【キャラ大崩壊注意】──本日の記憶整理、開始

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:07:07

    事故で触れた藤丸立香の胸が柔らかかった…記録
    事故で見えた藤丸立香のパンツ…記録
    訓練中にうっかり素手で触れたマシュ・キリエライトの腹筋の感触…記録
    虞美人中の芥ヒナコの背…不要
    妙漣寺鴉郎とのティータイム…記録
    キリシュタリア・ヴォーダイムとの実りある議論…………………記録
    ベリル・ガットに食べられたプリンへの恨み…保持
    テスカトリポカの全裸不要
    就寝前、藤丸立香、マシュ・キリエライト、妙漣寺鴉郎のおやすみの笑顔……記録
    ……今日もギリギリ、収まったな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:08:30

    思春期か!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:03

    >テスカトリポカの全裸

    悩まず除外してるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:21

    ある意味で健全な青少年のメンタルといってもいいけどさぁ!

    ちょっとしんみりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:36

    テスカトリポカの全裸・・・なくて草ァ
    そのテスカ感度も一緒に上がったなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:56

    ちょっとぺぺさんとのやり取りや最後のほっこりがあってもギリ許されませんね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:05

    実りがあった議論なら悩むんじゃねえよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:08

    プリンの恨みだけ記録じゃなくて保持なのジワるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:12:08

    >>6

    で、でも…中身は10歳そこらのはずだし…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:49

    何をムッツリ野郎かと言われると藤丸には割と異性目線な感傷の癖にマシュへの接触の所感が腹筋への感動なのが絶妙な浅ましさ叩き出してて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:01

    全裸不要

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:19

    なにげにパイセンの背中も不要扱いされてて草なんだ
    なんでや!めっちゃ綺麗やろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:34




    !?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:56

    >>11

    テスカんはシャワー浴びたら全裸でうろついてそうなのが悪いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:16:36

    >>9

    10歳で異性の腹筋は高度では?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:17:03

    ラキスケちゃっかり覚えてて草
    いや覚えとかないと申し訳ないと思ったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:17:25

    >>14

    テスカトリポカ、トイレで必要以上に脱いでそうなイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:17:50

    内心スケベクソガキデイビット概念は意地でも流行らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:18:30

    >>12

    パイセンには夫がいるし善良なデイビッドくんは人妻のそういうとこ覚えてるのは良くないと思ったんだよ多分…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:35
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:19:47

    >>16

    父親がおっぱいは男のロマンって教えてたのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:20:28

    虞美人「何よ」
    テスカ「何だよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:21:00

    表情に乏しい悲劇的な背景がありながら挫けるという諦めを持たない気骨溢れる孤高な秀才の頭の中は幾ら大騒ぎさせてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:26:37

    ゾロ目スレの記憶が侵食して来てて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:28:13

    デ「……」
    ぺ「あらデイビット、立香ちゃんのことじっと見てどうしたの?」
    デ「……」
    ペ「まさか恋!?恋しちゃった!?やぁんこんなところでライバル出来ちゃった!?私も焦」
    デ「いい胸をしていると思っ(スパーン)痛い」
    ペ「絶対あの子の前でそれ言うんじゃないわよ」
    デ「わかった、妙漣(スパーン)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:33:54

    おやすみの笑顔で誤魔化すな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:36:30

    >>14

    そんな「もーやめてよお父さん!」みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:38:13

    今年のダ・ヴィンチ作による藤丸立香の水着礼装…記録
    水着礼装から見られるバストサイズの計測…記録
    ビーチバレーでの胸部の揺れ…記録
    勝利のハイタッチ時の笑顔…記録
    日焼けによる肌の変化…記録
    砂で転倒しかけた藤丸立香の腹部の感触…記録
    ヘソ出し…記録

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:20

    >>28

    こんなキラキラした女の子への眩しさ覚えてそうな感想とスケベな所感が入り混じった記録を後日確認したデイビットの心情は如何に…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:52:39

    >>1

    デイビット「やわらかっ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:14

    最近ちょくちょく見るお胸やわらかっ!!おじさんがデイビットまで侵食してて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:10

    テスカトリポカの全裸不要のくだり毎日やってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:44

    カドックやオフェリアに対する記録も色々しているのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:13

    >>28

    このぐだ子いつ見ても胸囲の一番大きいところとウエストの一番細いところの差が凄いな…と思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:36

    >>1

    テスカの全裸デリートを即決してるのは笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:26

    >>1

    虞美人中の芥ヒナコってなんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:09

    数値化できるような身体データは外宇宙視点でどうにかなりそうだからいちいち覚えてないかも
    感触は必死に明日へ持ち越す
    ぐっさんの背…「どうせ明日も拝めるだろう、不要」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:24

    デイビットくん尻に対する記録が少ないのにおっぱいの記録は沢山してるからデイビットはおっぱい星人の可能性アリ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:21

    このデイビットにブリリアントサマーぐだ子見せたら例の穴を必死で記録に残そうとする

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:34

    >>32

    見たくもない全裸を見せられるって道満じゃあるまいし

    そこで主人公と悩み共有出来るの嫌だな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:59

    >>7

    尺が足りなくなって悩んでたのかもしれないし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:22

    >>36

    変…身!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:01:08

    >>38

    基本おっぱい星人だけどアトラス院と新春の装い(巫女服)で尻の良さに目覚めるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:08:51

    デイビットの日々奪われた記録ってあの輪っかの本拠地(外宇宙?)みたいなところに流されてくのかな
    そうすると奴ら毎日テスカの全裸を見せつけられることになるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:07

    >>26

    エロい漫画とか買う時にエロくない漫画何冊かと一緒にレジに持っていくことでダメージを軽減するライフハックみたいなもんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:54

    >>27

    本人が記憶してないだけで何回も洗濯物を分けてくれって言われてるポカニキ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:36

    >>44

    暗黒星「げぇ、またこの神の裸体の情報かよ…要らねぇ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:13

    >>44

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:21

    暗黒星「我々もカルデアのマスターのおっぱいの感触とかパンツの色とかそういう有益な情報が欲しいんだけど」
    デイビット「却下だ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:53

    ここでは記述されてないけど藤丸立香の髪の色と感触や匂いとか記録に残してそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:34:28

    >>48

    やだよそんなここのデイビットから送られてきた情報見てワンコやニャンコがヘコヘコしてるとこ見ちゃった気分になる外宇宙のナニカ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:31

    >>43

    藤丸立香の新たな魔術礼装「新春の装い」を記録

    和服からでも認識出来る胸部の膨らみを確認…記録

    腰部の緋袴の隙間から見える白衣の魅力を認識…保持

    清少納言から「エモい」エドワード・ティーチから「萌え」を習得…記録

    普段より憂いた表情に高揚感を覚える………………………保留

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:58:58

    ここのムッツリスケベなデイビットに、デンジャラス・ビーストを着たぐだ子を会わ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:01

    >>53

    途中送信になってしまった……。「会わせたい」です。なんなら歴代のドスケベハロウィン礼装をぐだ子に着せて全部記録させたい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:40

    >>52

    憂いた表情はあまり好きじゃないのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:08:35

    >>55

    あの表情はちょっと未亡人風味があるというか

    中身10歳にはまだ早い味わいなのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:16

    だがちょっと待ってほしい
    デイビットは暗黒星からの指令で藤丸たちのスケベな視覚・触覚情報を収集させられており、一日の最後にそれらの情報を暗黒星に渡さず自分の記録として残すことで藤丸たちの尊厳を守っているのかもしれない…
    残した記録をどう扱っているのかについては聞かないでやってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:10

    >>57

    スケベな触覚・視角情報を欲しがる暗黒星ってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:15

    ぐだ子(うぅ…あんなに気をつけてたのに、アトラス院制服の時に転んじゃった。ぜったい中身見えちゃってたよ…。でもデイビットしか居なかったのは不幸中の幸いかな。彼だったらきっと不要な記憶として消去するだろうし…それでも変なのを見せちゃったのは申し訳ないなぁ)

    デイビット(中身…絶対記録)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:36

    >>47

    デイビット「今日は美と誘惑を司る金髪ロングの神の全裸を用意したぞ(嘘はついていない)」

    暗黒星「ちょうだいちょうだいそういうのちょうだいもっと!」

    暗黒星「クソッまたこいつかよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:36:49

    >>49

    何が有益なんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:45

    >>55

    >>56

    新しい扉を開きそうになるけど言語化出来ず処理出来なかったからとりあえず保留に一票

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:40:52

    >>55

    偏見だけど、デイビットは笑顔の方が好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:44:09

    このデイビッド三英傑のぐだ子衣装絶対細部まで記憶する

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:29

    この対応、逆に妙漣寺が正ヒロインでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:56

    >>64

    しっぽの生えてる場所までしっかり記憶してそうだし、「その尻尾はどこから生えているんだ?」ってストレートに聞きそうでもある

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:36

    >>60

    完全に釣られクマーしてる暗黒星連中で草

    デイビットくんの秘蔵フォルダは厳選ガチだろうから物凄いエッッッグい角度の奇跡の一枚から皆が楽しそうに笑って語り合うなにげない日常風景のベストショットまでありそうでそういうのは絶対流出させないマンなんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:10

    ぐだ子が月の裏側のセーラー服礼装とか総耶高校のブレザー礼装を着た日にはあらゆる角度から記録に収めてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:07:42

    カドックはラキスケ適性高いのは知ってたけど、ここに来てデイビットも別角度でラキスケの似合う男でニコッとしてしまう
    ぐだ子の身体の柔らかさを記録するデイビット……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:16:19

    暗黒星「カルデアのマスターがJKの制服着てえっちな表情してる記録とか無いの?」
    デイビット「そこ(23時間55分)に無ければ無いな」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:14

    暗黒星くんパイセンの背中も見れるでしょ。それで我慢しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:22:00

    暗黒星とは画面の向こうの俺たちのことだった…?
    畜生デビカス!ぐだ子の表情差分もっと寄越せや!
    こういう感じの緩いトンチキ話もっと欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:25:17

    暗黒星の奴らに「はー使えないなお前何のためにカルデアにいるんだよ」とか罵倒されたので
    次の日報復のために12時間くらいレジライをぶっ続けで観察してその情報を暗黒星に送り付けるデイビットはいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:06

    けどデイビットが全裸のテスカ保存してたらそれはそれで怖いだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:11
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:35:41

    (この藤丸立香のあれこれの記憶は絶対死守してみせる……)
    「喰らえ暗黒星!レジライ!黒ひげ!フェルグス!レオニダス!ダレイオス三世!エイリーク……は奥さんが怖いからやめよう。イスカンダル!イヴァン雷帝!
    トドメにテスカトリポカ(白除く3色)だ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:36:01

    >>73

    レジライ「……なぁ、なんか今日やたらと視線を感じるんだが」

    黒髭「気のせいでは?歯茎のお化けを観察しても、見てる方のSAN値減るだけですぞ〜〜」

    レジライ「誰が歯茎のお化けだって??」


    暗黒星「────SAN値減りました」

    デイビット「コロンブスの記憶不要

    藤丸のパンチラ…記録。よし」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:58

    >>64

    胸~お腹あたりのスケベなスリットの存在からして高確率でノーブラ

    デイビットには刺激が強すぎるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:07

    テスカトリポカって露出狂なの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:18

    >>78

    しかもこれ見る限り履いてない疑惑まである

    デイビッド大丈夫?キャパオーバーしない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:46:53

    三英傑のノーブラノーパン(?)時にラキスケしちゃったら確実にToLOVEる方式でスカートに顔を突っ込み手はお胸に行くしかなくない!!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:50:36

    >>76

    暗黒星くんたちを筋肉フェチにさせて藤丸から目を逸らさせる作戦

    エイリークの奥さんには流石のデイビットも怖気づくんですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:38

    >>74

    同人誌の導入だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:59:00

    >>21

    「虫が光にひかれるように、人は当たり前のように善いことをする生き物なんだ。

    あと女は胸だ、おっぱいだ。大きければいいってものじゃない。人(男)は当たり前のようにおっぱいに惹かれる生き物なんだ。いつかお前にもお前の理想のおっぱいが見つかるさ──」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:43

    >>84

    イイハナシダッタノニナー

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:48

    >>84

    前半と後半の落差酷すぎてワイがデイビットくんのマッマならこの男ぶっ飛ばしてますわよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:18:50

    >>86

    お望み通り父親は消し飛んだよ!やったね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:46

    >>87

    誰もそこまでしろとはいってないんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:51

    >>73

    お前らは何のために地球の情報送らせてるんだよ

    地球人の女の子の情報求めんな地元で済ませろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:00:36

    ぐだ子が転んで抱きつかれた時の胸の感触や、風が吹いて見えたぐだ子のパンツの柄をこと細やかに記録しているデイビット。
    デイビットがそんなことしてるなんて夢にも思ってないので、ラキスケされても「恥ずかしいけど、記録に残さないだろうし大丈夫!」と安堵するぐだ子。


    レジライの歯茎スマイルでSAN値減る暗黒星。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:32:05

    >>89

    暗黒星だから光が届かないレベルで暗黒で軟体生物?擬きしか居ないんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:45:08

    あんまり人類最後のマスターのかわいい所を暗黒星に交信してバレちゃうと「かわいい〜!この生命も宇宙が冷え込んで熱が失われた後でも遺せるように保存しなきゃ⭐︎(使命感)」みたいな碌でもないことになりかねんからな
    白紙化地球って異聞帯にでも入らん限り生者の総数が圧倒的に足りないから周りに人死に無い状況簡単に作れるし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:46:18

    >>79

    露出狂というより全裸に羞恥を感じないタイプっぽそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:46:59

    任務や戦闘で破けたタイツ(黒)を気にしてモジモジしてしまうぐだ子
    普段は見えない魅惑な太ももと脚の記録と一緒にそんな姿も記録するデイビット

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:47:31

    >>65

    デイビット視点でギャルゲーするとぺぺさんも攻略対象になるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:51:49

    >>92

    なんかデイビットって天使の遺物とかそんなもんを人生掛けて回収してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:37

    >>94

    完璧に記憶した後、自分の着ているコートを貸してあげるんだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:48:33

    暗黒星くんにはラキスケの記憶絶対渡さないマンのデイビット、他の人間の男とかテスカトリポカに「藤丸の感触はどうだった?」って聞かれたらどうするのか気になる
    所感でいいか?してくれるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:44:37

    >>98

    「所感で良いか?どんな意図であれその類の質問をするのは双方に失礼だと俺は思うが」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:51:52

    ぐだ子シコ勢暗黒星にはーつっかえ!されるデイビットくん概念面白すぎだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:54:41

    >>77

    コロンブスのパンチラも送りつけろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:35:02

    >>101

    コロンブスのパンチラって何だよ!!!??

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:59:14

    暗黒星「デイビットくんさぁ…俺らが望んでるの分かるよね?ね?次こそ(立香たんの)セクシーな記録プリーズ!!裸とか欲しいな!!」
    デイビット「わかった」

    【カルデア男湯の風景】
    【ケルト戦士たちのサウナ風景】

    暗黒星「ア゛ッーーーーーー!!!!💢💢」
    デイビット(レイシフト先の温泉で、偶然にも藤丸と混浴になった…記録)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:00:58

    暗黒星がすけべ野郎になってて草

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:07:50

    中身エロガキピュアボーイデイビット
    矯正枠おネエさん妙漣寺鴉郎
    ドスケベ宇宙暗黒星
    おっぱいマニアパパセム
    何かあると全裸テスカトリポカ
    プリン泥棒ベリル
    腹筋がすごいらしいマシュ

    まだまだいけるな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:22:56

    >>103

    このデイビッドしょっちゅうラッキースケベやってんな

    その内ポロリとかもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:12:16

    暗黒星「あーーーもうわかった!わかったからハッキリ言うね!女の子!!ピチピチのいかにも食べ頃な女の子のいけない記録が欲しいわけ!!今度こそお願い!!」
    デイビット「わかった」

    【襲いかかる大量の海魔(メス)を返り討ちにし焼きイカにした記録】

    暗黒星「ムキィーーーー💢💢💢💢💢」
    デイビット(海魔に襲われ触手に絡みつかれた水着の藤丸立香の身体……………記録)
    (倒した海魔でバーベキューを一緒にした藤丸の笑顔…記録)

    ちなみに海魔は襲われてる所に駆けつけて即倒したので立香ちゃんは無事だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:23:25

    肌も晒してないのにこれはピュアボーイには刺激が強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:25:33

    キアラのデータ送りつけたらどうなんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:27:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:31:10

    >>109

    暗黒星「おっ今度はエッチな熟女じゃん!えっ、地球でオ○ニーしたいが為に神になろうとした女?えぇ…(ドン引き)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:40:07

    暗黒星「男の記録はいいから!!!男以外の記録をちょうだい!!!特に裸のやつ!!!!!(立香たん立香たんはぁはぁ…///今度こそ立香たんの記録を!)」
    デイビット「わかった」

    【蘆屋道満が全裸で天井に待機中の記録】
    【蘆屋道満が天井から叩き落とされる記録】

    暗黒星「お゛あ゛あ゛ーーーーーーー!!!💢💢💢💢💢」
    デイビット(蘆屋道満による部屋の損壊により、藤丸が俺の部屋に泊まりに来て一緒に寝た…記録)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:50:52

    なんだろうな、この世界線実はデイパパ生きてるんじゃねえか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:55:58

    このスレのデイビットはスケベ心と暗黒星にエロだけは渡さない精神だけで5分の限界を15分くらいまで伸ばしていそうでやばい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:02:38

    >>113

    デイパパと子供デイビットは上手い具合に生き残って、虎視眈々と暗黒星への逆襲の機会をうかがっていそう(小並感)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:18:31

    戦争と平和、善と悪、優と劣という感じに世にはあらゆる闘争による発展のファクターが存在するけど人類の進化の原動力でエロを求める向上心に勝るものないって偉い人もいってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:23:54

    もうデイビットのラッキースケベ体験が5分オーバーするしかないなこれは
    その場合でもメイヴとかキアラとかが渡されそうだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:29:56

    暗黒星くんに送りつけるためにキアラの過剰摂取したデイビット、その日1日中死んだ目をしてたけど記憶漂白された翌朝は元気になったので周りからヤバ…って思われる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:29

    >>112

    確かにプロフィールには男と書いてない

    次は始皇帝か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:32:03

    >>102

    屈んでると、ズボンの尻の部分が下がってパンツが見えてしまうことがあるだろう?それだ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:35:42

    定期報告(強制吸い上げ)でいつもの様に全裸の金髪男やら髭の歯茎が上がってくるだろうと「は〜つっかえ!」と悪態吐く準備してたら滅茶苦茶距離近い人類最後のマスターの物凄いイケナイ雰囲気な映像が流れて騒然となるが一番良いところでシャットアウト(5分死守)されて続きは有料版で!状態にさせられる暗黒星くん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:42:29

    エロパワーによって記憶の漂白に耐えるデイビット概念面白すぎだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:43:59

    >>121

    泣く泣く切り捨てたんだろうなぁ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:06:45

    ここのデイビットは思春期スケベパワー+初恋的なあれで耐えてる認識でおっけー??

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:10:24

    >>122


    >>116でも言われているけどエロパワーって言ってしまえば繁殖パワーだからものすごく強いのよね

    海外のヴィーナス像やマリア像、お耽美な小説、日本の春画は芸術文化発展のために必要不可欠だったし

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:20:01

    >>122

    記憶を強制的に漂白されるから抗って5分勝ち取ってきたという辛い設定がこのスレでネタに昇華されてて草

    エロは偉大だな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:48

    タイトルでドキドキしながら覗きに来たら、
    生きのいいラキスケデイビットと、ブチギレる暗黒星にニッコリするスレで草

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:21

    ここのデイビットは藤丸のおかげで色彩を得たから色々と頑張れるんだ…そんな姿にポカニキもニッコリになってしまうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:09

    >>84

    ぐだ子っぱいがここのデイビットにとって理想のおっぱいなんやろなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:40

    >>128

    色彩(おっぱい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:27:15

    このスレのデイビット、暗黒星の受信機にされてもトラウマ映像を送り付け逆にやり返す強かさとぐだ子さんへの一途な恋心(と少しのスケベ心)にニッコリする
    これは性の芽生えもぐだ子さんがきっかけであろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:59

    このデイビット外ヅラだけは物凄く完璧な確信がある
    カドックはぐだ子やマシュの圧しにドギマギしちゃうから似た状況に置かれやすいデイビットがスマートに対応してて素直に尊敬できない意地とやっぱコイツ並大抵な野郎とは違うんだな…と感心してたりする
    無表情のデイビットは思考の中で滅茶苦茶並大抵な野郎みたく偶々触れた肌の感触のモチモチっぷりに大驚嘆してたりする

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:56

    暗黒星「デイビットくん、デイビットくん。もうそろそろさ、エッチな記録とか持って来てくれても良いんじゃない?例えば…局部の記録とか。あ、野郎の股間は無しだよ(次こそ立香たんのエッチな部分を!!!)」
    デイビット「わかった」

    【燦然と光り輝く始皇帝の朕の記録】
    【輝きすぎて判別不能】

    暗黒星「んぬう゛ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
    デイビット(こけた藤丸の唇が頬に当たった時の感触…記録)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:58:45

    たまに挟まれるぺぺさんとの一時もしっかり記録してるから根っこの善良はまるで変わらねえんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:00:07

    >>113

    おっぱいへの執念だけで生きてそう

    もちろんこの人の理想のおっぱいはデイビットママのおっぱいなんやろなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:02:35

    受信機になって性欲や◯ん◯んの機能も消失したとデイビットは思っていたが、藤丸と出会って性欲と機能が出て来て困惑してそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:03:20

    善い未来のために必要な学習をする
    仲間との大切な思い出も記憶する
    えっちなことも絶対記憶する new!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:05:41

    デイビット「男の大胸筋ならば俺はレオニダス王を推そう、女であれば……いや、今は口にしたくない。他?妙漣寺の胸筋も素晴らしいと思う」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:25

    デイビットにしては珍しいだろうが指を切ってしまい治癒魔術で治そうしたが、藤丸が痛いの痛いの飛んでけ~と言いながら消毒と絆創膏で処置してくれた優しい手の感触と最後に見せてくれた笑顔を記録してる。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:17:10

    >>139

    甘酸っぱ〜〜〜〜〜!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:49

    ぐだ子と初夜迎えた時は執念で6時間くらい記録を確保して、暗黒星には男サーヴァント達の相撲大会データだけ送ったデイビット。

    「君の笑みも、頬の赤みも、肌の色も…君の全てをアイツらに渡してなるものか」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:51:02

    偶然キリシュタリアの裸を見てしまい少し悩んだものの万が一暗黒星に喜ばれたらすごく嫌だったので記憶を保持しておいたデイビット

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:55:07

    キリシュタリア保存でテスカトリポカ不要なのは何故なんだい
    同じ金髪ロングじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:57:41

    >>143

    キリ様はレアでテスカはいつも見てるからの違いでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:17:09

    >>143

    友達とすぐマッパになる保護者だったら友達の方が大事なんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:10

    >>141

    反動で72日間5分分すら取られそうだな

    実質72日間初夜翌日

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:55

    自分の目標となる善き人であり運命(ファム・ファタール)であるぐだ子さんと出逢って初恋と性に目覚める25歳…趣深い…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:06

    暗黒星「デイビット!もう良い加減にわかってるだろ!?次は女の子の薄着姿とか送ってこい!!!(ここまで言えば……)」
    デイビット「わかった」

    【鬼女紅葉第一再臨】

    暗黒星「ぬがああああああああ!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
    デイビット(藤丸のハイタッチの感触……記録)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:40

    >>141

    「「「「「ごっちゃんです」」」」」


    暗黒星「■■■■■■■■■■■■■ーーーッ!!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:32:59

    >>148

    沢山の女性や男性の情報を収集して送信してくれる優秀な端末じゃないですかぁ~なんでそんなに文句が出てくるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:44

    >>151

    怒らないでくださいね

    目当てのものを持ってこなかったら誰だって怒るじゃないですか

    直接デイビットにどうこうしないあたり暗黒星はまだ穏便だと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:48:32

    >>152

    一応要望に沿ったものは送ってるんだよなぁ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:02

    >>153

    あれだよ、「要望に応えて出したもの」と「顧客が本当に望んでいるもの」が違うんだよ

    まぁデイビットの場合わざとだろうけど


    あと気になることがあるんだが、もしぐだ子へのラッキースケベイベントが5分からオーバーした時デイビットはどのイベントから泣く泣く切り捨てると思う?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:48

    >>154

    根性で無理矢理伸ばす

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:29

    普段はなるべく顔だけ見るとか奥の壁とかを見るなりして極限まで視角情報抑えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:53

    >>155

    限界ギリギリで5分だからできても数秒だろ

    それに無理やり保持したら反動で記憶持っていかれるとかされかねん

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:20

    >>7

    このトンチキデイビッドだと実りある議論って「女性の1番魅力的な部位って何だと思う?」みたいな議論かもしれんぞ

    改めて考えさせられる情報はあったが、友達と猥談してみたかっただけでそこまで深いこと言えない男と外面をクールに取り繕ってて深くは言わない男だけでの議論だったせいで微妙な流れもちょいちょいあって悩んだとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:21

    24時間睡眠を数回繰り返せばペナルティも払い終えてるんじゃないか しらんけど

    寝ている間の事はぐだ子が教えてくれるよ泣く泣く切り捨てることになりそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:56:52

    >>118

    暗黒星「もう性別不明とか女神が混ざってるだけのほぼ体が男っていうのは無し!ちゃんと女体の映像はないのかな?ロリじゃなくてちゃんと大人のね!えっちなことしてるやつね!」

    デイビット「わかった」(ヤケクソ)


    【殺生院キアラのテラニー】


    暗黒星「あっ…あっ」(知性体特攻)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:16:15

    >>141

    もしかしたら、ここまでよく頑張ったデイビットへのご褒美としてミクトランパで立香と初夜を迎える事を許可したテスカが居るかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:57:53

    >>99

    めちゃくちゃ真っ当なことを言ってるのにラキスケとか細か~く記録してるんだよなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:04:45

    ぐだ子を助けようとしてラキスケしてしまったデイビットにぐだ子が顔を真っ赤にして涙目で「ばかぁ! この事は絶対忘れて!」というものだからつい記憶に残してしまうデイビット
    その数日後に「あのとき助けてくれたのにお礼も言わず酷いこと言ってごめん…覚えてないと思うけど…」って謝られてほんの少し動揺するデイビットに「覚えてるんじゃん!!」ってまた真っ赤になって照れるぐだ子さんは…居ます

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:59:13

    >>163

    悪かった、と言いつつその真っ赤になって照れるぐだ子が可愛くてまた記録するデイビット

    そんなふたりを後ろから若いねぇ…と見守る今日も全裸を削除されたテスカトリポカ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:06:10

    毎日テスカトリポカが脱いでるけど毎日漂白されてるから毎回テスカトリポカの全裸初見になるのかなデイビット

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:09

    >>135

    もしかしたらデイビットのママとぐだ子のバストサイズは一緒なのかもしれない。おっぱいの好みが遺伝してる親子…。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:49

    暗黒星A「デイビット君さぁ…昨日の夜マイルームで三英傑の衣装着た立香ちゃんと一緒にいたよね?」
    暗黒星B「君が立香ちゃんをベッドに押し倒したところまでは貰った記録にあるんだけどこの後どうなったん?」
    暗黒星C「飲み込んで…僕の如意棒…とか言ったんかい!」
    デイビット「…(眉間にシワを寄せる例の表情)」

    ポカニキ「オラッお前らうちの子をいじめてんじゃねえ!」
    暗黒星D「あっ後方保護者面の親の顔より見た全裸ニキだ!ずらかるぞ!」
    暗黒星E「というわけで今日こそは立香ちゃんとの本番映像ちゃんと用意しといてね!僕はトリックオアトリートメントのドスケベ衣装着た立香ちゃんが見たいなあ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:33

    >>128

    エロを意味する色って各国で違うらしいじゃん

    日本ならピンクでアメリカはブルー、中国が黄色でスペインが緑

    (脳内で流れ出す色彩イントロ)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:04:00

    >>167

    諦めろ

    本番が5分を超えないようにデイビットは務めるから

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:56

    >>167

    こいつら楽しそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:31

    露骨なエロじゃなくてあくまで思春期のガキが想像するような平凡なスケベを断固保持するのが正直好み

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:11:30

    >>167

    暗黒星くんのクソえろガキみがすごい…ポカニキにわからせ(宝具ズドン)られてくれないかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:20:45

    >>59

    今更だけどこの「中身」ってパンチラではないものをお見せしてしまった感じで合ってる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:22:09

    デイビッド『立香、本当にオレで良いのだろうか?』
    立香『うん…。私、デイビッドになら……』

    暗黒星A「アッアッついに立香たんのエッチなシーンが…!!」
    暗黒星B「オイあくしろよ寒いんだよ」
    暗黒星C「いやお前は服着ろよw」

    デイビッド『立香ーーー』
    立香『デイビッドーーー』

    暗黒星ABC「「「キタキタキタキタキターーーーー!!!」」」

    【続きは提供元(ミクトランパ)の権利によりカットさせて頂きます】

    暗黒星ABC「「「ンギィィィィィイイイイイイイイ!!!!💢💢💢」」」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:22:27

    >>173

    アトラス院だぞ?

    強制的に「ぱんつ はいて ない」状態になってもおかしくない

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:29:11

    >>174

    デイビットくんと立香ちゃんのエッチなシーンの導入を見ていたはずなのに、突然ラーメンをすするはじめちゃんと高杉社長がドン!と現れて「な、なにーっ!!」ってなるんですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:43:16

    >>171

    デイビットが偶然自分の膝の上にぐだ子を座らせる状況になっちゃって「成程これが健康&清涼感の内に秘められたなわとびのような乙女の瞬発力か…記録に値する意義ある数秒だな」とか言ってほしいよね(何故か7章後にカルデアに来てドゥムジの辺りのログを見たデイビット)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:44:34

    ここまで来ると暗黒星くん達が立香ちゃんのエッチシーンを見たいがためにデイビットくんがラッキースケベを引き起こすように何かしら操作してるように見えてきたな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:47:36

    暗黒星のラッキースケベvs保護者トリポカの不運ファイッ
    結果としてちょっとだけ良い事(5分以内)が起こるってワケ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:36

    >>178

    ぐだ子の可能性に満ちた編纂事象平凡ヤヤオオキメおっぱいの良さに気づくとはなかなかいい趣味してるよ

    それはそれとしてデイビットの記憶容量返せや

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:14:37

    次スレを作るかそれとも一夜の夢としてこのスレで終わらせるか悩ましいところだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:22:36

    暗黒星「もう男体トラップと寸止めは懲りたから純度の高い日常生活の有益な情報とか送ってくれないかな?」(生活環境を解析して寸止めモザイクを突破する気満々)
    デイビット「……」(これは流石にどうしたものか)
    メフィストフェレス「おや~お困りですかな~?わたくし以前マスターからいい物を貰いまして」

    【ボボボーボ・ボーボボ全巻+アニメ】

    テスカ「どうしたデイビット、そんなところで突っ立って」
    デイビット「今日の分の強制交信が止まったんだ」
    テスカ「何だと!?ついにあいつらとの縁が切れたのか?」
    デイビット「いや、そうじゃない。この漫画を読み始めてから向こうの交信速度が徐々に低下し亀ラップのくだりで完全に停止した。おそらく重篤なエラーが向こうで発生しているのだろう」
    テスカ「なら今のうちにお嬢にでも会いに行くといいさ」
    デイビット「そうするとしよう」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:39

    次スレはあると嬉しいかな
    ラッキースケベデイビットとアンラッキースケベ暗黒星の対決はもっと見ていたい(それに巻き込まれるぐだ子も)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:05

    >>182

    根源そのものの暗黒星でも理解不能だったか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:19

    >>182

    ボボボーボ・ボーボボ鬼つぇぇ!!!

    外宇宙の奴ら全員発狂させていこうぜ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:39:18

    暗黒星がさっきからこの画像状態で草

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:49

    次にまた暗黒星が「三英傑が…」と言い出したらEXP先生のサッル(秀吉)を送り付けるつもりでいるデイビット

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:50

    立香「急に雨が降ってきちゃったね〜。びしょ濡れになっちゃった」
    デイビット「藤丸、俺のコートを着ておけ。多少の温度の低下は避けられるだろう」
    立香「ええっ?!そんな、悪いよ」
    デイビット「いいから」
    立香「ありがとう……」(やっぱりデイビットは紳士だなぁ)
    デイビット(レース付きの水色…記録)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:04
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:48

    >>189

    ありがとうございます!!これでもっとスケベデイビットと嫌がらせされる暗黒星概念が吸える!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:09

    >>182

    サンキューメッフィーフォーエバーメッフィー

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:51

    >>189

    キャラどころか色々崩壊してて草

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:39

    >>182

    なんでメッフィーなんだろうと思ったら声優さん繋がりか……ハッ!つまり今後はメッフィーやオジマンやアンデルセンの声を聴いただけで暗黒星は発狂するのでは?!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:32:23

    テスカといいメッフィーといい悪魔っぽい奴らに妨害を受ける暗黒星くん

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:42:10

    >>189

    スレ立てありがとうございます!

    よーし暗黒星への嫌がらせ頑張っちゃうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:11

    >>189

    スレ立てありがとう

    デイビットくんに幸(ラキスケ)あれ〜!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:50:36

    >>188

    デイビットの色彩ってぐだ子の下着の色…ってコト!?

    パステルカラー中心だけどたまにに黒レースとか混じってて困惑と興奮でどうにかなっちゃうやつ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:57:00

    >>196

    その幸、暗黒星がもたらしてる説あるけどね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:58:55

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:59:06

    200ならぐだ子の生乳と生尻を事故で鷲掴み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています