俺はダスカ初育成でうまぴょい初温泉を決めた初心者トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:55:30

    この子全力で外堀埋めに来てない?

    そしてトレーナーも満更でもないどころかとことん

    付き合うつもりでいない?


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:56:27

    まあダスカトレに限らず付き合おうとしてるトレーナーは多い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:56:37

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:56:43

    ステータスギリギリだけど有馬もURAも勝ってくれた子です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:57:05

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:57:35

    離さないし離れないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:59:06

    初育成でそれか…少なくともキタちゃんかクリークか力飯を自前で当てたのすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:59:49

    こいつは何故かイケメンになってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:20

    発育成で温泉を引き当てたのも凄いけど
    (たぶん)アプリ始めたての初心者でそのステータスまで育ててURA制覇してるの凄いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:01:32

    最初に育てたのがバクシンだったから余計に重みを感じて
    圧倒された

    いやすごい…かわいいけど強い…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:08:12

    ファン感謝祭だと負けたら俺は1番だと思うとかナチュラルに言うからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:10:59

    ダストレは卑しい
    スカーレットも卑しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:17:00

    >>12

    お互いのクソ重矢印向き合ってるカプ大好き脳が焼ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:25:11

    >>12

    ダスカも卑しいスカーレットも卑しいに空目して「重バ場か?」と思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:13

    この2人はもう卑しいというか普通にお互いお互いを大好きというか...
    勝負服試着イベントは草生え散らかしたな
    もしかすると見てないかもしれないので育成重ねて是非拝んで欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:43

    1には是非カレンチャンを当てた後にもう一度育成してもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:42:40

    もはや結婚するかどうかじゃなくていつ結婚するかという段階

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:16

    ダスカのエンディングはトレーナー契約のことであって、
    断じて中学生に手を出した変態社会人としてトレーナーの逃げ道を
    塞いだという意味じゃないからな!勘違いしちゃダメだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:59

    >>18

    高等部の上の方が何年在籍するのかふわふわしてるし、中等部でもオーケーな年齢かもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:10

    >>16

    この子だよね?ここのセリフの意味が良く分からなかったんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:25

    カレンチャンのお兄ちゃんがダストレになった心を全力でえぐりに来る世界線、私性合

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:45

    >>19

    本日のセンスオブワンダー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:22

    >>20

    そこはただのドジっ子アッピルでカワイイの計算のうちや。

    問題はその後なんや。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:11

    >>18

    あの時点で割と好感度MAX近いのにその後何年もいたらもうね…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:52

    あんな全身エッチの娘に迫られたら男の理性崩壊しちゃうよ
    最高裁もエッチすぎるから両方同意の上手では合法って判決出してるし

  • 27121/11/23(火) 01:57:57

    こっちは今日初育成した
    メイクデビューで4着ファン数集めで出たOPも4着途中絶不調を挟んで
    皐月賞も有馬も3着シニア春天は2着で何とか
    完走してくれたゴルシ

    会長の因子レンタルしてて良かった
    神威がなきゃまず無理だったありがとうカイチョー

  • 28121/11/23(火) 02:00:57

    ダスカと同じようにスピスタでやってみたけど追込は
    パワーがないと事故ることが良く分かった

    やっぱり逃げの方が見てて安心する…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:04:28

    キタサン組か?
    ゴルシもクリアするとかやるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:36

    ウオッカは先行と差しどっちで育てた方がやり易いのか分からない

    スピパワ育成・スピ賢さ育成がおすすめされてるけど
    パワーのサポカが今の状態でも十分なのか自信が持てない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:30:29

    スピパワでも

    でこれにフレンドの完凸代理を借りるか

    でこれに強いパワーサポカを借りるか


    そもそもスピードサポカも1凸ウインディを入れるか迷ってる


    差しはステータス不足だとブロックされて負け易いらしいし

    どうすれば良いのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:40:33

    SRスイープはないのかな?あれは無凸でも強いが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:42:09

    >>32

    持ってないです……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:54:19

    ウオッカなら下の編成に凸ビコーとかいいんじゃね
    あんまスタミナ気にしなくて良さげだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:07:48

    >>34

    パワー1枚でステータスが十分伸ばせるか不安なのですが

    大丈夫なものなんでしょうか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:19

    取り敢えず因子はこれでやってみます

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:53:49

    サポカはどうしよう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:50

    うーん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:28

    パワーいらねえからビコーでいいぞ
    作戦は先行な

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:33

    >>39

    やっぱり差しより先行の方がやり易いんでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:14

    >>40

    差しの事故率は異常

    サポカ編成が全部SSR完凸してる俺でも差しは選ばない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:17

    ありがとうございます、取り敢えずビコーを入れて
    先行策で育ててみます

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:22

    ウオッカの固有が全く発動しない……ダービー勝ってくれたけど全然発動しない……何で???

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:18

    やる気ダウン3回挟んでURA決勝で1回出遅れ4位
    2回目で出遅れたけど何とか勝ってくれた先行ウオッカです

    スピード4枚入れたのに思ったよりスピードが伸びてくれなかった…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:18

    体感的にはゴルシ並みに育てにくかったです

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:50:35

    ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:24

    準決勝で3回やり直して何とか完走したウララちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:28:20

    最初の五人完走したので別の子を育ててみたいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:14

    キャラガチャ引いたら育成が難しそうな☆1~2の子ばかり
    出てしまったので当分は最初の5人だけ育成してサポカを
    充実させることに特化したいと思います……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:50

    ???

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:29

    ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:51

    ☆1キャラはアグネスタキオンがやりやすいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:14

    >>52

    やる気が調整しにくい、やる気次第でルートが分岐すると

    聞いているのですが初めてでも大丈夫でしょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:20

    全部安定的に勝ってくれたけどステータスをもう少し伸ばしたかった…
    やっぱりかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:21

    >>53

    固有ランダムイベで低下する可能性あるだけで発生しないで育成終了することもあるから平気平気

    先行タイプだしスピ補正あるし固有が回復だからやりやすいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています