玉袋ゆたかくんファンスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:22

    かわいいかわいいゆたか君を愛でるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:35

    はっや!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:41

    もう4!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:42

    はやい…早すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:43

    はええよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:46

    投げ銭できるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:47

    キラーコンテンツになったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:49

    はっや

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:55

    前スレの神に感謝

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:33:58

    今状況を把握した。
    爆笑してる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:04

    馬鹿な……速すぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:08

    抱きついて少しずつ硬くなるの感じたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:13

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    だって可愛いから仕方がないだろ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:18

    >>10

    あぁ・・・今度は抜くのだ

    新しい世界が開けるゾ☆

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:27

    庇護欲を掻き立てられる見た目をしてる豊くんが悪いってぐらいすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:28

    作者なんだかんだで承認欲求が満たされて喜んでんだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:30

    15分で感想でした早くなってますね

    それはそうと私服について考えてぇ
    家庭環境的に新しいのとか買ってもらえなさそうだしダボダボしたのを着てそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:37

    >>3

    実は5なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:38

    なんだっていい投げ銭で2次創作解禁させるチャンスだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:34:52

    フェ彡関連でかわいい男の娘スレ
    落ちないわけがない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:01

    二次創作全面禁止は残念だが
    それによって独占欲拗らせた毒親設定がグレードアップしてしまうのズルいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:29

    >>21

    逃げ場なくて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:33

    こんなに早いと玉袋君の玉袋破裂してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:43

    前スレで男湯に玉袋くんが入るってことに絶望してたネキへ

    ママからの言いつけで深夜にこっそり女湯に入ってる可能性あるだろ!!!!!!!
    あと掃除のときは普通に女湯に入るはずだ!!!!諦めんな!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:43

    投げ銭してもゆたか君は栄養失調のままキンタママが男と豪遊するだけなんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:35:50

    >>6

    ネタ抜きで投げ銭する人おるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:03

    >>21

    ゆたか君と付き合って温泉デートしてたら、親から電話がかかってきて「ごめん……帰らなきゃ……」ってなったゆたか君を思いっきり抱きしめてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:06

    ネット流行語大賞の本命になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:09

    >>6

    正直みんなで投げ銭ムーブメント起こして貧困解決してあげたい。生活が苦で思想偏ることもあるだろうし余裕できたら色々と考え方変わる可能性もありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:37

    >>28

    日 本 崩 壊

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:43

    >>29

    めちゃめちゃいい奴だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:51

    >>6

    自分が馬鹿にしたもののおかげで飯が食えるってどんな気持ち?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:55

    >>25

    搾取されてる感じが素晴らしくて最&高

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:36:58

    >>6

    投げ銭できるのか!?

    金積んで頼み込めば新たな玉袋ちゃんの絵描いてくれんかな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:01

    個人的には玉を性的消費してるわけじゃないと思うんだよね
    多分、あっちの界隈では「胸のミラーリングは玉」って教条が確立されてしまっていて
    玉袋ママが実際にどう思っていようと、そこから逸脱すると玉袋ママ自身も攻撃対象にされてしまう
    そういうゆたかくんの家庭環境も慮ってあげてほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:01

    作者素質あるよ
    いやマジで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:04

    「女の子じゃないから」という理由も一因になって親に愛されなかったので、少しでも親に振り向いてもらうために女の子らしく振る舞っているゆたかくん……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:21

    ゆたかくんを幸せにする会会員No.45ぐらいになりたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:26

    >>24

    ママに怒られて体が震えだすから駄目だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:36

    >>25

    ネグレクト状態ではした金渡されてるゆたかくんは日々の生活を一生懸命生きているんだ。冷え切った家庭環境による心の隙間を埋めるのはそう……温泉ですね、繋がりましたね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:43

    ふと思ったけどSSを外見や名前を細かく描写しないように気を付けて書けば別に問題無いのでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:43

    >>36

    普通に男の娘モノのエロゲのキャラデザと初期設定考えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:46

    >>16

    オタク側で言うと嫌がらせのつもりで描いた落書きがフェ三にバズって自作の漫画が全然伸びないようなもんだからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:51

    もう声まで想像できる
    泣きそうな顔で「ごめんね…」って笑うゆたかくんかわいそうでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:37:53

    なんかひぐらしの沙都子みたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:10

    >>35

    ヤバめの宗教に入ってる家っぽくていいなそれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:24

    玉袋君はオナニー禁止されてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:31

    これ投げ銭で貧乏解決しちゃったら温泉娘と同じ性的コンテンツで救われる作者になっちゃって尊厳破壊感半端ないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:38

    >>43

    シャーロックホームズに対するコナンドイルみたいなもんかね?

    あれを参考にするなら金で殴られたら書いてくれるんだよな...

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:43

    なんで可愛くしかも男の娘に描いちゃったんだろうな
    もっと不快感のあるキャラデザにすればよかったのに

    本人が求める伸びになっただろうに

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:45

    >>16

    これだけ才能があるんだから作者は素直に喜んでくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:27

    普段書いてる漫画の感想が玉袋書いてる人の漫画絵がうまいね
    だったの草

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:38

    #温泉むすこ タグはキンタママの作ったものじゃないので
    貧竿巨玉の温泉むすこを創作すればいいんじゃないか?
    でもゆたかくんとエッチしたいいいいいいいい!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:39

    「お前のせいだ!」ってキンタママに金玉を思い切り握り潰されるゆたか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:45

    >>51

    だってエロい目で見られているのが嫌だから男のキャラで性欲もりもりしたんだろ


    男の娘にする必要あったかって?それはまぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:49

    >>48

    これ良いな

    親の方針で性的なことから遠ざけられてたから、なんで自分の一物が固くなったり玉がキュンってしてしまうのかよくわかってないんだ

    キスしたら赤ちゃんが出来ちゃうって勘違いしてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:49

    男の娘ソムリエが体格の描き方褒めてて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:55

    下世話な話だが玉袋君最高でした!って大量に投げ銭されたら作者がどう出るかは興味深くはある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:39:59

    これもう今年のネット流行語大賞ノミネートくらいは狙えるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:02

    >>29

    確かにな

    思想の自由は確かにある。ただ、これほど素晴らしいクリエイターの作品が受け入れられづらい状況はあまりに残念

    クリエイターとしての顔を持てるくらい余裕ができてくれれば良いよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:06

    >>48

    夢精したらめっちゃ怒られてそう

    「いい?女の子はこんなことしないの、いつになったら分かってくれるの?」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:20

    >>12

    必死に大きくしても短小なので先っちょだけお腹に当たるとかだったらいい…

    もっと気持ち良くなりたいって無意識に擦り付けてくるゆたかくんのまっかっかなとろん顔見て可愛がってあげたい


    でも、本当はダメだけど、大きくなってもかわいいままだねっていぢめたいぃぃぃぃぃ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:34

    >>51

    でも正直全てのオタクに刺さらない上に嫌悪感を出させる創作って不可能だと思うわ

    刺さらない場合は無属性にするしかない(それでも刺さる人はいるかも)だし

    嫌悪感を出させるにしてはその嫌悪感を感じずに良いと思うオタクもいる


    大多数に公開した時点でこうなることは決まってた感はある

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:40

    >>50

    よっしゃ誰かメリケン呼んで来い

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:40

    >>58

    しっかりと骨格が男だもん

    へたな同人絵師よりも上手い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:49

    チン毛生えるたびにピンセットで一本づつ抜くよう指示されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:50

    玉袋ゆたかくん、萌え文化を呪うために生み出された悲しい存在だけどその文化に棲息する人々は彼の誕生を祝福してるし、今後玉袋ゆたかくんは多くの人に愛情を注がれて生きていくことになりそうなので良かったね。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:40:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:41:37

    >>66

    ちゃんと骨格が男の子してる男の娘って本当に少なくてぇ……(ろくろを回しつつ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:41:45

    これで利用価値見出して作者が玉袋くん利用し出したらもうヴィンスモーク・サンジなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:07

    自ら性的消費()を生み出してしまったのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:16

    ショタ好き石油王にゆたかくんのイラスト依頼されて金と思想の天秤に掛けられたりしないかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:34

    一回の射精が長すぎていっぱい疲れちゃうからあんまり自分からオナニーしないよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:49

    >>70

    貧乳な少女って感じの男の娘の多いこと多いこと…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:52

    仮にこの絵がムサいおっさんだったとしても温泉のためにあれこれ頑張る二次創作出てきてこれはこれでよくね?ってなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:55

    スレ爆速過ぎて草

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:01

    普通に可愛いし好き😍

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:14

    ゆたか君を商用利用しだしたらもはや自論に説得力がなくなるわけか

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:19

    初めて射精したとき、ゆたか君はママに報告したんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:21

    >>77

    ホモに受けそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:22

    多分小さい頃は同級生にたぬきたぬき言われて自分の玉にコンプレックス持ってる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:30

    おれたった今物凄く悪いこと思いついちまったから言う
    こんな場末の掲示板見てるフェ・ミなんていないからここで二次創作してもバレないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:46

    >>82

    ゴールデンカムイの谷垣じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:47

    ただただ可愛い
    めちゃくちゃ庇護欲そそられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:54

    >>81

    ネグレストを受けている子供と言うのはむしろ親に懐くものなんだ 愛されたいからね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:56

    >>74

    オナニーしてるの見られたらママに怒られて閉じ込められてから二度としてないよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:57

    スレを人気順にしてみてくれ
    すごい光景が見れるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:01

    >>57

    YOBAIしか性的単語知らなかったりすると可愛いよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:05

    玉袋に鼻を埋めたい❤️
    ミルクパウダーの匂いしそう😍

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:11

    >>74

    腰抜けて止まらなくなっちゃうんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:26

    これ草

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:32

    >>81

    夢精であれ…!!

    洗面所でパンツ洗ってたら見付かって罵倒されてくれ…!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:47

    >>84

    それはダメだ

    あくまでルールに則って愛でなければ、ヘイトのために創作を行う連中と同じになってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:50

    ママ、おちんちん触ってたら白いおしっこが出たよ……?
    どうして私をぶつの?ママ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:44:50

    >>81

    「玉が大きすぎるのがちょっぴり悩み」らしいし、女の子として育てられてきたから、玉が大きくなっていくのとかどうしても短期間で夢精するのに絶望してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:16

    正直前スレで言われてたようなめっちゃイケメンかつ変な属性付与された場合でもオタクは普通に受け入れそうだからほんまオタクって度し難いなと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:33

    >>90

    夜這いって人のお布団に入ることでしょ?とか言うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:38

    ゆたかくんにとっては玉を触られる=お仕置きで痛いことなんだ
    だから初夜は死ぬほど怯えてるんだ
    それを快感で置き換えて最終的には自分から差し出してくるようにしたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:39

    汚いおっさんになってゆたかくんの中のミルクをじゅるじゅると貪り続けるssが読みたかったのに...

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:54

    >>94

    蟻の門渡りを知ってるあたりかなりの男の娘プロフェッショナルと見たね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:20

    >>100

    人の布団に入って抱いてもらう(抱きしめてもらう)って認識で親の布団に"夜這い"しに行ったりした事ありそうだよね...

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:22

    サウナでイケメン君を色気Maxで誘ってる玉袋ちゃんが見たかったなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:29

    >>74

    それめっちゃいいね…

    量が多すぎるからお互いに白濁まみれのまま、ゆたかくんが疲れてくたぁってなってるところをがんばったねってよしよししてあげたい…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:29

    >>103

    普通の人は知らない単語だよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:39

    >>94

    作者さん男の娘好きですね握手しません?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:47

    金玉大きいのは虐待による炎症説
    ソフトボールやグレープフルーツ大くらいまで晴れたりするらしいし

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:47

    >>99

    2スレ目くらいで言われてたけどめしぬまの主人公くらい行かないと嫌悪感とかないです

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:47

    >>100

    温泉で火照った体のまま添い寝してきて欲しいぃぃ!!

    湯たんぽにしたい!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:54

    >>99

    ツイフェ,ミが一人一派みたいな言い訳をよく使うがオタクもどんな属性が好きかなんて千差万別なんだからミラーリング自体がそもそも無理なのよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:55

    玉袋ちゃんを巨根にした同人描いたら売れたわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:57

    >>103

    蟻の門渡りって何か特別な意味あるの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:47:30

    ママもほんとはえっちなんだよね?
    みんなで気持ち良くなろ……?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:47:41

    >>114

    アナルから金玉の付け根までの線の事

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:47:43

    ウマシコと同じで外に出さなきゃいくらでもやっていいってことだよ
    つまりお家に連れて帰ってでろっでろに甘やかして
    「もうお外に出なくていいよね?私だけがいればいいもんね?」ってことなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:47:54

    玉袋ちゃんはおしっこは座ってする派でいいよね?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:47:58

    フェ💮ニストの母親から愛されずに育った男の娘か…
    深いな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:03

    もうこれ温泉TRAPとかで別企画立ち上げたら面白そうだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:04

    >>99

    創作物に自己投影して自分が性的搾取されていると錯覚し激怒する方が度し難いのでは…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:12

    >>114

    tntnとけつの間

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:22

    >>118

    ちんこデカかったら便座の裏に付いちゃったりするけどあのサイズだからね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:34

    >>113

    氏ねどす

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:34

    >>110

    飯沼も売れてるってことはどっかの界隈に受けてるんだよなあ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:37

    >>114

    ここを蹴られると男女関係なく悶絶して動けなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:43

    >>114

    性器と肛門の間っていう意味

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:51

    >>113

    ガ、ガイアッッッ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:54

    蟻の門渡りなんて言葉知らなかったわ
    また1つ賢くなってしまった

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:49:03

    >>121

    真面目な話なんらかの精神疾患なんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:49:31

    >>125

    無敵か?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:49:48

    >>129

    あっちの界隈はエロ用語を使って相手をバカにするから知識が豊富なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:49:57

    玉袋君がキムタクと福山雅治好きなのは小さくてママが優しくかったころにロケ先で握手してもらったからなんだよね
    大切な思い出なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:49:58

    男の娘好きで知っててさらっと出てきてしまったのなら正体見たり!って感じだな だし、
    知らないで今回のこの子書くために調べたのならその精神誉れ高い だわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:02

    >>101

    逆でもいいかもしれん

    痛いことには慣れてるから殴ったりしても反応薄い

    でも快感には慣れてないから気持ちいいと「怖い、怖い」って縋りついてくる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:10

    >>129

    しりとうなかったそんなこと・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:27

    男にYOBAIされたいとかとんだオスガキだよこいつは

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:32

    >>113

    スレ主権限で消してやろうかと思ったが、言論と性癖の自由として見逃そう

    その代わり愛を持って巨根ゆたか君をじっくり語れ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:39

    >>123

    この子の場合、玉が便器についてしまうのでは?


    なので本当はたってしたいけどお母さんに女の子なんだから座ってしなさいって言われるんだよね…

    おしっこまみれになった玉をペーパーで拭き取るゆたかくん…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:39

    ゆたかくんが初めてキ○タクにYOBAIされる想像した時のこと考えると興奮するんだよなぁ
    作者は男の娘フェチかショタコンの才能があると思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:40

    オタクにとっては二次創作できないということが一番の拷問である。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:42

    >>135

    天才かよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:50:51

    今きたけど玉袋とやらに何があったし
    全く何も分からんぞ!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:02

    YOBAIがYOASOBIに見える

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:04

    >>138

    スレ主慈愛満ちてて草

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:07

    >>132

    俺バカだからよく分かんねぇけどよぉ

    この掲示板の変態どもですら知らないエロ用語を知ってるってそいつらが1番へんたいなんじゃねぇか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:22

    女性に性的な欲求を向けるのは悪!
    と教わってるいるのでホモになったとかありそうで闇

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:37

    >>146

    それはそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:37

    >>143

    前スレ見とけ、4つあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:39

    >>143

    ファンスレ4つあるから見てこい

    人気順にすれば全部上位にある

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:51:46
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:02

    ミラーリングとして出した嫌悪されるべきキャラが身内で盛り上がる話題作り程度の話題性になるかと思いきやキャラ設定や内面を考察されるまでに大人気になるとは流石に読めなかったろうな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:02

    >>146

    ばれたか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:15

    もう150?うせやろ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:25

    ゆたかくんジャッジアイズやったらどんな感じになるんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:33

    貧茎なのと巨玉なのを気にしてるってことは多分普段着はラインが出ないようにする為にスカート履いてるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:44

    >>154

    前は20分で完走してたのに勢い落ちてきたよな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:52

    >>138

    スレ主の鑑。ついていこう!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:58

    今さっき成り行き見て笑い転げてた。
    正直俺には刺さらなかったが、このキャラが刺さる性癖の持ち主はそこらじゅうに居る。

    温泉むすめとかの2次元の絵全てが自分に刺さるわけがないんだから、『刺さる人には刺さる、けど自分には刺さらなかった』と思ってスルーする事が出来るというのを今回の騒動で学んで欲しいですね。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:59

    >>157

    落ちてこれかよ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:00

    おい最初のスレ消されてるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:06

    >>144

    YOBAIは夜遊びなのでセーフ

    純真無垢そうなゆたかくんに夜遊びいっぱい教えたいね♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:09

    ゆたか君の母親がお袋さんとか呼ばれてるのクッソ笑うわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:11

    >>157

    さすがにあれはヤバすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:19

    玉袋が直球すぎるので少し変えて股間隠せばVtuberとしてもやっていけそうなレベル

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:32

    >>163

    キンタママも好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:34

    >>161

    金玉は流石に許されまへんでしたな

  • 168 21/11/22(月) 17:53:36

    >>114

    肛門から玉までの部分を指してる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:45

    >>146

    あらゆるものをスケベに感じる例の人たちが1番スケベってそれ一番言われてるから

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:48

    >>155

    選択肢で絶対に巫山戯ないし女の子口説くときには相手キャラ考えずに自分が言ってもらいたい選択肢を選ぶぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:53:50

    作者に投げ銭して尊厳破壊するべきなんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:07

    >>165

    常に腰から上しか映らないVtuberとか

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:16

    >>144

    夜に駆けるが毒親から2人で逃げ出す歌詞に見えてきた

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:19

    >>171

    差分ほしいから今悩んでる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:38

    >>172

    それはスケベでは?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:50

    ゆたか君はジャッジアイズだと海藤もちょっと好きそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:02

    正直エッチなことなしにただただ抱きしめてあげたい
    ぼろぼろ泣くゆたかくんが落ち着くまでずーっとそうしていたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:03

    >>175

    下はもっとスケベやぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:14

    >>171

    できるならTwitter全体でそういう世論にしたいよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:25

    温泉に浸かった後のつるりとしたゆたか君の肌を手で洗い流してあげたいな
    巨玉にはあえて触れずにそれ以外の所をさわさわしながらじっくり洗って上げて、ゆたか君から懇願するまで脇とかを擽りたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:30

    何故か投げ銭一杯貰って生活改善してオタクに媚びるべきか悩んで頭爆発する作者の姿が見たい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:38

    >>177

    散々泣いて寝付いたと思ったら「お母さん」とか「お父さん」とか寝言で呟き始めるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:03

    >>181

    できればお金に負けて続編書いてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:09

    >>51

    単に不快感を煽るだけじゃなくて「男性も、男のエロキャラは不快だろ」(性的搾取された男性キャラは不快だろう)ってしたいらしい


    でも男の娘は人気だし、BLのイケメンだってネタとして好きな男性は割と多い

    さらに、可哀想な設定がついてるキャラはもっと好きだから、ここでもSNSでもどんどん盛られている


    性的搾取された男性キャラは不快、の証明は非常に難しい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:19

    >>146

    アンチの方が作品に詳しいみたいなもんか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:25

    すごくえっちだとおもう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:28

    お父さんがご存命だったらなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:31

    >>182

    幸せにしてあげたいけどこれがあるから彼の求めた幸せをあげられない…これは高度な曇らせでは?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:32

    「女性は性的に搾取されている! 男も同じ気持ちを味わえ!」
    →かわいい巨玉の男の娘を描く
    →オタクたちにウケてお祭り状態
    →作者が二次利用、二次創作を禁止する
    →オタクたちにウケてお祭り状態

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:41

    親から愛されてない分みんなに愛されたいと思ってYoutuber(Vtuber)になった玉袋ちゃんの話しました?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:42

    お父さんが若い女に浮気してからお母さんおかしくなっちゃったんだよね…
    それから男の子向けのおもちゃとかも全部捨てられたんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:47

    >>113

    あなた(顔無し)とラブラブな関係になり楽しい日々を過ごしていたゆたか君。

    だが成長期とか色々あって自らのモノが巨根に育って来た事に気が付く。

    ”かわいく”無くなってしまった、失望されると怯えあなたを避けようとするゆたか君だがついにあなたに気付かれてしまい…


    というラブラブあまあまに巨根への体の変化を受け入れてもらい自らも受け入れる過程を描いた本ですか?三冊下さい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:56:55

    >>181

    お金を手に入れて生活に余裕ができれば思想もマシになると思うけどね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:00

    >>177

    自分より細そうな体を力強く抱き締めてあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:05

    >>182

    朝までずーっと抱きしめて頭撫でてたい

    可愛いけどそれ以上に境遇が気の毒だから幸せにしたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:11

    >>184

    言いたい事それだけは一応間違ってはないのにセンスが光り過ぎた

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:17

    200なら2次創作解禁

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:36

    ラーメンハゲに例えられてて草なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:37

    SS書くぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:38

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています