ゴリラ展開を超えたライオン展開として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:12

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:09:40

    おじさんぬの方が強敵感ありましたよね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:41

    この設定結局なんだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:12

    マジでなんだったか分からないし本当に虚無すぎで荒れる火種にもならないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:36

    すいません 眼鏡を外してる方が残酷になれるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:57

    教えてくれ
    メガネを外さないと本気出せないとか最強の傭兵として務まるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:13

    ずっとここで訓練してたからプロ傭兵相手でも問題ないってのが理解できなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:52

    もうずっと眼鏡外しとけって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:20

    >>7

    ウム...散々大人の強さを描写してたからせめて半分くらいは苦戦して遅れるとかして欲しかったんだなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:07

    教えてくれ ホットドックの情報は必要なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:16

    メンバーにめちゃくちゃ長距離狙撃が得意な奴がいたのは覚えてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:33

    煽りとか抜きでマジでこのキャラが出てきた理由が訳わかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:12

    誰かタフで例えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:32

    暗殺教室強さ議論スレの特異点やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:38

    アニメでは存在が荼毘に伏せる
    そんな人生は虚しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:23

    烏丸よりずっと弱いような気しかしないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:22:14

    E組の成長を示すためのかませ犬として用意されたのは誰の目に見てもわかるんスよね
    スペックを盛りすぎたのが問題だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:22:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:19

    教えてくれ
    自衛隊展開は必要だったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:25:18

    マジで虚無すぎて語ることねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:13

    ガチだと初代死神よりも強そうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:50

    そもそも傭兵なのに甘すぎるーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:52:34

    暗殺教室には致命的な弱点がある
    終盤の殺せんせーの対決とこいつや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:53:37

    暗殺教室は最後らへん覚えてないそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:53:39

    >>21死神の真骨頂は暗殺だからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:58:26

    烏間先生と互角ぐらいでよかったと思うんだよね
    それでケイドロ回のオマージュ見たいな感じで倒せば完璧だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:47:11

    マジでなんだったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:51:58

    松井流マジックよ シリアス風なキャラにシュールな要素を加える技がいくつかある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:53:31

    プロの傭兵が弱く見えちゃったのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:06

    おおっなんか強そうな敵が出てきた!
    終盤E組の成長を見せるレイドボス枠なんやっ

    ♢この話の意味は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています