【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part837【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:52:37

    次スレは>>190が敗北者になりながら


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いします。

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:06

    たておーず

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:59:29

    ハァ……ハァ……敗北者……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:22

    たてディケイド

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:05:13

    ストロンガー

  • 6テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/05(水) 20:05:28

    たておつですー
    ちょ、変な風評被害流さないでもらえませんか!?
    私のお父さんは普通の提督さんですからー!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:06:55

    >>6

    提督=海軍将校は普通とは言わないぞ

  • 8ハヤヒデ担当23/04/05(水) 20:14:18

    …………よう考えたら軍部の人間って時点で確かに普通じゃねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:27

    え? 芋の普通の父親のハードルは帝国海軍の元帥に継ぐ階級で連合艦隊の総指揮官をやりながら国防の努めを果たし経済水域の要たる人物で、それ以下は並以下の父親と?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:17:09

    >>9

    これだから金持ちの芋は見損なったぞ芋

  • 11グラス担当23/04/05(水) 20:18:53

    …………またナギナタ道場かい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:20:01

    >>9

    なんだったら諸外国や同盟国の艦船すら保有し帝国のみならず多国籍部隊の総指揮官殿だから歩く偉人だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:53

    道理で芋がハイスペなわけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:22:00

    >>9

    >>12

    俺バカだからわかんねぇんだけどよぉ……


    これ父親の条件満たせる人って片手分くらいしか

    いなくなるんじゃねぇかなぁ……

  • 15テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/05(水) 20:23:43

    >>7

    >>9

    >>10

    >>12

    ( ゚д゚)


    あれ、そう考えたらお父さんってすごい人だった…???

    いやでも私にとっては家で疲れてゴロゴロしてる姿の方が印象に残ってて…



    と、とにかく私にとっては疲れてても私達のためにがんばってる立派なお父さんって感じで、そんなハイスペック超人って印象じゃないですし何より赤犬さんみたいな過激派でも上部からの無茶ぶりで胃を痛めたりもしてないや後者は時々なってましたねー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:49

    >>14

    天皇家や王族の直結でも太刀打ちできるか怪しいレベルだぞ我が国どころか海外でも最重要人物に連ねるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:39

    >>15

    芋、あれだけの規模かつ多国籍部隊を指揮し国防や経済水域の安全保障、輸送船の防衛その他諸々、どう考えてもお前の父親は世界の英雄だぞ?

  • 18テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/05(水) 20:32:59

    >>17

    (今更になって父親の偉大さを叩きつけられて頭を抱える芋の図)

    妖<ジュウネンノオモミー

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:33:01

    連合艦隊の総司令官の時点でこの国で上からの数えたほうが早いのに、上でも言われてる通りに功績と実績で重要度が爆上がりしてるのに、海外艦隊も運用することで倍率さらに跳ね上がってるの本当にバグかなにかだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:06

    でもその英雄さま芋とくりそつの子を孕ませたロリコンなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:37

    >>20

    見損ないました

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:07

    >>20

    ぜかましやなのですちゃんよりはまだマシ…まし…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:38

    >>20

    人間性はクズよりだったか犯罪者め

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:11

    >>20

    もうこの国はおしまいだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:03

    圧  倒  的  掌  返  し

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:44

    こいつら手首にモーター付けたんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:48

    >>22

    海防艦じゃないだけまだなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:59

    まて、芋をよく見ろ
    娘が二十歳でアレなんだから母親も二十歳超えてもアレな可能性もある
    ならまだ…まだ…嫌ダメだわコレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:51

    世の中には雷ママにバブバブしてる提督もいるし、それに比べたらまだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:59

    失望しましたファル子さんのファン辞めます

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:48

    失望しました那珂ちゃんのファンも止めます

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:56

    >>9

    >>20

    草しか生えない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:12

    つまりマヤトレやデジトレのお仲間ってことだろ?
    なら有能だな、ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:44:42

    まぁロリコンの性犯罪者ってだけで芋の父親がトレーナー父親王決定戦の絶対王者なのに代わりはないんだけどなガハハハ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:06

    >>33

    なんだったらかつて覇王してたマヤトレの完全上位互換まであるし、連合艦隊総司令官なのでデジトレすら従えるような立場にいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:51:18

    >>35

    何度も言われてることだけど改めてやっべぇな芋の父親。よくそれを普通とか言えたなあの芋

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:33

    >>35

    あくまでデジトレは船長、ワンピースの海軍で言えばせいぜいバスターコールの軍艦に乗ってる将校だけど芋の親はバスターコール発動権限のある大将みたいな感じだからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:02:22

    これを普通と言えた芋の感覚よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:17

    よし!フジトレ!父親自慢で対抗だ!

  • 40テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/05(水) 21:06:12

    だっていくら仕事がすごい人でも私にとっては普通のお父さんなんですもん…(´・ω・`)
    お祭りの時とかカッコつけて射的で全部欲しい物取ってやるーって言うけど実銃の感覚で撃って外したりする姿の方が印象に残ってるんですもん…(´・ω・`)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:03

    >>38

    有馬の時といい無自覚煽りしかしないのかアイツ

  • 42フジトレ23/04/05(水) 21:08:47

    >>39

    父上とは方向性が違う気がするがな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:09:13

    >>42

    じゃあフラトレ行ってこい

  • 44チヨトレ23/04/05(水) 21:15:37

    巻き込まれるフラトレは災難ね

  • 45アルトレ◆UEPOmUaiAE23/04/05(水) 21:21:45

    >>44

    まぁ、いつもの事でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:23:51

    >>43

    特大地雷投げるなよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:22

    >>43

    デジトレにしておけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:46

    >>43

    何で1番ダメなのいくの??

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:55

    >>48

    メガネとウンス担よりはマシ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:29:47

    >>49

    そもそも存在知らないベイリー担当だっているんだぞ!

  • 51フラトレ23/04/05(水) 21:30:32

    >>49

    >>50

    どれがマシとかないよ

    ゴミは全員等しくゴミなんだから

  • 52フラトレ23/04/05(水) 21:32:19

    >>43

    こういうのした事ないんですが〜?仕方ねぇなぁ〜

    ありがとうこざいますお父さん!あなたがゴミなおかげで僕は自由な居場所を見つけられました!

    クソでいてくれてありがとう!最高最低の反面教師でいてくれてありがとう!

    あなたは僕に反抗心を与えてくれる最高バカでいてくれてありがとう!!!


    はい

  • 53きれいなタキトレ◆HELC05Mn9o23/04/05(水) 21:49:31

    いやホント、家族の話題は止めときましょ、ね?



    >>51

    >>52

    って、あー遅かった…

    あー、うー、フラトレ、元気出して、ね?

  • 54マヤトレ23/04/05(水) 21:50:03

    >>52

    はいお疲れさん。なんか面倒そうな話になってるのな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:33

    >>52

    最後のはいが怖すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:53:38

    >>54

    デジトレはアイソン王が父親だから置いておいてマヤトレは?

  • 57マヤトレ23/04/05(水) 21:57:35

    >>56

    (アイソン王ではなかった気がするが…)前も言ったけど小さい町工場の社長だよ。下請けの下請けでコイルとか小さな精密部品を作ってる。社長と言っても一般家庭と大差ない中流家庭で特別なことなんて何もないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:57:36

    フラトレとかいう闇を光で無理矢理覆ってるだけの人

  • 59デジトレ23/04/05(水) 22:06:21

    >>47

    >>56

    現代日本生まれの純日本人なのに王なわけねえだろ、確かに叔父は嫌いだけど役職乗っ取られたりはしてねえからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:08:10

    >>58

    三バカって外面と内面真逆なのしか居ないな

    デジトレは黒用紙はひっくり返しても黒だろ

  • 61フラトレ23/04/05(水) 22:12:29

    >>53

    俺はいつでも元気だろ?

    そのせいで誰かさんから怒られてるしー

    >>54

    まあこんな髪色の家の事情とか気になるんだろ

  • 62キタトレ23/04/05(水) 22:24:51

    ……とりあえずまあフラトレ、キャラメルでも食う?

    最近見つけたんだけど結構うめーぞこれ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:52

    >>60

    闇に見せかけた光マヤトレ

    光に見せかけた闇フラトレ

    純然たる闇デジトレ

    スペトレ入れたら収まり良くなりそう

  • 64フラトレ23/04/05(水) 22:34:16

    >>62

    前々から思ってたけどキタトレって意外と食べてるよね

  • 65デジトレ23/04/05(水) 22:37:10

    >>60

    >>63

    俺そこまで闇なことした?確かに光ってガラじゃないのは分かるけども

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:40:41

    >>64

    キタトレ、カロリミットのCMでない?

  • 67キタトレ23/04/05(水) 22:45:44

    >>64

    >>66

    ……なんつーかまあ今更というかなんというか。



    こう、なんだろうなあ……無理やり抑えてたりしてたのが

    いつしか紐解かれたせいで食べるようになったのかな、これ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:12

    >>67

    まぁあとめっちゃ料理上手くて気軽に作ってくれる同僚の影響もあるんじゃね?

  • 69フラトレ23/04/05(水) 22:47:33

    >>65

    ただ性格悪いだけだもんな

    >>67

    俺のお菓子と同じだな

    よう兄弟

  • 70ドゥラトレ23/04/05(水) 22:52:43

    >>67

    mgmgbkbk


    ?……キタトレも?

  • 71キタトレ23/04/05(水) 22:55:11

    >>70

    …………おめえとは方向性が違うと思う。


    >>69

    いや、兄弟要素髪色しかねえじゃんか

  • 72フラトレ23/04/05(水) 23:01:31

    >>71

    兄妹なんて見た目似てたら兄妹だよ

  • 73デジトレ23/04/05(水) 23:04:35

    >>72

    しれっと妹扱いしてんな

  • 74チヨトレ23/04/05(水) 23:08:57

    デジトレが妹…?

  • 75キタトレ23/04/05(水) 23:17:47

    いや、たぶんオレ……というかそもそも妹扱いすな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:29:03

    そういえば毒親組以外から親の話ってあんま聞いた覚えないなぁ

  • 77ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/06(木) 00:36:30

    >>76

    まぁ、とんでもない毒親か、スポーツ選手とか芸能人みたいな凄い親でもないと、親について語ることなんかほとんど無いからなぁ……

  • 78ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 07:38:21

    >>76

    まーよっぽどのことがないかぎり親の話なんてあんましないもんねー

    (↑特に親の設定ない奴)


    👃<聞きたいか?俺の父ちゃんは毛だった

    🐰<病弱だった頃は優しかったけど元気になってからはよく変な実験に付き合わされたっけなー…(←元気に泣き叫ぶ姿が一番かわいいとか言われてた奴)

    🕶A<……ノーコメントで(←普通に生きてるっぽいけどほぼほぼ原作通り?)

    🌈<正直そろそろ子離れしてほしい(←実家を出る時めちゃくちゃ駄々こねられる程度にはかわいがられてた)

  • 79グラス担当23/04/06(木) 09:53:28

    (答えは沈黙、か…………。)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:54:08

    >>78

    なんで親生きてるのにセイラさんにあんな扱いされてるのグラサン……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:51:26

    >>80

    酸素吸って二酸化炭素吐き出してるから?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:56:49

    >>81

    理不尽!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:59:56

    ところでカワトレ、なんか絵描きの人がすごい手を降ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:03:30

    >>83

    そういえばヘッドがいるんだったな。トレセンのクソ親部門でダントツ首位いけるのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:10:43

    綺羅星☆

  • 86カワトレ23/04/06(木) 12:10:01

    >>83

    >>84

    ……一応、ぶん殴ったりして和解は済ませたので…………。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:41:01

    ところでTS組は?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:51:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:11:10

    さっき4バカ♀がカンペキな演奏見せて4バカが物凄い悔しそうにしてたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:16:16

    >>89

    デグレチャフ少佐の腕前が光るな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:21:41

    >>89

    そのバンド4分の3ベーシストじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:23:39

    >>89

    >>90

    これがキタトレ軍曹の指揮能力……ゴクリ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:23:53

    >>89

    マヤトレとデジトレと喜多トレが悔しがる…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:27:05

    >>90

    >>92

    大隊長殿が指揮取りながらボーカルって負担ヤバいな、URAのお偉いさんが見に来るってなったとかで無理してまたアンジャッシュ起こしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:32:08

    >>91

    性・金・性

    終わってるよ

  • 96デジトレ♀23/04/06(木) 19:42:33

    >>91

    dice1d3=1 (1)

    1その通り、ベースやってます

    2いえ、私はギターです。えっちゃんに教えてもらったので

    3ドラムを大切にしろ

  • 97キタトレ軍曹23/04/06(木) 20:24:43

    きさまら わたしのふたんを すこしは かんがえろ…………

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:58

    >>97

    コーヒーが入りましたよ少佐との

  • 99タキトレ♂◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 20:29:20

    >>97

    ウチのバカ共が悪いなホント…

    生姜湯作ってのど飴買ってきたから、好きに飲んでくれ


    🐰<あ、のど飴なら前にタキオン用に作ったやつあるけどいる?


    あん?ちょっと一個くれあmmmmmmmmmっま!!!!!(角砂糖7個を凝縮したような味)

  • 100デジトレ♀23/04/06(木) 20:30:59

    >>97

    だから私の代わりにえっちゃん呼んだ方がいいって

  • 101キタトレ軍曹23/04/06(木) 20:32:59

    >>98

    >>99

    ……すまぬ、頂こう…………


    >>100

    あのなあ、相手の都合もあるだろう

    そもそも身内企画のようなものなのだぞ?


    そのような催しに外部から呼ぶのもどうなのだ

  • 102あんこを所望します23/04/06(木) 20:33:33

    >>100

    一曲に付き和菓子10箱ローンは不可ですモッキュモッキュ

  • 103テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 20:34:21

    >>101

    ああっ何だか知らないうちにキタちゃんのお父さんを巻き込んじゃってたこっちのキタトレちゃんが遠い目を!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:35:16

    >>103

    お前も帝国海軍巻き込んでたろ

  • 105キタトレ軍曹23/04/06(木) 20:35:32

    >>103

    えっ




    🎀「…………オレもほんとにそれだけは想定外だったんや」

  • 106テイトレ♂◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 20:36:11

    >>104

    えっ


    ⚓<せ、世間話してたらみんなやる気になっちゃって…

  • 107マヤトレ♀23/04/06(木) 20:54:50

    >>96

    もちろんdice1d3=2 (2) よ!

    1ベース

    2ドラム

    3カスタネット

  • 108デジトレ♀23/04/06(木) 20:58:19

    >>102

    ふっ、そのくらいポンで出せますよ。だってデジたんといる時以外仕事以外することもしたいこともないし食事をゆっくり楽しむ時間も普段は無いしなんならもう辞めた方の仕事も人手が足りないからって急に呼ばれる事もあって休日という休日がほぼというか完全に無だしブツブツ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:59:00

    >>96

    >>107

    お前ら立ち位置交代しただけじゃねぇか!

  • 110フラトレ♀23/04/06(木) 21:00:58

    >>96

    dice1d4=1 (1)

    1 世界一のベーシストは私!!

    2 世界一のギタリストは私!!

    3 世界一のドラマー私!!

    4 演奏?私はいるだけ

  • 111マヤトレ♀23/04/06(木) 21:02:26

    >>109

    仕方ないじゃない、夢の中にジョン・ボーナムが出てきて私にドラムをやれってスティックを差し出してきたのよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:17

    >>111

    ボンゾじゃねぇか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:43

    >>108

    そして、そんな病み落ち1歩手前のデジトレにマヤトレは金を借りていた

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:06:11

    >>113

    どんな時でも借りてるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 116マヤトレ♀23/04/06(木) 21:08:05

    >>114

    ごめん財布ないわ(圧倒的顔の良さから繰り出される外道

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:09:12

    このレスは削除されています

  • 118デジトレ♀23/04/06(木) 21:10:23

    >>116

    その前に合計13万返してくれます?

  • 119フラトレ♀23/04/06(木) 21:11:24

    >>116

    ねえ、この前貸した服がメルカリに売られてんだけど

  • 120マヤトレ♀23/04/06(木) 21:12:10

    >>112

    それはこの子>>110と飲み比べをしてお互いとても口には出せない状態になっていた時の話よ。トイレから帰ってきた私は(以下、酩酊してコケて気絶省略


    >>118

    その間に借りた車も利子をつけて返してあげるわ、いつかの私が

  • 121マヤトレ♀23/04/06(木) 21:12:55

    >>119

    目線付きの顔写真と使用済みで値段が跳ね上がったわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:14:00

    どうしてあの人はネタを振られても即座に更にやべー状況で返せるのか

  • 123デジトレ♀23/04/06(木) 21:14:46

    >>120

    >>121

    フラトレそれ抑えてて下さいロンゴミニアド持ってきます

  • 124ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 21:14:46

    >>116

    (#^ω^)ピキピキ


    借りた物は!!!大人として!!!きちんと!!!返しましょう!!!

  • 125フラトレ♀23/04/06(木) 21:14:59

    >>121

    ねぇ、どっちの?どっちの?

    私のなら可愛いのにしてよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:44

    >>119

    >>125

    ラートレ♂が買ってそう

  • 127フジトレ♀23/04/06(木) 21:16:01

    >>122

    本当に今すぐ煩悩落として欲しい、地獄で

    >>121

    はい肖像権侵害(ヘッドロック)

  • 128フラトレ♀23/04/06(木) 21:16:23

    >>123

    仕方ない、顔と体はいいからしがみつきましょう!!!

    …ねぇアバズレ、これ私も巻き込まれる

  • 129マヤトレ♀23/04/06(木) 21:16:44

    >>125

    夏合宿の時の奴よ


    >>124

    そう何度も同じ手が通じるとでdice1d6=6 (6)

    1見切らせてもらったわ

    23456あばこばぶべ

  • 130ラートレ♂23/04/06(木) 21:16:56

    >>126

    そんな事しなくても…貰えるが?

  • 131フラトレ♀23/04/06(木) 21:17:50

    >>129

    夏合宿なんて、私太ってた時じゃん!

    言えば写真撮らせたのに!バカ!アホ!

  • 132マヤトレ♀23/04/06(木) 21:19:12

    >>123

    でも悪質なストーカーから新入生を守ったのよ?あの車も尊い犠牲だったわ。私が無免許だったばかりに

  • 133デジトレ♀23/04/06(木) 21:19:49

    >>128

    もちろん折り込み済みです。控えめに言って本気を出します。最果ての光よ、私にボーナスを!セイバー死すべし、ダブル・エックス・ダイナミーック!!

    謎のヒロインXX 蒼輝銀河即ちコスモス


  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:19:50

    このレスは削除されています

  • 135フラトレ♀23/04/06(木) 21:19:55

    >>132

    ブレーキくらい覚えなさいよ

  • 136マヤトレ♀23/04/06(木) 21:20:29

    >>135

    踏んだわよ右側の

  • 137デジトレ♀23/04/06(木) 21:20:58

    >>132

    もしかしてこないだ警察の人が来たのって……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:21:00

    >>136

    アクセル!!

  • 139フラトレ♀23/04/06(木) 21:21:01

    >>133

    宇宙を感じる⋯これが噂のユニバース!

    そういう事ねスペトレ…!

  • 140フラトレ♀23/04/06(木) 21:21:25

    >>136

    へー、右がブレーキなんだ

  • 141ブライアントレ♀23/04/06(木) 21:21:31

    >>136

    念入りに殺しに行ってるじゃんそれ

  • 142フジトレ♀23/04/06(木) 21:21:41

    >>136

    アクセルとブレーキの区別もつかんのか貴様は!(銃床殴り)

  • 143スペトレ♀23/04/06(木) 21:21:51

    >>139

    はわわ!? 私はよくわかりませんけど、きっとそうですね!

  • 144デジトレ♀23/04/06(木) 21:22:34

    >>136

    >>140

    とりあえず2人は騎乗スキル最低Cくらいになるまで乗り物運転しないでくださいね

  • 145マヤトレ♀23/04/06(木) 21:23:16

    まったく日頃の訓練で耐久力がうなぎ登りとはいえ痛いものは痛いのよあなた達? もう少し落ち着きというものを覚えなさい

  • 146フジトレ♀23/04/06(木) 21:25:14

    >>145

    貴様は懲りよ

  • 147マヤトレ♀23/04/06(木) 21:26:37

    >>146

    愛に終わりはないわ

  • 148デジトレ♀23/04/06(木) 21:27:06

    >>147

    今世紀初めてまともなこと言いましたね

  • 149フジトレ♀23/04/06(木) 21:29:45

    >>147

    どこに愛があるのか疑問しか浮かばぬがなぁ!?

  • 150マヤトレ23/04/06(木) 21:32:00

    (もはや外野の騒ぎを一切気にせずコード進行の練習中のトレーナーちゃん)
    ♀(マヤノの隠し撮り写真に頬ずりしてるクズ)
    スペトレ(デート?にスパを選んだことを集団で責められてる)
    はわわ(お出かけで気合いいれた女子を一手で洗い落とすのは何事かと混ざって怒るはわわ軍師)
    ボノトレ(部屋でゴロゴロ)
    ボノ♂(の部屋を掃除)

  • 151エクスカリバートレ♀23/04/06(木) 21:35:51

    なにこの状況…

    弓<…あまり深く考えない方がいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:29

    >>150

    裕太さぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:22

    >>152

    待て、時期的にグリッドマンの方かもしれぬ

  • 154マヤペ小R23/04/06(木) 21:39:22

    >>152

    裕太さんは悪くないんだ……。あの家でチーズフォンデュとかエッグベネディクトとかお食べにならる六花さんを楽しませようと必死に考えて出力したサプライズデートがスパだっただけで………、


    めっちゃ後輩(先輩)のカップルにダメ出しされるし六花さんからも不評だっただけで…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:31

    >>153

    グリッドマンは悪くないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:46

    >>155

    ありがとう裕太

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:38

    >>155

    >>156

    これが僕らのユニバース!

  • 158フラトレ♀23/04/06(木) 21:40:39

    >>154

    六花さん的には普通にデートするだけで当たりなんだけど、極狭のハズレを引いてくるあたりね

  • 159フラトレ23/04/06(木) 21:41:06

    >>155

    >>156

    >>157

    この無敵構文誰かどうにかしろ

  • 160マヤトレ23/04/06(木) 21:41:38

    >>159

    自演乙で返せなくなったからな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 162デジトレ23/04/06(木) 21:45:03

    >>160

    ライナーの俺が悪いんだよがガチで仕方なかったですまされないみたいな感じ?

  • 163マヤトレ♀23/04/06(木) 21:45:59

    では、これは!

  • 164フラトレ♀23/04/06(木) 21:49:30

    >>163

    え、新しい彼氏?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:02

    >>162

    概ね。

    「仕方なかったとはいえ裕太から二ヶ月を奪ってしまった…マジやむつらたん。でも楽しかった…やむぅ」「楽しかったんでしょ、グリッドマンは悪くないよ」「ゆ、裕太!!」「グリッドマン!!」\ユニバース/こう

  • 166ゴルトレ♀◆HELC05Mn9o23/04/06(木) 21:50:08

    >>163

    >>164

    マヤトレ、あなたついにパパ活を超えて悪魔活を…

  • 167マヤトレ♀23/04/06(木) 21:51:26

    >>166

    マヤノちゃんのファン活で予定いっぱいなの私は

  • 168フラトレ♀23/04/06(木) 21:51:51

    >>166

    最近のおばさんはすぐそういうこと言う〜

    昔はお堅いのね

  • 169マヤトレ♀23/04/06(木) 21:52:27

    >>168

    もーそれをいいなら水星でしょう

  • 170デジトレ♀23/04/06(木) 21:52:48

    >>168

    パパ活なんて流石のマヤトレでもしませんよ、まして悪魔活ってやるとしたら向こうの世界のマヤトレでしょう

  • 171マヤペ小R23/04/06(木) 21:53:49

    >>165

    だいたいライナーとはいえネタバレェ!


    それはそれとして裕太さんの器のデカさよ

  • 172フラトレ(ウマ)23/04/06(木) 21:54:07

    >>170

    空気清浄機は悪魔じゃないもん!うちの列記としたへいk…商品だもん!!

  • 173フラトレ♀23/04/06(木) 21:55:30

    >>169

    私が水星って思ったらここも水星なの

    >>171

    何か素でも光のメンタルしてるし、神様設定どうしてるの?

  • 174デジトレ23/04/06(木) 21:56:29

    >>171

    まあ見る可能性低いしネタバレ気にしないタイプだしそこは、とりあえずスペトレは元ネタの方から天使枠って認識でいい感じ?

  • 175デジトレ娘23/04/06(木) 21:58:01

    >>172

    前々から思ってたんですけどフラトレ先輩の家何作ってる会社なんです?ミラーボールだったり空気清浄機だったり作るもの多岐に渡りすぎ子ちゃんじゃありません?

  • 176暗黒界23/04/06(木) 21:58:25

    >>170

    ボスは容赦ないし使い切るまでとことん使い倒してくる鬼のような人ですけど、我らを勝利へと導く素晴らしい人物です

  • 177フラトレ(ウマ)23/04/06(木) 22:03:05

    >>175

    それはもうアレよ!幅広く!

    ディスペンパックからオーパーツまで幅広くよ!うん!

  • 178マヤトレ23/04/06(木) 22:08:42

    >>174

    イエース。上映開始してついた名が「頭光の国」だ。

    「そりゃ正義の味方も乗り移る」と納得する程度にすごい人だったぞ

  • 179デジトレ♀23/04/06(木) 22:09:21

    >>176

    ……?なんでカードが喋って……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:10:22

    >>177

    オーパーツは作ったらダメだろ

  • 181ウラトレ♀23/04/06(木) 22:11:39

    >>177

    作っちゃいけないもの混ざってません?

  • 182デジトレ娘23/04/06(木) 22:15:37

    >>177

    今作ってる時点でオーパーツはオーパーツじゃ無くなりません?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:47

    >>179

    男のお前のカードも男の軍曹のカードも喋ってたぞ

  • 184空牙団23/04/06(木) 22:27:39

    >>183

    先行で手札が良かった時に限って調子乗ってマスカン見逃すの直してください後攻の勝率は何故か高いんだから

  • 185黄金卿23/04/06(木) 22:36:50

    エルドランドが制限解除されたが何と入れ換える?
    既に中々仕込んでおるし悩ましいところであるぞ

  • 186デジトレ23/04/06(木) 22:58:00

    >>184

    >>185

    前々から思ってたけど覇王のマヤトレんとこはともかくなんで俺らのも喋るんだ、なんかヤベーの感染した?あとマスカンは……なんというか、新規来てからは結構先行でも安定してると思うんだが!?

  • 187キタトレ23/04/06(木) 23:05:23

    ……ほんとなんで喋るようになってんだろうな。
    そこんとこオレらもよーわからん……。

  • 188誰かのカードの精霊23/04/06(木) 23:50:36

    >>187

    全身黒い服装でちょっと酸っぱい匂いする人の所にいたおジャマイエロー達に声の出し方教えてもらったり

  • 189チヨトレ23/04/07(金) 06:12:41

    >>188

    酸っぱい匂いかあ…

  • 190ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/07(金) 08:50:50

    >>188

    >>189

    ああ、コートの裾で醤油を拭くから…

  • 191ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/07(金) 08:53:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:56:19

    >>191

    たまに無料公開して即退散とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのうボボボーボ・ボーボボ

    主人公が主人公……それも仕方ねェか……!!

    “ボーボボ”は所詮……先の時代の“敗北者”じゃけェ……!!

    正当な理由とまで言われPTAに阻まれ「王」になれず終いの永遠の敗北者が“ボーボボ”じゃァ

    どこに間違いがある……!!

    ハジケハジケとハジケリスト共に慕われて……家族まがいの茶番劇でグラブルにものさばり

    ……4日間もの間エイプリルフールに君臨するも 「王」にはなれず……何も得ず……!!

    終いにゃあ読者という名の農林水産省がハジケ……!! それらを守る為に死ぬ!!!

    実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

    人間は正しくなけりゃあ 生きる価値なし!!!

    お前ら見てたら頭がおかしくなる漫画に生き場所はいらん!!!

    “ボーボボ”は敗北者として死ぬ!!!

    ゴミ山の大将にゃあ誂え向きじゃろうが!!

  • 193ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/07(金) 20:42:00
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:12:55

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:53:49

    うめーる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:16:07

    ルメール

  • 197┌(┌^o^)┐23/04/08(土) 08:18:22

    うめうめー

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:59:40

    うめますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:02:59

    200なら〜誰かのために強くなれ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:05:28

    200なら4バカバンド修行編突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています