チームZってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:22

    特例の國神を除いても半分以上の6人も生き残ってるの普通に優秀すぎん?
    このメンツ地獄に叩き落としかけた久遠ちゃんは反省してもろて

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:02:12

    ネオエゴでの得点者4人と正ゴールキーパーを輩出してるチーム

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:49:29

    ただ生き残ってるんじゃなくてイガグリ以外はみんなちゃんとネオエゴイストリーグで出番ゲットしてるのがすごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:30:06

    大半が一芸特化だから出番与えやすいのよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:32:54

    >>4

    後なんだかんだ生き残ってる中だと雷市・イガグリ以外はゴールあるからな

    雷市も仕事に徹したからゴール取れなかったのはあるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:09

    我牙丸さんがもしかしたら落ちていたかもしれないルートとか怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:43:29

    國神抜かしても5人しかいなくね?って思ったけどそういやイガグリおった‥素で忘れてた
    なんやかんやあいつもu-20でベンチ入りしてる辺り上澄みっちゃ上澄みか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:04

    あれ?スレ画黒名いなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:51

    >>8

    幻覚見てるぞ

    黒名は名誉幼馴染であってチームZではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:54

    ファンブック読んでないから知らんのだけどやっぱこのメンツだと吉良くん落ちるのはかなりのイレギュラーなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:48:31

    >>10

    吉良君は実力はあったけど多分天狗になってる部分もあったと思うから落ちるべくして落ちた感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:50:48

    特別狙われなかったのもあるだろうけど入寮試験の時あの頃のお嬢よく生き残れたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:53:46

    絵心が最初は吉良に相当目を掛けてて、吉良に勝てる要素がある連中かき集めたんじゃないかと吉良ファンとして思っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:55:22

    吉良くんが落ちてくれたおかげで全員のスキルツリーがいい感じに伸びた
    サンキュー吉良くんフォーエバー吉良くん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:57:27

    潔達の居た棟はチームごとの実力格差激しいよな
    XとYチーム弱すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:59:06

    >>15

    Yは二子と大川くんしか強くないしXも馬狼しか強くないんだよなてか伍号棟ほかもそんな感じだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:00:19

    >>10

    各チームにいるメインになるキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:01:06

    実際目をかけてたのは潔だけども

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:01:09

    >>15

    Yは擁護不可能だけどXは成長機会完全に奪われてたし多少はしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:02:27

    ゆーてチームVもメイン3人以外みんなウドの大木みたいなもんだし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:04:30

    >>20

    でも素人の白宝二人組に負けたとはいえ全国常連校のキャプテンの舐岡よりも評価高いんだぜ?アイツら

    あのアンリちゃんと絵心さん……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:06:07

    もしかして突出したメンバー以外も全員がそこそこ強くてそこそこ活躍してたチームZってすごい……!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:49

    主人公チームだし潔蜂楽千切國神はメインだしなって思うけど
    我牙丸さんは何だお前本当に
    一人だけこの先もポジション内定してるような物なのおかしいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:23:43

    >>23

    我牙丸さんは初期からスコーピオンできてた強者だからな……マジでなんでチームZにいたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:26:03

    順位的にちょっと強くした今村みたいな奴らばっかりだったんだろうな他のとこ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:04

    成早も突破するためだけのチーム組んでれば突破できただろうし才能の原石の集まりだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:10

    我牙丸が初めからキーパーやってたら我牙丸以外全員二次で落ちてた可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています