【R-18閲覧注意】ゲーチス様をそういう目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:03:19

    最近ポケマス始めたスレ主がうっかりゲーチス様にどハマりして(アイテムとか)色々貢いでしまったついでにこの中年くっそエロいな…と思って建てたスレです。
    ポケマスやる前からBW(2も)で存在は知ってたけどここまで色気の塊だったなんて知らなかった。今BWのオープニング見返してみるとくっそ美形の顔をドアップにしやがって濃いのぶっかけてぇ…

    ※頭の狂ったスレ主が劣情を吐き出すスレなので苦手な方は今のうちに逃げてください。

    18ネタは荒れやすいので一応ルール決めときます↓
    ◯スレの趣旨的に伏せ字や置き換え字を多用してね
    ◯CPネタはNG、竿役はモブ(モブおじさんとかモブふたなりおねえさんとか俺主人公など)限定
    ◯他の人の性癖は批判せず、苦手なものは必ずスルー
    ◯荒らしは当然NG
    ◯2次創作は自分で作ったもの以外はリンクで
    以上おなしゃす

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:43

    プラズマ団員のモブになってゲーチス様を盗撮して45ってる自分を動画に収めてゲーチス様に送りつけてえぇ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:41

    パシオでロリショタも見てるところであんなドスケベ衣装で歩いてるの、もはや公然わいせつでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:13

    スカート捲るみたいにマント捲られてケツ揉まれてもいいんですか??モブおじさん数人に取り囲まれてむちむちの乳尻太もも揉みしだかれてぶっかけられても文句言えないですよね???

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:30

    公衆の面前であーえっちだなぁ!って大声で感想言いながらマント捲りして杖で頭カチ割られたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:16

    無印のほうもいいよね。あのローブの中どうなってるんだ?白なのは確定してるけどパンストなのかガーターストッキングなのかガーターベルトなのかハッキリしろ!おじさんが確認してやる!!バサァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:19

    ゲスキャラにはモブレが似合うからゲーチス様はモブおじさんに毎秒モブレされてくれ頼む

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:03

    毎秒モブレは少し無理があるので毎秒中ダシでいいです
    ゲーチス様というただでさえハイスペックな美中年をモブレできるハイスペックモブおじさんなら毎秒射◯もできるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:37

    でもゲーチス様2mあるんだよな…あんなにスリムでも2mあったら並のモブおじさんじゃ太刀打ちできないよな…モブおじさんも2m超えにするかぁ…(2m超えモブおじさん爆誕)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:18

    プラズマ団員モブ、どう考えても絶対毎晩ゲーチス様で45ってる(偏見)。あんなドスケベ色気ムンムン美中年が同じ組織の中にいるとかもはやオカズにする(またはモブレする)という選択肢以外ないしな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:44

    痩せてるのに乳尻太ももにピンポイントで肉つくとかもうアレじゃん、モブとかを色気で惑わして籠絡してくる悪女じゃん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:38

    色々なスレでも言われてるんだけど個人的にクッソ汚い喘ぎしてほしい
    でもくっ殺喘ぎもしてほしい
    心が二つある…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:16

    モブおじさんは一般的に筋肉と脂肪の両方を兼ね備えてる重戦車体型なので押し倒されたらひとたまりもないんだよね。そのままスラックス破かれてドチュウゥゥッ♡からのヘビー級種ツケプレスでフィニッシュされちゃうね。おれは詳しいんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:09

    若い団員を食い散らかして遊んでくれ
    若者の精気を搾り取ってつやつやしてるのも良いし調子に乗ってわからされるのも良い
    自分が2mあるからと慢心していたところを身長1.8mくらいのガタイのいい若者にがっちり抑え込まれて若さ故の圧倒的な体力に圧倒され、どうにか口先で押さえようとするが勿論相手は止まってくれずぐしゅぐしゅにされてしまうところを陰から見ていたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:36:31

    >>12

    わかる。

    普段はあんなに言葉巧みに人を誑かす魅惑の声帯からお゙ッ♡みたいな無様な喘ぎ声絞り出して仰け反ってほしい俺モブも加勢したい

    あとモブおじさんにドチュウゥゥッされただけでエビ反りしながら汚喘ぎ無様絶頂キメてるとより雑魚穴感増していいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:35:35

    睡眠薬で眠らせて眠カンしたい。中にたっぷり注ぎたいし寝てるはずなのにあそこが敏感すぎてビクンビクンしちゃってる無様な姿をライブ実況してパシオ中に放映したい。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:44:59

    モブおじさんに簡単に組み敷かれてわなわなするゲーチス様はえっちの塊

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:32:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:24

    モブおじさんに生まれ変わってゲーチス様のデケェ尻をパンパン(意味深)して町中で無様絶頂させたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:11

    またシコスレ勃ったんですねさすがはゲーチス様
    そのお高そうなスーツやマントにぶっかけて汚したい。もちろんブチ込んで汚喘ぎ無様絶頂キメさせたいしその無様な顔を大人数に晒させたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:50:00

    ゲーチス様はドチュウゥゥッ♡すれば100%悔しがりながらエビ反り無様絶頂してくれるから信頼できる(当社比)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:16:08

    プライド高い人は騎乗位が似合うと思うの
    最初はリードしてるんだけど突然下からガンガン突かれて敗北しちゃうんだよね
    服とマントは着たままでよろしく

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:49:40

    黒いパンストみたいにズボン破いて挿入したさがある
    あと個人的に裸マントもオススメしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:41

    ゲーチス様ってほんと無様リョウジョクもののAVみたいなシチュで汚いモブおじさんに極太キノコでドチュドチュされるのが似合うよね
    あとスレ主さんに聞きたいんだけどカントボ(カントボーイ)ってあり?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:00:04

    >>24

    スレ主です!

    カントボーイって何だろうと思って調べてみたら…これは良質な尊厳破壊ニチャア

    これでゲーチス様がN君を直接産んだ可能性がでてきたってコト…!?(違う)


    カントボーイっていいですね…もちろんOKです

    一応、けっこう特殊な性癖な部類だと思うので苦手な人向けにカントボーイ注意って書いていただけると助かりますm(_ _)m

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:01:20

    町中でモブおじさんにカントボーイであることを暴かれて恥をかかされながらモブレされるゲーチス様はエッッッch

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:50:09

    ゲーチス様×カントボという無限の尊厳破壊シチュの可能性

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:00

    どこのダレともわからぬつまらぬモブおじさんの○ンポでドチュドチュされただけで無様にエビ反りして汚喘ぎしちゃうこのスレのゲーチス様、絶対マッドサイエンティストみたいなモブおじさんに感度3000倍になる薬盛られてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:11:47

    カントボシチュ、後天的か先天的かでまた尊厳破壊のテイストが違ってくるのが趣が深い。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:02

    自分は先天的を推す。
    あれだけ自分を“完全な男”だと主張する裏には散々メス扱いされてきた過去があったり自分がNOT完全な男だという自覚があるから…という妄想が捗るからねニチャア
    そんな“完全な男”のゲーチス様のアソコを見てみましょうね〜?オラッ抵抗すんなビリイイィィッ!ぐへへ…ずいぶん肉厚じゃねーかヒクヒクさせてんじゃねぇドチュウゥゥッ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:11:24

    2m越えのモブおじさんのキノコとかブチ込まれたら感度3000倍のゲーチス様とかひとたまりもなくない?公衆の面前で意識飛んだ状態でビクンビクンしながら無様絶頂晒すことになったりしない?大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:38:37

    右側になんかあった時から勃たなくなっているという妄想をしている
    2mあるし意外と肉付きいいしそれなりの大きさのものをお持ちの筈だという前提でそれがただの飾りと化しているととても興奮する

    それはそれとしてカントボゲーチスもえっちで好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:13:13

    カントボ注意

    カントボゲーチスのあわびは肉厚で使い込まれてるのに色は薄ピンクでパ○パンだと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:47:25

    ゲ様の竿は大きさもあるし、何より形がキレイだと嬉しい。モブおじさんにドチュドチュ掘られながら立たなくなったメス○ンポからだらしなく○液垂らしながら汚喘ぎ無様絶頂キメまくってるといいよね。もちろん着衣で。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:50:54

    理想的な男性の肉体が無様にメス堕ちしてるのもまた良いものですな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:57:15

    !男ふた注意!

    ゲーチス様ならどっちもついてる世界線もアリだな…と思った。竿もあわびもついてるからモブおじさんにあわびドチュウゥゥッされて簡単にメス落ちさせられるし造形美極めてる竿がだらしなくココナッツミルク垂れ流す無様な様子も晒せるしでワイの性癖ブチ抜かれる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:38:33

    倒れていたゲーチスはとあるモブに助けられる
    ダートリが迎えに来るまで世話になりたいと伝えたところ快諾され、内心いいカモだと思うゲーチス
    しかし何日経ってもダートリは来ず、モブはにこにことゲーチスの世話をやいてくる
    さりげなく欲しいものを聞いても何もいらないと返されるが、対価を求めない人間などいるはずがない
    そうこうしている内に時は過ぎ、恩が大きくなるにつれて後で要求されるであろう対価も大きくなっていくことに内心怯えるゲーチス
    更に月日が経ち、不安のあまりいっそ身体で支払ってしまおうかと隙を見せて誘惑してみるもさらっと嗜められてしまい、驚愕と絶望でいっぱいになったゲーチスは遂に泣きながらモブに身体の関係を迫ってしまう

    というところから始まるR-18純愛モブゲーを読みたいがこれは本当にゲーチスか??(おめめぐるぐる)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:23

    カントボ注意

    プラズマ団員の前で演説中に、今まで騙して搾り取ってきたモブおじさんたちに逆襲とかされて裸マントに剥かれてあわびついてるのバレてそのままマントごと強制開脚立ちバックでドチュウゥゥッ♡されてのけ反りながら汚喘ぎしちゃったあげくモブ団員たちに見られながら動画とか撮られてパシオ中にばら撒かれるんですよねわかります。わなわなしながらモブに喚き散らすけど一突きごとに無様絶頂レベルの快感が押し寄せてきて「お゙ッ!?」くらいしか言えなくてそのまま突き上げるような高速ピストンからの床に仰向けに転がされてモブ団員たちが45る中でファイナル重量級高速タネツネプレスキメられて中に注がれたココナッツミルク噴きこぼしながらフィニッシュキメちゃってビクンビクンしながらモブおじさんの○ンポ引き抜かれた後もだらしなくゴポゴポ○液垂れ流して屈辱にまみれた悔し顔をしながら掠れ声で喚く無様な姿を写真撮影されまくってモブ団員全員のオカズにされるんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:14:15

    ゲーチス様の尻がデカイのは周知の事実だけど()個人的にポケマス見てるとお胸もけっこうムチムチなんよね…ボンキュッボンじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:40:48

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:56:27

    >>38

    モブ団員になって現場に立ち会ってぶっかけしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:19:11

    見られて恥ずかしい下品な体位でドチュドチュしたいよね
    潮吹きしながら無様にのけ反り絶頂してる様子が生々しく感じられる体位で辱めたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:11:10

    即落ちゲーチスも良いが、痛いだけだった行為がだんだん快感に変わっていくことに混乱するゲーチスもまた良いと思う
    最初は必死に痛みに耐えて歯を食い縛り、ぐぅ…みたいな低い唸り声を出しつつモブおじを口汚く罵ってたんだけど、少しずつ痛み以外の不思議な感覚が大きくなってきて口数も減っていき、最終的には快感でいっぱいになって口からは汚い喘ぎ声しか出てこなくなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:41:05

    ゲーチスに感度3000倍になる薬を盛る係のモブおじさんになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:07:11

    プラズマ団員の中に絶対ゲーチス様盗撮してオカズにしてたやついるだろうな。自分だったら絶対やる。ゲーチス様の足元に跪くフリして下からカメラ突っ込んで熟女のロングスカートの中を撮影するみたいな命がけの盗撮するよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています