四季アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:34

    春 なんといっても花粉症 マジやばい てか年々やばくなってる 花粉症で人は死ぬ。
    夏 暑い 日本は更に蒸し暑い 気温と湿度のダブルパンチ 豪雨も最近ひどいよね 虫も多いぞ 人は死ぬ 
    秋 自分四季の中じゃ一番マシっすよwみたいな面しといてこいつも結構酷い 残暑で暑いかと思ったら急に冷やしてくる 冬服準備できてないんですが? 更にここでも花粉症が襲ってくる 花粉症は2度刺す 人は死ぬ
    冬 さっむい とにかく寒い 雪積もるなバカ 日照時間も減るから鬱病も増えるらしいね とりあえず人は死ぬ
    四季のお陰で風情があったり俳句とか短歌みたいな文化が生まれるとかいい面ももちろんあるよ?それはそれとして四季クソじゃない?長々とごめん、以下四季アンチスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:38:17

    洗濯物クソ増えるくせに寒くて乾きにくい
    光熱費は夏の1.5倍以上
    手がかじかんで動かない
    雪で流通麻痺
    とりあえず冬は消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:40:03

    闇堕ちした清少納言かよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:40:26

    >>3

    どうしたらそんなパワーワード思いつけるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:44:41

    春 木々の性交に俺を巻き込むな
    夏 木々の性交に俺を巻き込むな
    秋 木々の性交に俺を巻き込むな
    冬 木々の性交に俺を巻き込むな
      掃除してない暖房つけるのやめろ
      ハウスダストで俺が死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:50:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:30:07

    >>3

    あにまんの賢者に認定するよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:53:08

    >>3

    春 さてもいふとも花粉症 げにゆゆしき てか年々ゆゆしくなれる 花粉症に人は死ぬ。

    夏 暑き 日の本はなほ蒸し暑き 気温と湿度の二重殴り 豪雨も日ごろいみじきぞかし 虫も多きぞ 人は死ぬる 

    秋 おのれ四季の中には一番マシなりよwのごとき面しおきてこれも結構いみじき 残暑に暑きやと思はばとみに冷やしくる 冬服したためられたらねど? なほここにも花粉症が襲ひくる 花粉症は二度刺す 人は死ぬ

    冬 さっむい とかく寒き 雪積もるなをこ 日照ほども減ればつれづれ病も増ゆめりかし かつがつ人は死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:23

    花粉症って秋もなるの!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:17:30

    >>9

    春は杉秋はブタクサ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:20:06

    じゃあどれか一つ選んで固定してもいいよ、ってなってもそれはそれでクソでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:52

    夏と秋の中間がいい、寒すぎず暑すぎず薄手の半袖で過ごせるくらいの
    あと春寒い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:47

    >>3

    天才かお前

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:14

    >>11

    一つ固定するだけでも服の問題解決するしだいぶ楽にならんか?真夏or真冬固定は死ぬけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:15

    >>9

    アレルギーだからなるときはどの季節でも該当植物に当たったらなるんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:59

    花粉より寒暖差アレルギーがキツイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:43:47

    >>3

    お前がNO1だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:26

    >>2

    だが冬消えると厄介な外来種や菌が瞬く間に増えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:47:06

    過ごしやすさだけならずっと11月くらいがちょうどいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:47:08

    まず植物の年サイクルが狂うから農業が死ぬぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:09:50

    >>3

    スレ開いてここでもう満足したわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:27:18

    >>3が強過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています