玉袋ゆたかくんファンスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:51

    ゆたかくんと一緒に温泉に入りたい人が集うスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:01

    よっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:10

    やっぱこのスレ画の顔可愛いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:21

    お体を流しますよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:25

    そうだよ、温泉むすこなんだから一緒に温泉に入りたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:36

    お体に触りますよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:37

    何でちょっと目を離した隙に完走したんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:50

    デカイキンタマは縁起がいいからみんな好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:50

    ちょっと目離したら差分できてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:56

    ネイルしてるの女子力高くていいなあ、ペディキュアもしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:57

    この顔やっぱりええな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:01
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:12
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:18

    ここは温泉娘だけじゃなくて温泉息子(ショタっこ)を作って更なる集客効果を望むべきでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:21

    スレ画
    僕だって男の子なんだからね!
    バカにしないでよ!
    って顔に見えてシコい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:36

    玉袋スレ早漏すぎない?
    直ぐ過去ログ射精しちゃうじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:55

    設定が完璧すぎるのほんと笑う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:01

    >>10

    自分でやるにはタマが邪魔そう

    爪の手入れとペディキュアやってあげたいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:23

    >>8

    金玉が大きいのは源泉が尽きることないのを表してるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:29

    お金玉に触りますよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:40

    >>15

    「いいのそんなこと言って、ママに聞かれてるかもよ?」って言いたい、青ざめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:41

    愛でたいという気持ちとブチ犯したいという気持ちが両方出てくるの困る困らない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:41

    初めて他の人の射精見て
    (それしか出ないんだ…)ってなってるゆたか君

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:46

    >>15

    最初はそうやってふふんしてたゆたかくんも夜が更けるに連れて段々女の子に…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:03:51

    >>10

    お母さんがやってるか やりなさいっていわれてるか どっちだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:00

    >>12

    >多忙と貧乏と体調不良の傍らで執筆していますので

    と言う事はここでの投げ銭は嬉しいやろなぁ()

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:03

    来たぜ……

    ウェディングドレス着てるゆたかくん見たい……母親から女であることを強いられていてそんなクソな状況を抜け出してくれた彼にそうように生きていくことを誓って「わ……!お、俺!お前と結婚したい!」って言った後二人だけの結婚式をしたい。本人に「いいのか、その……ドレスなんかで?」っていまだに抜けきっていないことを不安に思うんだけど「いや、いい……お前の傍なら、こういう格好も好きだ」っていってほしいいいいい誓いのキスしたいいいいいいいいい!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:07

    絶対金玉あったかい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:24

    ミラーリングするのは良いけど超巨根&クソデカ金玉なんて属性もあるのになんで調べとかなかったんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:44

    二次創作禁止が想像以上に皆を暴走させておる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:49

    子宝祈願と言う意味で、どろっとした絶対孕ませる精液を射精してほしい
    でも、ゆたか君は女の子になりたいからそんな射精したくないってなってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:56

    >>27

    はい天才。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:56

    >>15

    キムタク似のイケメンにYOBAIされたいと思ってるからそういう感情は薄いんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:57

    >>26

    嬉しくない投げ銭があるわけないだろ!

    なげろなげろ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:57

    キンタママ実はちょっと楽しんでるだろこれw

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:59

    手がかじかんだときは金玉であっためるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:02

    この娘かわいいなぁと思って調べたら出自から今の流れまで全部面白すぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:15

    >>30

    だってエッチしたいし幸せになってほしいもんこんないいキャラなのになあ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:36

    オナニー禁止令というか性器に触るのは禁止されてる玉袋君
    だから乳首開発しててビンビンなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:41

    >>27

    大きい玉を隠せるようにスカートが大きめに広がったドレスなのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:05:44

    でもこの子30歳で死ぬから人外寿命差恋愛ものになるよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:04

    そのキンタマで誘ってないとか無理でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:18

    >>12

    「忌み嫌っていた奴から渡される金の味はどうだ?感想を述べよ!」が出来るがちょっとゲスいように思えてしまったな......

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:19

    恥ずかしそうな顔で玉を手ブラしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:22

    金玉のドナーになって金玉交換すればゆたかは生きられるが自分は死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:05

    ゆたかくんのママさんにも悲しい過去があるらしいし、

    投げ銭いっぱい貰って覚醒して、ゆたかくん幸せ漫画を描く未来が欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:11

    狸の置物も玉袋大きくしてるし縁起物ではあるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:14

    この子が出てきたから、Twitterの論争の凄いギスギスした空気がなんか和らいだ気がして好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:16

    みんな一応言っておくが、ヘイト創作が人を不幸にする行いであるように、禁止された二次創作も人を不幸にするルール違反の行いだからやめような
    憎しみの連鎖はここで断ち切って、ルールに則って愛でよう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:24

    >>35

    いやまあ、実際楽しんでると思うよ

    前半はともかく後半の美玉男子という概念には恐れ入った

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:36

    >>41

    精霊っぽいし感動的な別れ…から翌日復活もおいしい


    それはそれとしてこっちが未亡人化もいいし逆に余命少ないのにゆたかくんが未亡人化してもおいしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:37

    攻略後は女になるよりむしろ男の格好して欲しい
    タキシードとか来て男っぽいことをして昔を取り戻すんだ
    そして女を見せるのは夜俺にだけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:41

    玉袋くんを褒めるとブロックされるらしいが、投げ銭は素直に受け取ってくれるらしい、みんな投げまくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:07

    ゆたかくんもっと描いて♡っていっぱい投げ銭されて脳が焼かれるお袋さん

    トータルが300万くらい投げ銭されたら思想捻じ曲げてでも屈しそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:20

    ママの尊厳破壊で二度おいしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:23

    >>50

    なんだこの詩的表現⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:31

    >>46

    k国の時と同じノリで日本人も怒ると思ってたんか。

    ただの出羽守やんけ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:41

    >>50

    もうこれ金玉プロフェッショナルだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:42

    今日のお客様カッコよかったな…YOBAIしてくれないかな…って思いながらお風呂でタマタマを念入りに洗う豊くん…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:42

    >>50

    母親が毎晩強制的に育玉してくるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:44

    性的消費で食う飯はうまいか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:57

    この子とその人気を見てるとなんだかママへの嫌悪感減ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:00

    >>51

    存在がクラスアップして土地神になって相手を見守り続ける守護霊ルートで

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:03

    >>50

    なんでそんなに金玉好きなの…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:08

    巨玉すぎるからズボンが履けなくて、その代わりに普段から和服を着てるゆたか君はどうですか!?
    温泉に入った後も綺麗に浴衣を着こなしてて欲しい!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:10

    育玉されたからでけぇのか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:16

    らしいので母神と呼びましょう!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:47

    >>67

    タマ神でいいでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:48

    この人面白すぎるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:57

    母神!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:09:59

    >>67

    母はダメやいうとるやろがいアホンダラ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:11

    マジか…俺20年以上生きてきたけど前立腺の音なんて聞いたことなかったわ
    ちょっと息子と対話してくる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:11

    ママに金玉弄られて勃起我慢汁垂らして何してるのこの変態が!ってケツ叩かれてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:17

    >>67

    なんかテコンダ.ーと同じ匂いするな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:21

    なんか割と迫害されてる側の人間であることが分かってちょい同情され始めてるの面白い

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:23

    >>54

    思想を捻じ曲げる必要はないけど、創作者としての顔と思想家としての顔を併せ持てる余裕は生まれるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:24

    ただのイカれたフ工ミニストかと思ったら面白くて草

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:24

    >>67

    楽しんでるだろこれwww

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:28

    >>67

    もう母神楽んでない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:30

    見てて飽きないなキンタママ......

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:35

    >>68

    タマもジェンダー感が出るのでダメです!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:51

    正直攻めの方も見たいよね
    お口でしてあげたら初めての快感におかしくなっちゃって頭掴まれて長い長いお射精みたいな
    こっちが窒息しそうになって苦しくなってもお構いなしでたくさん出しちゃうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:55

    >>67

    神さま楽しそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:10:56

    喋り方がマユリ様のそれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:02

    もう作者も楽しみ始めてるだろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:02

    まぁ確かにゆたか君のデザインはある意味神懸ってる所あるからな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:18

    玉袋之神……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:21

    >>75

    親神様にも悲しい過去……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:22

    神でいいだろ、玉袋くん生み出せるんならもう神絵師だよ神絵師

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:26

    ゆたかよりキンタママの方が掘り下げられてんじゃねーか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:28

    >>67

    親が神なら、やはりゆたか君は温泉の精霊なのでは……??

    不妊に悩む主人公が子宝祈願の温泉に行ったら、神々しい光と共にゆたか君が現れて、YOBAIしてくれるんじゃないのか???!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:40

    玉袋ママ改め金玉創造神がどこまで行くかを見守りたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:51

    お袋って呼ぶわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:55

    くっそ頭悪い話だけど玉袋でかい子のエロゲの絵を描いてほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:56

    もしかして住んでる国では思うように創作できないから温泉娘のアレコレにかこつけて全力で性癖開示しただけなのでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:11:57

    例えば温泉むすめと玉袋のイラストを一般人の前にお出ししたらこのフェ ミ絵師さんは玉袋の方を選ばれると思ってるんだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:00

    >>65

    ゆたかくんの和服…色気凄そう

    そして和服の折り目からちらっと見える玉

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:08

    でも性自認が神ってのは正直分からん
    神だから男とか女とか理解できませんって事なのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:09

    金玉デカいのに何かクソ雑魚射精しそうなのなんでだろ
    指輪っかにヘコヘコしたり包茎を抓まれて皮の中に射精するのが似合う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:11

    >>91

    30までに徳を積めないと消えてしまうのか…儚いな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:15

    在りし日の日本鬼子の流れを感じる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:17

    ゴールデン・ボール・クリエイター
    金玉創造神

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:18

    日本に来たら神絵師になれる逸材

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:27

    産みの親には嫌悪されたが、外の世界で出会った人々と幸せに過ごす

    ベタだけど好きだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:52

    >>104

    王道いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:57

    スレ立ってから10分しか経ってないのにもう半分!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:00

    >>100

    少女漫画じゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:07

    ドラゴンボール作ったようなものだからそら神様よ
    ナメック星人の

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:08

    >>99

    すごいわかる。なんでだろう。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:15

    母神様が一番男を性的搾取な目で見ているまである

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:17

    キンタパパは何してるの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:49

    旧名義らしいけど、ゆたか君もキンタマメイクアップしてるのかな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:59

    もう5?!
    ちょっと外行ってから見たらめっちゃ立ってるやん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:04

    作者が「嫌」に女って入ってるからか男兼って書いてたの見た時は一周回って発想力凄くて面白いなとなったわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:06

    >>111

    生み出した神は母であり父であるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:09

    >>111

    キンタパパがなんかやらかしたからゆたかくんがこんなことにされているんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:12

    >>111

    若い女に寝取られた

    そっからママがおかしくなって僕のミニカー捨てたり女の子の服着せ始めたの

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:20

    >>111

    きっとシングルマザーなタイプのアレだよ……

    お父さんが蒸発したとかで男性に嫌悪感をタマママは感じてて、それが現れてる玉袋ちゃんを嫌ってるんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:25

    >>98

    性別がない神もいるみたいだし

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:35

    >>23

    優越感と興奮と巨玉自体はコンプレックスだから嫌悪感も混じったごちゃごちゃな感覚になるんだ…


    でもちょっと内心自信になってきた辺りで自分より濃さも量も凄いの出す人見つけて当初の感覚が反転した謎の悔しさと興奮をおぼえてほしい…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:36

    射精と神に関する豆知識〜稲妻の由来〜
    現代では「妻」といえば奥さんの事を指しますが昔は旦那さんの事を指していました
    つまり稲妻とは「稲の旦那さん」という意味なんですね
    どうして雷が稲の旦那さんなんだ?と不思議に思う方もいるでしょう
    実は雷と稲作には密接な関係があるのです
    雷が落ちるとそのエネルギーによって窒素固定が起き付近の土壌に栄養が増えるのです
    昔の人は窒素固定なんて知りませんでしたが「雷が落ちると稲が良く育つ」という事は知っていました
    そこで昔の人は「雷は豊穣の男の神様の射精、稲は豊穣の女の神様の化身に違いない」と考えたんですね
    こうして雷は「稲妻」と呼ばれるようになりました

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:38

    >>112

    だからミラーリングになってないって

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:44

    >>112

    水龍敬みたいですこ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:45

    >>112

    欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:45

    >>110

    自称フェ三って大抵そんなもんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:00

    >>119

    母神にも悲しい過去

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:03

    >>119

    うん、それ日本じゃなくて自国の問題では?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:05

    >>96

    それはたぶん違う神玉袋くん=嫌なものを詰め込んだもの

    と思ってるから生みの親さえいびつなものとして馬鹿にしているのだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:10

    >>119

    はぇ~kの国も大変やなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:12

    神は両性多いイメージ

    ゆたか君は精霊だから孕むのワンチャンあると思ってるぞ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:33

    今知ったんだけどオレも愛でていーすか?師匠

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:35

    神は日本に移住してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:42

    >>131

    搾乳するゆたかくん!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:44

    かん,国ではほんと大変やったんやなぁと思いながらキンタママを見てる……
    日本でいっぱい発散してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:44

    >>82

    か細い腕で頭押さえつけられたい

    見た目は細いんだけど男の子の力強さはちゃんとあって苦しくても抜け出せなくなりたい


    それはそれとしてゆたかくん汁をごくごくと全部飲み干してあげたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:49

    あいつらに恨まれろ憎まれろと嫌がらせの想いで産まれた子が周りの人たちに救われて最後には毒親だった産みの親の心を溶かす

    感動のアンビリバボーかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:56

    >>129

    マイナス×マイナス=プラスってことだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:59

    >>132

    己の母神に聞くといい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:08

    >>112

    夏はタマキン蒸れるしメイクしたら快適に過ごせるのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:11

    >>131

    金玉で子供妊む作品はいくつか見たことあるな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:24

    キンタママはゆたかと来日してこっちでエロ本描きまくってほしいわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:42

    >>131

    ゆたか君は温泉の精霊だから排泄しない。だからお尻の穴は常にきれいだし、そっちに射精されたらちゃんと孕むことができるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:16:46

    描いた人かん、国の方らしいけど、それならちょっと納得しちゃうんだよなぁ
    あっちのフェ ミニズムとか男女対立とか日本の比じゃないくらい大問題になってるし……
    もういっそ日本向けで自分の性癖ぶっぱして欲しい
    その方がみんなハッピーやろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:06

    >>140

    夏は股間がかゆくなる~♪

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:09

    >>12

    なんだっていい、投げ銭で2次創作解禁してもらうチャンスだ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:11

    >>114

    その人だけじゃなくて向こうの界隈じゃメジャーだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:15

    今作者頭の中ぐっちゃぐちゃだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:17

    >>137

    溶けてるのか…?

    愉快なことにはなってるが…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:19

    ベビーパウダーを金玉に普段つけてるよねこの子

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:23

    >>143

    精霊の設定がここで活きてきたな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:24

    お袋さんって生まれも育ちもk国なの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:12

    >>150

    玉てっかてかだから絶対手入れ丁寧にしてる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:33

    母も曇るし玉袋ちゃんも曇る
    あにまん民も大好物の曇らせオンパレードですわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:49

    なあこれホントにむっつりスケベなんじゃねえか親神

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:54

    やだやだ孕んでほしくない!
    男だから子供できないんだよって耳元で囁いてほしい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:19:04

    ゆたか君きっとママに連れられて大宴会場に引き出されたんだよ
    ママの予定では「うっわ気持ち悪い…」「何アレ最低」って反応なんだけど
    スタンディングオベーションで今まで受けたことがないくらいの賛辞浴びて恥ずかしさと嬉しさで涙目なんだよ…

    そして二人が貧しい生活送ってるって知ったパトロンが支援してくれるんだ←今ココ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:19:47

    >>145

    股間がかくの禁止して内股でもじもじするゆたかくんを見てにやにやしたい

    でも自分がかいてあげたい気持ちもある、心が2つある~

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:05

    >>23

    大量射精とついたアダルト作品をなにかの拍子に見て(えっこれで多いの…?)ってなるやつ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:13

    >>153

    >>50を見るに、ゆたか君は美玉器や美玉クリームがある世界線に生きている。だからベビーパウダーよりももっと効率的に巨玉を磨き上げてるのだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:22

    なんと!最初のスレからここまでのスレでまだ半日もたってないのである!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:25

    >>155

    むっつりスケベでもなきゃこんなに性に絡めた発想できんて

    しかしこの大きさだと普通に手入れ大変そう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:49

    >>157

    これまで自国の見世物小屋で日銭を稼いでいたのが「別の文化圏に見せてみよう」ってなって日本人界隈に引き出された結果この始末

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:49

    30歳の誕生日の前日にこれ以上無いくらい激しいプレイしたい
    日付が変わる瞬間に抱き締めてゆたかくんが消滅した後も暫くそのままの体勢で消えてしまった事実を噛みしめたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:20:53

    修学旅行で1人だけ金玉ケアしてるのが先生に見つかるゆたか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:04

    >>119

    それで日本のコンテンツに攻撃するのはおかしいな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:23

    >>162

    なんならフェ界隈側に筋を通すために色々言ってはいるけど

    フェ側が切り捨てたら手のひらめっちゃ返して色々性癖いいまくりそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:27

    やはり日本人はHENTAI……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:29

    母神に謎の人気が出てきてて草

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:36

    >>165

    先生「皆にバレたくなければ、わかってるよな?」

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:36

    >>114

    泉鏡花が豆腐のこと豆府って呼ぶみたいでおもしろい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:36

    >>112

    めっちゃ楽しんで描いてますやん

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:46

    3日も射精我慢したら、巨玉がさらにでっぷりしてくるだろうな
    それでその巨玉を両手のひらにのせて「どれだけ溜めてるの」って恐れおののきたい!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:21:53

    >>156

    ゆたかくん小悪魔概念いいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:23

    >>170

    そこにはゆたかくんから金玉ケアのやり方を教わる先生が!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:56

    この事件でゆたかくんも神も幸せになれたら最高な結末やなって

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:00

    オスガキゆたか君もいいし被虐待児のゆたか君もいいし精霊さんゆたか君もいい
    最高だな!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:00

    色々過去が掘り起こされるにつれてただの毒親から深みを増していく玉神様……
    ドラマかな??

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:07

    >>175

    まぁ実際ちょっと教えてほしくはあるかもしれない。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:25

    >>164

    玉袋ゆたか君から旧姓玉袋ゆたか君に変わるだけだから安心していいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:28

    玉袋の人
    ゆたかママ
    キンタママ

    母神
    親神
    創造神
    美玉詩人
    金玉プロフェッショナル
    お袋

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:35

    金玉ケアの最中に感じちゃうんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:37

    >>176

    それな

    のびのびと創作してほしいわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:41

    これをきっかけに美玉クリームの開発が始まった(ドキュメント番組)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:49

    >>173

    思わず「すっご…」とか「おもたい…」って言ったら恥ずかしがってくれそうでいいね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:55

    >>173

    いいね

    禁欲しすぎて目が虚ろなゆたかくんに押し倒されたい、そのまま液の暴力で真っ白に染められて白濁に沈められたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:58

    (というかケア必要なんだ…)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:13

    おいおい30分で完走するぞ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:23

    ゆたか君を幸せにしたい奴、ゆたか君を孕ませたい奴、ゆたか君は孕まない派、ゆたか君をいぢめたい奴、ゆたか君にいぢめられたい奴で混沌としている!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:24

    >>147

    そうだったのか…

    それはそれとしてゆたかくん女友達も余りいなさそうだから母神に依存してそうで良いなと思います

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:25

    >>187

    まぁ気にしない人ならいいけどゆたかくんのはデカすぎるからね……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:33

    >>187

    金玉の美しさを保つためには当然だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:42

    親神主役のエピソード0が始まりそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:44

    ゆたかくんといちゃいちゃしたい
    温泉いっしょに入ったり、ゲームコーナーで卓球とかエアホッケーしたり、いざ寝る時には後ろからぎゅって抱きしめられたい
    特にエッチなことなしにただただゆたかくんが幸せそうに笑っているところをずっと見ていたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:49

    リットル単位で出てほしい、分単位出し続けてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:24:50

    >>187

    美しい金玉はエチケットだからな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:08

    次スレ早く来てくれー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:08

    200ならゆたか君降臨

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:17

    >>187

    巨乳なんかと一緒であんだけデカけりゃ汗疹も出来ちゃうでしょ

    それでなくてもオタマジャクシは熱に弱いのに熱籠りやすそうな大きさだし

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:25:20

    体育の時間金玉揺れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています