俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・カフェ名手になりたい

  • 1マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 15:19:07

    皆さんこんな初心者の建てたスレッドをここまで見てくださりありがとうございマスター!
    スレタイにカフェ名手になりたいと書いていますが入手方法とかは全く知りません。ですがカフェを育成し続けていれば届く最終目標と捕えさせていただきましょう。
    It's never Over!

    さぁ…始めましょうかァ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:20:10

    頑張れイザク

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:51

    前スレのリンクを貼り忘れてましたがこれくらい早めのうちならまぁいいでしょう

    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民|あにまん掲示板今ウマ娘始めたらこの娘ゲットしやすいとかある?bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民Part2|あにまん掲示板なんかもうリセマラスレッドになってしまっていたので変えた方がいいかとも思いましたがこちらの名前で建て直すことにしました。さぁ!リセマラを再開すると…し!ま!しょ!う!かァ!!bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民Part3|あにまん掲示板まさかのリセマラ回数50回を超えてもマンハッタンカフェが来てくれないとは…まぁいいでしょう。物欲センサーがあるというのならそれを無理矢理ぶち壊す程の物欲をぶつければいいだけです。さぁ!リセマラを続行す…bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・おまけ|あにまん掲示板皆さんおはようございマスター!昨晩は私の時期外れの質問から始まったリセマラを応援して下さり、ありがとうございマスター!今回は前スレで気になっていたジョーダンちゃん何回来てくれたんだろうっていうのを数え…bbs.animanch.com
    俺はこの娘に一目惚れしてしまった一般あにまん民・温泉旅行まで頑張ろう|あにまん掲示板皆さんこんな初心者の建てたスレッドをここまで見てくださりありがとうございマスター!正直始める瞬間からずっとスレッド建てながらウマ娘してたので体に染み付いてしまった感じがするので目標達成するまでは続きそ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:40:26

    名手とはまさに修羅の道
    がんばれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:42

    10までいかないと落ちちゃうから気を付けないと

  • 6マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 17:30:26

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:55

    このレスは削除されています

  • 9マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 17:32:01

    愚かなトレーナーさんへの…私からのささやかなプレゼントですわ

    ・どうぞご勝手に!そのパフェはもう用済みです!

    ・愚かな海洋生物への…メジロからのささやかなプレゼントですわ

    ・争い合いなさいウマ娘!勝利した者はメジロになりなさい!さあ…始めますわ!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ・なんと刺激的な光景ですの…

    ・バ鹿な方!あなたは私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしましたのよ!

    ・まさかメジロライアンが伝説のメジロマッスルを生み出すとは…彼女はトコトン私を楽しませてくれますわね

    ・…とでも言えば満足でして?

    ・あなたは私の世界に存在する価値がありますわ…

    ・ともに新たな世界を創りませんこと?

    ・朝のイクノさんのさえずりがトレーナーさんの悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    ・なかなか面白い見世物でしたわ

    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

    ・メジロである私の前で口をきいていいと言いましたか?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・けーれーど! これでメロンパフェは私のものですわァ!

    ・黙れ!!

    ・まずはその固有スキルからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    ・貴様らァ! よくもメジロを足蹴にしましたわねェ!!

    ・フ…やはりあなたには効きませんか

    ・ああああイライラするゥ! あなた方! グズグズしてないで早くそいつをダートへ埋めなさい!!

    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っていますの! ホヤ風情がァ!!

    ・阪神アンチが…消え失せなさい!!

    ・私は死にませんわ…ウマソウル同様不滅ですの!!

    ・メジロの再興はここから始まりますわ…

    ・ユタカの御前ですわ! 平伏せぇえええええ!!!


    まあいいでしょう|あにまん掲示板愚かなトレーナーさんへの…私からのささやかなプレゼントですわ!・どうぞご勝手に!そのパフェはもう用済みです!・愚かな海洋生物への…メジロからのささやかなプレゼントですわ・争い合いなさいウマ娘!勝利した…bbs.animanch.com
  • 10マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 17:32:33

    >>5

    アドバイスありがとうございマスター!これで10レスに到達したので落ちることはありません

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:41:52

    クレーンゲームはもうやってるか?
    カフェにカフェのぬいぐるみを抱かせてやれるかもしれないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:28

    カフェ名手は獲得まで結構かかるだろうから、カフェ名手を最終目標くらいにして比較的難易度低めの目標を何か見つけた方がよさそうな気がする
    せっかくイッチが立てたスレも話題として話すことがなかったら落ちちゃいそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:05

    気が付いた時には保守するぜ保守
    育成がんばれ

  • 14マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 17:59:43

    >>12

    なるほど、先に他のフレンド因子禁止縛りなどの方を優先した方が良さそうですねぇ


    >>13

    カフェで1度だけクレーンゲームが来ましたが取れませんでした… ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそのクレーンゲームを切り刻め!

  • 15マスロゴリセマラマン21/11/22(月) 22:00:36

    保守です

  • 16担当ですらない軍曹21/11/22(月) 22:06:57

    名手は 遠いぞ

  • 17マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 00:03:26

    保守

  • 18マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 08:26:08

    皆さんおはようございマスター!
    スタートダッシュログインボーナスも今日で終わり、カフェのリセマラ成功とともに幕を開けた私のウマ娘生活も10日目。時の流れを実感します

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:58:15

    おは保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:58:31

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:49:38

    名手は遠いわ…、でもガンバ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:52:53

    あと何人ファンが必要なのだろうか…
    現在のファン数メーターとか、ないんスカ?

  • 23マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 09:56:15

    カフェのファンの人数はこんなものですねぇ。名手という称号はどうやらファン人数に由来する称号のようだァ…

  • 24マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 11:07:43

    試しにやってみたら順位が666になって笑ってしまいしたね。そういえばセイバーは聖書モチーフが出てきませんでしたねぇ…いくら本だからとはいえ直接的にやったらまずいし聖書モチーフはゼロワンでところどころやったからでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:44:58

    保守

  • 26マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 17:06:20

    牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人が本日のみYoutube限定公開中ですか…楽しみですねぇ(現在カフェシナリオ確認中ですので育成が一旦停止しております)

  • 27マスロゴリセマラマン21/11/23(火) 22:23:42

    現在シナリオ確認中ですので以前Twitterで見つけたタキカフェ4コマをば

  • 28マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 01:01:04

    保守です

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:06:09

    >>27

    作者様のリンク

  • 30マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 01:12:12

    >>29

    おぉ、私も画像を保存して以降作者様を忘れてしまっていたのですよ。ありがとうございマスター!

  • 31マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 10:45:42

    セーフセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:25:13

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:01

    カフェのデザインってかなり完成されてるよな……

  • 34マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 19:22:20

    2日3日くらいやってた長時間育成でしたがURA準決勝で終わってしまいましたか…。
    ですが、フレンドの因子を用いることなくBに到達することが出来たのでまぁいいでしょう。長距離因子が3なのも素晴らしい…なんて刺激的な光景だァ……

  • 35マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 19:22:58

    因子の画像を貼り忘れていました。これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 36マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 20:22:45

    私も本当に同意見ですねぇ。勝負服姿が個人的には最高…!ともなりますが、私服姿も雰囲気がとてもよいですし、制服姿は黒い髪と白が多い服装が対比になって凄い好きです

  • 37マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 22:10:43

    情報集めも終わったので、気分転換も兼ねてフレンド因子禁止でオグリを育成するとしましょうか。有馬記念が難敵ですねぇ

  • 38マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 22:13:37

    やはりこの2人はいい…育てたウマ娘がかなり限られていますが、その中ではタキカフェとオグタマがかなり好きです

  • 39マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 22:16:42

    あとこれは個人的な事なんですが、スキルをとる時にレースの距離に対応して発動するスキルよりも戦略(差しや逃げとか)に対応して発動するスキルをとる傾向にあるんですがどちらがいいのでしょうねぇ

  • 40マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 22:28:33

    今オグリキャップの凄いいい表情があったのですがスクショを撮り忘れました。これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 41マスロゴリセマラマン21/11/24(水) 23:21:30

    育成終了しましたがURAでの優勝ができませんねぇ。
    因みにオグリキャップはウマ娘の中のキャラクターでも現状五本指に入るほどには好きですねぇ

  • 42マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 00:02:10

    この事実に絶望しました。

    私が全知全能の書の力を使い、この世界をマクササがもっとメジャーなCPとなっている世界に書き換えさせていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 43マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 11:31:01

    あっぶねー

  • 44マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 22:26:09

    イベントのレベル5難しすぎやしませんかねェ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:38:43

    カッフェでレベル4挑戦マジか
    俺3ですら匙投げたわ

  • 46マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 22:53:08

    これ本当に何が足りないんですかねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:55:36

    赤い旗の右にある矢印はクリックしたか?

  • 48マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 22:56:28

    なんかもう1個あった!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:18

    それはURA優勝した時にもらえる奴だ

    ガンバ

  • 50マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 23:06:11

    まぁいいでしょう。要は私のウマ娘達と共にあと7回URAに優勝すればいいだけの話ですね。>>49さん。教えてくださりありがとうございます。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:14

    まさかスレ主が名手を目指すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    最近推しが専属に行ったばっかだからかなり長い道のりだと思うぜ

  • 52マスロゴリセマラマン21/11/25(木) 23:31:49

    現状モチベの低下などはありませんからねぇ。唯一の懸念事項はスマホの容量だけです

  • 53マスロゴリセマラマン21/11/26(金) 04:47:06

    未だ未発売ですが《Volzeos-Balamord》のデッキを組んで友人と対戦しました。クソみたいなデッキ構築原案からは想像もつかない仕上がりになっていてビックリしました

  • 54マスロゴリセマラマン21/11/26(金) 04:50:17

    使ってみた感想ですが楽しいカードです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています