異常絶望愛者

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:26:13

    あーっはよ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望したいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:27:17

    弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:27:23

    あっ一発で飽きたっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:28:16

    >>3

    どうして最後に潰されるまで人の形が残ってたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:28:36

    初登場時から最後までの間、目で見てわかるくらい人格が変わるスピードが早くなっていくんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:31:01

    待てよ ボクは別にお前に死んでもらおうなんて思ってないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:31:55

    僕は1の実況しか見たことないんです
    それでもスレ画は2以降でも活躍しますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:32:34

    >>7

    ほいだら誰の実況を見たのか教えてもらおかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:33:12

    >>5

    最初は五セリフ毎だったのか終盤だと一セリフ毎に変わっていくんだよね飽きっぽすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:35:04

    >>4

    逆にあそこまで耐えられるのに最後のプレスで普通に死ぬのが不思議なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:36:06

    >>4

    なんでって異常絶望愛者だけど同時に才能の塊の化け物だからに決まっとるやん

    ちなみにプレス死体も原型残ってて片手は移植可能だったり下半身は使用可能だったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:36:45

    >>10

    絶望を感じるのにさえ飽きたからもう耐える理由もないからやん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:37:13

    >>11

    よこせ下半身よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:40:12

    貴様ーッ
    ワシの妹を愚弄する気かあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:42:44

    >>6

    ◇この異常者は…?

    怒らないでくださいね 何度も殺人が起きながら憎む相手を間違わず終盤の絶望的真実・ラッシュにも折れず元凶にすら死を望まない奴が普通な訳ないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:44:14

    >>6

    生かしておいたらまた大変な事になるだろうし勝手に死んでくれてよかったよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:44:41

    >>14ァお前絶望的に臭い汚い気持ち悪いんだよ

    頼むから序盤で雑魚キャラみたいに死んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:46:54

    同人誌でおじさんとボボパンしてそのまま快楽堕ちするかすぐに飽きておじさん殺すの2択しかない女やん元気しとん?
    まあそもそも同人誌が少ないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:47:52

    >>18

    竿役やらされてる方が多い気がするのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:55:12

    >>5

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:21:11

    >>18

    江ノ島は姉と苗木クンのボボパンに乱入するかメスブタと不二咲きゅんを犯すかの2択だと思っていた

    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:22:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:23:07

    正直姉の方がエロくて可愛いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:23:57

    >>7

    あの…死者が続編で活躍するなんて思うはずないんスけど…いいんスかそれで


    待てよ1の最期はモノクマが勝手に動いて終わりだからなんか匂わせられてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:24:06
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:25:39

    >>23

    フム…付き合ったりするなら確実に残姉の方なんだなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:25:59

    >>23

    必死にギャルを演じてると思うと可愛いよねパパ

    あっ1発で死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:27:52

    スクールモードの残姉が好きなのは俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:06

    携帯食料を貰うと喜ぶ演技力弱き者…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:45

    >>17

    貴女は“妹”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:14

    水三本で好感度MAXになる弱き姉・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:51

    超高校級の絶望が他にもいるのかと思いきやほぼ一人で世界滅亡寸前まで追い込んだ超ハイスペックな中二病患者
    それが妹様です

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:33

    待てよ
    コイツは姉の才能をコピーしただけで超高校級の絶望は姉の方だという説があるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:34:55

    >>33

    すみません 仮にそうだとしても姉の方は頭弱き者なので才能が生かせないんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:46

    絶望はですねぇ…


    ちょっと待ってください!江ノ島さん…

    何でも思い通りで予想通りでつまらない中、予想不可能な“絶望”が楽しませてくれたとかいう…

    そんな絶望に“希望”しているような事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:37:08

    >>33

    おいおい残姉は最愛の妹に殺されかけたり罵られる絶望で身悶えるだけで同級生の男の子に恋する普通の乙女でしょうが


    ◇最愛の彼氏を殺して絶望しているこの妹は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:54

    >>36

    バカだから愛する妹に殺されかけるだけで満足してしまう姉と

    頭がいいからどうすれば自分がより絶望するか突き詰めないと満足できない妹ってことやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:40:48

    >>32

    正直言うと、妹様は絶望の一員でしかなくてもっとヤバいやつがいると思ってワクワクしてたらトップだったと知って絶望したのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:46:37

    >>38

    妹様の思惑通りヤンケ

    本人も人生つまんないから絶望に期待してだけヤンケ

    まあその絶望求める姿勢も姉の模倣だったんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:48:56

    >>38

    ウム…無印は小物を超えた小物ムーブが多すぎるんだなァ

    続編で超高校級の生徒を一人ずつ絶望に落としていったと発覚して株が上がったところで実は洗脳ビデオというびっくりアイテムのおかげでしたーはガッカリしたんだなァ

    まぁ他人の才能を使いこなすのが江ノ島というのはゼロの時点から一貫されとるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:50:59

    >>35

    ウム…その矛盾を放っておいた結果絶望にさえ飽きて何も起こさなかったのがハッピーやんケダンガンロンパ時空なんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:56:06

    >>40

    ムフフ…江ノ島に大物感があったのは1の3章まで

    4章からはGMとしてゲームに介入しすぎて唯一乗り気だった十神にすら萎え落ちされる小物に変身するの

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:40

    でも俺、松田くんを殺して涙流しながら死体損壊するシーン好きなんだよね
    一人の人間としての悲哀を感じるでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:05:39

    江ノ島に彼氏がいると発覚した時に姉と彼氏に寝取らせ迫ってそうだなと思った
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:27:12

    >>44

    win-win-winでハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:06:00
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:15

    >>40

    待てよ元生徒会メンバーをコロ.シアイさせたときは割としっかり準備してたんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:01

    >>40

    ウム…トワイライトシンドロームがただサトウと菜摘が殺し合ってサトウが辺古山か冬彦に消されただけで小泉は事件にはノータッチの捏造だったと知ってウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのかと思ったんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:57

    ふうん絶望の言う事なんて信じちゃダメダメェということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:41

    >>49

    実際黒幕は別にゲーム運営として参加者達と友好的なわけでも対等なわけでもないんだから信頼度なんて本来カスみたいなものなのん

    ある程度信じないとどうにもならないから信用しないといけないだけで、提示された情報が真実の可能性なんてどこにもないんだよね酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:11

    何だかんだ言って特別扱いしてたあたり記憶あった頃の78期生とは残姉共々表面上は仲良くしてたんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:14

    なんだよこのクソ展開
    私はヒャッハーってGMに突っかかって最初に見せしめに殺されるザコキャラかあッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:24

    >>52

    残姉ァお前(演技が)臭いんだよ

    ゲームが成立しないから死んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:29

    >>52

    恐らく台本と違ったんだよね。酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:49:20

    >>52

    ちゃんと犠牲者は出てたし何なら見せしめ自体最初のバターのお陰で必要ないんだよね

    酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:16:11

    >>52

    おいおい脱出スイッチ拾った苗木君が命がけで庇う世界線もあったでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:18:51

    >>47

    へっ何がしっかり準備してたや

    78期にも最初に提示された動機ビデオとバトルロイヤル上等な凶器を用意しただけのくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:04

    妹様はガチの絶望の残姉ちゃんをトレースしただけってマジなんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:10

    >>57

    そもそも超高校級とはいえ高校生でしかないから高校生クオリティの域を逸脱できないのは普通のことじゃないかと思う

    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:32

    >>52

    なんでって…思ってた以上に見た目が3Zやし会話の節々にボロ出してるし殺したら姉の絶望顔が見れるし自分も絶望できるからやん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:24:18

    >>59

    あの…世界的企業を傘下にしてる高校生なんスけど…高校生の域でいいんスかこれで

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:24:31

    >>52

    経歴からしてマジで油断してないとこうならないんだよね

    妹への信頼をかんじますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています