シャニPを将来の娘の相手として見てそうな親

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:29

    透ママと冬優子ママ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:57:54

    美琴母も強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:58:45

    凛世母

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:22

    透を家に送ったら「夕飯食べていきます?」って言いそうな透ママ、透も「いいじゃん食べた後手伝ってよ、宿題」って言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:12

    >>4

    多分もっと強引に誘うよ透ママ

    透のスカウトに成功するだけの「何か」を持ってるプロデューサーとか話してみたくてしょうがないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:15

    >>2

    出てすらいねえじゃねえか!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:30

    有栖川父

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:41

    真乃両親とは正月に挨拶したりしてるけどどう思われてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:27

    夏葉はそういった対象としてご家族に報告してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:48

    美琴さんの両親はやばそう
    一人東京に行った娘がこいつ連れてくるとか逃がすわけない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:58

    >>2

    北海道に仕事行って「せっかくだからご両親に顔見せて来たらどうだ?」と提案されシャニP同伴で実家行ってちゃんと信頼できる相手を見つけたから大丈夫だよと言う美琴さん。

    両親は狂喜乱舞して赤飯を炊く

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:55

    果穂LPで果穂ママにめっちゃ信頼されてたから未成年の両親には直接行って仕事の話しとか頻繁にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:55

    >>12

    果穂ママとのヤリトリには不倫くささが感じられて正直興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:30:23

    桑山母「娘ももういい歳ですしアイドルを引退した後いい相手が見つかるのか不安で」チラッチラ

    シャニP「任せてください!」(千雪が結婚出来ないわけないし万が一相手が見つからなくても俺もサポートするし大丈夫だろう)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:38:54

    娘が白コートのイケメン連れて来たら逃がさない親のが多いだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:06

    こがたん両親との対決も早く見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:24

    凛世は親にそういう対象として報告してる風なコミュあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:47

    こがたんと美琴の親はもうアレよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:28

    >>3

    >>17

    凛世母「アイドルになる為上京した娘が白コートの似合う高身長イケメンを連れて来た件」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:39

    凛世母は例の同人誌のせいでもう容姿が頭の中で固定されてしまっている

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:36:55

    和泉母はもう孫の事考えてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:38:01

    天国の白瀬父母

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:02

    あさひの親とかいう謎に包まれた存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています