どんくさいポケモン図鑑

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:22:14

    一回はねるごとに頭か顔をどこかにぶつけるバネブー

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:10:38

    >>1上の真珠平気?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:15:16

    ウトウトしながら知らない場所まで転がってしまい、ハッと気づいた時には謎の隙間とかに挟まっていたアノクサ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:17:32

    甲羅の木が成長しすぎて動けないドダイトス

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:19:14

    雪山で転び、そのまま転がるアルクジラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:19:54

    電気がエサだが、食べる量より体から出てく量の方が多いエレブー

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:23:25

    手品中に花を無くして宇宙猫になるマスカーニャ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:25:21

    もはや説明不要のヤドン

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:42:57

    つまりドジっ子ポケモンハプニング集か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:46:37

    木の実を発酵させすぎて腐らせちゃうツボツボ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:55:47

    大好きな トレーナーの 腕に リボンのような 触角を 巻きつけて 一緒に歩く。
    よそ見をして 知らないトレーナーに 巻きついて 歩くことも よくある。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:14:56

    雪遊びしていたはずが甚大な被害を起こすレベルの雪雪崩を発生させてしまうパオジアン

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:18:30

    >>12

    笑って済ませられる範囲にしよう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:20:42

    泥だまりを見つけると一目散に飛び込んで、全身泥だらけになるウインディ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:23:55

    静電気でびびるサンダース
    ウールーにびびるワンパチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:26:23

    最初の1回目はマイティフォルムで出現し
    2回目はナイーブフォルムで出現するイルカマン

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:47:08

    自分たちで作った家の脆くなった場所を踏んでしまい、湖に落っこちるゲノセクト

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:48:50

    自分をねつこうかんだと思い込んでひなたぼっこしていたら実はアイスボディで体の氷が溶けたセグレイブ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:53:52

    浅瀬でのんびりしていたら干潮の時間になって戻れなくなっちゃうナマコブシ
    トレーナーに海へ投げ返してもらい事なきを得る

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:59:48

    くしゃみでハートスワップを誤発動してしまうマナフィ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:14:43

    たまにワープ先が変な遺跡やなぞのばしょに繋がることがあるフーパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:15:45

    迷子を保護したつもりが誘拐と間違えられたスリーパー

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:18:31

    ハサミが重くてバレットパンチ上手く使えないハッサム

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:28:40

    首を結び直そうとして絡まるカラミンゴ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:38:28

    トレーナーにリボンを巻き付けて甘えてたらメロメロボディが発動しちゃったニンフィア

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:14:20

    トレーナーを驚かせようとしたら逆に驚かされたゲンガー

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:22:08

    >>22

    ねえそれ本当に保護?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:42:54

    海底に引きずり込もうとしても
    子供に負けるレベルで腕力が足りないプルリル

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:30:23

    未来視できるけど動きおっそいから意味ないネイティオ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:33:21

    水中で溶けた直後急流に巻き込まれるシャワーズ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:38:00

    今日は雨だからと油断してあられになってしまったヌケニン

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:07:48

    獲物を取るのに失敗したり裏切ったりした子分のヤミカラスをどこまでも執拗に追い詰め処分する前に(S種族値の関係上)逃げられてしまうドンカラス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:12:49

    ドゲザンしたら頭の刃が地面に刺さって抜けなくなったドドゲザン

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:55

    親から貰った木が大きすぎて上手く掴めず移動がおぼつかないネッコアラ。
    たたきつけるを使おうとして木を振りかぶった姿勢でひっくり返ったり、高速スピン中に木から手が離れて自分が明後日の方向に飛んでいったりもする。
    取り残された木は、見かねた他の野生ポケモンたちが、エア抱っこの体勢で呆然としているネッコアラの元に届けてくれるそうだ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:49

    目撃例1000突破したスナノケガワ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:52:05

    花粉症のキレイハナ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:04

    人と暮らしたおかげで毛並みがサラッサラになる報告が多数寄せられたオーロンゲ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:57:42

    耳を閉じるのを忘れるニャスパー

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:16:03

    自分が進化したことに気がついていないノココッチ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:15:36

    ちょいちょい図鑑説明そのまま混じってるの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:29:53

    掌に入れた岩が詰まって発射できないドサイドン

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:28

    思いつかないんでとりあえず保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:19

    ばけのかわを修理するとき、目が取れていたり口が付いていなかったりしても気づかないミミッキュ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:06:12

    吸盤の接地が甘かったせいで海流に流されるリリーラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:33:25

    ずる賢く 木や石に ツメで サインをつけて 仲間と 連携をとるが ひっかく時の 音に いつも びっくり してしまう 。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:21:46

    子供を連れて行こうとしてるけど逆に振り回されてるフワンテ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:45:50

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:49:17

    寝ぼけながら飛んでいた為木と衝突したサザンドラ
    木は折れたが本ポケは無傷

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:05:59

    ジャングルの木をなぎ倒して歩いているので獲物から見え見えなラムパルド

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:08:16

    スプーンの形成が上手くできず、先割れスプーンになってしまったユンゲラー。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:27

    ときどき片足でジャンプしたり地面で丸まったりしているオトシドリ
    落として遊ぼう!と袋に詰めこんだ物を飛び立つはずみで自分の足に落としてしまうらしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:12:23

    壁の向こうも見える力で逃げた獲物を追い詰めるが、壁があることを忘れて激突するレントラー

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:28:22

    100キロを超えるハンマーを軽々振りまわし岩を殴り飛ばそうとして豪快にスカるデカヌチャン

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:59

    発生させた地割れに自分も落ちるディンルー

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:01:38

    東京タワーを超えたからいけるだろうとスカイツリーを飛び越えようとして途中で着地してしまい降りられなくなったポニータ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:43

    好奇心で舐めてみた自分のオイルの苦さに飛び上がった拍子に頭からオイルが飛び出して、傍にいた仲間の口に入って仲間もあまりの苦さに飛び上がっての連鎖に陥ったミニーブたち。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています