「黒化」とかいうどうあがいてもカッコよくしかならない要素

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:03:27

    中二心が全力でくすぐる反則技

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:45

    元のデザインが微妙でもなんか黒くして闇落ちさせればなんかカッコよくなるのずるいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:05:35

    黒栗はまじでカッコいい
    白栗譲りの再起動もテンション上がったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:39

    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:33

    ダークリンクとかめっちゃ刺さりました なんだよ剣の上に乗るって

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:19

    闇落ちでも単純なパワーアップでもだいたい格好良く見えるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:16:31

    単に黒くしただけなのにめちゃくちゃカッコ良くなったように思えるの凄いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:48

    スレ画はBGMも合わせてフロム脳を音速回転させてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:59:22

    黒地に赤でも黒地に金でも
    黒メインだと差し色は大体何でもカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:00:39

    ポケモンも黒の色違いは大体当たり
    画像は色違いじゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:00:58

    >>9

    桃だろうと黄だろうと橙だろうと何だろうとカッコいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:05:53

    そういう方向性で初めて触れたのこいつで大好きになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:09:37

    黒くなった経緯はアレだが、より一層凶悪になる不思議

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:10:56

    この手の元祖になるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:11:00

    ブラックオックスは鉄人28号よりも好きだったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:36

    >>14

    主人公と似ているが明確に違うライバルって人気出ない方が珍しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:54

    闇落ち?×
    ただ強化しただけ○

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:13:06

    >>17

    貼り忘れた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:13:23

    >>13

    焦 ゲ ッ タ ー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:49:46

    >>10

    当時引退を決めた小中学生にORIGINで急にお出しして前言撤回させてくる黒竜化来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:59:39

    この手のブラックバージョンでは珍しい肩透かしの雑魚
    紛い物の擬態に過ぎない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:36:46

    >>17

    (聖騎士型に)タダノ(黒い物質が)マゼモンきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:21:03

    原作だとかませ犬、アニメだとアニオリで優遇されてたブラックセイバー
    ゲームのPOWER WGP2でグランプリマシンになって戦えたのは嬉しかった
    グランプリレースで通用する自作パーツ作れる黒沢は技術力がおかしすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:38:00

    ロックマンXの黒ゼロはパチモンだったな
    後半シリーズでは強化スタイルになったりしたが

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:40:26

    アニメのブラックウォーグレイモンは好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:46:48

    黄金の輝きを取り戻した騎士が心の闇を受け入れることで光と闇が合わさり最強状態

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:34

    セシルはパラディンよりも暗黒騎士時代の方がデザインは好きでした…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています