油粘土マン!偽猿語録を作れ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:08:43

    最早猿語録はINM語録に匹敵するほど浸透した...偽INM語録を作った実績のあるお前なら偽猿語録を作るのもさほど難しくないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:09:38

    油粘土マンのおすすめの動画を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:10:07

    なんじゃあこのイシツブテは

    自分をオモチャにして売る投稿姿勢には好感が持てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:11:57

    >>2

    正直全部オススメなんだよね

    あえて推すならこれなのん

    ラッシュを叩き込む近距離パワー型スタンドのモノマネ【ジョジョ】


  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:09

    これだけ大量の動画を出してるのに本人の人格が見えてこないんだ!
    …いやほんとアキネーターの時以外見えてこねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:12:45

    >>2

    勿論めちゃくちゃ野菜人狼

    人狼を野菜かフルーツかで再現するアイデアもそうだが

    途中でファインプレーをかますスイカの強キャラっぷりが面白すぎるんだ

    野菜人狼ゲーム


  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:17:55

    APEXでダイブ即落下死した動画で爆笑したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:18:47

    >>5

    ガチで病んでた時期があったのは本当っぽいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:50:31

    某首相が射殺されたときに自分の作品をネタにされた事に対して泣いてて引退するんじゃないか心配してたのは俺なんだよね

    お見事です油粘土ボー あなたは強いメンタルだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:52:46

    大事なことだからあと500億回言うね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:54:46

    >>2

    紹介しよう

    クリスマスキャロルの頃には。だ

    野蛮すぎる「クリスマスキャロルの頃には」替え歌


  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:54:52

    この人の隣の部屋に住んでたらすごいシュールな声ばかり聞こえてきそうスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:58:06

    映画シーンのモノマネ系とかから感じる多彩さが好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:58:10

    >>10

    大事な事だからあと5兆回言うね

    だいぶ少ないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:58:58

    4足歩行のドラえもんのモノマネが一番好きなんだよね
    ドラえもんはガバガバなのにのび太の声真似が滅茶苦茶上手いのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:00:47

    >>15

    あうっ動画貼れてなかったのん…

    四足歩行のドラえもんのモノマネ


  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:03:31
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:04:48

    実は偽INM語録の新作を待ち続けてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:16:39

    やっぱりこれが一番だよね パパ


    めっちゃラグい強盗m.youtube.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:34:43

    >>7

    粘"土"マ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ン"!(友人叫び文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:45:37

    ビッグチェスト中西が好きなのは俺なんだよね

    ヤバい新入社員集


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:54:49

    油粘土マン流マジックよ

    適当に喋ってる言語を外国語だと聞き違いさせる技がいくつかある


    この動画の完成度が高くて好きなのは...俺なんだ!

    戦争映画で敵の機関銃を倒すシーンのモノマネ


  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:13:07

    いいや メイドインワリオが至高ということになっている

    不始末のケジメをつけさせてくるメイドインワリオ


  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:18:31

    エヴァ!シンジに乗れ!のシリーズが好きなのは…俺なんだ!
    1ミリも似てないシンジのモノマネで笑ってしまうんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:15

    >>8

    視聴者にどう足掻いても金蔓の皆さんと書いたりほんとに病んでたんだよね

    もちろん視聴者は怒らずにめちゃくちゃ心配してた

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:48:07

    色んなジャンルのモノマネできる割に年齢が若いのに驚いたのは俺なんだ...
    すごいっすねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:01:20

    >>2

    敬虔な教徒が面白すぎるんだよね

    宗教色が強すぎるジャンケン


  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:54

    病んでた時期の動画を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:32

    最悪すぎる掛け声集

    これが一番好き それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:58

    頼りなさそうな助っ人選手権

    頼りなさそうな助っ人・フォー"揃い踏みか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:41:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています