いよいよ本格的に闇堕ちとは…!?となってきた男 偉大なるノアの模倣 國神

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:38

    今週のブルーロック爽やかすぎてビックリしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:39:03

    あわわお前は仲良し4人組の1人

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:40:18

    スペイン戦でパスくれた借りだとか言っとけばいいのに普通にアドバイスしたヒーローやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:17

    イタリア戦もいい感じに開幕してブルーロックが青春サッカー漫画になっちまったあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:41:49

    >>4

    そうやっ それでええんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:43:18

    國神ァ お前良い奴すぎるんだよ
    甘さを捨てたって言うなら味方からボール奪うくらいしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:44:43

    蜂楽もお嬢も國神も潔も楽しそうだった
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:53:34

    >>6

    無理です アイツは多分カイザーの妨害プレイに内心ドン引きしてるタイプですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:55:40

    中途半端すぎるキャラすぎていっそ闇堕ちさせない方がキャラが立ったんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:56:04

    エゴイストを集めて蠱毒をしている施設の奴らがこんなに良いやつなのに普通の海外クラブ出身のカイザーとネスがあんなに蛆虫野郎なのは何故か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:58:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:59:28

    >>9

    待てよ 闇堕ちがあまりに闇堕ちしてなさすぎてもはや持ちネタと化してるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:01:06

    闇落チッテナンダ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:01:42

    >>9

    待てよ

    さわやかなまま帰ってきてもそれはそれで違和感なんだぜ

    やはり闇堕ち→ウルトラスーパーヒーローへの返り咲きとなるべきと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:02:00

    恐らくただの寝不足でイライラしてるだけだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています