ここだけ水星の魔女の全キャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:58:23

    おバカになってしまった世界線

    尚マグカップ組のうちdice2d5=3 2 (5)

    の二人は正常であるとする

    (左から1〜5)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:59:05

    地獄!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:59:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:01:05

    >>3

    自レス

    4号も生きていてほしいしついでにエラン様と5号と4号が同時に学校に居るものとします。3人とももれなくおバカです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:01:13

    グエミオ共闘ルートきたか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:03:39

    スレッタ「ブレードアンテナ?を折るんですよね!…あんてなってどれですか?とりあえず腕と足切り取ってみます!」
    4号「アンテナはあれだよ、あれ、あのミカエリスの胸の上の透けてるやつ」
    シャディク「何かを解体しようとしたんだけど何だっけ?なんかダイナマイトいっぱい買っちゃったから爆発させてみるか!」

    終わったよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:04:08

    いがみあってる場合じゃねえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:04:59

    寄りにもよってシャディクと4号とスレッタもおバカになっちゃったから変な方向に力を使いかねない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:05:00

    >>6

    そこコックピット!!!!エランそこコックピット!!!!!死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:05:33

    お馬鹿になったスレッタはやめなさい!がデフォになるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:07:41

    とりあえずミオリネとグエルに胃薬お出ししますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:09:02

    おバカだけど強さは据え置き?とりあえずグエル死ぬなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:09:42

    (解体…はっぱ?解体…葉っぱ解体…?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:10:02

    4号「あーれう?やくた?えすと?何だろうこれ」
    スレッタ「いただきますの挨拶じゃないですか?なんだか似てません?」
    シャディク「そうか、ところでコーンフレークにコーンポタージュとトマトケチャップをかけてみただけど4号と水星ちゃんも食べるかい?」
    「「食べる!あーれうやくたえすと!」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:14:14

    スレッタ「はなむこ…なんだかかっこいいあだ名です!スレッタ・はなむこ・マーキュリーです!」
    チュチュ「あーしもあだ名ほしいな…チュチュチュチュとかどうよ!」
    オジェロ「賭博ってよく分かんねえしとりあえず地球寮の全財産かけていいかニカー?」
    ニカ「いいよー!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:15:14

    シャディク馬鹿になった途端温室入れたら笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:15:27

    ミオリネはやりやすくなったかというとおバカの予測不能な行動に悩まされるやつだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:15:57

    休日は全員の部屋の掃除で一日潰れるグエル

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:18:12

    4号「なんで同じ顔の人が二人もいるの」
    5号「全然わかんない!兄弟なんじゃない?」
    様「よく分かんねえけど熱海行こうぜ弟ども、あっスレッタとシャディクも行くかー?」
    スレッタ「行きます!ところであたみって何ですか?…温泉?なんだか美味しそうです!」
    シャディク「僕もあたみを食べてみたいしご一緒させてもらおうかな、あ、サビーナ達もどうだい?あたみ食べに行かないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:20:07

    グエル「スレッタと4号とシャディクは絶対にMSに乗るんじゃないぞ、わかったか?」
    「「「えむえすってなにー???」」」

    天を仰ぐグエル

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:23:01

    >>15

    ニカ姉「いいよー!」

    好きwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:23:52

    おばかになったセセリアの煽りってどんなんだろ
    煽るにもそれなりのかしこさが必要だけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:33:18

    大人もおバカ?ヴィムが爆弾魔になっちまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:41:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:42:57

    >>22

    煽りのレパートリーが「ばーかばーか」の一種類になるんでしょ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:43:17

    「ラウラウは水星女が嫌い」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:44:34

    >>26

    一人称ラウラウ…!!お前生き返ったんか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:47:11

    デリング「あれはガンダムなんだよ!」
    ミオリネ 「大人が駄々をこねるな!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:57:53

    語彙力カスの煽りメスガキ!?

    バカって言う方がバカなんだよって言われたら黙りこくっちゃいそう

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:26:02

    一人称スピード蘇生してて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:52:46

    ミオリネとグエルが苦労の結果仲良くなりそうな世界だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:05:31

    >>31

    温室でげんなりした顔で愚痴を言い合ってそうな世界

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:20

    グラスレーカラオケ室動物園みたいになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:09:03

    さすがにふたりはきつそう
    助っ人呼ばなければ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:10:18

    >>13

    はっぱ隊…?葉っぱ1枚あればいい…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:14:26

    >>9

    決闘時はコックピット狙わないようにAI規制されてるからヘーキヘーキ

    なおエアリアル

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:20:52

    デリング「ベネリットグループ崩壊しちゃった、てへ」




  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:27:35

    むしろよくグループ作れましたね…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:34:10

    グエルは父親だけじゃなくて弟も取り巻きも馬鹿になっているの大変だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:30:08

    ミ「ちぇっ!私以外みんなバカになっちゃうなんて!」
    グ「俺も残っている。」
    ミ「私一人で全部をどうやって耐えればいいんだ…!」
    グ「俺はバカにならなかったんだから!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:33:28

    マグカップ組だけかと思ったら全キャラだった
    ある意味世界が平和になったのか???
    経済がたち行かなくなる気がするけどネームドだけかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:34:49

    >>40

    ミオリネもグエルも良いそうで草

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:18:18

    大人達「かいしゃやだもん!いかないもん!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:24:02

    >>43

    これは別におバカにならなくてもみんな思ってるから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:13

    シャディク「ニカナナウラ、フォルドの連絡先を忘れてしまったから代わりに連絡を頼む」
    ニカ「私も忘れてしまいました、テヘ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:39

    >>45

    ニカのディスクの1番目立つところに付箋で「フォルドの夜明けへ何時に連絡とグラスレーのシャディクさんに何時に連絡する」ってデカデカと書いてあるのが貼ってある

    が、みんなアホなので特にそれを、疑問に思わない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:50:37

    アホヴィムが直接デリングに暗殺しにいきそう軍人デリングにかなうわけもなく負けるしデリングはアホなので古いお友達が遊んでくれたしか思わない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:51:30

    >>32

    ワンオペ育児の友みたいになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:57:30

    >>46

    このニカは至る所にスパイの痕跡を残しまくっていてシャディクへみんながいる食堂でも堂々と仕事の話を持ちかけに行くやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:06:44

    >>49

    でもほぼ全員アホだからミオリネしか違和感抱かないしそのミオリネも胃痛で気づかないんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:44

    ねえナジ、フォルドのよあけ?のフォルドってなにー?



    知らん。なんか響きがカッコいいからとりあえず名前に入れてみた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:39

    決闘委員会とジェタークを統制するだけで倒れる寸前のグエルを後にして一人で調査に乗り出さなければならないようなミオリネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:23

    >>49

    みんなのいる食堂で「シャディクさーん!フォルドの夜明けに連絡つきましたよー」って大声で声かけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています