タフツガイ part252

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:20:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:22:55

    すごい、バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:25:05

    スレ画が謎のLOADING改修はネタの無さを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:49

    スクエニはまともにアップデートする術を知らねぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:26:56

    トワツガイはローディング改修以外にやることあり過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:27:23

    もしかしてフクロウはミミズクなんじゃないんスか?
    フードにミミが着いてるしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:28:21

    レベルキャップを上げるべきだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:28:40

    ミミズクとフクロウってなにが違うのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:25

    レベル上限500億よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:52
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:15

    ハチドリさんをわからせたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:31:34

    >>11

    しかし…筋肉がギュッと詰まったキツキツオ〆コに逆にわからさられる気しかしないのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:32:57

    これでも私は好奇心旺盛でねフクロウについて調べさせてもらったよその結果フクロウはミミズクであることが分かった

    ミミズク - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:28

    >>8

    ミミズクは基本的に耳のような羽毛があるフクロウのことを言うっス

    でもシマフクロウのように耳のような羽毛があるのにフクロウだったり、アオバズクのように耳のような羽毛が無いのにミミズクも居たりもするっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:23

    >>14

    ふうんそういうことか

    まあ広義のフクロウであることに変わりはないからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:35:54

    ああーっ トワツガイをやらせてくれェ なんでもするから 俺はトワツガイなしでは生きていけないんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:37:55

    異常トワツガイ愛者

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:38:06
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:06

    虚…無……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:21

    むふふ…めちゃくちゃ可愛かったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:39:41

    灘神陰流スレ加速(ギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:40:41

    >>20

    フクロウ界のトップスターだと思われるが…

    ウィンクまでするとは見事やな…ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:43:40

    >>11

    ハチドリさんみたいなキャラを屈服させるのって難しそうなんだよね何しても噛み付いてきそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:47:31

    >>11

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:49:51

    うぁぁぁっ ショウジョウトキが道を練り歩いているっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:03

    自動編成の並び替え的にはハチツルなんだよね
    バフかけたいから公式とは逆カプになってる人が多いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:59:44

    もしかしてそういう動物園みたいなのにリアルで行ったタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:01:22

    長い…長すぎる メンテの長さが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:03:42

    そういえばバッキー・ハウスの空きどないする?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:04:32

    >>29

    まあかなりあも29人やし特に志望者が居らんねやったらええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:04:54

    四時過ぎということは大袈裟に言えばメンテが終わってるかもしれないということ
    早くトワツガイを起動しなさい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:07:35

    く…苦しい 息ができない わ…私はトワツガイをプレイしてない時間が40分を超えると呼吸ができなくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:08:16

    ちなみにメンテは明けてなかったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:08:23

    >>32は荼毘に付したよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:08:58

    なにっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:13:02

    とにかくトワツガイは作業が早く終わってもサーバー開けるのは時間通りにするという発想が無いから
    メンテ中も油断できない危険なソシャゲなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:14:40

    >>36

    ミノタウロス…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:15:12

    >>36

    その辺はなんか素直な感じがして好感が持てる

    運営君たまに可愛いよね たまにね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:16:57

    能召
    力喚
    が柱
    明た
    らち
    かの

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:17:44

    スクエニ!トリの香水グッズをだせ!
    メイン客層は女性…需要はあるはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:24:15

    ウム…香水は詳しくないけどツルはなんか甘い香りのやつ付けてそうなんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:28:32

    ハクチョウの匂いを嗅いだら赤ちゃんになると思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:38:27

    でもね俺本当に女性ユーザーが多いのか正直疑問なんだよね
    だってマネモブだけじゃなく野良で刃牙やダルシムがいるゲームでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:39:12

    なに、トワツガイ公式ホームページにクランスターの詳細があるのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:40:49
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:40:51
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:41:38

    ゴングを鳴らせっ 
    クラン内紛争開始だっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:41:56

    >>27

    はいっ行きましたよっ

    地元のアニメイトにはトワツガイグッズがないから実物の鳥を見に来たんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:43:11

    もしかしてクラン内でギスギスの雰囲気作った上で対抗戦やらせるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:43:53

    というか推定永遠ツガイのアイテム入手できるんスけど……いいんスかこれで

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:44:28

    >マッチングによって選定された6クラン

    うえーっこ、怖いよーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:44:51

    なんじゃあこれは

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:44:52

    ううん どういうことだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:45:01

    戦い合え!群れた弱き者達!
    勝利したクランには褒美をやろう!
    さあクラン・スターを掴むんだ!
    "争奪戦・ラッシュ"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:45:30

    おいおいマジか
    戦闘力低めのメンバーが真っ先に責められる未来が見えるやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:13

    もしかしてメンテ明けに今までサボってた因子周回してキャラ強化した方がいいタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:18

    30人クランを5人づつ6分割するってことは
    今のバキハウだと4人チームが出来るってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:30

    マジでクラン対抗戦やんケ
    はーっスクエニよ○ねっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:38

    >>50

    待てよ 永遠ツガイアイテムは確かランタンじゃなくて指輪かなんかだったんだぜ


    ◇このレベル5は…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:56

    いやあああああああああああ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:46:56

    これ日付的に昨日から掲載されていた見たいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:17

    >>58

    すみません

    クラン内の対抗戦なんです

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:27

    ふうん、APを使ってCPを獲得し、そのCPにより決まる出撃回数の中で倒したエネミー数で決まるということか
    ううんどういうことだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:27

    チコ・ハウスさん どうしても闘らねばならないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:40

    >>62

    なにっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:55

    トワツガイのクランなんてしっかり稼働しているところのほうが少ないヤンケ 勝ちを貰うヤンケ

    上位クランは無理です

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:48:27

    >>65

    待てよ 今回のクランスターはクラン内だから他のクランとバトる前に内側からボロボロになるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:48:28

    >>62

    えっ しかし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:48:40

    >>64

    "全体攻撃"が最強だろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:48:59

    >>63

    えっ そうなんですか

    毎日6クランが選ばれてメンバー全員のポイントがなんやらって書いてあるんスけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:12

    マッチングはちゃんと戦力考慮されるのか完全ランダムなのかでまた変わってくるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:29

    おいおいマジか
    これまでなんとなくでやってきて武器も適当・召喚柱の強化も適当・武器スキル強化も適当・トリスキルは3だけ強化・装飾品は訳分からんでやってきた俺がいよいよ試験勉強と並列してトワツガイの勉強も始めなあかん時が来たやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:36

    やばっ 情報が錯綜して見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:37

    >>70

    いいんですか?チコが人権を超えた人権になっても

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:49:46

    クラン間でのマッチングって書いてないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:50:03

    >>74

    ソシャゲプレイヤーなんてお知らせが読めないものやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:50:06

    これからは情報を集める為には公式ホームページもチェックしないといけないっスか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:50:15

    ちょっと待ってください宮沢さん
    このクラン対抗戦絶対参加しないといけないタイプじゃないでしょうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:50:21

    公式サイトだけに記載されているパターンは想定していなかったし事実Twitterとかではそれを確認しているツイはみかけてなかったんだよね
    5chは知らない…見てない

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:00

    >>79

    CP最大で挑め……鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:01

    >>80

    公式サイトに載せてるような情報を知らせない公式Twitterなど必要あるか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:20

    悪いねえマネモブは日本語が分からないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:51:23

    待てよ出撃は1日2回までのようだからユニットとかも慎重に組んでから行った方が良さそうなんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:01

    フォロワーの少人数クランと当たらないかなってずるいこと考えてるのが俺なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:24

    "鼬" メンテが明けたらお前がファーストペンギンになれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:30

    公式サイトに掲載するのはいいんだけどそれをツィッターでお知らせして欲しかったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:32

    書いてある情報だけみてもイマイチぴんとこないけど他者を蹴落とすクソイベントなのは分かったのんこの分だとやっぱ魔女の限定スタイルも上位者限定とかになりそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:38

    結局文面読んだ感じ普通にクラン対抗ぽいっスね
    ただエネミー討伐数ってのがよく分からないんだァ
    もし全体有利なら消える

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:52:49

    こんなトリ頭クランだけどSSランクだからモブクラン達から見たら威圧感は凄そうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:53:17

    あ…あの今時のソシャゲ…チーム対抗戦あったとしても精々報酬差は無償石獲得数とかくらいなんスよ
    イベ限定報酬に格差付けるのやめてもらっていいスか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:53:47

    クランvsクランなのかクラン内でやりあうのかちょっと自信がなくなってきましたね…
    クラン間だからクランvsクランだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:08

    >>90

    実際バッキーハウスのメンバーは半数は課金モブでアリーナ上位だから地力もありそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:08

    クランスター争奪戦(ソロ)に最高50waveとあるから専用クエストを何waveまでクリア出来たかでポイントが決まるみたいな形式だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:16

    しかも意外と一位、二位とそれ以外のもらえるスターの差が激しい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:17

    >>91

    お前トワツガイをなんやと思っとるんや

    餌やり・ゲリライベ・細切れシナリオで構成された令和の平成ソシャゲやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:39

    参ったなァ 本気で足引っ張っちゃいそうなイベントが来ちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:15

    カンナギ・エナガ どこへ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:41

    場合によっては手動でヒーラー連れて行ったほうがいい可能性もあるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:46

    ■クランスター争奪戦(ソロ)

    ソロで挑戦するステージとなっており、
    最大50WAVEまで挑戦することができます。
    ※ コンティニュー不可
    ■イベントミッション

    イベントミッションは、イベント期間中に参加できるミッションです。
    ミッションを達成することで報酬アイテムを獲得することができます。

    ◇これはいったい…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:11

    ワシ…カンナギスズメの性能に心当たりがあるんや
    クランスター人権になりうるベホマラー持ちや

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:19

    >>97

    運営にクソボケジャワティー言いながらやるタフツガイが楽しいからマイ・ペンライ!

    弱いってことは強くなるまでまだまだ一緒に楽しめるってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:20

    >>99

    手動で回復するために

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:22

    というか今日のメンテ明けから開始で更新が朝6時だからメンテ開けたら今日中に参加必須なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:27

    むしろクラン内で争う要素がどこにあるのか分からないのは俺なんだよね
    普通にクラン・メンバーが討伐したエネミーの合計数をマッチングした6つのクランで競い合ってランキングを決めるってイベントじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:48

    >>73

    試験勉強を優先しろ…鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:53

    令和の世にクランごととはいえここまで大きいランキング報酬の差は必要か?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:14

    すごい勢いでスレが加速しますしている

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:22

    >>94

    >>100


    いつもの最高3ウェーブしかないのが50まであってどれだけの敵を倒せるかって事やん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:58:25

    50Wってどれだけ体力持つかの勝負ですよね
    おそらく槍のスキル1の物防バフと回復杖のループと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:58:43

    さっきから予測変換が暴走しているのは俺なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:04

    当たり前っちゃ当たり前なんスけどこれ人数少なかったり活動してる人があんまいないようなクランだとクソほど不利っスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:15

    >>110

    待て 面白い耐久砲が現れた

    限界まで回避だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:49

    ムフッ 活動的じゃないメンバーは聖伐しようね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:50

    1日100までCPが貯まって専用クエストにはCPが必要だけど1日に出撃できる回数は2回まで

    ううんどういう事だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:26

    水フラ水エナガ水ツルが耐久を支えてやねぇ
    火ハクと水スズと水カラスも添えると耐久がウマいでっ

    どんだけ時間がかかるか見ものだな あーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:29

    >>115

    おそらく1CPごとに1W追加で最大50W出来るということと思われるが……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:30

    いくらなんでも出撃回数少なすぎるやろがあーっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:38

    スキル1と2のレベルアップが早急に必要なのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:51

    >>110

    ふうん

    つまり

    前列:槍スズメ+槍ハクチョウ

    中列:????

    後列:杖エナガ+杖ツル

    が現状の最適解ということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:54

    なにっ18時終了予定なのに17時に終了していない

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:01:12

    なにっ17時になってもメンテ中

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:00

    >>121

    >>122

    そんな……そんな、当たり前のことを、

    意外そうに話されてもさ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:06

    困惑してる時のほうが面白い
    それがトワツガイです

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:34

    というか1日以上遅れた情報なんスけど……いいんスかこれで

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:43

    報酬を取り切るのに必要なスターの量も問題っスね
    期間中ほぼ1位でないと回収しきれないとかなら流石にヤバいと思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:51

    >>120

    >>116

    敵は雷属性かもしれないという不安にかられるっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:01

    >>115

    「CP」は通常クエスト等でAPを消費すると1日最大100CPまで獲得することができます。


    ※ 「CP」と「出撃回数」は翌日に持ち越すことができません


    ※ クランスター争奪戦の参加回数は毎日AM6:00にリセットされます


    こんな感じ見たいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:05

    延長の可能性もあると考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:24

    >>125

    だが俺達を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは処理重い公式HPとゲーム内に次回イベお知らせを載せない運営だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:31

    >>125

    ゲーム内のお知らせとTwitter頼りだったから全然気付かなかったんだよね


    むしろなんでサイトにしか載せてねえんだよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:03:43

    >>117

    ふぅんそういうことか


    怒らないで下さいね時間が無駄にかかりまくる馬鹿みたいな仕様じゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:06

    すみません日替わりだから毎日属性変わる可能性もあるんです

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:48

    このイベントはアサルトタイムに適応されるっスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:55

    >>133

    毎日属性が変わる凶けも式ってことは

    日曜は魔法以外通じないってことやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:00

    今回のイベントもかなりヤバそうで震えてるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:03

    >>125

    まあ安心して

    ちょっと確認したらTwitterや5chでも気付いている人はいませんでしたから

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:18
  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:28

    >>135

    いやああああああ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:53

    >>133

      や

      あ

       あ

        あ

         あ

         あ

       あ

       あ

     あ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:28

    今まではゲーム内かTwitterで告知されていた情報が今回は公式サイトのみだったという事は社内で連携がとれていないという事
    半年コースを覚悟しなさい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:34

    このスレもまた阿鼻叫喚に満ちている

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:06:38

    すごいな"タフツガイ"は
    新しい形式のイベント情報が出る度に阿鼻叫喚のカーニバルだよ(ニギニギ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:01

    静かなるメンテ中に凄い数の悲鳴が集まっている
    ふうんこれが静寂の叫びということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:08

    不思議やなクソイベって分かり切ってるのにワクワクする
    予定調和だったスタンピードや魔女、叫び等のマルチイベより楽しみなのはなんでや

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:20

    >>141

    トワツガイの余命が半年やとうっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:37

    お…おいおい「倒した敵の数」だよ だとしたらまずいよ
    うちの育成は単体に偏ってるんだ お…俺は戦犯になっちゃうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:50
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:08:00

    >>141

    あわわだとしたらまずいよ

    ツバメとモズの誕生日ボイスが聞けないまま終わってしまうよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:08:18

    >>147

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:08:42

    ムフフ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:10

    あの…銃のスキルみんなレベル1なんスけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:24

    なんでじゃーっ 何で大型クランイベを控えてクラン崩壊を引き起こすイベを実施するんじゃあっ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:24

    もしかして捨て垢作りまくって1人クラン立ち上げまくったら
    みんな雑魚クランとマッチングしやすくなってハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:41

    >>151

    武器攻撃が全体攻撃で4凸のゾディアックガンよこせ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:09:55

    >>151

    そうか!今回のイベントは全体攻撃武器スキルが猛威を奮うんだね!


    無理です 上げてませんから

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:09

    今来たんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:11

    >>154

    お言葉ですがクラン作れる段階になるまでかなり時間がかかりますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:22

    >>154

    その作戦には致命的な弱点がある

    クランが作れるまで進めるのには結構時間がかかるということや

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:11:00

    >>157

    クランスターの詳細が昨日の時点で公開されていたのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:11:36

    >>157

    >>52でクランスター争奪戦のお知らせを見ろ……鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:11:37

    >>157

    クラン同士倒した敵の数で競うんだ

    おそらく全体が猛威を振るうんだ

    足を引っ張らないよう強化してるかい僕ゥ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:12:12

    ちなみに全体銃はゾディアックガン以外には限定の仮想銃と星3の2個しかないらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:12:32

    耐久編成が強い可能性もなくはないんだァ
    希望は捨てないでもらおうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:12:37

    >>160

    えっ Twitterには何も…ねーなんなのこれっ

    サイトオンリーとか普通にヤバすぎるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:12:50

    アリーナガチ勢でもない限り貴重な武器スキル上げ素材を全体なんかに使うわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:13:32

    もしかして今回バッキーは途中でwaveの途中でボスとか登場しない限りこのイベントと噛み合ってないんじゃないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:13:37

    誰も気づいていないということは恐らく”記事更新日”と”記事公開日”は違うこれは差別じゃない差異だだと思われるが…
    ワシも昨日サイトの方覗いてたけどクランスターの記事があった記憶はないっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:13:53

    とりあえずゾディアックを雷ハクチョウ、グレイトガンを火エナガに持たせるのが安パイっスね
    今回は素早さあんまり考えなくてもよさそうではあるから火エナガンにこだわんなくてもええんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:14:00

    問題は…最低限必要な限定アイテムや武器をとるのに必要なポイントは何位までに入れれば充分なのか
    それだけだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:14:52
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:15:30

    ゾディ銃よこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:15:46

    >>167

    ウム…チコが本気で人権になるんだなァ

    まあ俺はガルシアがスキルマのタイプなんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:16:02
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:16:47

    >>174

    はえーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:17:05

    召喚柱って1クエスト中に何回も使えるんスかね
    なら多少はマシなんスけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:17:12

    >>174

    おいおいマジか

    スレの8分の1が鳴き声で埋まっちゃうやん

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:17:14

    >>174

    重力を無視した高い次元での瞬間スレ立て

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:17:46

    >>174

    スレの速度を見越して早貼りとは…見事やな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:18:14

    >>176

    スキル3とと違って理論上は何回も使えるはずなんだァ

    ガルシアかチコ あるいは静かなる虎を軸に頑張ってもらおうかァ


    バッキーは場合によっては無理です

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:18:16

    >>176

    多分ゲージが溜まることが条件なんで禁断の二度撃ちも出来るとは思うっス

    まあ敵の攻撃力とかにもよるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:18:33

    >>176

    さあね……ただ行動数&被弾数でカウントされるのは確かだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:18:45

    配布の列銃に貴重な育成素材をつぎ込んだバカ
    偉大なる愚者 宮沢尊鷹

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:19:09

    静かなる虎は魔力偏重でバフも魔力だから全体型と相性がいいんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:19:20

    戦慄の196

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:19:28

    これが幽玄の梅

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:19:29

    >>180

    >>181

    >>182

    あざーす

    ふうん場合によっては禁断の水ヒーラー3枚体制も必要という事か

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:20:29

    クァ
    🐮

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:20:45

    闇ツル銃あげておいて良かった…いや良かったのかなこれ
    あれ 範囲キャラのが体力もあっていいんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:20:46

    もう……雑魚クランを狙うしかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:20:57

    すごいなトワツガイは仕事が終わってスレを覗いたら阿鼻叫喚だよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:14

    6クランがランダムなのが怖いんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:19

    というか50Wってどんだけ長いんだよあーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:35

    はーっ辛子粉辛子粉辛子粉辛子粉辛子粉

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:36

    >>191

    これはランキング報酬ある暴虐の魔女も楽しみなのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:52

    まあ気にしないでクランメンバー30人揃えて全員が50Wを2回成功させればいいだけですから

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:21:57

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:22:03

    >>194

    からっ だけど…かれーよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:22:06

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:22:07

    まてよ リーダーがトワツガイやめて壊滅状態のクランがTwitterとかみてたら沢山あるはずだから最下位にはならないんだぜ





    多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています