玉袋ゆたかくんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:45:59

    まだ語り足りない人のために

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:24

    うっすい精液ドバドバ出してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:32

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:38

    スレタイ変えた方が良かったかな
    そっちのがよかったら消す

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:39

    伸びすぎ
    やっぱデザイン最高だよこの子

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:41

    凄まじい勢いで草生える

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:46

    モザイクが皮肉過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:49

    tntnちっちゃいのホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:51

    濃いのをチョロチョロ出して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:46:56

    3スレ目!?
    今ほんとに平日なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:00

    子宝に恵まれるという触れ込みの温泉に通ってたからこうなってしまったという妄想

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:00

    温泉から生まれた金玉の屑

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:01

    一人の男の娘キャラに2スレ消費してるの馬鹿では………?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:10

    ソラ参戦以来のネットの盛り上がり

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:21

    >>10

    明日が休みだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:28

    この丁度いい眉の太さが俺を狂わせる
    男の娘の造形として完璧

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:29

    新しい扉を開きそうなんだが?
    というか開いたんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:30

    >>14

    任天堂とディズニーに怒られろw

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:30
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:36

    何故かクレしんのキンタマの湯を思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:44

    ここはファンスレだからな、ゆたか君のエッチなところとか幸せにしたいところとかを書き込むスレなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:46

    2スレ目行ってるーー!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:58

    >>13

    そんなこと言うなよ、ワンピースフクキタルスレなんか400スレだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:59
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:01

    >>19

    1つ前にファンスレがあった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:03
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:03

    この世に「玉袋」が名字の人が2人もいてたまるか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:17

    >>10

    今日有給とって4連休だわこの子に会えてよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:17

    底辺漫画家も頑張れば会心の一撃が出せるという、何とも希望に満ちた話じゃないか……!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:28

    既視感あるなと思ったらハッカードール3号だ
    あっちより癖強いけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:34

    あにまんまん死亡
    ソラ参戦
    に並ぶあにまん三大盛り上がりだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:36

    性の強調の方向性がもっとテカっとしてムキっとした感じだったら多少反応違ったと思うんだけどいかんせん可愛すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:42

    夜這いは多分愛されたい願望からだよね
    キンタママに育児放棄されてたとかのお辛い過去が見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:42

    トレンド1位にいつまで居るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:11

    ワイドショーとかで取り上げられるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:22

    30歳になると消える設定お辛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:24

    >>29

    魔人斬りが外れて痛恨の一撃食らってんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:25

    あかん、自分は普通だったのに、普通だったのにさぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:28

    温泉むすこだから温泉に絡めた妄想したいね!
    お風呂上りに浴衣着てて、帯を解いて前を開いた時にボロンって巨玉が溢れ出てきて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:30

    >>35

    ダメに決まってるだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:33

    >>29

    尾田先生の自分の性癖をぶち撒けろ理論(意訳)がまた証明された

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:40

    このキャラはなんなの?どういう経緯で生まれたんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:50

    しかしなんだって温泉むすめミラーで男の娘になるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:51

    >>29

    つうこんの一撃なんだ😠

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:58

    キンタママに金玉を蹴り潰されて射精してほしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:00

    生まれたスレ全部作者に送り付けろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:04

    >>24

    >>26

    ありがとー

    いやさっきあった玉袋筋太郎のスレのこと言ってるのかと思ってた...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:21

    消えるってどうなるんだ?
    湯に戻るのか?新たな神に転生するのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:35

    玉袋筋太郎が反応したらウケる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:41

    >>42

    エッチなキャラ作りたいって欲望を込めたらバズった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:42

    これが失敗したっていうか弄られてる理由は画風っていうのもあるけどそれ以上に「男は男のキャラクターに同情移入する」って勘違いしているのもあると思う。「こんな風にエロくみられているんだぞ!いいのか!!」って言いたいならまず前提が違うんだよ。男が女を見るときの欲求は肉体的魅力で、女が男を見るときの欲求は社会的立場の高い魅力なんだから
    「ガタイのいい半裸の高収入イケメンが「おい女……来いよ」みたいなポスターが溢れかえっている感じなんです!」だと反論になると思うんよ。

    長々と書いたけど性癖言うわ
    ベッドに押し倒してフリルの付いた金玉ブラジャーを付けたゆたかくんに抱きしめられて「……お嫁さんに、してくれる?」って耳元で言ってもらいたいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:45

    >>48

    何の為に金玉があると思ってるんだ

    子供に転生するんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:45

    >>43

    普通に考えるとゴールデンカムイのスケベマタギみたいなのが出てくるはずなんだが

    まあなんというか筆が乗らなかったんだろうなというのは想像つく

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:50:57

    キャラデザがめっちゃいい、なんか普通にエロ可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:06

    >>46

    無断使用は禁止だからな事後報告で申し訳ないな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:12

    この子が巨根と兜合わせしてオスとしての格の違い見せつけられてデカ玉キュンキュンしちゃってる絵が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:24

    タマが大きすぎるからスカートしか履けないね
    えっちだね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:24

    >>54

    谷垣方面ならそれはそれでネタ的なウケがすごそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:26

    >>42

    面白いけど売れてない漫画家(ツイフェ・ミ)が温泉むすめっていう地域活性化(5年前くらいからやってる)にブチギレて描いたすごくかわいい男の娘

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:34

    棒が小さいの本当かわいい
    口に含んでチロチロしてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:58

    >>42

    とあるツイfemiの絵師が

    お前ら男オタク共が喜んでる温泉むすめってのはこういう事やぞ!私たちと同じ不快感を味わえ!した

    オタクにウケた

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:58

    うっすら存在を確認できる鎖骨と胸筋が素晴らしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:01

    叩きたくて生んだ化物が世間では可愛い生き物だったなんて…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:15

    神デザインすぎる...あんなにパンパンならどれくらいミルクが出るかすすってみたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:18

    こんなんちいかわじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:24

    現在、「玉袋ゆたか」に関する二次創作が禁止されているという情報が出回っているが、正しくはアイコンの使用やキャラクターの公式Twitterの開設と言った『二次利用』の禁止のみである。

    らしいし、SSとか書いてもいいかな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:33

    まだ5分しかたってないのに流れが早い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:33

    >>42

    先ず温泉むすめっていう温泉街を宣伝するためのキャラクターがフェ-ミに燃やされる

    オタクがそれに対して反論する


    業を煮やした玉袋ママが「お前ら男どもは性的搾取されたことがないから分からないんだ!! 私が教えてやる!!」と出してきたのが玉袋ゆたか


    結果、想像以上に可愛く描かれた玉袋ゆたかはオタク達の愛を持って迎え入れられた

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:53

    ゆらぎ荘とのクロスオーバーの小説読みたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:00

    >>66

    ちい(さいちんちん)かわ(いいね)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:15

    >>69

    フェ・ミも温泉を受け入れないとあかんとちゃうか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:20

    あの界隈、なんか妙に金玉が好きだよな
    献血ポスターを批判していたときも「胸に金玉ぶら下げてる」「下品なものは切除しましょう」みたいな言い方してたし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:26

    >>69

    『男どもは性的搾取されたことがない』嘘つけ!いっぱいあるだろ!ってなるわな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:28

    肩とか胸とかが完全に男の娘のそれなので玉袋ママは絶対描きなれてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:33

    新しい性癖に目覚めそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:35

    155cm38kgの内何割が玉成分なんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:46

    >>43

    温泉むすめが温泉+男の好きなもの詰め合わせなら

    むすこは温泉+ママの趣味が詰め合わせキャラクターってことさ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:53:55

    人差し指と親指だけでちゅこちゅこしごいてあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:01

    これから先ずっと玉袋ゆたかの人と呼ばれるであろう作者が面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:02

    どこもかしこもガードの甘い服着てるのドスケベすぎる
    薄ら筋肉のついた脇で擦られたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:06

    >>77

    1割♡

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:08

    >>69

    玉袋ママとかいう自ら生み出した呪いが跳ね返ってきた呼び名すき

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:18

    >>51

    >>60

    >>62

    >>69

    ありがとう草

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:18

    性的消費の象徴として生み出されたはずの存在なんだけど
    エロとか抜きでも男の娘キャラの手本とすらなれるような解像度の高さ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:21

    時間が経って騒動が沈静化すればこのキャラだけ残るんだろうな
    それに温泉娘自体もこの炎上で知名度上がったし結果オーライでは...?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:40

    BWH 72/52!!!/76
    このウエスト52cmが最高に良い。腰に腕を回して密着したい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:46

    生まれた経緯といいその後の対応といい闇が深い
    俺温泉掘ってこの子の居場所作るわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:54

    勾玉で神秘性上がってるの素晴らしいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:54

    >>77

    体重なんか軽い気がすると思ったがひょっとして育児放棄で何も食べてなくて痩せてるからか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:59

    >>75

    勾玉による小顔効果、衣装で喉仏、手のゴツさを隠す、コルセットでくびれを作るって付け焼き刃の女装男子絵じゃやらんよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:09

    男に対してのカウンターとしては

    街中やテレビ、インターネットの広告が

    これになるレベルですってのが一番きついし理解できるんじゃないか

    きっしょってなるやろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:14

    >>89

    掘られるのは君だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:20

    玉袋をぺちーんって叩いてみたい、穴の方を弄ってところてんさせたい、掃除機で短小な部分を吸ってみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:23

    >>91

    やめろ!これ以上お辛い過去を増やすな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:36

    >>80

    既にキンタママというあだ名が生まれてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:36

    >>91

    親が親だしな…その可能性は高い

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:47

    >>94

    これでタチとか最高じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:52

    どうも作者の絵描きとしても誇りや実力のようなものが見えるによね
    ミラーリングとはいえ適当なものは描きたくなかったんやろなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:54

    あなたのちんちん、お可愛いこと……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:57

    >>92

    喉仏はともかく手の甲まで隠すのガチ感がすごい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:02

    この絵レベルでさらけ出されていたらそりゃあダメだったろうけど今回は(ほぼ)一時創作だし公的な使用はされていないから陰茎が苛立つ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:04

    もう半分かよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:12

    >>97

    キンタママの語感大好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:13

    なんだろう...この新しい性癖を発掘した喜びと
    玉袋ママに二次利用禁止と言われる悲しみ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:17

    こんだけおっきいなら乳首だけでいっぱい出せそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:22

    >>103

    途中送信、苛立ってもいいんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:23

    ここまで誰もゆたか君のおっぱいを語っていないという事実
    よく見てみろ、ちょっとぷっくりしてるじゃないか。指先でくりくりしたい!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:29
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:32

    100スレ早すぎだろw

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:56:53

    なんでこんなスケベなイラストにしたのか…
    これで興奮するなは無理があるでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:07

    創作にあたっての境遇がお辛いしある程度の曇らせ展開は仕方がない
    それに曇らせ好きに定評のあるあにまん掲示板とは...

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:10

    2次創作使用禁止っていう噂が1番オタクにダメージ与えてるの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:17

    間違いなく作者は男の娘に造詣が深い
    付け焼き刃では描けないよこれ
    仮に初めて書くなら天才だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:20

    >>100

    下手に書くと「所詮この界隈の絵師なんてその程度の画力」とか「性癖云々ではなくシンプルに見苦しい」

    とか言われかねないからな

    とはいえここまで本気を出さんでも やっぱ誇りなんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:21

    FEMIさんを馬鹿にする流れは確かにある
    あるがそれ以上にゆたかくんが強すぎて大人気になってるの本当にすごい
    嫉妬や

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:25

    >>88

    弱点をじっくり攻めるなり愛でるなりすれば大抵の男は怖がるんだ、そのまま刺激する事で嗜虐心がざわざわするのが好きなんだフェーミニストは(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:27

    憎しみから生まれたものが生み出した者の想定通りに評価されることって無いんやな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:28

    ツイで見つけたこの評論すき

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:30

    >>112

    キンタママ的には温泉娘にこのくらいのエロス感じたんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:37

    >>112

    えっちな女の子コンテンツに対するミラーリングだからえっちな男の子にしなきゃいけないのは仕方ないね

    キンタマ揉ませて♡

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:41

    >>91

    そんな……こんな可愛い子がどうしてそんな目に……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:57:52

    >>93

    怒らないでくださいね

    深夜ならまだしも夕方や夜程度の時間でソシャゲのCM流れるのは男でも普通にウッってなるんですよ

    茶の間が凍るし一人暮らしでもその記憶が蘇る

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:06

    >>109

    おっぱいもちんちんも小さいのに必死に自己主張してるねえっちだね♡

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:14

    嫌悪感持たせる為に描いたのにどうして…😢

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:18

    会ったことない父親に救いを求めた玉袋ゆたかくんが母親に父親の事を尋ねたら、「アンタは精子バンクから精子を買って産んだのよ。 何で私が男とヤって子供なんて作らなきゃいけないのよ」と返される玉袋ゆたかくん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:21

    >>85

    消費はされてるんだけど、女性が消費してる訳じゃないのである意味バグなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:37

    ゆたか君の一人称募集
    「僕」はちょっと違う気がするんだよね。だからと言って「ボク」は安直すぎるし、こういう子が「ウチ」って一人称だったら無茶苦茶興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:42

    >>110

    ぶっちゃけ巨乳の反対は男性なら低身長とかの方が合ってるんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:58:58

    >>129

    ボクでいいだろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:00

    >>120

    間違いなくこれだわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:03

    >>129

    それを決めるのは創造主なんだ

    直接聞いた方が早い

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:13

    男の娘は性的消費にならない、これは常識アルよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:31

    >>128

    つまり女だけは玉袋くんのこと消費していいってコト…?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:31

    >>130

    俺巨乳なの!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:33

    キンタママ設定早く全部出して!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:43

    >>129

    ちょっとでも女になればキンタママから殴られなくなると思って「わたし」とか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:49

    おいおいおいまだスレ立って10分であと半分もないぞ
    次は4スレ目いくのか...

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:52

    そっかミラーリングだから
    「女性に性的消費」される必要があったのが、そんでそれをオス共は嫌がるだろうと
    だから女性にウケそうなデザインにする必要があったのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:52

    割りとあにまん特効のキャラだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:59:57

    >>138

    天才か?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:08

    >>132

    キンタママさんはこれから男の娘もので大ヒットする…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:19

    ママ背面資料とかくれないかな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:20

    >>136

    そうだよ(適当)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:20

    >>129

    こんな子の一人称が「オレ」だったら滾ってこない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:24

    >>137

    1回の登場で出せは早漏過ぎる…今後の展開に期待する事もせんのか…!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:32

    >>138

    いいけど嫌……!すごく辛い…!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:42

    >>144

    3面図を

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:58

    親に恨め!憎め!嫌われろ!と思われて産まれたの悲しすぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:00

    >>140

    女性に受けるデザインかって言ったらNOだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:03

    >>138

    女になれば殴られない、つまりゆたか君の言葉遣いは凄い丁寧なお嬢様言葉ってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:06

    もう完走しそうで辛い

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:12

    >>149

    断面図も

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:13

    >>138

    いい!お辛いけど興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:17

    麦わらの一味になれるぐらい悲しい過去

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:18

    勃起した時何cmなんだろ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:23

    どうして虐待方面にいい案が次々出てるんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:38

    いやマジでこのセンス自分にくれよって言いたくなってしまう。本当に作者と作品って違うだなって突きつけられたよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:39

    >>157

    短小であって欲しいけどどうなんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:42

    いつもの事だけど、いざ話題が過熱すると、1スレ200コメント制限だと全然足りないな…!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:01:53

    産まれ方がミュウツーのそれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:04

    >>129

    家では親に殴られるから「私」で学校とか親がいないときは「俺」どうですか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:04

    >>157

    10cmくらいであって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:11

    >>161

    これある意味実況みたいなもんでは?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:11

    多分巨玉でズボンはけなくて女装寄りで過ごしてるんだろうな…
    性的要素のインフレで普通の事に支障が出るって概念えっちだな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:13

    >>157

    通常サイズはもっと小さいぞ

    縮むとスカート落ちちゃうから必死に勃起させてるんだ

    かわいいね♡

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:15

    >>162

    キンタマの逆襲!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:20

    >>163

    天才

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:34

    >>157

    勃起不全で会って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:44

    >>163

    使い分けるのいいですねぇ!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:51
  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:56

    今更盛り上がってるの知ってキンタママのツイッター見に行ったら怒涛のお気持ちRTばかりで元絵が見つからん

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:04

    >>162

    自分が生まれた事に何かしら禍根がある

    下半身に何か丸くて大きいのがある

    可愛い


    実質ミュウツー

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:05

    >>163

    個人的にはこれが凄い好き

    本当は男口調だけど、親の前では……ってのが良い

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:25

    155cmで38kgって心配になる体重
    もっと良いもの食べて

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:32

    >>166

    男なのにズボンがはけない

    女のスカートなら縛って隠せる

    次第に「男に産まれなかったら良かった」「親に愛されたい」っていう意思が混ざって女装男子になって……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:34

    >>157

    例え大きくても玉が邪魔で入りきらないとか

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:34

    >>151

    偏見だけど女に受けるデザインってもうちょっとこうガタイが良いと言うか

    雄フェロモンバリバリな感じだよな

    もしくは線が細いくて美形だけどがっしりしてる耽美なタイプ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:35

    >>173

    そういう時はメディア欄やもう消してるかもしれんけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:39

    機械姦が似合うと思うんだよね
    両手両足拘束されつつ目隠しされてオナホ型吸引機で精液ぴゅっぴゅしててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:41

    >>163

    大変素晴らしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:44

    >>173

    メディアの方ならすぐ出てくるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:50

    >>176

    親から虐待されてるしね…

    ウチにおいで

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:54

    元絵これ根本結んでない?んで太めじゃない?
    つまりママにチョッキンされてない…???

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:59

    >>173

    メディアタブをクリックするといいゾ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:14

    >>177

    いい……!!とてもいい……!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:15

    >>176

    親から見放されてるしそもそもご飯ちゃんと食べてるのかも怪しい気がするっす

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:26

    >>93

    ネタにもされてたけど結構好きなんだよなこのCM…

    温泉むすめと比較して、例えばこれが観光地とかで出てたらはじけた方向だな!と面白がる人も多いのでは

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:26

    >>151

    玉攻めしたいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:44

    メディア欄気づかなかった助かる
    そして捗る

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:52

    早すぎる...4スレ目くるか!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:56

    体重に関してはまぁ漫画のありえない体重に対する当てこすりなんだろうけどそれすらも虐待に見えるっていう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:04:59

    ビリヤードみたいに突きたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:03

    >>185

    それはない

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:09

    実況で立ててくれ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:10

    >>179

    眼鏡で堅物でスーツの似合う無愛想な男がマッチョとか受ける印象ある

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:17

    >>200ならゆたか君は幸せになる

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:18

    埋まる早いな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:05:18

    200なら二次創作解禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています