タフツガイpart254

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:28:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:32

    召喚柱と武器スキルはガンガン使って消耗を抑えるのが有効だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:40

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:58

    もしかしてNEOフクロウとかツバメで高速周回してAP消費してCP稼ぐタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:05

    うわっクラン内のランキングがあるやん
    あははこれは戦犯丸分かりやわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:23

    アカンやん保守せんかったらスレが荼毘るで

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:35:04

    >>4

    待てよ挑戦できる本戦はたぶん一日二回までなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:35:05

    >>4

    挑戦回数決まってるし因子回収ついでに貯めるぐらいでちょうどいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:28

    このイベってアサルトタイムの効果あったりするっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:56

    しゃあっ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:37:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:38:31

    >>11

    ワシもそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:43

    50waveが思った以上に厳しかったのが俺なんだ!
    半分もいかずに終わるなんて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:42:29

    トカゲボスはクソ雑魚だからそこを抑え気味に戦って武器スキルや召喚のクールタイムを消化するといいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:43:56

    ヒーラー二体いたほうがいいッスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:45:26

    >>15

    なんなら三体居ても良いと思った それがボクです

    後衛にも攻撃は飛んでくるからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:45:30

    ヒーラーは全員投入でいいっス
    ただ攻撃のソースがほぼ召喚と武器スキルなんでそこはちゃんと強いの装備しないと無理っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:17

    因みに丁寧にやれば50体くらいまではHPの余力を残して攻略出来るらしいよ
    丁寧ってのは召喚柱と回復スキルを適宜投入するという意味なのん

    まあ面倒くさくなって18当たりからオートにしたんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:29

    あざース
    耐久寄りで考えさせてもらいますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:48:06

    編成どないする? まあこんなんでええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:49:26

    >>18

    18はWAVE18って意味っスね

    流石に召喚柱をオートで使ってくれないのは意味が分からないんだ

    因みに20WAVE目には火エナガが待ってるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:50:29

    こんなことならカブトムシやガルムにスキル素材を上げればよかったって後悔してるのが…俺なんだ!
    そもそもガルム自体をバッキーのご飯にしてたから無凸のガルムしかいないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:53:29

    おいっ武器スキル避けるのやめてくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:53:38

    >>22

    ククク…ガルムは魔防バフと修正済みの全体攻撃を兼ね備えたそこそこ有用な召喚柱だァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:53:56

    あーっ手動めんどくせえよ もう…スコアを捨ててオートするしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:55:43

    タフツガイが無くなったらワシはどうなってしまうんやろなぁ…

    半分は言い過ぎだけど今現在の生活の3割くらいはトワツガイとタフツガイに依存してるんだよね、怖くない?
    これで即サ終になったらもう…国を恨むしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:56:28

    じゃあ企画を変更して今のうちに周回し帰ってからゆっくり手動攻略しよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:57:03

    >>21

    因みに18WAVEから放置したけど25WAVEで壊滅したらしいよ

    これで漸く70体なんだよね

    クラン内でのランキングといい結束を完全に壊しに来てると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:57:05

    改めてバキハウ以外のクランみたけど半分くらいはもう人がいないクランっスね
    2つほどリーダー1人だけのクランがあってなんか物悲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:58:56

    ながっ だけど…なげーよ まぁ初回ぶっつけ本番ににしてはよくやった方じゃないんスか?
    スキル選択ミスって途中で水カラス落としたのが痛かったですね …マジでね


    あとスキル3システムとの兼ね合いが悪すぎてあーっどこで切ればいいのか分からねぇよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:00:02

    >>26

    あかんやん国にトワツガイの怒りをぶつけちゃ

    スクエニにぶつけろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:03:49

    >>31

    しかし…国がワシにもっとお金を入れてくれればその分トワツガイに還元できるのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:04:46

    >>32

    それ以上は危険や トワツガイをアンスコするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:05:17

    最前列に物理タンク2枚置いてトカゲ君で耐久して召喚柱と武器スキルのCT貯めるってのが基本戦術になりそうっスね
    クソ花とクソ雲は死.ね(ニィー

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:41

    >>34

    >トカゲくん

    ついにコイツの出番ということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:49

    すごいな"スリーピング・ムーン"は
    雑魚散らしと回復を兼ね備えた完全召喚柱だよ
    "ムーン"と名の冠しているキャラが"スター"と名付けられたイベントで弱いわけがないんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:15

    >>35

    ボスの前列にしか攻撃してこないトカゲのことっスね

    コモドドラゴンは去れっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:14:50

    >>36

    えっ スリーピングムーンって回復効果あるんですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:02

    ウアアア周回シテタラlv105ニナッターッ 助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:18:26

    あっデイリーは普通に武器レベル達成だったマジ修正する

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:28

    もしかしてなんか特定の敵倒したら全体回復してるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:42

    >>38

    えっ

    効果確認したらそんな効果なかったんだよね

    ◇それじゃあ俺が戦闘中に見たあの回復効果は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:20:26

    >>42

    ワイバーンも回復保有量1だし何か乱数でマスクスキルでもあるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:20:31

    でもねオレなんか他のクラン見てたら哀しくなってきたんだよね ログイン疎らなのがほとんどだし 中には実質1人だけのクランとかあって見てて居た堪れないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:20:58

    なんか明らかに変なタイミングで全体回復発生してるしなんかあの鍋で煮られてるウサギが回復用エネミーなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:21:11

    >>43

    いいや ツボうさぎを倒した時に回復効果が発生することがあることになっている

    条件はもちろんめちゃくちゃ不明

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:21:54

    おおっ バッキー退場時にHPが27も回復したっ

    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:22:41

    もしかしてあの壺うさぎはネヴィばっかりご飯食べていると苦情を受けた運営がツガイに準備したうさぎ鍋なんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:22:43

    >>47

    ツガイに装備してるなら多分それ回避アップっスね

    バッキーのツガイ装備時追加効果がそれなのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:23:17

           ・・
    ふうん うさぎさんを煮て食べるということか
    トリってやつはけっこう野蛮人なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:23:37

    最近アニメイトに行ったらタフツガイの宣伝してたから気になってるのが俺なんだよね
    とっつきやすいゲームなのん…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:23:40

    バッキーよこんな歌を知ってるか?
    兎おいしいかの山 小鮒釣りしかの川

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:17
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:33

    >>51

    はい!マネモブクランに入ると楽しいですよニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:37

    >>51

    いいえ!とっつきにくいですよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:24:53

    思ったより結構面白いしやり込みたいのはやまやまなんだけど2回は少なすぎっスね
    しかし…回数増やすのもそれはそれで負担が大きいのです

    おそらくこれこそお試し戦闘機能が必要だったと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:25:49

    >>51

    最初が苦行を超えた苦行でそれ以降は虚無を受け入れることが出来れば楽しいのんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:26:25

    あっ 敵雲爺の岩雪崩が水ツル狙い撃ちして落ちた
    マジ萎える

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:27:31

    >>58

    このイベントに関してはサポーターに物防アップの装備着けた方がいいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:27:55

    >>51

    ハッキリ言ってタフツガイ経由で参戦するのは野良スタートより遥かにやりやすく始められる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:29:24

    やばいトワツガイしたすぎて仕事がどうでもよくなってきた もう…おかしくなってしまう
    明日の飲み会とかトワツガイやりながら参加したいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:30:08
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:31:56
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:24

    バッキーとガルシアがめちゃくちゃ活躍してくれるんだよね
    むふふ…手塩にかけて育てたかいがあったのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:24

    前衛に槍を置いて後衛に物防盛って敵に雲爺がいる場合は積極的に召喚で倒すことを狙えばええかええかええのんか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:25

    よしっWAVE30を突破してやったぜ 俺は疲れた…マ…マネモブ…もうやめにしていいか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:34:09

    あ​─────っやべ​──────ホントの本気で限定スズメ引きたくなってきた
    しかし…おそらく明日にはもうガチャチケ交換出来る分のスターは貰えるのです
    しゃあけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:34:25

    なんじゃあ この称号は

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:34:41

    >>66

    よし!50waveまでやらしてやる!いけーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:35:45

    >>65

    ウム…花も全体攻撃が多くて蛆虫だから出来るだけ速攻で倒す必要があるんだなァ

    もうトカゲだけで構成してくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:13

    なあ春草 クラン参加キャンペーン第2弾やるって本当か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:41

    >>51

    クソ長チュートリアルと細切れにされたストーリーの合間に挟まれる「突然だが敵バーンだ!」展開と周回ゲームを耐えれれば楽しくプレイできますよた

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:37:43

    これって火属性固定じゃなくて日替わりだったっスよね?
    だるっ だるいーよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:15
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:46

    >>71

    恐らくクラン・スターが石を配らないイベントだからその埋め合わせと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:59

    帰宅してチコハウ見たらよくわからないけど討伐数圧倒的過ぎて笑ってしまったのは俺なんだ

    これ全員討伐数稼がなかったら同率1位なのか同率6位なのかどっちなんスかね
    まあ試そうとは思わんのやけどなブヘヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:39:05

    >>73

    えっ

    あの…もう武器スキル素材ないんスよ…あの…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:04

    討伐数が伸びるということはそれだけ実力の近いクランとマッチされるかもしれないということ
    ほどほどにしといておきなさい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:40:31

    今から雷回が怖いんだよね ヒーラーがバーストするんだっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:02

    ふうん 武器スキルは範囲多め、召喚柱は単体多めがちょうどいいということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:32

    まぁよっぽど強いところと当たらなきゃほどほどでも1位は取れそうな気もするんスけどね
    積極的に活動してるクランは大体強き者だけど少なくとも6枠も埋まらないだろうしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:43:09

    >>79

    水エナガとスズメを組ませて少しでも庇うか回避するのを祈るしかないんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:44:52

    あ…あの自分…2回も手動やるの面倒なんスよ
    どうせ今日は1位決定ェだからオートで流していいスか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:02

    属性は固定で良かったんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    完全制覇させる気がそこまでないにしろまだスタイルの属性も武器の属性や武器種も偏ってる時期にやらせるコンテンツじゃない気がするんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:41

    >>83

    はい!いいですよ!(ニコニコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:46

    これ場合によっては絆の翼、かなりあが一緒のところに放り込まれるっていう地獄が発生したりするんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:25

    よしっ疲労しきった体にFAを投下してやる

    いけーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:39

    >>86

    初日以降は前日の順位を参考にマッチングするみたいなんで普通にあるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:09

    これでも私は暇人でね 他クランのメンバーを覗いてみたよその結果2位のクラン以外ほぼログインしてない状態の廃墟クランということがわかった
    見てて悲しくなってきたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:48

    タフツガイには致命的な弱点がある
    Twitterなどで大っぴらに勧誘出来ないことや

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:59

    は、ハード…俺は疲れた 代わりにやっといてくれねえか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:55:47

    >>90

    世間でタフごっこをするのは恥ずかしいことだからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:17

    まっ気にしないで 他のゲームでも廃墟と化したギルドは多いですから
    別ゲーのワシも半廃墟に所属してるしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:57:33

    廃教会で疑似結婚式するこの後死にそうなカップルは鉄板だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:01

    ところで毎日属性が変わるってどこに書いてたのん?おしらせ見てみたけどそれらしいことが載ってないんだよね
    もし載ってたらごめんなあっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:04

    クラン紹介文見てたけどやっぱり異質っスねチコ・ハウスは

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:04

    >>95

    自分も他のマネモブが言ってたのを鵜呑みにしただけだから分からないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:32

    話変わるんスけど山口のどこかがトワツガイに登場するってどうなったんスかね
    ゴールデン・ウィークあたりに聖地巡礼に行きたいからそろそろ紹介してくれないと困るのは俺なんだよね
    まぁ後ろにずれるんだったら有休消化して行くだけなんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:01:26

    秋芳洞…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:02:49

    >>96

    紹介文だってのに順接から始まるのが意味わかんないんだよね

    オラーッ何が"そして"なのかタフ語録について説明しろフラシコッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:04:09

    おそらくジョジョ第3部OPだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:04:18
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:05:26

    り…龍星くん気をつけろ…私の戦闘力10000超えのパーティを持ってしても討伐数200がやっとだった……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:06:26

    >>103

    化け物…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:06:30

    ながっ でも… なげーよ
    1回やるだけでどんだけ時間かかるんスかね
    あとまさかの3連全体攻撃してきたクソ花と20wave目にでてきてワイバーン回避したエナスズまじ許さない

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:07:07

    >>103

    おいっ編成教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:07:10

    …ひょっとして加算するタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:07

    >>105

    えっ ちょっと待ってください!


    …なんか……討伐数おかしくない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:08

    >>101

    そして集いし青の騎士…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:13

    もしかしてたまに出てくる大量のうさぎは高得点だったりするタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:10:00

    >>108

    …もしかしてこのウサギの集合体みたいな雑魚は複数体判定あるタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:10:25

    >>111

    えっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:10:27

    なんでやーっ
    なんでタフツガイクランの相手は廃墟ばっかなのに野良クランのウチの相手はちゃんとしたクランばっかなんじゃあ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:10:55

    許せなかった…こんなイベントでもレアエネミーを実装するなんて…ッ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:11:18

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    もしかしてこのイベもレアエネミー頼りの運ゲーというんじゃないでしょうね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:11:32

    >>111

    運営君がレアエネミー要素を取り入れたがるのは"悪意"から?それとも"悪意"?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:11

    すごいな新イベントは 愚弄要素しか出てこないよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:34

    流石にそれはダメだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:45

    >>116

    "遊び心"です

    大人になった少年少女にあの時メタルスライムや色違いポケモンを探し回って出会った時の感動を味わって欲しいと思っています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:01

    >>113

    恐らく相手をタフにすることで野良クランに不足するタフ成分を補ったと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:56

    >>119

    だったらてめえもメタルスライムの気持ちが分かるようにしてやろうかあっ

  • 12210323/04/05(水) 20:14:26

    ちなみに討伐数200体は2回の累計らしいよ
    まぎらわしくて申し訳ありませんでした!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:33

    >>100

    説明不要っ!タフ語録だけわかる者だけが加入すればいい…


    ◇この一般プレイヤー達は…!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:17

    ラリー・パイパー
    トワツガイ一般プレイヤー
    討伐数:2

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:17:16

    クエスト名が1stステージで告知のとこだとクランスター01になってるのが同じだったりしないっスかね
    そしたら今回は火だけだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:18:08
  • 12710323/04/05(水) 20:18:12
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:18:23

    敵が禁断のスキル3二度打ちしてきたんスけど…
    おらーっこんだけWAVEあるならこっちもスキル3複数回使わせんかいーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:18:48

    >>124

    舐めプの汚名に構う事なくネタを追求する姿勢には好感が持てる

  • 13010323/04/05(水) 20:19:13

    >>125

    ふうんそういうことか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:20:10

    >>128

    訂正します

    スキル3禁断の三度打ちでした


    クソボケቻンቻンジャワティーッ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:32

    コテハンつけっぱなしには気をつけろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:47

    結局召喚柱は2回目召喚できるのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:09

    クランスター争奪戦には致命的な弱点がある

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:28

    >>133

    はい!出来ますよ ニコニコ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:49

    >>133

    はい! できますよニコニコ

    あっ 一発で片割れが死んで召喚できなくなった

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:55

    >>131

    恐らくトリの見た目をしているだけで実際には魔獣と思われるが……

    ムフッ どうせ30Wに行けるのは一握りの猛者だけなんだから20Wのエナスズで全スキル3開放を許可しようね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:37

    >>133

    ハイ!何回でも召喚出来るからバンバン使った方がいいですよ ニコニコ

    雑魚は毎ステージ2体ずつかつ大してHPないからやっぱバッキーもボス用に欲しかったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:59

    ツガイがエネミーとして出てくるステージは片方落とせば回復が間に合うからボーナスステージっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:59

    もしかして召喚獣はバッキーチコワイバーンの初期3柱編成が最強なんじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:22

    >>139

    えっ そうなんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:58

                        ・・ 
    上のマネモブ達より討伐数少ないのはうさぎさんが1回しか出なかったせいなんだろうけどここにも運が絡むンスね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:10

    >>139

    やっぱり全体攻撃のエナガを速攻で潰せばいいんスかね?

    ビビってS3切ってしまったが思ったより攻撃がぬるいんだ

    アリーナとは比べ物にならないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:19

    >>140

    初期メンバーがクランスター争奪戦を支える…

    ある意味"最終回"だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:18

    エネミーツガイはわりと攻撃がぬるいんだよね
    片方落としたらスキル1だけで削り倒せばいいですよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:22

    しかし…WAVEが進むと禁断のスキル3”いっぱい打ち”をしてくるのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:36

    >>142

    ウム…ワシ>>105は確か3体はでたはずなんだなァ

    あと気になったのは>>111のWAVE17なんスけどここはボスが🐰たちだったんだよね

    これは固定なんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:29:20
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:01

    WAVE30のカラハクにスキル3をいっぱい打ちされたので片方潰しても苦しくかもしれないのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:18

    前衛に回避弓はあるなら絶対装備させたほうが良いとだけ言っておこう耐久性が段違いなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:21

    >>147

    WAVE数は覚えてないけどそのあたりで1回は出てきたので今度は気をつけてやって見るっス

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:33:29

    廃墟でかさ増しされてるおかげで思ったより楽だったのを嬉しいと思う反面…こんな現状でクラン対抗イベントなんて開くなと言いたい衝動に駆られる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:36

    耐久戦みたいなのは新しい試みで好きなんだよね
    クラン対抗戦とかいう部分がジャワティーなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:16
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:22

    闇スズメを課金して引きに行くが迷っている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:33

    >>134

    拘束時間が長すぎてダルいことや

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:41:19

    報酬チケットででなかったら課金しようと思ってるけどそもそも報酬チケットまでポイントが回せるか不安なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:41:55

    500ポイントだから今日1位取れれば明日には10連できるって事やん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:28

    私の風ハクチョウはどこに行ったんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:45

    すみません拘束時間長すぎでキツイんです
    だからもう眠るしかない…なにっ2回参加がノルマ
    い や あ あ あ あ あ あ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:34

    >>160

    ぶっちゃけ初日は圧勝っぽいからオートで適当に回していいですよ!ニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:59

    マ…マネドリくん き…気をつけろ 奴らには私の編成がまるで通用しなかった
    ギリ半分到達してない程度歩みを進めることしかできなかった…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:59

    >>138

    雑魚よりボスの方がはるかに厄介だし雑魚だけ残せれば回復タイム

    そう思ってリソース辛くなったらバッキー禁断の三度打ちの後ひたすらスキル1打ったが雑魚が思ったより脆くて回復までターンが回せなかったのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:17

    >>159

    そのうち復刻されるからジェムを貯めろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:29

    ちなみに今回のアクセは腕輪で回避マイナスの魔力アップでパッシブも魔力アップらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:05

    >>162

    3桁超えてればじゅうぶんすぎるくらいなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:36

    A級武器スキル素材在庫数 2
    ふざけんなよボケが

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:47:02

    >>158

    しかし…明日以降のクランの組み合わせによってはまともにポイントが稼げない可能性もあるのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:32

    >>166

    待てよ 2回合わせて3桁なんであってこのステージの討伐数 72なんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:39

    キャンドルlv5 120
    装飾品 240×5 600
    武器と召喚柱の凸牙 1000×2 2000
    あとはチケットで 500 400 900

    最低限欲しいのは3620ポイントくらいっスかね
    勿論雫とかも欲しいけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:50:38

    >>171

    240×5 600

    この計算は…?1200じゃねえかばかやろーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:52:16

    最低限確保したい物に必要なメダルはアクセで1200枚とキャンドル120枚とあとは武器凸素材と召喚柱凸素材各1000づつで計3320枚あればいいんだよね
    今日は1位で2000枚取れるだろうからかなり余裕はあると思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:11

    はっきり言って初日の雰囲気を見るにバキハウチコハウはめちゃくちゃ上澄み
    全体の上位5%くらいに位置してるクランだから全然大丈夫だーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:27

    もし仮にかなりあとかの狂クランにあたっても2位で1400枚3位で800枚も手に入るからかなり優しいと思われる
    でもこれ優しいかな…ん?あれ?これ優しいか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:31

    ウム…クラン対抗火魔女レイドも100位以内くらいはイケそうだから限定カラスに手が届きそうなんだなぁァ
    ハッピーハッピーやんケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:45

    悔しいが…これが2万円のチカラだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:53

    クランスターのデイリーなのに内容は暴虐の魔女に備えてなんスね
    もしかして似た様な内容なんスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:19

    そんなに課金してないだろうバキハウが上位って逆に不安に感じるんスけどいいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:23
  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:30

    >>177

    えっ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:51

    次スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:51

    暴虐の魔女に向けた訓練的な裏設定があるのだと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:57

    >>179

    もちろんめちゃくちゃヤバい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:56:42

    >>177

    速度UP☆3が出てるのが救いだと思いたいですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:57:31

    課金しても当たらなかったんで明日のガチャチケで当たらなかったらもう縁がなかったんだと思うことにするっス
    石貯めてれば良かったと今更後悔しているのは…俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:57:57

    >>170

    マイ・ペンライ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:07

    速度を十分に高めたペアなら相手に行動まわる前に2回目の行動できる事があるのが耐久戦で強みを感じるっスね
    水ツル水エナのスキルがガンガン回るんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:29

    悪いねぇ
    私は2万入れて4枚引いたから完全体闇スズメを作れるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:49

    >>189

    殺す……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:54

    >>186

    その気持ち分かるぜケンゴ!!明日引ける事を願いますよ…本気(ガチ)でね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:09

    >>189

    運強きもの……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:20
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:56

    これ以上は危険や 次スレを立てるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:00:12
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:00:27

    >>196

    なにっ戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:00:44
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:00:57

    >>196

    あざース

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:01:13

    >>196

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています