【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート78

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:07

    なぁ品田、4月5日はよご(45)そうデーというものらしい💗

    ならば今日はどれだけ汚してしまっても構わないだろ?💗

    いや、むしろ私たちを好きなだけ汚してほしい!💗


    パート78だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート77|あにまん掲示板いくら何でもペースが速くないか?もはやボーナスタイム状態だぞ💗77…リーチというわけだな💗品田、焦らさず吐き出せ💗パート77だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:22

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:32

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:41:44

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:13

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:42:24

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:43:12

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:43:52

    >> 4月5日はよご(45)そうデーというものらしい💗

    これマジなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:45:55

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    これからもお前たちあにまん民の
    汚してしまいたいプリキュア推しキャラと一緒に
    品田をシェアリンエナジーしていくことをここに誓おう💗

    ところで、推しキャラを私たちの関係に差し出すとは最低だな💗

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:48

    >>8

    正確には洗剤のアタック30周年にちなんだ記念日だから

    よごそうデー(汚れを落とす日)なんだと思う


    あまねんも拓海にアタックしてもらうべきなのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:51

    >>ところで、推しキャラを私たちの関係に差し出すとは最低だな💗


    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:30

    >>10

    なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:50:31

    >>10

    この返し上手い。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:50:37

    もうすぐ80に行くぞ♪怖いゾ♪

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:50:58

    パート100に到達するか賭けません?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:51:55

    >>1

    4545(シコシコ)に絡めるのではなくそういう形にするとはやはりスレ主は天才か。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:53:18

    >>16

    このスレは正しく汚れてるからね…

    もっと白濁に汚していこう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:37

    プリキュアってちょっと検索したらめっちゃエロ画出てきて凄いよね

    なんだこのビッグコンテンツは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:56

    汚してはいいけどプリキュア以外の他作品ネタばかりにならないように注意しないとな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:11

    >>19

    あくまで汚すのは品田を中心にした

    性多面体関係プリキュアだからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:19

    >>19

    パート75は春の東映漫画祭りでヤバかったですよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:56:51

    >>18

    伊達に20年放送してないからね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:02

    >>19

    でもNARUTOが目立ったお陰でこんな神コラが産まれたし、たまには良いと思う。本当にたまには。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:21

    まぁNARUTOも20周年だから実質プリキュア…ていう言い訳通る?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:15

    ついにパート数がプリキュアの人数(77人)超えちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:22

    >>24

    何言ってんの?マジで

    ってレベルで別物だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:27

    >>24

    通る(断言)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:36

    >>19

    とはいえ、一度頭がトロピカると止まらないのが我々あま拓スレ住民。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:01:05

    >>24

    え!?NARUTOとプリキュアって同期なの!?そこに1番ビックリした…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:04:54

    >>23

    ツバサくんがいなかったら多分成立しなかった

    (シロップも記憶の片隅にはあったけどあの時頭にはなかったし)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:07:39

    >>30

    やまりあま拓…あま拓はミラクルを起こす…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:26

    プリキュアにNARUTO声優が多いのもそういうこと!?(絶対違う)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:11:16

    マンネリ解消しないと人の頭は鈍るからのどかの加熱はいい線言った
    まぁナルトみたいな脱線もたまにはいいでしょう
    なるべくプリキュアの話でパート100まで行きたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:15:02

    >>33

    のどかの加熱があま拓に新しい流れを生み出して良かった…

    デパプリのメンバーに上手い具合にカチリハマり込んだ最後のピースのような。

    色んなのど拓SS描いてきたけど完成度は置いといて拓海との絡みは筆が走る、そして楽しい。


    こんな素敵なコラも産まれるしね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:15:10

    すまん調べたらNARUTOは2002年だから2年年上だったすまん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:15:18

    >>32

    そもそもうずまき一家がりんちゃん(ナルト)つぼみ(ヒナタ)のぞみ(ボルト)はーちゃん(ヒマワリ)だし

    というかデパプリでいえばあきほさんが…

    (交代前の中の人がサクラ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:17:07

    そういえばあの何かと関連人物量産するpixiv百科事典でゆいはサクラとかサラダと関連付けられていなかったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:14

    SS作家のこと考えるとあんまレスしない方がいいんだよな。
    しかし更新スピードが落ちて過疎ってると思われるのはかなり嫌だな…俺もっとあま拓について色々語りたいし…

    うーんどうすりゃいいんだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:43

    大変だ!拓海くんがグレてしまった!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:24

    >>38

    何も考えずに好きにやればいいんじゃないかな……

    語れる内に語れるだけ語ればいいじゃない

    あとはスレの波に乗る

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:45

    拓海にあまねが御せるとは思えない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:19

    えーとお題投稿って言えるほどじゃないが。
    ジョジョ三部読んでて思いついたんだけど、拓海達をタロットカードに当てはめるなら何になる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:28

    >>42

    とりあえず愚者は拓海。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:29:46

    >>42

    悪魔 あまね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:36

    >>42

    私は”正義”だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:15
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:51

    >>45

    あまねさん、正義だけは譲れません!

    正義はヒーローの特権です!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:32:28

    ゆいは太陽っぽい。なんとなく。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:20

    >>48

    曇り続けているんですけどいつ晴れるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:45

    ここねは「恋人」かな?あの即堕ち2コマのセフレキャラに合う。

    正位置・・・恋愛。女性側からの誘惑で成功した恋愛。無邪気な十代や若者の恋愛関係。セ◯クス。嫉妬。美しさ。情熱。好きで打ち込む趣味。重要な事件の発生による選択の時期。

    逆位置・・・よろめき。誘惑。遊びだけの関係。気まぐれ。結婚生活の危機。痴話げんか。道徳心の欠如による危険。ジェラシー。希望に関して重要な道が選べない。

    ウェイト解説
    正位置・・・魅力。愛。美。克服される試練。
    逆位置・・・失敗。愚かな計画。別の意味では、不満のある結婚とあらゆる意味での不一致をあらわす。

    意味も中々当てはまる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:03

    >>42

    のどかは戦車っぽいな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:33

    >>50

    デパプリ本編とこのスレのキャラ要素両方満たしているな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:41

    >>47

    君むしろ幸運の輪の正位置じゃない?

    …と思ったけどひろプリという作品に対してだったわ


    正位置・・・幸運。成功。無限のひろがり。宿命。占星学。天文学。運命的な出来事。運命的な結びつき。一目ぼれ。新しい恋のめばえ。環境の変化による問題の解決

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:33

    >>48

    19.太陽

    正位置・・・幸運。成功。物質的にも幸福な姿。到達。獲得。幸福な結婚。恋愛の成熟。情熱。出産。期待した妊娠。繁栄。有名人。人気。出世。再会。仲直り。生命力。古い観念にとらわれない人物。自然児。大自然。南国への旅。新婚旅行。


    逆位置・・・結婚生活のトラブル。婚約破棄。仕事上や家庭内の損失。中絶。流産。難産。孤独。独裁。わがままからくる人間関係の失敗。


    ウェイト解説

    正位置・・・物質的な幸福。幸運な結婚。満足。

    逆位置・・・正位置と同じだが、意味が弱くなる。



    あま拓のゆいは逆位置にいると言っていい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:45

    タロットだったり七つの大罪だったりクリフォトだったりセフィロトだったりとまあ何かと当てはめやすい物はある

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:46

    拓実は…皇帝かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:01

    >>51

    戦車

    正位置・・・征服。勝利。凱旋。自立。出世。野望をなしとげる。困難の克服。宗教、迷信に打ち勝つ。先頭をきった最初の勝利。自力で勝ち得た成功。乗っ取り。買占め。経済的野心の成功。立身出世。力で勝ち取った恋愛。戦争。戦火。兵隊。自動車、その他乗り物。運転者。

    逆位置・・・計画の挫折。恋愛などの敗北。障害。利己主義。ルーズ。他人の権利を無視する。

    ウェィト解説

    正位置・・・まさかの時の救助、援軍。摂理。戦争。勝利。無礼。復讐。トラブル。

    逆位置・・・暴力。争い。論争。訴訟。敗北。


    このスレ的に負けヒロイン要素も満たしてやがる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:10

    >>49

    ソラ「拓海さんがゆいさんの傍から居なくなったら…時間はかかるかもですが、

       そのうち諦めてがついて…晴れますよ。

       拓海さんが原因でゆいさんやみなさんが曇るなら…

       拓海さんはここにいるべき人じゃない。

       だから…連れて行きます。拓海さんをスカイランドへ…

       わたしはソラ・ハレワタール…

       みんなを助けるヒーローです…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:47:36

    >>55

    7つの大罪はちょっと前にあったな。


    暴食…ヤリチンペッパー

    女を食いまくる


    傲慢…ハメドール

    拓海の妹になりたい


    嫉妬(羨望)…イヤシス

    ゆいを羨ましがる


    憤怒…ソクバック

    拓海を狙う女が多すぎる!


    強欲…リャクダッツ

    拓海を皆んなで分け合いたい


    怠惰…メスカイーヌ

    拓海の犬に甘んじてる。


    色欲…メスブタン

    言うまでもなく。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:50:43

    >>43

    「愚者」から「世界」に覚醒する拓海はアリ(ペルソナ並感)


    21.世界

    正位置・・・最も強く、最も良い意味(78枚のタロットカードの中で…)。目的の達成。念願の成就。結婚。恋愛。職業などの成功。世界一周のような大旅行。完全。成功。人格者。精神の高揚。超能力や霊力の会得。名声。極楽往生。

    逆位置・・・挫折。不完全。物質への未練。旅や変革への不安。婚約破棄。


    ウエイト解説

    正位置・・・約束された成功。報酬。旅。出国。飛行。場所の移動。

    逆位置・・・惰性。固定。頑迷。永続。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:52:28

    >>51

    >>57

    のどかは意外とノリノリでアグレッシブだから戦車が良いね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:29

    >>43

    吊るされた男じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:37

    >>59

    ここねがオチ要員なの好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:56:48

    調べたら拓海予想以上に吊るされた男似合うな…
    正位置・・・自己犠牲。自己放棄。試練。修行。難行。殉教者。幽界(潜在意識の世界)からの導き。身動きのとれない状況。服従。復活。再生。心の柔軟性。
    逆位置・・・我欲のとりこ。わがまま。自己主張がすぎる。つかみ難い態度や状況。敗北に導く精神的葛藤。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:12

    ゆいちゃんは力が結構あってそう
    パワーキャラだし
    8. 剛毅、もしくは力
    正位置・・・勇気。自己犠牲。念力。インスピレーション。不可能を成し遂げる力。常識や社会通念の打破。偉大な精神的指導力。忍耐。努力と忍耐による愛の勝利。理想へ向かう。相手の醜い欲望をなくさせる。危険を恐れない勇気をもつなら計画を実行に移すことが出来る。
    逆位置・・・獣性や強いものに負ける。常識や法に負ける。力の乱用。忍耐の欠如。弱さ。チャンスを逃がす。
    ウェイト解説
    正位置・・・力。エネルギー。行動。勇気。寛大。完全な成功と名誉。
    逆位置・・・独裁。力の乱用。弱さ。不一致。時には不名誉。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:46

    らんらんは意外と魔術師が似合う

    1. 魔術師
    正位置・・・希望。創造。巧み。熟練。創業。修行を始める。恋愛や交際の始まり。入学。ものごとの始まり。聖地。聖者。宗教上の本山などへの参詣。結婚式。新婚旅行。
    逆位置・・・優柔不断。不適当。弱さ。不安定。神経の不足。創造力の不足。未来の計画に対する臆病さ。無理にすすめられる結婚や結婚式。技量不足で低迷する恋愛。
    ウェイト解説
    正位置・・・手腕。外交。手際。巧妙。病。苦痛。損失。災害。敵の罠。自信。意志。男性の質問者。
    逆位置・・・医者。賢者。精神病。不名誉。不安。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:01:03

    正義や悪魔もいいけどあまねんは隠者説を推したい。

    9. 隠者
    正位置・・・秘められた知恵。哲学。真実の愛(それらを求め続ける者)。研究者。思慮。分別。自制。自己の判断による行動。静かな忠告。弁護士。逃避行。俗世間から離れた生活。
    逆位置・・・愚かな知恵。偽りの愛。未熟。忍耐不足。愚かな悪事。忠告の拒否。親切な助言の拒否。
    ウェイト解説
    正位置・・・深慮。慎重。また、特殊な意味として反逆。偽り。悪事。崩壊など。
    逆位置・・・隠蔽。欺き。政策。恐れ。理由の無い警戒

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:06:46

    隠者、正義、死神、悪魔、塔、月

    不穏なタロットが似合うあまねちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:08:48

    >>62

    >>64

    吊るしてる紐持ってる人↓

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:14

    >>64

    ひろプリ5話のソラは正に吊るされた男状態だったな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:45

    エルちゃんは愚者か…
    ひろプリ的にもあま拓スレ的にも当てはまる要素が多い。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:16:02

    ツバサ君はスターが良いな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:21

    一応まとめてみた
    1.魔術師:らん   11.正義:あまね
    2.女教皇:     12.吊るされた男:拓海
    3.女帝:      13.死神:あまね
    4.皇帝:拓海    14.節制:
    5.法皇: 15.悪魔:あまね
    6.恋人:ここね  16.塔:あまね
    7.戦車:のどか   17.星:ツバサ
    8.力:ゆい     18.月:あまね
    9.隠者:あまね   19.太陽:ゆい
    10.運命の輪:ソラ  20.審判:
    0.愚者:エル    21.世界:拓海

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:39:25

    愚者が拓海とエルなら親子になるよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:13

    のどかもいるし、ちゆとひなたとアスミも加えようや。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:30

    アスミは精霊でなんか荘厳だから審判が良い。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:40

    某SSだけど塔はアニマーンでも良い。
    タロットじゃ塔は1番不吉なカードらしいし。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:03

    ちゆちーのストイックさは節制でどうだろう?

    正位置・・・職業上の成功。業績をあげる。社会的な名声を意味する。名家。宝石。大邸宅。倹約。蓄財。生命力。(気象上で)風が出てくる。名誉。誇りをうる。高潔な人格。芸術家。超能力。精神的なものと肉体的なものが一致した恋愛。社長。高給生活者。勝負師。

    成績優秀、スポーツ万能、絵も上手い。女将も頑張ってるしね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:50:45
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:34

    ましろさんはあま拓スレ的に法王?
    常識人概念・飼い主概念合わせるとなんかそんな感じ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:14

    >>78

    ちなみにちゆの絵のうまさ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:57:20

    >>79

    あま拓並みにキャラ崩壊だな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:40:26

    ツバサくんは拓海くんと仲良くして欲しいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:54

    >>83

    今年のオールスターで共演を期待している。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:18

    あま拓はツバサとのホモ展開も好きだけど、同姓同士の仲の良い擬似兄弟として接する路線も好き。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:52:22

    >>79

    あま拓が肉体関係当たり前だからこそ、なんか大人しめだなぁと思ってしまう自分…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:25

    >>79

    またスペシャルデリジャストーンが悪さしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:21

    >>85

    あま拓がホモ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:39

    少し暇だし、お題。
    アニマーン(スレパート38のブレインブレイク使う方)再来!
    今度の標的はキュアグレース!
    いったいどんな恐ろしい光景をのどかは見せられてしまうのか!?
    ギャグ調SSでお願いします。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:55

    >>89

    今夜はダンスパーティ。

    可愛いドレスを着て拓海と踊りたくてワクワクしてるのどか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:05

    >>90

    しかし明らかにゆいが好きな態度をとりながらダンスする拓海

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:48

    >>91

    その光景を目撃しすぐ家に帰りラビリンに泣くのどか


    という恐ろしいブレインブレイク!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:51

    のどかっちはどうしてこう少女漫画の失恋展開が似合うのかw

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:00

    ギャグ調…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:02

    >>94

    ちょっと前のヒープリ組のギクシャクよりはまだマシかも…?

    アレに比べればこれは3コマギャグオチみたいなもんだし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:20:51

    4コマ仕立てだとしてもギャグになってないのでお題に沿ってなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:22:12

    しかし脳破壊展開をギャグ調はかなり技術がいるな…だって要は失恋だし…大なり小なり悲しみが産まれてしまう…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:39

    つい最近あった、のどかが拓海との長電話を2時間半やった後にアニマーンのブレインブレイクで

    「のどかの時より楽しそうにゆいと長電話する拓海」

    という映像を見せられて苦しんでいたがアレはギャグ調になる?それともならない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:45

    >>92

    『こうなったら!みんないくよ!』



    『アクセスコード!バスターボラー !!!』

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:49

    >>89

    街でショッピングを楽しむひなた。

    するとそこにたまたま拓海(エルちゃん付き)と遭遇。

    なんやかんやで共に昼食を取ることに。

    エルちゃんの可愛さもあって良い雰囲気で会話が弾むひなたと拓海。

    それははたからみるとまるでバツイチ男と付き合っている仲の良い彼女みたいで…


    ブレインブレイク!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:36:00

    旅館沢泉でアルバイトとして働く拓海。
    料理が上手でイケメンで気遣いも出来るため家族や従業員達から非常に評判が良く

    「ウチの旅館を継いで貰おうかしら」
    とちゆ母から冗談めかしでからかったら

    「確かに…拓海君ならウチの旅館を任せられるわね…」
    真面目に検討するちゆ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:11

    ちゆちーは自分の人生に旅館が根付いてるから、好き云々よりも戦力として拓海を必要とするかもね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:39

    >>99

    『アクセスコード・スカイヴィッター……!』

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:46:48

    「ひどいよちゆちゃん。私が拓海くんのこと好きだって知ってるのに……せめて、正直に言って欲しかった」
    「違うのよ、のどか!これはあまねさんに騙されていつのまにか……」
    「騙される?どう騙されたらそんなほとんど何も隠れてない紐みたいな格好で男の子の前に出られるの?」
    「やめて!改めて言われたら急に恥ずかしくなってきたわ!もう着替えてくる!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:49:03

    >>104

    ちゆちゃんって…ひょっとしてひなたよりお馬鹿?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:49:46

    でも拓海は実家のゲストハウス継ぐから
    ゲストハウスやりながら通える距離じゃないとね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:50:05

    アスミンの0歳の無自覚ゆえの身体的接触もブレインブレイクに使えそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:53:50

    >>89

    歴代プリキュアで1番デカい胸と尻を持つアスミ


    拓海と一緒に海に来てる中、ついうっかりラッキースケベで胸を尻を触ってしまい

    「テレビで観たのですが、男性は胸を触るのが好きと聞きました。もう少し触ってみますか?」

    と無自覚に誘う。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:56

    >>100

    >>101

    >>108

    ひなた!ちゆ!!アスミ!!!

    のどかにジェットストリーム脳破壊を仕掛けるぞ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:56:39

    >>104

    「せめて正直に言って欲しかった」って言うところにのどかの優しさがある。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:22

    >>109

    お前は誰だy考えるまでもなくあまねか……。

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:01:04

    >>108

    のどかって胸も尻も小さいだろうから、どっちも超デカいアスミを羨ましがってそうだよね。

    一時期一緒に住んでたしお風呂で

    「アスミちゃんの…その…胸と…お尻…大き過ぎるよ…どうしたらそんなに大きくなるの…?」


    「はぁ、私は特に何もしていませんが…」


    「何もしてないのにこんなに大きくなるの…?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:52

    お風呂場

    よね「あら拓海くん恥ずかしがらなくていいのよ?」
    幼ゆい「たくみーなんで隠してるのー?」

    幼拓海「う、うるせー!」

    幼拓海「(言えない…よねさんの裸見て大きくなったなんて…)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:16:24

    >>104

    これは華彩あまねのヒ劣な術だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:17:34

    クックファイターってなんかこうプリキュアシリーズにおいて独特な存在感あるよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:27:28

    >>115

    本当にあるのかわからない伝説の存在(プリキュア)に縋るより

    「自分たちの問題は自分たちでなんとかしよう」と考えたのがクックファイターの発端なんじゃないかと推測。

    ようは現実的思考の産物かもしれない。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:47:16

    クックファイターにはセルフィーユちゃんという逸材がいますねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:24:37

    >>86

    っていうかよくよく考えたらいくら閲覧注意ついてるとはいえ

    肉体関係持ってるのが当たり前で

    メンバー間がギクシャクしていて

    メスブタがいて駅弁するたびにお漏らししていて

    雌犬がいてその飼い主がいてヤリチンがいて

    卑しいキャラがいて幼馴染を独り占めしたいキャラがいる女児向けアニメのスレってなんなの・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:52:32

    >>87

    ダイスにしたスペシャルデリシャストーンって愉悦やるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:52:39
  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:58:01

    >>118

    デパプリメンバーはそこまでギクシャクしてないんだよねぇ。むしろ仲が良いww

    あまね、ここね、らん、ソラは戯れあってて、ゆいは毎回泣いてるけど半分プロレスみたいなもん。


    ガチでギクシャクしてるのはゆいとのどかだけ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:59:12

    >>60

    やだ…このヤリチンめちゃ格好いい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:59:15

    昨日の晩のオバロ一挙、のどかちゃんがキレッキレの大活躍だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:10:54

    しかしゆいとのどかにしか辿り着けない境地がある
    あまねが目覚めさせたゆいの拓海への独占欲
    のどかに灯った情欲の炎
    二つが正面からぶつかった結果、残るのは真実の愛だけ
    拓海よ、これが新形態 名付けてブライダルフォームだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:21:43

    俺はゆい一筋なのに何でヤリチン扱いされるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:22:50

    >>121

    ガチギスギスが主人公同士っていうのがなんとも…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:26:55

    デパは「分け合う幸せ」が根付いてるから全然ギスらなくて、ヒーはその概念が無いから拓海を奪おうとするとシリアスになる。

    ちょっと前ののどか、ちゆ、ひなたがギスギスしてる会話SSはマジ絶交しそうなヒヤヒヤ感があった。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:33:54

    >>125

    絶妙にヘタレで、いいように言いくるめられても違和感無いキャラ造形なのがよくない

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:41:23

    >>127

    ならねーよ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:18

    ゆいものどかも拓海も曇らせ甲斐があってね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:44:05

    >>113

    申し訳ないがババショタは禁止カードで

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:47:21

    エルちゃんの赤ちゃんネタで拓海が父親役やれるのも面白いよな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:48:31

    >>112

    アスミが爆乳爆尻ならアスミそっくりな先代プリキュアさんも色々デカい…ってコト?!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:57:28

    >>117

    セルフィーユちゃんめっちゃかわいいよね

    個人的にデパプリのキャラで1番好き

    ちなみにらんらんよりも身長が低い

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:32:58

    >>132

    実際本編のゆい以外にも発揮したお人好し描写を見る限り

    かつての父と同じように

    「悪い奴の都合で元居た世界を離れる羽目になり、元居た場所に帰れなくなってしまった」という

    僅か1歳の女の子が拓海の前に現れたら放っておくような男ではない、と信頼感があるの良いよね。

    …両親があれだから愛が溢れすぎてる感あるけど……

    エルちゃんは可愛いし、しょうがないと言えばしょうがないが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:16:06

    4月生まれのプリキュアキャラ
    ・4日 キュアホワイト(雪城ほのか)
    ・8日 キュアエトワール(輝木ほまれ)
    ・10日 キュアフローラ(春野はるか)
    ・12日 キュアスター(星奈ひかる)・パムパム
    ・16日 キュアカスタード(有栖川ひまり)
    ・25日 ぺギタン

    何か話題になるかなと思い、一応書いとく。
    画像は特に関係ない。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:27:28

    >>135

    何度見てもこのカットの気合の入りようがすごい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:21:05

    >>105

    事実はともかく自分が馬鹿だということをコンプレックスに思って警戒しているひなたを適当に騙すのは結構難しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:25:18

    >>138

    本当のバカは自覚がないもんね…自覚あるおバカは周りに頼りになる相手がいればむしろ自分が賢いと思ってる普通より安全

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:31:43

    >>139

    なので、

    のどか「何がどうなってそうなったの?」


    ひなた「だってちゆちーがあ!」

    ちゆ「私が迂闊だったわ。ごめんなさい」

    あられもない格好で宙吊り


    っていう風に、ひなたをラッキースケベ・オブジェクトとして扱うには頼られてるほうに巻き込むしかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:00:25

    ちょっと前のスレでヒープリ組のギスギスSS書いてた人がスレの雰囲気が悪くなったって言ってたけどさ
    書くなとは言わないけど画像+長文って流石にスレ占領しすぎじゃない?とは思うんだよね。
    長文SS書いてる人は自重して1レスで収まるようにしたり別リンクで投下したり工夫しているしスレ内でも長いのは工夫しようねって流れになってたのになんでヒープリ組のギスギスだけ何も言われねえの?って思う時はある。
    この方式取りたいなら別スレ作って別概念でやってほしいとも思ったことあるしちょっと考えてほしいわ。
    誰か言わないとこのまま進行しそうだし。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:03:30

    早い話が>>7のtelegraph等を使えって事ですね〜

    自分もスレ内に長文書かれるのはあまり自分も好きではないので

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:07:16

    ギスギスネタっていうかヒープリ組のネタを見たくない人も多少なりともいると思うしね
    過去レス再利用の人はtelegraph利用してたからそこまで気にはならなかったけども

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:13:10

    >>141

    >>142

    >>143

    流石にボロクソ言い過ぎじゃね?

    SSの嗜好はともかく、丁寧な言葉のレスが多いから

    まだネットに慣れてない人・歳が若い人の可能性があると思うよ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:28

    >>144

    それならそれで今のうちにガツンと言われといた方がいいと思うが

    初心者だろうがなんだろうがネットは平等だよ、良くも悪くも

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:31:42

    >>145

    ガツンと言いすぎだよ…

    もう少しオブラートに言葉包まないと…

    ネットは平等だけど心の強さは平等じゃないんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:40:15

    流れぶった斬ってSS投稿

    思いつきで書いた、ひなたがらんらんと駄弁りながらラーメン食うだけの話

    にーにゃんとらっちーとお兄ちゃん すこやか市からおいしーなタウンまでは快速で三十分。その駅から徒歩十分くらいのところあるラーメン屋。

     今日は定休日の札がかけられていたけれど、アタシは構わず暖簾を潜った。

     すると、


    「いらっしゃいませ〜。はにゃ、ひーにゃんだぁ〜。いらっしゃーいませませ〜♪」


     元気のいい黄色い声がアタシを出迎えてくれた。

     アタシは平光ひなた。このラーメン屋の子: 華満らんちゃんと、ちょっとした縁で友達になった。

     アタシあんまりラーメン屋とか行かないんだけどさ、やっぱそこは友達じゃん?店に顔出すのも筋ってもんじゃん?

     てか、らっちーってなんかグルメ系のブロガーでめっちゃフォロワー多いし、だったらなんかバエるラーメンとか出してくるかもって期待もあったりなかったりって感じなんだけど……


     メニュー開くとなんかすっごくフツーって感じの中華料理が並んでた。


    「ウチは見栄えより味で勝負!……てのがお父さんのポリシーでさ……


     と、らっちーは周りを見渡してから、声を顰めた。


    「……でもさ、ぶっちゃけ地味だよね?」


     それ認めちゃうんだ?


    「でも今日はお父さん留守で、店もお休みだし、ひーにゃんのために特別バエるラーメンを提供いたしまーす♪」…
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:51:01

    >>147

    拓海…そういうとこだぞ…一級フラグ建築士め…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:18:46

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>146

    レスが大変遅くなり申し訳ありません…

    昼間の段階で自分の愚行を指摘してもらってるのに気付いていました…すぐにでも謝罪したかったのですが仕事中なのと、IP規制でどうしてもこの時間になってしまって…


    あの…俺の考え足らずで浅はかな投稿のせいでスレの空気を悪くしてしまって本当すみませんでした…もう二度と思いつきで連投しません。

    これからの会話SSは1レス、長くても2レスで留めます。


    3レス以上、もしくは後で長文に出来るアイディアが思い浮かんだら削除して次のスレにTelegramでまとめて投稿します。

    あとは内容がヒープリ関連のギスギスSSも「閲覧注意」でTelegramで投稿します。


    あと…俺…かなりうっかり癖があるので…間違って3レス以上投稿したり、ギスギス寄りなレスをしたりするかもしれません。でも忠告を無視してるわけではないので気付いたらすぐ削除するようにします。


    人生初の創作活動で色々舞い上がって歯止めが効きませんでした…決してスレの空気を悪くしたかったわけではないんです…本当に申し訳ありませんでした…


    今後節度を持ってレスしていきますので、これからもよろしくお願いします…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:33:55

    いいよ別に
    このスレが一番ヤバかったのはエイプリルフールだから

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:36:33

    エイプリルフールはエイプリルフールだけのノリってスレ民も分かってた部分はあった

    まあその後072スレ目が来たからおかしいノリが残ってたけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:40:50

    ほのぼのぎみでいいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:56:27

    >>147

    兄妹プレイという異様なシチュエーションでたまげるんだろうな、ひなたはww

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:01:55

    >>153

    そういや友人&事情を知らぬ相手とはいえ公然と兄妹エミュしてるな

    らんはともかく拓海も色々麻痺ってない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:05:21

    >>154

    パート78まで続くと拓海も色々吹っ切れた…とか?あと元々面倒見がいいしな、らんのこと気遣って兄でいることを受け入れる度量はある。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:10:22

    のどか、ちゆ、ひなたが拓海に「お兄ちゃんになって欲しい」って言うのは想像出来ないな、色々かっ飛んでるデパプリメンバーだから出来る荒技シチュ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:15:50

    ましろ「ソラちゃん、拓海くん、今夜はピンクムーンなんだって!

    それでね これから3人で月を見ながらお散歩しようと思うんだ

    もちろんソラちゃんも行くよね?」

    ソラ「た、拓海さん・・・た、助けてください・・・」

    拓海「・・・・・・」

    ましろ「喋っちゃダメだよ?ソラちゃん。ソラちゃんはわんちゃんなんだからそこはワン!って言うんだよ」

    ましろ「おばあちゃんからもらったこれ(首輪とリード)を持って・・・

    それじゃ行こう!ソラちゃん、拓海くん。」

    ソラ「ワ、ワンッ///」

  • 158鉄華団おいしーなタウン支部23/04/06(木) 19:16:23

    ましろ桃太郎ソードマスターヤマトEND

    書きました。書いちゃいました。

    マジンガーZERO知らない人は完全置いてけぼりです。

    気になる人はwikiで調べてね。

    ましろ桃太郎 ソードマスターヤマトEND 前回までのあらすじ

     おじいさんとおばあさんから鬼ヶ島の鬼退治を任された ましろ。

     お供の拓海・ソラ・ツバサ・ポケモンのイイネイヌを引き連れ、

     ソラ拓派のマジンガーZEROの助けを借り、鬼ヶ島へと向かう。

     そこで鬼ヶ島の鬼ことゴーダッツとの死闘が幕を開ける。

     拓海とソラはあっという間に倒され、

     イイネイヌは何が出来るか誰もわからないので実質上戦力外。

     ツバサはゴーダッツに『やらないか』されそうになったので

     ましろはツバサを急いで逃がした。

     残るはましろのみ。

     ましろとゴーダッツの1対1の戦いが始まろうとしていた…!


     ましろ「こうなったら私だけでも…!

         改めて!ヒーローの出番だよ!」

     決め台詞とともにプリキュアに変身するましろことキュアプリズム。


     ゴーダッツ「いいだろう、来いプリキュア!

           実は私は一回浄化技喰らわせただけで倒せるぞー!」

     プリズム「ヒーローガールプリズムショット!」

     ゴーダッツ「ば、馬鹿なぁー!?シナモンより優秀なはずのこの私が

           ……す、スミキッタぁ……!」

     プリズムの浄化技を受け気を失うゴーダッツ。

     プリズム「た、倒…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:17:41

    >>154

    年上男子をお兄ちゃんって呼ぶのは小さい頃から付き合いあればそこそこあるから…なに?出会って一年未満?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:19:17

    >>159

    小学生なら分かるけど、中3と中2では中々思い浮かばないw

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:20:37

    逆に高校生プリキュアに弟扱いされる拓海くん

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:24:40

    >>155

    そもそもこのスレではらエルちゃんのパパ(重度の親バカ)概念が定着してしまったので今更である。


    求められたら全力で応えてしまうのがこのスレの品田拓海である。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:25:18

    >>161

    高校生プリキュア…ゆりさんに弟扱いされる拓海か…良いな!それ!

    いや、逆にゆりさんが拓海に甘えるのもいいかもしれない。


    「拓海君は私のお父さんになってくれるかもしれない人なのよ!」


    実の父があんなんだったからさ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:26:21

    >>158

    なんかよくわからんが完結させてくれてありがとう!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:29:29

    >>164

    どこぞの情け無い奴みたいな事言ってる……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:31:11

    >>164

    実際はやとくん弟扱いしてて楽しかったみたいだし幼稚園でもしっかり子供の面倒見てたから年下が純粋な意味で好きっぽいんよねゆりさん。はやとくんは弟じゃなく男扱いしてほしいから新しい弟がほしいかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:38:57

    普段は周りの目があるから拓海を弟扱いするも、2人きりの時は父と娘のように甘えるのゆりさんという概念。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:41:13

    >>164

    ゆりさんはプリキュアでもトップクラスに重い過去持ちなのに未来すら縛られてるからこの位許してくれるよ、うん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:46:48

    >>115

     クックファイターだけで作品一つできそうなくらいプリキュアシリーズとしては異質な存在に感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:59

    >>161

    あきらさんに弟扱いされる拓海…

    女児の性癖が壊れるー!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:45

    >>158

    フェンネルが生きてた…つまり続編がある可能性の世界が!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:48

    >>164

    またゆいちゃんが脳破壊+カルチャーショック受けちゃうよ!


    「え……高校生が…中学生を…お父さん扱い…?それってどういうこと…?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:31

    やっぱ最初で閲覧注意つけてよかった定期

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:58:47

    >>158

    ZEROさんSGEEEEEEEE!!!

    ZEROさんKOEEEEEEEE!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:34

    >>174

    本当序盤の頃に閲覧注意つけてくれたのはマジのガチで英断だわ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:33

    >>170

    それは分かる…クックファイターってシンフォギア のOTONAに似てるんよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:02:25

    >>156

    本編のらんちゃんだって拓海にお兄ちゃんになって欲しいなんて言わないよ!!



    言わないよね…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:05:24

    らんらんとひなたってなんか似てるよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:05:52

    >>147

    >ひゅーひゅー、らっちー太っ腹! いやらっちー全然ウェスト細いけどね。ウェストだけじゃなく胸もお尻も細いけどね。


    人によっては戦争になる煽り。でもひなたは天然だからなぁ…皆分かってくれる。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:19

    😭
    🍚
    👊
    ⚡️

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:49

    >>172

    やるか……!ましろ桃太郎元服姿編……!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:07:50

    >>164

    拓海がお父さんって事はあたしがお母さんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:08:59

    >>183

    これは強い

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:12:13

    >>183

    それは違うぞ、ゆい。母は私だ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:13:35

    >>185

    あまねちゃんのエルちゃんのママやってるんだから

    ゆりさんのママとパパは私と拓海に譲ってよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:14:30

    あの…ゆりさんの意思は…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:41

    >>182

    来るか……あげは鬼姫……!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:18:42

    >>186

    この会話のトチ狂った感じが最高。

    あま拓はプリキュア界のボーボボ説。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:18:48

    ゆりさん妙にノリ良い部分あるから面白がって乗ってくれそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:21:12

    「ゆいにはゆりさんへの新しい母親をやってくれ!」

    「そんな事を言って、私と拓海の間に隙を作らせるんでしょ!?」

    「そうでもあるがぁぁぁぁ!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:21:32

    最初のスレもさりげなくプ〇コネ要素とか喋っていたしな・・・
    いやぁー懐かしい
    もう1スレに寄ってた人だが……何ヶ月かかったか

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:34

    ゆいとあまねがゆりさんの母親権を巡って争っていたその頃、
    拓海と遊園地デートを楽しむソラ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:53

    (何か最近俺の娘が知らないうちに増えている。えっと今はエルちゃんとゆりさんと、リコ先輩のお腹の子の3人か…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:28:51

    あま拓民って生活時間帯がとても健全だなといつも思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:31:43

    >>195

    週休出勤組が多いのは健全に感じる

  • 197鉄華団おいしーなタウン支部23/04/06(木) 20:31:56

    >>194

    やっぱ誰か深澤SDの言葉を捻じ曲げようと因果を歪めている奴がいる…!

    一体誰が…!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:32:40

    >>195

    でもIP規制が無かったらきっと仕事中でもレスしまくってるぞ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:33:59

    200なら拓リコ発生?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:34:09

    それにしても、もう次のスレ立ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています