メガタフ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:18:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:19:28

    薄っ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:20:44

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:02

    イェーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:23

    >>2

    ピチスーツの太腿=神

    これは尻以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:28

    ニケの中で一番ケツのデカいキャラを教えてくれよ
    マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:00

    >>6

    ボリュ……ーム ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:42:59

    とにかくアリスはキャッチーなビジュアルとふざけてるのかと思うくらいとんでもないケツで未プレイホイホイな割に
    「極寒地にいてすら常に冷却スーツを着てないといけないほどの異 常 体 温 者」
    という設定のせいで未プレイ絵描き殺しでもある危険なニケなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:28

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:47:49

    ◇このコンドームは……!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:33

    >>6

    ユニのログボ衣装…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:20:49

    しゃあっ チャッター・ボックス!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:28

    >>12

    あんまりにもあんまりなコラで笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:34

    とにかくニケはPixivにAIイラストばかりの危険な作品なんだ
    人の描いた作品が欲しいですね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:16

    >>14

    しゃあけどAIカットしたら案外多いわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:56

    あーはよう解放したいのう
    他のマネモブ指揮官は誰から囚人解放したんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:38

    >>16

    クエンシー…

    ちなみに俺はたまにロマサガのクジンシーと言い間違えるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:01:21

    >>12

    なんじゃぁこの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:03:43

    >>16

    シン…

    ムフフ… ロングスパッツとコンバータをつけている姿と仕草がとってもえっちでよかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:06:01

    >>15

    しゃあけど…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:06:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:07:38

    >>16

    ワシはギルティ以外解放したんや

    あぁはよギルティを解放して(指揮官を)カリカリにしての〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:08:57

    許せなかった激エロな囚人とニヒリスターが並行出来ないなんて

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:10

    >>20

    ほいだらAI絵0枚総数3枚のデルタをワシと一緒に推させてやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:12:12

    ミスター鬼龍
    アークの蛆虫共を滅ぼしちゃっていいですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:16:32

    激えろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:07

    アニスの指揮官様呼び好きなのは俺なんだよね
    何か気安い喋り方なのに呼び方は様なの何か良いでしょ

    前の担当の指揮官に様付けしろとか言われた過去がありそうで抜けるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:23:25

    うーっ
    スノーホワイトと温泉でやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:59

    ニケをめっちゃ性的に観てるってだけで指揮官のイケメンぷりが加速するんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:39:51

    >>29

    はぁ鉄くずに欲情するなんておかしいだろ指揮官ップ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:43:04
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:45:03

    突発イベで病院に搬送されててとうとうアル中になったかと思ったのは俺なんだよね
    まあ整備不足が原因やったんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:49:10

    とにかくルドミラさんはアリスが独自に持っている世界観を尊重しながら接してあげている真のロイヤルなんだ
    ウサギさん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:52

    (アリスの個エピ)なんだよこのクソ人類

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:03

    とにかくニケはハッピーエンドになるのかなと不安になるくらい指揮官を中心に事件が起きる世界観なゲームなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:45

    私のこの紅蓮はいつ3凸になるのですか?
    あの至高のバーストスキル演出を壁紙にしたすぎても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:42:45

    シルバーマイレージでもなぜか選べるノア以外のピルグリム選べればいいんだよね
    ◇なぜピルグリムじゃないアリスも対象になっていない…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:06:36

    >>34

    待てよ

    クソ人類しかいないから平常運転なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:18:25

    >>36

    やっぱセリフかっこいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:12

    >>37

    やっぱノアだけなんスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:52:58

    ウム… なぜかノアだけあるからノアは元々ピルグリムではなかったのではないかといわれるくらいなんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:45:02

    名前からして初期はアリスこそピルグリムだと思ってんだ
    全身チャー速オバロしたらとんでもないことになるとは聞いてるしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:52:59

    もしかして最初はアリスがピルグリムでノアがどこかの企業のだったけどどこかの段階で所属が変わったんじゃないんスか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:59:54

    うーっ アリスの肌を直で触らせろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:31:00

    >>44さんが火傷したぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:47:05

    聞いたことがありますピルグリムは他ゲーのUR相当だと
    しゃあけどピルグリム内での性能差がデカすぎるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:37:33

    クリスマスルピーは使えるのか教えてくれよ
    他の1枠があんまりいないんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:10:32

    >>47

    クリルピ使うならクリルピでバーストⅡにいけないから

    同時にバーストⅠCT20秒枠のリターかペッパーあたりを入れないときついと思われるが…

    非限定のノーマルルピーのほうが強くて使いやすいんだよね不思議じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:11:18

    >>47

    クリスマスキャラは無理です

    弱い・・・弱すぎる弱さの次元が違う・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:16:48

    クリルピーは好きだから使ってるけど強い敵の時は抜かしているそれがボクです
    復刻時にはバースト使用時にクールタイムなしにするとかアッパー強化してほしいですね…マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:53:44

    >>48

    >>49

    >>50

    こ、こんな激エロなのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:23:07

    性能はともかく期間限定キャラは次のクリスマスで恒常入りされるのか気になってるのが俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:52:38

    タワーのトーカディブにギリギリ勝てないんだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:03:14

    >>16

    もちろんめちゃくちゃギルティ

    ちなみに性能で言えばギルティ1番強いらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:15:23

    囚人は3凸しやすかったら最高なんだよね
    どうしてあんな交換レートなの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:19:04

    あ、あの自分復帰しようとしたらよく分からないポップアップが出てきてメアドを書け…鬼龍のように って出てきたんスよ
    これ大丈夫なんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:32:12

    >>56

    これのことスか これやらないとログインできなくなったはずなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:36:20

    >>57

    Googleアカウントと連携させてたんスけどメアド打ち込めば復帰出来るってことでいいんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:38:24

    >>58

    はいそうですよニコニコ

    ワシはPC版でグーグル連携してやってるから出来ると思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:42:43

    >>59

    あざーっす これで安心して再開出来るっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:45:15

    >>60

    復帰してくれるマネモブがいた

    俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:47:51

    このゲームエアプだけどこのイラストがブッ刺さり確定ェしたので始めようと考えてる それがボクです

    #NIKKE アリス - 小鳥遊啓のイラスト - pixivツインテらくがき その6www.pixiv.net
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:51:34

    >>62

    ムフフ…

    リセマラでモダニア紅蓮とかの強キャラ引くか見た目気に入ってるならアリス引いてから始めるといいのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:59:57

    (アークの蛆虫)ムカつくなぁ殴りてぇなぁ殺してやりてぇなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:03:27

    ゲーム重えーよ(容量もストーリーも)と何から始めてけば良いか分からねーよで途中でやめちゃったけどPC版が出るみたいでまた始めようと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:08:08

    >>65

    ムフッPC版あるからやろうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:38:58

    ピルモ500億個よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:58:57

    >>67

    全モジュールSR確定ェ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:02:50

    周回要素がないのがちょっと退屈ですね
    ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:16:58

    >>69

    周回に縛られないからある意味気楽でいいと思うんス

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:33:29

    >>70

    しゃあけどたまにやり込もうとした時が少しだけ寂しいわっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:04:25

    まあ周回で経験値とか稼ぐのがない盆栽ゲーってのも珍しいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:10:53

    クソボケがーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:15:28

    >>73

    アブノーマルさんあなたはクソだ…

    特殊迎撃の外れ枠なんかこ…こんなものが存在していいのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:16:10

    金色の装備の入手方法を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:21:10

    >>75

    TIER上位の装備なら迎撃戦で集めるしかないと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:22:26

    はい!課金するか16-28クリアすれば手に入れられますよ!
    迎撃で500億出せないんで地道に貯めたボーナスで手に入れた装備が何の役にも立たないなんて刺激的でクソボケがーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:53

    許せなかった…!レベルが200以上もあるなんて…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:12

    コアダスト500億よこせ
    200より先は実際どこまでレベル上がるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:23

    >>77

    まだ16-7なのん

    敵が手強いですね...

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:28

    >>79

    ちなみにガチトップ勢は今300レベル突破してるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:51:12

    >>81

    もうめちゃくちゃだな

    毎日コアダスト課金が廃人を支えるある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:55:39

    >>81

    うえーっこ、怖いよーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:19

    >>30

    あわわっ お前はミサイルスの社長

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:18:20
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:47

    blablaのクエストで最初の依頼者であるチリペッパーが最初はなんやこいつ…と思ったけど
    最後の返信が切なくて好きなのが…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:24

    サブストとかだとラプチリオンの下りとか面白かったスね
    ラプチャーにも生態があるとかどうとかやってるやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:01:57

    もしかしてミサイルスはリター作った
    シュエンの前の社長のほうが有能なんじゃないスか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:05:29

    やらせろ
    バイパーとやらせろ
    うーっやらせろアンダーソンおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:32
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:15:23

    >>89

    太腿を触らせてくれアニキ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:07

    ピルグリムよりスレ画のメスブタがずっと欲しいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:32:56

    アリスは指揮官をウサギさんと呼んでくるくらいうさぎ成分が豊富なんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:42:06

    パパ感謝するよ
    テトラ火力とピルグリム火力装備ドロップで戦力大幅強化だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:34

    >>93

    あかんやん そんなポーズ魅せたらうさぎさんも悲しむで?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:14

    このスレを見て復帰したのは…俺なんだ!
    スマホ版は激重を超えた激重だったけどPC版ならいけるしな(ヌッ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:32

    アークの難民は結末が読めてたけど日記から見える葛藤が苦しすぎてもう死なないでくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:56

    ニケをみんなが語ってくれてオレもうれしいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:17

    >>86

    >>97

    こんないいやつらもいる一方…ジェニファーfだのトレジャーハンターだの蛆虫を越えた蛆虫もいるんだ

    こいつらクソっす、忌憚のない意見ってやつっす

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:23

    >>96

    見事やな…俺も嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:44:14

    >>93

    王子様じゃなくてウサギさんでいてほしいって所がミソだよね パパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:40:20

    しゃあけど…スキン一枚3000円は強気すぎるわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:43:23

    いいんですか?
    公式ディスコでも買ったの数人だけと言われたポリスキンを語ってしまっても…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:45:14

    >>103

    ククク…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:46:42

    >>103

    どうして髪型を変えなかったの・・・?

    どうして・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:48:36

    ちなみにエクシアスキンも買った人が少なすぎて「セリフがエマのものになっている」という致命的なバグが発売後一週間経っても公式ディスコに報告されなかったらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:50:12

    人気キャラのスキンがねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:03:38

    せめてその値段分の無償石もつけたらいいんじゃねぇかって思ってたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:20:59

    正直ポーズが全く同じせいでスキンがコラにしか見えないのが俺なんだよね
    せめて立ち絵くらい変えておくべきだと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:41:01

    パスのやつ含め一番購入されたスキンってどれなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:05:07

    お言葉ですがスキン三千円はほぼ相場ですよ
    なにっ 石がついてこない
    もしかして石無しスキン三千円は高いんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:06:45

    もしかして初心者熟練者問わず石を割って桜のおにぎりを買い、イベントでコアダストケースを集めるべきなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:07:38

    コアダスト集めるのが一番効率良いけどしゃあけどこのゲーム石の単価高いから割るのは若干抵抗あるわっ
    こつこつ気長にやるならひたすらコアダスト一択なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:14:35

    おおっ!



    おおっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:32:50

    ニケがハーフアニバーサリーなんだぁ
    とりあえずピルグリムのピックアップでもしてもらいたいですね
    ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:45:40

    とりあえず最序盤のレベル上げだけはチュートリアルで誘導するべきだよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:49:54

    >>116

    ウム……

    ニケはところどころ不親切なところがあるんだァ……


    まるで指揮官への待遇そのもののようにも見えるっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:30:13

    >>114

    どうしてピルグリムなのにSR並みの性能なの?

    テコいれするべきだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:33:47

    ニケは単発と10連どっちの方がいいのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:36:33

    >>119

    どうせSSR引かないと話にならないのでどっちでもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:39:04

    >>119

    毎日募集任務とたまに囚人解放で募集しろってあるから必要に応じて一日1回から数回が良いですよ

    しゃあけど貯めといて10連で回したいわっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:21:22

    やっぱしハフバはやるんスね

    使用率高そうなキャラばかりのっているように思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:05:30

    とりあえず人気投票するみたいだから

    マネモブ指揮官の贔屓を教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:06:13

    >>123

    バイパー・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:08:59

    アニスアリス紅蓮辺りのいずれかが一位になると考えられる
    モダニアは難しいところです
    彼女はマリアンであってマリアンではないですから

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:10:59

    リターかアリスだろ(ゴッ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:14:46

    >>123

    ラプチリオン・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:17:27

    しゃあっ ヒーロー・起床!
    しゃあっ ヒーロー・基地防御!
    しゃあっ ヒーロー・フレポ!
    しゃあっ ヒーロー・募集!
    しゃあっ ヒーロー・タワー!
    しゃあっ ヒーロー・シミュレーション!
    しゃあっ ヒーロー・特殊!
    しゃあっ ヒーロー・アリーナ!
    しゃあっ ヒーロー・面談!
    しゃあっ ヒーロー・強化!
    しゃあっ ヒーロー・面談!
    しゃあっ ヒーロー・解放!
    しゃあっ ヒーロー・就寝!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:26

    >>127

    それが許されるならアンダーソンかマスタング投票したいですね…マジでね

    まあニケ以外は無理ですやられそうやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:58

    >>118

    はいっわかりましたっ

    代わりにバースト3のピルグリムをさらに増やしますっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:19:22

    しゃあけどアリスって本当にそんな人気キャラなのん?
    ビジュアルは最高だけどストーリーでの出番は少なく
    スペックも最強ってほどでもないのん
    pixivでも最近はイラストが減ってきたし
    初見ホイホイだけど既存のプレイヤーには他のキャラの方が人気あるイメージなのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:20:08

    >>123

    もちろんめちゃくちゃノイズ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:24:03

    なんやかんやラピに入れたいですねガチでね
    赤髪版SSRピルグリム人権ラピがほしいんだぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:27:36

    >>133

    しゃあっ

    SRラピの新・スキンとして3000円で販売しますね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:33:12

    >>134

    それならそれで

    いややっぱり他の奴かいてーよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:49:08

    衣装は現金1500円くらいか石2000個くらいとかなら売れると思うんスよね
    他のソシャゲの衣装と比べるとどうしてガッツリ新規ボイスとかないの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:14:53

    命名法則からするとアリスがピルグリムにしか見えないんだよね
    すごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:29:01

    アリスのスペアボディシルバーマイレージで交換できないし後からテトラ滑りしたと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:34:33

    シフティーよう
    図鑑でも見れるんだから薄利多売方式にすればいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:42:08

    >>136

    まだまだ半年の駆け出しソシャゲなんや

    もう少し暖かい目で見守ってくれや

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:12:28

    あのうノアのストーリー的に量産型みたいなやつががピルグリムになったんじゃないスか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:15:26

    >>133

    周年イベントで実装されると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:25:12

    ンゴーッ馬鹿だな…
    人気投票なんてしたらワシの推しの人気の無さが数値で示されるだけなのに…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:32:45

    >>143

    🦦…

    まあワシの推しも人気低いわけでもないけど高いわけでもないから肩身狭そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:07:43

    順位ってどこまで出るんスかね上位何名とかならダメージも少ないと思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:09:19

    純粋な人気なら紅蓮とかいい線行きそうだけど一位にはコスチューム追加なら所持キャラに入れるだろうから初期キャラに入れる人がそこそこ出そうで予想できないのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:10:14

    最下位が露骨な優遇されると考えられる
    まぁそれでええんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:26:17

    >>147

    もう特に誰にも認識されてない量産型星3が最下位になってくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:55:06

    しゃあけど今のところ誰が人気なのかよくわからんゲームやわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:21:04

    人気のニケの詳細不要ッ
    一番ケツのデカいニケを教えてくれればいいっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:26:09

    ちなみにサービス開始すぐの有志wiki人気投票はアニス紅蓮ラピがトップ3だったらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:47:08

    >>149

    それが一番平和な気がするんだよね

    みんな好きなキャラ語れてハッピーハッピーやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:50:59

    紅蓮決定ェかと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:51:08

    >>131

    スキルマオバロ全振りするとチャージ時間がゼロ秒になってバーストスキル中は禁断のフルチャージ射撃三十度打ちできるんだよね

    怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:53:40

    まあワシの推しはエクシアとギロチンとドレイクとノアとソルジャーFAなんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:03:14

    >>122

    ラピってこんな表情できるんスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:11:15

    トライブタワー50階がクリア出来ないのは……俺なんだ!
    みんなどのくらいのレベルでクリアしたのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:14:31

    >>152

    順位公開するにしても3位あたりまでにしてほしいっスね

    全体順位公開するのはやめろやめてくれ公式やめろッぼうっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:24:03

    ラピって可愛いぜぇ
    堅物キャラかと思ったら普通に買い物を買いすぎたりする隙をちょくちょく見せてくる可愛いところがあるんだからよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:25:09

    >>159

    もしかしてラピは乙女なんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:11

    >>160

    当たり前のことを抜かすな

    指揮官様のハーレムの1号に決まっておろうがっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:32:55

    >>161

    はぁっ?それおかしいわよマネモブップ

    指揮官様の隣は全知全能のニケが相応しいにきまってるでしょ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:33:07

    数日前に始めたんスけどおすすめの課金パックを教えてくれよ
    3200円のチケパックみたいなのは全部買ってもいいんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:36:01

    >>162

    面白いこと言うなぁ

    ケツの臭いちのうなしは

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:44:13

    >>163

    ス…ステージクリアすると石もらえるやつが良い

    とにかくニケの石は普通に買うやつだと金額が高すぎる危険な罠なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:49:29

    ラピのストーリーで涙腺がバーストしたっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:49:36

    あ…あの自分…ピルモ3連敗したんスよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:51:13

    >>163

    単価なら30日で石もらえるやつと800円ガチャチケあたりが財布に優しいと思われるが

    有償石2000で回せるSSR確定のやつは現金だと4000円する若干高いガチャなんだ

    特別ガチャチケ買って使うならピルグリムの時に放出したほうがいいと思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:53

    >>167

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:07:30

    ニヒリスターが硬すぎるんだァ
    もっと柔らかくしてもらおうかぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:46

    共同作戦では気を使ってバーストⅠのリターを選んでしまうそれがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:15

    >>171

    バースト押し忘れなきゃ火力は元から期待されてないから楽なお仕事なんだよね

    あっこいつリター被せて来た しかも意外と戦闘力も低い…!

    ◇なぜ…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:21

    はっきり言ってニケのガチャは石の値段以外神
    天井引き継ぎできるしフレガチャでハイクオリティモールド溜めてssrガチャできるのは楽しいッス

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:22

    >>157

    50階なら全員120でもクリアできるんじゃないスかね

    160の壁まで行ってないワシで90階で止まってるしな ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:39

    >>174

    トーカディブくん強いですね

    ガチでね...

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:34

    うーっヨハンとやらせろ
    セシルおかしくなりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:51

    >>176

    気持ち悪いからやめてくれ言うとるやないかボケーッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:12

    >>176

    ヨハンって良いキャラだぜぇ

    発言がクーデレの基本みたいなくらいクールなのに優しさが滲み出てくるんだからよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:03:06

    女体化トーカディブちゃんをヘラティックで実装して欲しいのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:30:18

    とにかくピルグリムは顔みせと名前が出てるキャラがいるのになかなか実装されない危険な陣営なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:35:54

    ドロ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:12

    >>157

    ちなみに130Fの推奨戦闘力はこんな感じらしいよ

    戦力14万で挑んでも1発で溶けますけど、ま、頑張ってくださいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:00:27

    ユニはいいよね・・・新コスもらえて
    ミハラは脱げないのに・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:21

    >>183

    ◇この人物は…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:56

    メイデンって凄いぜぇ
    ニケに対して好意的な指揮官が唯一冷たい態度取るんだからよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:15:19

    そういやこれって毎週やるんスかね

    しゃあっピル火力テトラ火力おとせっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:11

    >>184

    第三の人格ニケの達人パクだと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:00

    >>186

    ムフッアブノーマル落とそうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:00

    >>188

    やめろやめてくれ電車っやめろっぼうっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:35:58

    どわーっ また完走するやんケ
    やっぱニケは凄いっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:41:37
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:45

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:48:38

    うーっ
    スノーホワイトの生ケツをみせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:50:17

    マキマのケツ出せるんだからみんなコートオフを実装するべきだと思われるが

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:51:49

    >>191

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:12:36

    うーっマント無しのスノホワ衣装を実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:35:55

    マントで尻をかくすのはずるいんじゃねえかと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:50:12

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:55:11

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:56:29

    >>199

    教えろ絵師を教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています