいしーなタウン支部23/04/05(水) 09:11:21

    ソラ「今日はあんさんに頼まれたので拓海さんの家をお掃除します!
       まずは拓海さんの部屋から!
       拓海さんがエルちゃんとお出かけをしている間に
       サっと済ませちゃいましょう!
       やるからには全力で部屋の隅々まで!」

    なお、掃除中に拓海のエロ本を見つけてしまい
    興味本位で読みふけっていたら、拓海が帰ってきて熟読している姿を見られてしまう…
    ソラ「は、恥ずかしい…」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:17:44

    >>149

    邪悪な賭場の下りでクッソ笑った

    父親までトトカルチョ参加してんじゃねえよwww

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:29:12

    >>151

    ましろ太郎の勇気が世界を救うと信じてなんとか坂を登ってカシワモチパワーでGOプリ推しでNARUTOはキー!でお婆ちゃんで…、カシワモチパワーググった段階で頭がパニックです

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:16:01

    ツバサくん凄いよな今の時点でツバ上げ、ツバエル、ソラツバとcpが三つ乱立してるよ

    拓海くんはゆいちゃんぐらいだったのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:25:58

    >>158

    ましツバもあるぞ

    ましろちゃんをおかずにしていたことがバレてしまったツバサ君を手コキでイかせるましろちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:43:56

    >>155

    内容が後輩ものだったので家に帰ってから悶々とするソラ

    仕掛けたのはもちろんあまね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:49:57

    「アクセスコード、“バスターボラー”!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:10

    前スレでGOプリの話題が出たからちょっと思ったんだけど

    GOプリとデパプリも結構共通点ある気がするんだよね

    1.初期メンバーがピンク、青、黄色

    2.追加メンバーが元敵幹部

    トワイライト ジェントルー

    3.どちらもメンバーが4人

    フローラ、マーメイド、トゥインクル、スカーレット

    プレシャス、スパイシー、ヤムヤム、フィナーレ

    4.黄色プリキュアがあだ名を付ける

    はるはる、 みなみん、トワっち

    ゆいぴょん、ここぴー、あまねん

    5.どちらもメンバーに生徒会長がいてお化け嫌いで1歳年上で兄がいる

    みなみ、あまね

    6.青プリキュアがどちらもお嬢様

    みなみ、ここね

    7.カナタ王子とマリちゃんが似てる

    どちらも褐色で紫髪

    8.どっちもゆいちゃんがいる

    七瀬ゆい、和実ゆい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:17:09

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:47:10

    >>155

    ヒロピン物だったりしたらいたたまれないにもほどがある

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:56:08

    >>82

    >>101


    というわけでアスミになりました。まなロラさんごとの接戦を制しました。ララとましろは…うん…


    「私だって無知シチュぐらいできるルン!」←拓海君の乳首とぺ○○ビリビリ攻めの予定でした

    「私が選ばれない方がおかしいよ!」←恥ずかしがりながらも1番性欲がヤバい搾取攻めをさせる予定でした


    まなロラさんごは書けそうだったら描こうかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:57:30

    >>165

    結果を貼り忘れた

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:10:17

    テレッテレッテテテアン💗アン💗アン💗アン💗
    若い性欲真っ赤に燃えて ペッパーミル空高く
    見たか合体ヤリ○ン品田 ギック!シャック!ギックーシャック!
    今日の相手と一つになれば ブラぺの性技は100万パワー
    NTR許すなプレシャスパンチ ギック!シャック!パ~ティ~プ~リキュア~

    ごめんなさい。ゲッターと聞いてつい替え歌めいたものを…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:19:24

    >>158

    公式「ブラペの正体を明かしたらゆい以外のプリキュアメンバーと拓海の接点を増やさないといけないじゃないですか。なので正体バレは遅くしました」

  • 169鉄華団おいしーなタウン支部23/04/05(水) 18:27:54

    またクソコラ画像つくった。
    今度は何もひねらずソラ拓。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:28:52

    >>167

    歌詞が酷すぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:37:20

    >>168

    正直もっとみんなと絡むとか見たかったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:43:46

    >>153

    画像の圧、文章の圧、どっちも濃くて素晴らしい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:52:31

    >>149

    のどか、拓海、ゆいの三角形にチベスナ顔で見つめる永夢ェ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:54

    >>171

    このスレ見たらわかるだろ

    拓海は完璧過ぎる

    誰がヒロインでもだいたいいけるんだから

    ギクシャクプリキュアはいかん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:02:05

    >>149

    親父…お前…拓ゆいに賭けるんじゃなくて拓あまに賭けるってゆいちゃんに失礼過ぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:09

    >>149

    めっちゃ神SSで最高に満足してるんだけど、のどかがハメ撮りビデオレターをゆいに送るのを想像してしまった…


    すまない…デッドボール作者…ふしだらな俺を許して欲しい…


    「ゆいちゃん見てる〜?今から私〜拓海君と〜エッチなことしちゃうから〜!ふわぁ〜!幸せって感じ〜!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:40

    昨日の話題で拓えりの可能性があったけど、えりかが拓海をからかってるのを見てるあまねが
    (…そのポジションはの私だぞ…)って感じでジェラるシチュを見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:14:53

    この流れだと一度完走しといた方がスレ主にもSS作家にも良さそうだね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:40

    >>176

    公式デパプリコミックスは間違いなくのどかが拓海を寝取ってる。スイカ狩に行ってる時に拓のどはプールでデートしてるし正月でおせちを食べてる時は拓のどは姫はじめをしてる。そして…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:17

    あげは「ましろん!大丈夫?安心して! 仲間を連れてきたよ!」


    みんなートロピカって行こうー!


    いくよみんな!全力全開だ〜!


    神であるこの私をたかが鬼を倒す為に使われるとは・・・ まあいいでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:25:36

    ゲッターで思い出したけど
    あまねちゃん、空手やってたな。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:28:24

    >>180

    ウワーッ!?貴様らpart75で大暴れしたは頭トロピカってるやつらと頭ゼンカイなやつらと頭全知全能のマスロゴ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:31:04

    >>182

    嵐のように来て嵐のように去った奴らだね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:23

    マスロゴは実力だけは本当にあるから援軍としてはかなり優秀

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:49

    >>180

    あの?皆さんもうちょい真面目にやりませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:24

    >>180

    >>182

    NARUTOも加え入れろ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:50

    頭トロピかってる奴らはギャグ時空に永住してるから拓海耐性があるからな
    あすか先輩は若干危ないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:34:18

    >>186

    NARUTOは頭トロピカルなのか?これは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:35:41

    百合子の胃が…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:41

    箸や

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:39:03

    やりたかったネタ

    ゆい「リコ先輩なんですかそのお腹!?」
    拓海「俺の子だ」
    ゆい「」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:03

    >>149

    凄い…見事に完結させた…俺は…凄い傑作を読んだ気がする。


    デパプリ✖️ヒープリ✖️エグゼイド


    奇蹟のコラボで感動しました!

    俺が描いた低品質のど拓SSを名作に生まれ変わらせるのが本当に嬉しかった…

    あと、俺の考えたソクバックやギクシャクパーティが採用されるカタルシスもヤバい。

    こんな神作が作られる一端になれてさ…なんつーか俺もSS描いてきた意味があったな!って感じで凄く報われました。


    神SSをありがとうデッドボール作者様!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:55

    >>167

    最高に笑ったwwこれを毎回スレの頭に入れて欲しいぐらいにww

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:43:59

    >>149

    ──あ、蜂須賀先生は別だよ? 先生は私にとって殿堂入りなの。ふふ、妬けちゃう?


    ──….やきもち…妬いてくれたら、嬉しいな……



    のどかっちいじらしくて可愛過ぎる…!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:46:21
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:46:45

    >>188

    どっちかって言うと天然ボケ...

    このシーン映像で見ると普通だけどそれを漫画で落とし込んでしまったためシュールになっただけで

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:15

    >>192

    追記

    あま拓が戦友というのは借り物競争SSで出たネタですよね?


    あれのお題投稿したの俺なんですよ!

    確か最初に投稿したお題だった気がする、違ったらごめんなさい。

    なので戦友って言葉が出てくると無性に嬉しくなる!お題投稿して良かった!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:31

    >>191

    計画通りだし!(どうしましょ...)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:02

    バスケェ!も映像だと問題ないのに漫画でやってるからおかしく見えるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:19

    >>149

    オチがエロゲーとホモゲーなのがエグゼイド要素なの大好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています