あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:50

    石ってこんな出ないもんなの?
    因子周回もチャンミ育成にも手間かかるだけで二度とやりたくないモードなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:24:38

    周回数だけ減らしてくれれば10連分貰えるならまたやりたいよ
    周回数だけ減らしてくれればね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:25:22

    事故るのイヤだから回数の目処立ってからはレベル2とか3に落としてやってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:26:49

    わりとすぐ出たけど運がよかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:27:22

    まあなんか絶妙に難易度上がるせいで重賞込みの因子周回すら出来ないから育成したウマ娘に何も残らないのは虚しいよね
    レベル5チャレンジ以外は本当に作業にしかならない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:28:19

    ルーレットを思い出せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:04

    こういうちゃんとやってる人向けの配布は好きだわ
    多すぎると言うけどレベル4を毎日2回れば終わる塩梅だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:59

    お前も頭バクシンにならないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:12

    チャミオープン杯で固有レベルを上げたくない人にとっては難易度上がってファン数抑えられるこのモード便利だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:27

    キャラもサポカも縛られないから、個人的にはこっちのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:16

    別にレベル落としてやってもいいんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:19

    >>8

    分かる

    運でもないし周回しても報酬変わらないんじゃモチベあんまり湧かんしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:02

    まあ確かにキタサンガチャのために必死にバクシンしてたから気にならなかったけど普通に面倒くさいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:05

    少額の石もらうとすぐ散財するたちだから最後まで石残ってほしいって思ってたら
    見事に小出しにジュエル来て全部使ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:15

    ルーレットはルーレットで手持ちのキャラやサポカに左右されるからどちらが良いとは一概に言えないよな…秋祭りはブーストあっても辛かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:30

    さすがに72は多すぎだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:43

    お前は俺か

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:36:44

    ゲージの進み半分でもいいから敵が強くならないレベル0的なのが欲しかったってお便りは公式に送った
    上振れ待ち本育成か因子周回無限にしたいゲームだからそれのついでにやりたいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:36

    バクシンで回ったけど途中から適当な因子で長距離Cくらいにして春天有馬チャレンジしてたわ
    結構勝ち負けして楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:38:43

    >>19

    つってもレベル1とか殆どかわらなくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:43

    育成しなさすぎじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:08

    チャンミ用シーズンにやってる事だけが残念
    中盤までの目標レース難度高い担当走らせる時にはレベル1すらやりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:20

    >>21

    序盤のただでさえ安定しない適正低い目標レースとかちょっとしんどい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:38

    >>21

    負けた時に「もしかしたらそのわずかな差がなければ」みたいなこと考えたくないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:58

    難易度そんな変わった実感ないし(レベル5以外)
    報酬うまうまだからもっとやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:26

    >>19

    自分も同じような要望送ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:49

    マヤの因子周回をレベル4でやってたんだがナリブがつえーのなんの
    レベル3にしたら大分マシになったけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:58

    50くらいでよかった気はする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:43:06

    レベル72があればこんな悲劇は起こらなかった😤

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:24

    >>25

    来る前に来そうって言うのが一番の荒らし定期😡

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:00

    Twitterで最後の5個までジュエル出なかった人いたしそんなもんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:07

    >>31

    せめてレベル10くらいは欲しかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:16

    キタサンガチャに泣きの10連するためにバクシンして以降通常モードでやってる
    レベル5は高難度モードとして楽しいけどステッキ報酬終わった後のルーレット報酬より美味しくなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:45:17

    >>21

    数周したけどホープフルとかの事故率が明らかに違うからさっさと捨て育成して終わらせた

    Rエアグルーヴとか入れてるから余裕無いんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:02

    コンテ不可のレベル5は流石に事故るから1回しかやってないけど
    4以下は普通にチャンミ育成と並行してやれる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:46:27

    >>27

    そう、イベント自体は毎月でもやってほしい

    ただ因子周回のついでに出来るようになってほしいってだけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:48:05

    >>36

    srじゃ駄目なの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:49:41

    地固め因子周回にSRグルーヴ使うのはアホ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:49:58

    >>39

    SRはイベントで体力吸われるから、地固め一点狙いならRの方が有能とまで言われてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:49:59

    レベル4でスピスタB パワーSSの因子周回を続けましたが良因子は一回も来ませんでした〜!😭😭😭


    虚無周回もうイヤ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:50:35

    ヒント率いいの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:50:40

    >>39

    SRエアグルーヴは体力を減らしてくる連続イベントがただただ邪魔な上に1番の目的であるヒント率がRと全く同じなんだ

    つまりSRよりRの方が便利で強いから入れられてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:52:28

    恐らく現状のSRで最も扱いが悲惨なカードと言えるからなSRエアグルーヴ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:53:36

    SRグルーヴも3B安定しない弱小サポカだと練習に混じってくれるとステ伸びるやんけ!って嬉しくなるから無意味ではないんじゃないかと思いたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:53:38

    >>45

    他の根性もどっこいどっこいじゃない?

    なんならレスボ0もいるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:42

    回収するのに必死でチャンミ用何も作ってないわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:06:12

    俺なんか最後の4つ結晶片×4だったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:17

    周回数も開催時期も今さら文句いうつもりは無いけど、どうせ72回フルで周回させるくらいの確率設定なら最初から順繰りにして欲しかった
    毎回毎回微妙なガッカリ感が凄くモチベ下げてくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:39

    俺のデータかと思ったわ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:02:22

    自分はまだ途中だけどこんなん
    バクシンURA育成でチャンミ育成完全に止まったわ、1日に1回でいけるように倍消費周回欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:04:46

    もうバクシンが神社に行ったり頭グリグリするのは懲り懲りだよー😩

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:01

    別にこれ自体には文句はないんだが
    チャンミ直近でやってほしくなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:23

    俺は相当運がいい方みたいだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:09:15

    チャンミ明けて、他の周回Pt獲得イベと兼ねるならまだ良いかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:11:23

    チャンミの育成なら別に通常でもレベル4でも変わりなくね、と思ったけどオープンだと厳しいのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:31

    事故率だいぶ違うだろ
    バクシンでスピード400越えて逃げでもメイクデビューの次のレースで16着になって何事かと思ったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:08

    俺はこのチャンミ直前の時期がありがたいわ
    チャンミ後だと因子周回したいし因子周回じゃレベル4もきついからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:43

    エンジョイ勢のワイ周回だけで疲れてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:48

    >>57

    むしろオープンは「1着にならない調整」(固有レベルを上げたくない)に必要まである

    チャンミ育成でキツいのはクラシックやシニア三冠にボーナスイベントついてる組

    こいつらは逃すとそれが下振れに直結するからやりたくない

    だいたい勝てるつっても100%じゃない以上、上振れが台無しになる可能性は少しでも減らしたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:06

    差し育成だとフジキセキモードの方が若干事故率低く感じるわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:30

    >>60

    周回数減らしたいわね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:15:34

    >>61

    あー、確かに

    俺チャンミで三冠ボーナス着くウマ娘育ててなかったからすっかり抜け落ちてたわ

    そりゃ難易度上げてらんないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:16:54

    >>62

    全体の性能が底上げされて集団がバラけやすいとか?

    モブ同士で詰まらないように動いた結果抜ける隙が広がった的な

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:24:53

    全レベル1回ずつやって残りはずっとレベル3でやってるけど、一日最大3育成まででももうすぐ全回収できそう
    チャンミ育成にも因子周回にも全く支障はないからフジには感謝しかない

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