玉袋ゆたかくんファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:07:28

    親に愛されなくとも皆に愛され始めたゆたかくんを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:07:42

    は や い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:01

    20分で消費したぞオイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:02

    もう作者はゆたかくん主役の漫画かくしかねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:10

    20分程度でスレが埋まるって異常事態である

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:11
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:15

    爆速じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:18

    よく見たらちんちんの根元ぎゅってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:20

    はえーよおい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:21

    被虐待児童キャラが定着し始めてますやんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:21

    経緯アホ過ぎて笑ったしファンスレ爆速過ぎてさらに笑ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:23

    エッチだもん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:29

    はえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:37

    あにまんの人口の6割ぐらい集まってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:39

    男性の自分の癖にはめちゃくちゃ刺さったんだけど、女性的にはどうなのか気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:40
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:44
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:47

    >>1

    無修正版はマズいっすよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:47

    今気づいたけど福山〇治とかキム〇クとか絶妙にチョイスが古いのきづいて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:06

    生まれて初めてだよ...こんなにもシャブってみたいと思ったキャラは

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:06

    もう3かよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:06

    キムタクと福山雅治の設定ちょっといらん気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:09

    男の娘として描いたのが失敗だと思う
    これがただのショタだったら多少盛り上がっただろうけどみんなここまでリビドーを刺激されなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:25

    この反響は思ってたのと違うだろうし作者イラスト消したりしてない?ちゃんと続き描いてくれるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:35

    >>23

    キンタママのセンスだから崇めるべき

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:41

    30歳になると消えるの儚なすぎない?
    今の年齢が判らないけど15年前後しか生きられないって事だろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:09:49

    これがあと46人分あるの?やばいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:02

    >>22

    4です

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:04

    >>20

    言われてみればそうだ

    気付いてはいけない所に気付いてしまった感

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:14

    >>25

    続き求める人ブロックされてたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:16

    頭にもデカい玉があるのいいね…突っ込みたいししゃぶりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:21

    な修正と無修正の交互にスレが立つの恒例になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:24

    >>23

    ダダンダンのヒロインとかも高倉健が好きとか言ってたし

    実名の男に憧れているのは別にナシじゃないと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:25

    >>28

    キンタマ巡りで出会うの!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:35

    性的消費されるおっぱいとかの女性の性的魅力に対するミラーリングででか玉を出してくる……
    これ作者が性癖暴露しただけなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:35

    女の子に生まれてたらお母さんに愛してもらえたのかなってひっそり泣いてるゆたかくんに優しくしてあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:39

    「二次創作禁止」と言われてないし法的根拠もないが、
    それはそうとしてファンアートが作者の目に入ったら(特に強制力のない)禁止令が出たりはするんだろうくらいに思っておけばいい感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:44

    >>25

    かかないでしょ、仮に本人の思う通りの反応でもその後男小馬鹿にして放置だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:03

    あにまんキャラかと勘違いしてた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:04

    規制版の絵だと見えなかった股間部分だけど凝ってるな…
    それ以外の部分が割とシンプルな衣装デザインしてるから猶更目立つしワンポイントになって良いね
    後太ももがタイツ?で絞められてるの良いね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:10

    耳元の勾玉で小顔効果を狙ってるってツイート見かけてなるほど!
    と唸った。男の娘に対する解像度がひたすらに高いな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:14

    >>31

    流石に草

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:28

    38kgなのってお家貧乏で食事足りてないのかな…
    いっぱいご飯食べさせてあげたいね
    それなのにどうしてそんなカラダになっちゃったのかな?誘ってるよね?濃厚ぴゅっぴゅっしろ!かわいいね♡たくさんご飯お食べ♡

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:11:42

    凝ったキャラデザ
    女性に刺さるよりは現状男性に刺さっている
    実在温泉へのイメ損防止に特定の温泉モチーフではない
    これもはや温泉むすめのアンチを装ったステマでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:03

    30歳で消える設定すき
    男の娘もの読んでるとどうしても(でもこいつ成長したらおっさんになるんだよな…可愛くなくなっても付き合っていかなきゃならないのかな…)って思っちゃうから

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:04

    キンタマ揉み続けてとろとろ射精させたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:05

    >>29

    4かよ!スレの消費早すぎだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:10

    >>46

    裏で繋がってやがったのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:13

    これ歩くたびに紐で刺激されるのでは???

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:13

    正直なところ、何故全力を出してしまったのかって案件だろこれ……
    これでオタクが怒ると思ってたのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:15

    マジで絵だけは天下取れるな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:18

    >>39

    だいたいそう

    許可もとめたら確実にNG出るし言及するとブロックされる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:21

    >>43

    作者の思想と能力のギャップが激しい...

    男の娘エミュもうまいし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:30

    無能な味方が最大の敵ってよく言うけどこの場合は無能に当て嵌まるのかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:50

    二次創作禁止令がなければすぐにSSをってなるだがな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:12:53

    >>56

    裏切りだろもはや

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:04

    >>56

    無能な働き者、真っ先に打ち殺すべき相手だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:06

    >>55

    アンチがファンより作品の事知ってるみたいなもん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:06

    >>56

    敵側からしたら有能だったということで...

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:12

    というか金玉含めて38kgなんだろ?
    って考えると肉体部分そうとう軽くない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:13

    >>57

    最高かよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:29

    Twitterで爆笑してからあるかなって思ったけど、もうファンスレが2つ3つ完走してて草ですわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:30

    ここまできたら健全に褒めたい
    家ではわたしなんだけど外では俺なわけじゃん?なんらかの経緯があって自分の家で一緒にゲームしたい、格ゲーかなんかで「おらっ!さっさとくたばれ!」みたいにウキウキで遊んであげたい
    帰る時間になって俺の手を握ってうつむいたまま「な、なぁ……明日も、また来ていい?」って言われておう!もちろんだ!って言ったらこっちに涙を我慢した笑みを浮かばれて「じゃあ、また明日な!」ってゆたかくんは帰るんだ。

    その次の週で引っ越しして二度と会えなくなっちゃうんだ、なにせ「ゆたかに友達なんかいらない」から

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:35

    >>57

    ええやないか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:40

    常々思ってたけど、こういう人達の何にでも性的なものを見出す能力をエロ絵師の方向に伸ばしていればみんな幸せになれたのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:40

    玉袋ゆたかくん
    耳元の勾玉で小顔効果
    インナーで喉仏を隠す
    コルセットでくびれを作る
    腰のヒラヒラでヒップのシルエットにボリュームを持たせる
    男性的ゴツさの出る手の甲が目立たないポージング
    斜に構えることで肩幅を隠す
    作者男の娘描くの上手くない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:42

    >>57

    すごくえっちだ…w

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:44

    付いてる方がいいなんて気持ち...初めて
    ヤバい色々と新しい扉が開きそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:44

    さっきゆたか君を姓名判断にかけてきたら家庭運大吉だった
    皮肉なものですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:52

    >>63

    恥ずかしくて体重偽ってる事も考慮せんのか…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:56

    この盛り上がりっぷりも面白いけど
    1枚の絵から考察が進んで玉袋ママの性癖まで暴かれそうになってるのが1番面白い

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:57

    >>56

    ダイナマイトを作ったノーベルを無能と呼ぶ者はいない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:58

    よく見たら縛ってるわけじゃなさそう。布に紐を通す感じで描かれてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:10

    尿道責めされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:12

    30歳で死ぬじゃなくて消えるって書いてあるってことは妖精的なソレで体重が軽いのかもしれない
    玉の妖精

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:19

    >>57

    根本の紐がモノに巻きついてません?エッチかよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:35

    絵筆で玉攻めしたらいい声でそうだなって思いました(邪念)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:40

    玉がでかくなる病気で金玉亡くした人を知ってるからちょっと怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:14:56

    30歳で死ぬのは医者に言われたんじゃない?
    金玉デカ過ぎて生きていけないと診断されたとか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:16

    >>76

    細かいとこまで作り込まれてるなこれ…キンタママってエロなん?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:30

    うっすい胸板!うっすい腹!うっすい幸!
    ときたら出すもんもうっすいでしょうね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:37

    キンタママどすけべすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:39

    夢とミルクが詰まってるんです

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:44

    これ実は肋骨が浮いてるレベルで痩せてるんじゃないか?
    そのために胴回りは厚着を…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:49

    前スレでゆたかくん棒切られてない?って言ってた人がいて被虐待児としての解像度上がりすぎてビビっちゃうね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:15:52

    多分これ作者、普段は男の娘で性的搾取(意味深)してるよね?
    だからここまですげぇ子を書けるワケだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:00

    あぁ…あの画像が消えてしまった

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:05

    このきんたまくらならぐっすり寝れそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:10

    >>66

    最後……どうしてそんなひどいことするんですか……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:10

    >>86

    本来はヘイトが詰まる予定だったのにキンタママはさあ…エッチな人なの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:12

    >>87

    胴回りはコルセットじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:16

    服のデザインもいいよね…肩出してるのほんとかわいい
    ツーってしたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:25

    脇出しルックなのがとても良い、両手を上げた時に綺麗なつるりとした脇が見えるってわけだからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:16:58

    同級生が家に遊びに来たらきんたまくらさせてくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:14

    >>96

    脇見えた時に浮いた肋骨とか見えちゃったら俺からあげめっちゃ奢ってやりたくなっちゃうよ...

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:16

    >>95

    「ひゃんっ…!///」って言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:23

    真面目に考えるとよく判んねーよな
    「こんなものをありがたがってるなんてww」的な馬鹿の仕方じゃないっぽいし
    作者はこれがマジで当てつけになると思って描いたんだよな……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:32

    でもよお
    これって温泉むすめがいないと生まれなかったキャラだから温泉むすめの二次創作みたいなもんだろ?
    そんなもんに作者が権利主張って出来るのか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:32
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:54

    今回の騒動を見て思ったのが、表現の不自由展に出てた人たちってやっぱ芸術家だったんだなと
    ヘイト創作にしてもちゃんと成立させるって難しいしその道のプロは違うなって嫌な知見を得たわ
    あれ、怨嗟とか不快感とかのオーラ凄いもの

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:56

    >>78

    元ネタの温泉むすめが土地神だからたぶんこっちも同じかと

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:17:57

    >>88

    照れるわ///

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:23

    >>101

    言うてこのキャラ自体は温泉むすめと関係無くても成り立つからね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:24

    こんな子が看板ならぜひその温泉に行きたいな...
    温泉むすめに引かれるファンの気持ちが「言葉」でなく「心」で理解できた!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:25

    体重もゆたかくんが『女の子ならこれくらい…?』って想像して書いたプロフィールだとしたら童貞感も出てて良き

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:32

    >>101

    創作物である以上権利はあると思う

    裁判しようものなら確実にソコはツッコまれるけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:35

    >>97

    絶対暖かい

    それはそれとして同級生が頭を動かしたり髪の毛がチクチクして感じてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:47

    >>57の画像拝借しちゃったけどこれだけは超絶言いたい、この顔最高か?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:21

    >>102

    天格が大吉なの草

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:27

    >>99

    やめてよっていうけど股間は正直なんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:35

    >>39

    そも無断二次創作で作られたキャラだから無用で二次創作していいぞ、通報されたら誉だ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:43

    ホントはダメだけど…規約違反だけど!いっpしえっちな絵描かれてほしいいいいい!!!
    具体的には至室先生あたりに!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:49

    >>101

    そりゃ出来るよ。

    二次創作とまで言えるか、二次創作禁止が権利に含まれるかはさておいて、二次創作それ自体にも作者の権利はあるからね。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:59

    早すぎィ
    もう半分かよww

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:20:37

    デカタマに気をつけながら正常位でラブ握りセッがしたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:20:55

    ゆたか君はいったいどういった温泉宿にいるんだろうか
    前スレにもあった子宝に恵まれるという伝説のある温泉と言うのは最高だが、乳白色の湯なのかそれとも透明な湯なのかそれが問題だ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:20:57

    既にコラまでやり始めた人が……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:15

    ふんふんなるほどなあこういうことがあったのかってスレ眺めてたのに
    前スレ52の書いた性癖でクリティカルアタックされて突然目覚めてしまった
    どうしてくれるんだ本当に!?普通だったのに君のせいで大変なんだが本当に!!
    比喩じゃなく本当に視界が明るくなった程の衝撃なんだけど!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:24

    ゆたかくんは温泉むすこだけど温泉むすめの女の子たちとはどうなんだろう
    仲良いのかな?お母さんがあんな子たちって言うから嫌なのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:27

    >>113

    立っちゃっても本人は(立っちゃった、恥ずかしい…!)ってなってるのに短小だから全然目立たないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:27

    >>111

    表情差分出ると途端に解析度上がってくよね!!いいよね!ムッとした顔!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:35

    バックでされたいけど難しいかなあ…二人で最適を見つけたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:21:49

    pixivで玉袋って打つと「もしかして玉袋ゆたか?」って誘導してくれた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:22:28

    この流れでトロ顔差分とかお願い出来ませんかね
    俺に技術があればなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:22:29

    >>123

    それもいいが勃起不全もいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:22:41

    顔面騎乗してもらったときの幸福感すごそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:04

    >>116

    分かりやすい実例としては、「私の描いたファンアートが知らない人によって海賊版グッズに使われてる!」というやつ。

    原作者は勿論ファンアート作者からも差し止め請求だの異議だの出来る

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:07

    >>128

    勃起不全だったとしたら、ゆっくり解きほぐしてあげて勃起できるようにしてあげたいな……

    ゆたか君には素直に幸せになってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:16

    この衣装は仕事着って認識でいいの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:16

    私は悲しい
    天下を取れそうな子なのに...

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:19

    丁寧にキンタマ洗ってて雄臭い匂いとか全然し無さそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:43

    こいつ許可なく温泉娘を馬鹿にするために
    二次創作として無許可で創作してたくせに
    自分のは使用させたら通報するとか言ってんの
    おもろいよな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:55

    >>134

    丁寧に洗ってる際2〜3回イってそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:01

    玉袋ママの精液ミルク飲みたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:03

    >>134

    何なら金玉にも化粧水とか乳液を使ってて、肌触りももっちり感もあって、ちょっといい匂いがするくらいがいい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:23

    >>134

    鏡見ながら金玉持ち上げてあわあわごしごし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:25

    安価スレでできたオリキャラかなんかと思ったらツイフェ.ミが描いたキャラなのか…上手いな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:40

    ちくしょう!明言されちまった!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:50

    >>111

    黒い部分が見えてますね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:06

    実は力が強かったらいい
    「こんな女の子みたいな格好してる俺に負けちゃったね♡」って言われたい
    「女の子みたいな格好してるけどゆたか君は男の子だよ」って言って
    「俺、男の子でもいいの…?」って泣いてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:20
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:29

    >>141

    気にしなくて良くない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:31

    >>141

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:32
  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:34

    玉袋ママK国在住らしいな
    向こうのフェ事情のこと思い出してあー…ってなった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:36

    >>121

    やったぜ

    幸せにしてやるんだよお前もよぉ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:37

    悲しいねバナージ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:39

    >>141

    大丈夫やろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:40

    >>141

    ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:48

    >>141

    おいおいマジで言ってんのかよこいつは

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:56

    >>132

    仕事着だとしたら普段着があるってこと!?

    年齢によっては制服も!??!

    てかゆたかくん何歳なんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:56

    >>125

    小さいだけならなんとかなりそうだけど玉が大きいのがね


    こっちがうつ伏せになってちょっと腰浮かしてバックならいけそうかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:07

    >>141

    お前は無断で2次創作してたのに

    自分が作ったものの2次創作はダメなのか(困惑)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:09

    なあに見つからなければセーフ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:14

    紛れもなくナイスデザインだけど、フェを馬鹿にするために持ち上げる様なのは嫌がらせの連鎖みたいでちょっと...と思う気持ちもある

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:27

    そもそも玉袋が温泉娘の二次創作では?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:41

    ちょっと待て、キンタママ日本人じゃないの?
    てことは、ゆたかも日本人ではない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:26:49

    >>141

    もう遅すぎるんだよなぁ……既にゆたかくんの子種はネットの海に拡散されてしまいました

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:00

    >>148

    なんだっけ

    胎児が男だと分かった途端中絶してそれを切り刻んで掲示板にアップしたやつがいたんだっけ

    そしてその掲示板の人たちはその人をよくやったって褒め称えてたんだっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:02

    これで無理矢理二次創作したらそれこそこいつと同類になるんじゃないか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:03

    作者が勝手に言ってるだけだからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:08

    >>155

    立ちバックが安定かなあ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:14

    落ちつけ!!!ここは「玉袋くん可愛いね♡」ってスレだ!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:15

    >>154

    和服!私服は和服が良い!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:23

    >>148

    K国って蔑視きついのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:28

    >>163

    キッショ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:39

    >>1

    全てが私を狂わせる可愛さ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:58

    ゆたか君K国人?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:00

    >>155

    タチバか騎乗いかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:12

    キムタクと福山の設定はイケメン無罪と揶揄してくるおじさんが挙げる名前

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:14

    >>159

    馬鹿にする人はいると思うけどそれよりもナイスデザインと浮いてきた設定のとりこになった人のほうが多いと思うの

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:16

    >>169

    日本のがマトモに見えるくらいには

    あっちは物理的手段に出るから

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:37

    >>174

    つまりキンタママはママじゃなくてキンタパパだった…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:39

    >>172

    K国の温泉むすこ?言葉通じなくても国際結婚するわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:46

    >>154

    肌が見える仕事着だからこれだけ女の子っぽく見えるように努力してるので普段着はゆるふわで体型隠せるような服着てるかも

    もちろん努力に裏打ちされた体型で露出が高くてもよい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:59

    温泉行ってこんなかわいい子が出てきたら好きになっちまう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:29:24

    俺は人種差別なんてしないから国籍何でもいいよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:29:33

    >>180

    お布団の準備とかしてくれるかもしれんぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:29:49

    >>169

    あっちの自称()の活動のやばさは日本を越えるレベル

    個人的にはあんなのはショーヴィニストの類だと思うのだがな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:02

    ゆたかくんの場合混浴だのの邪な考え持たなくても合法で一緒に入浴出来るのが強い

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:06

    >>173

    側位でイチャイチャしたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:09

    三次創作って一応二次創作者に著作権自体はあるんじゃなかったけ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:14

    >>175

    普通にかわいいしいいデザインしてるよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:20

    痴漢されたのかレイプされたのかわからんけど
    こういったフェ三はもはや精神的な病気なんだろうな
    煽り抜きで

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:26

    二次創作として原作から許諾を得ていないコンテンツが、三次創作に対する著作権を認めないって法律上どうなるんだろう?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:31

    国籍なんて玉袋くんの可愛さを前にしたら関係ないだろうが

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:31

    玉袋君は男好きだからお風呂に入りに来た人のチンコとがガン見するタイプだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:35

    >>180

    くそ、男湯にいるのか…

    混浴にきてくれぇぇぇぇぇ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:48

    >>182

    お布団運ぶときに「うんしょ、うんしょ」って言って前見えなくて転んでほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:12

    国籍何て俺のチンコの前には関係ない

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:24

    >>193

    最高かよ、てへぺろっ☆ってしてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:27

    投げ銭して2次創作解禁して貰いたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:41

    玉袋豊くんファンアートとエロ画像とコラを増やせ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:48

    ゆたかくんの舌出し手コキ素振り想像した

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:51

    >>200ならゆたか君とイチャコラセッ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:55

    ゆたか君は日本語勉強中だからカタコトなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています