どうやったらオナニーで気持ちよくなれるの?【質問】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:53:08

    ◯ンコに指を突っ込んでみたりクリトリスを剥いて触って見てるけど全然濡れないし気持ちよくならない
    女の人に教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:09

    幼い頃からの開発が重要なんや
    その年月…500億

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:53

    ウ○コと読み間違えた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:54:59

    エロ気分にならなきゃダメダメ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:45

    ポルチオやってみたら?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:04

    その辛さ、わかる。
    自分も女で、股間はいくらオナニーしても気持ちよくなれなかった。20数年全く気持ちよくなれない人生だった。

    乳首でオナニーして、はじめて絶頂できた。
    オナニーも個人差があるっぽい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:31

    最初から直に触るんじゃなくて下着の上からはじめたほうがいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:40

    チンコに指を突っ込むのかと思ってヒェッとなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:58:27

    >>8

    尿道プレイをご存知か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:05

    無理に気持ちよくなる必要なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:29

    興奮もしないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:05:00

    >>12

    興奮はしてる

    なんというか、身体の奥がビクンビクンってなってはいるんだけど絶妙に気持ちよくはならない不思議な感覚

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:55:16

    何か見ながらやってるわけではない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:58:29

    おクスリキメたらええやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:03:02

    女はオナニーのやり方をネットで調べる場合は
    「セルフプレジャー」で調べるんだ

    オナニーだとAVが多すぎて、情報が氾濫する

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:03:16

    裸になるとかシャワー浴びながらとか自分の好みのシチュを作るのが大事かなあ
    何よりオカズよ、AVでもエロ漫画でもいいから興奮するもの探さないと
    濡れないんだったらローション試すのもあり
    中で気持ちよくなるにはトレーニング必要らしいよ
    PC筋とか鍛えないといけないんだったかな、オシッコ我慢する要領で動かす訓練がある
    上でリンク貼ってくれてる人もいるしいろいろ調べてみ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:07:27

    指よりオモチャのほうがいい

  • 19123/04/05(水) 18:13:23

    >>14

    >>16

    オカズというほどのものではなと思いますがネットに転がってるオナニーの動画を見て私も真似をしながらオナニーをしてみてます


    >>17>>18

    ローション、それにオモチャですか。ディルドっていうやつですかね?

    確かに気持ちよさそうなんですけど何処で買えるのか分からないんですよね……そういうのってどんな場所なら売ってますかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:14:58

    ビンビンですよ神

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:15:43

    順番が違うよ
    ①濡れる
    ②触る
    ③気持ちよくなる
    この順番だよ
    初めにえっちな気分になるのが大事だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:17:55

    いきなりディルドやバイブを買って突っ込むよりもクリ用のオモチャで絶頂に慣れていくってのもアリよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:19:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:23:15

    >>23

    そもそもそのビクンビクンも起きないんじゃないの1の文脈的に?

    いや、横からだからどっちが正解なのかは分からないかど

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:25:10

    >>23

    文から明らかにチンコの臭いがするがそんなことはどうでもいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:25:56

    >>25

    文才のかほり

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:30:39

    >>27

    その眠気って男もなの?知らん……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:30:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:32:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:41

    最弱(重要)のシャワーとか股間に当ててじわじわ気持ち良さを開発していくと良いのでは?

    何回か回数分けてやってどこが気持ちいいかを確認していって

    後々指で気持ち良いところを開発していくとか

    中に指突っ込むのはクリでイケるようになってからかな


    >>23

    クリならビクンビクンは普通になるぞ

    中はなった事ないから知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:37:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:42:56

    中でもビクンビクンはなるよ
    ただ突っ込んで掻き回すだけじゃ無理だけど
    Gスポットとかの奥や特定箇所が気持ちいいって記事とかあるけど
    別にそういうのじゃなくても入れて気持ちよくなるって思い込めたら
    濡れるし浅いとこでもイケるよ
    でも痛いとか疲れるだけなら胸とかクリだけいじった方がいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:27

    どうせ1は男なんだろ?
    彼女濡らしたかったら性感帯突撃するよりハグして後頭部や背中撫でた方が効果あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:33

    女の快感はマジで修行と鍛錬だから
    男みたいになんだかムラムラするよう…ちんちんいじったらなんかでちゃったよう…みたいなことは基本ないから10年20年かけて開発しろ
    たまに才能ある人もいるっぽいけど1は無さそうだから数年先を見越してアスリートのようにオナれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:49:08

    セッの方は気持ちいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:52:03

    >>35

    これかなー

    手握ったりとか足触ったりとか、性器触るより

    ムラムラって気分起こさないとどうにもならない

    女の人がクリを手で触ってもなんかふにょふにょする…って感じで気持ちいいとか無いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:33

    オナニーの動画で興奮できるか?自分は言葉責め無しの動画じゃないと興奮しないからわからない
    1が本当に興奮する動画とか使わないと濡れなくてオナニーできないと思う
    まずはパンツ越しで優しく触って軽くパンツを濡らしてから直接触っていった方がいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:12:59

    無のままで股間弄ってもべつに無…って感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:16:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:01

    クリは剥いて直接触ると刺激強すぎてむしろ痛いからパンツの上から擦るのが一番イケるわ自分は
    股閉めたほうがイキやすいけど足ピンってあんまよくないんだっけ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:27:50

    このスレ見てる皆的には角オナってどう?
    自分は結構気持ち良くなれるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:51

    やっぱ女と男って何もかも違うんやな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:35:57

    >>45

    目覚めるきっかけにはなりそうだけどずっと擦り付けてるのクソ大変そうだし色素沈着えげつなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:39

    >>46

    クリは亀頭と同じ種類の快感らしいがな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:40

    実際に体験した人がいないんだから想像でしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:11

    とりあえず強い刺激で過酷なオナニーをさせようとしてるやつは男

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:49:04

    >>45

    全然。痛いだけ

    好みのbl小説読んでる方がよっぽどいける

    漫画はなぜか無理

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:19

    男は99人の女が大して気持ちよくないとかいきなりイけないって言っても1人がすぐいけたよっていえばそっちが全てだと思うから…😼

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:36

    >>19

    ちょっとお高いけど安全性とか色々とるならLCラブコスメにお世話になった方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:01:19

    最近までそういう情報触れたこと無くて怖いからまだ試したことないけどこんなページはあった

    どっちも専門店で、多分使い方とかも書いてあるのかな?


    はじめてのおとなのおもちゃ 女性編 | 大人のデパートエムズwww.ms-online.co.jp

    はじめてのアダルトグッズ 女の子編|大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLSwww.e-nls.com
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:37

    イきはしないけどシャワー股間に当てんのが一番気持ちよくなれる
    ただやりすぎると慣れてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:58

    シャワーのいいところは体温も上がるところ
    冷えてると濡れにくいからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:29

    何か良いオカズ見つけて、特に股弄らなくてもオカズ使うだけで濡れるような状態に持っていくのが無難じゃないか
    とにかく濡れないとどうにもならん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:08

    >>55

    男のオナニー中断するのってくしゃみが途中で止まるみたいな気持ち悪さあるから

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:17:02

    >>60

    無難か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:16

    >>61

    あにまんらしい基準で聞くけどアニメや漫画みてえっちだなぁ…ってドキドキしたこともない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:43

    女だけどみんなイくまでは難しいんだな、自分のやり方が変なのかと思ってたからなんか安心した
    エロ漫画の読みすぎだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:27

    >>64

    横レスだけど興奮する=濡れるではなくない?

    そんなダランダラン出てこない

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:35

    イこうとして刺激を強めるよりむしろ弱い刺激でじっくりやった方がいいタイプかもしれんぞ
    オナニーの気持ちよさってどっちかというと刺激より気持ちの方が本体の気がするから、気持ちを高めるために刺激するぐらいでいいんじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:18

    女は脳でイく生き物とはよく言ったもの

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:48

    >>67

    なんだそっか

    濡れたことがない人かと思って質問してた

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:41

    推しカプ小説でぬれない人羨ましい
    続き読みたいのにむらむらいらいらしてとりあえずいっかいいっとくハメになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:59

    クリ、乳首、Gスポ、ポルチオ開発済みで脳イキもできるがはじめから気持ちよかったとこ一個もないから根気だよ

    クリが一番簡単だけど敏感すぎて最初は不快感>快感だったし 好奇心で触りまくって鈍くなってから性感覚えるようになった

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:32:58

    >>71

    えっちだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:33:22

    クリと乳首でしかイけたことがないからセッ クスしたいと思えんしおもちゃも怖くて無理だから
    オナニーには個人差がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:34

    乳首が一番きもちいいよ
    ノーブラで肌着のうえから撫でよう!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:41:34

    自分はえっちな漫画とか小説とか見てたら余裕で濡れるけど、そうなるのは大体男性向けのハードめな陵辱エロだから推しカプのエロとかでは濡れたことないなぁ
    あと酔ってると勝手に濡れてくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:30

    自分は逆だ
    男性向けで体が反応したことない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:37

    1が興奮するネタとかはないの?
    エロいものでも、そうでなくてもいいからそういうのでまずモチベーションがないと弄ってもいまいちかもよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:55:42

    推しカプのスケベな絵を描いてる時すごいムラムラして途中で一旦抜くか…って気持ちになる
    線画が出来上がって色塗る段階になると作業に集中しちゃうからラフ画の状態が一番抜ける

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:15

    女性のオナニー動画見て自慰するの全く無意味ではないんだけど
    教材として見るのはちょっと違うんだよね…確実にこうすればイケるってマニュアルは無いから
    女優さんが気持ち良さそうにしてるの見て同調したりとか、ちょっとレズっ気出るけどわーエロい虐めたいって興奮して気持ちよくなるというか
    まあ動画の動き真似してエッチな気分になるのも全然アリだから人によるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています