【閲覧注意/女体化CP】女ゾロ×ハンコックを妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:33

    麦わら副船長の呼び声高き(わらわの声)女剣士にチョッピリモヤモヤするハンコック…からの歳下の天然タラシにあれよあれよと流される女帝良くないですか?というスレです
    ※ゾロの性格は原作基準
    シコスレではないです!あくまでもラブラブカップルです

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:39

    船長に惚れてる女に手つけるゾロ(女)……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:36

    「そ…そなたとルフィの関係はその…」
    「知りてェのか?女帝サン(何もない) 」
    こんな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:27:42

    朝チュンに両方?飛ばしてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:46

    ゾロ子はノンケなのか両刀なのか三刀流なのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:17

    「そうよわらわが美しいから!」
    「清々しいなてめェ」ラブラブ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:26

    胸元の傷や目の傷やその他傷跡だらけなのに背中だけは傷一つなく真っさらで綺麗なことを知って無意識に自分の背中を隠すように女ゾロに接してしまうハンコックとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:31:46

    >>5

    朝チュンで顔見合わせて???は…可愛いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:33:36

    >>8

    カップル成立後はハンコックの背中に愛おし気にキスするゾロ子…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:04

    何やかんや麦わらの一味とも交流を深めたハンコックがある時ルフィと楽しげに肩組んで笑いあってる女ゾロを見て、それが自分には見せたことの無い笑顔だったから少しもや……としたけど、ルフィに嫉妬してるのかゾロに嫉妬してるのか自分でもよく分からなくなってるハンコックはいいと思いますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:59

    ハンコック→ルフィは承知の上で「じゃあ女の恋人はおれだけってことでいいな?」と手配書みたいな悪い顔で言うゾロ子とはわわ女帝はいます!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:53

    >>10

    ハンコックがゾロ子のまっさらな背中を宝物に触れるように撫でるのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:19

    ゾロ子「やっちまった(!?)もんは仕方ねェ結婚するぞ」
    ハンコック「はわわわわ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:21

    クール()で聡明()で凛々しく見えた女剣士がお酒飲んで満面の笑みを見せるのにキュンときてしまうハンコックはなんぼでも見たいですからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:41:32

    スーパードライな女ゾロが女帝にカラッと絡むの良いな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:10

    せっかく美しい背中をしておるのじゃ出すが良いと言い背中ガバ開きの服を着せるハンコック
    だっダメじゃダメじゃ!!!こんな格好のこ、恋人…♡を男達に見せるなど…!と言い着込ませるハンコック
    動きやすいならなんでもいいと思ってるゾロ子

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:43:55

    >>11

    滅茶苦茶良いと思います

    ダブルジェラシーで混乱する女帝可愛いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:26

    ゾロ子が散歩してくるというので引き留めようと慌てて手をとったら、ゾロ子がハンコックの手をにぎにぎしたり撫でたり摩ったり指を絡めたりしながら、あんた、手も綺麗なんだな、と言うものだから、なんじゃ急に……!と自分の赤くなった頬に手を当てようと手を離したらその隙にゾロ子が姿を消していた回

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:53

    「まあルフィは海賊王になる男だからなその後にゆっくり口説け…暫くはおれで我慢しときな」
    「(我慢など……)」←でも言えないハンコックとか可愛い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:32

    なんか…なんかの扉を開きそうになってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:51:14

    どちらもわらわのじゃ…でルフィとゾロの間に挟まる女帝が見えてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:51:48

    >>19

    甘酸っぺえ〜!と思いながら読んでいたら案の定消えて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:43

    "アリ"ですねゾロ♀ハン……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:50

    彼女通り越して旦那顔するゾロ子とわっわらわはそんな安い女ではない!と言いながら九蛇城にゾロ子の看板を作ってしまうハンコック

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:02

    いざ初夜を迎えようもするも過去の色んなトラウマで身体の震えが止まらないながらも頑張ってコトを進めようとするハンコックに、こんなもん無理してやるもんでもねェよ、くっついて寝るだけで十分だってハンコック抱きしめながら眠る女ゾロと、そんな女ゾロの寝顔を見つめ、背中を優しく撫でられてるのを感じながらゆっくりと深く暖かな眠りにつくハンコック

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:59:32

    麦わらの一味もビックリなセクシーポーズ写真のゾロ子は妹たちの渾身の一枚
    ハンコックは「はっ破廉恥なっ」と言いつつ引き伸ばしてパネル製作を命じるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:32

    >>26

    漢前すぎんだろゾロ子

    女帝が少女になっちまうよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:05:32

    普段飾りっけがないしお洒落とか化粧とか全くしないゾロ子に、わらわの伴侶としての品格が云々……と言いながら高いドレスやアクセサリーや靴やらを贈ってメイクもしてドレスアップさせてファッションショーみたいなことしてきゃあきゃあ騒ぎながら楽しむハンコック

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:09:00

    >>26

    初夜成功したら起きた瞬間泣いちゃうだろこんなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:09:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:05

    綺麗な背中を見せつけるようなバックオープンのドレスを着たゾロ子を、わらわに負けず劣らず美しいゾロ子を見せびらかしたいけどわらわだけの物にもしたい!って悩むハンコックもいるし、王子様風の衣装着て男装っぽくバチバチにキメたゾロ子を恋する少女みたいな熱い瞳で見惚れることしかできないハンコックもいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:39

    ペローナと2年間同居もヤバい
    いやミホークもいたが

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:30

    黒髪で強い女……くいな……なるほどね……ゾロ子の好みってそういう……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:13:49

    求められれば酒と引き換えに応える、女の子には爆モテだった経験豊富な女ゾロが唯一自分から求めた相手がハンコックだけっていうのがエモいと思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:53

    プラトニック期間が長いのは容易に想像できる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:26

    おれはシンプルに2人で抱き合った時とかにでっけぇゾロ子のおっぱいとハンコックのおっぱいが押し付け合わされてぶにゅってなるのを無限に見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:47

    ゾロ子は特に性欲薄そうだしゾロ子もハンコックも身体の繋がりよりも心の繋がりを求める方だからえっちしなくても穏やかに幸せに過ごせるだろうな
    ただ普段は性欲薄いだけでハンコックからの許可が出ていざ1度スイッチが入ると夜の魔獣になるゾロ子もいます

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:18:48

    魔獣…海賊狩り…なるほど…へェ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:20:15

    最初の方はルフィ♡がいつ来てもいいようにって肉だけはたっぷり確保させてお酒は宴するのに必要最低限程度用意させてたのが段々お酒の量が増えていったり、ハンコック自ら美味しそうなお酒とか珍しいお酒を吟味しだしていくのとか見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:24:49

    日のあるうちはゾロ子をちょっぴりアホでとんでもないファンタジスタだけどわらわと同じくらいに美しくてかっこいいねこちゃん♡みたいに扱ってたハンコックが、夜になったら途端に魔獣みマシマシになってバチくそイケメン面したゾロ子に努めて優しく丁寧にめちゃくちゃに抱き潰されるのも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:41

    綺麗な身体じゃねェからな
    と言うゾロ子に(そなたほど美しい身体のおなごはこの島にもおらぬのじゃ…)と微笑みながら抱きしめるハンコック
    張りがありそう×柔らかそう最高ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:09

    誘うのが下手くそだから顔真っ赤にして外套の袖弱く引っ張るしかできないハンコック

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:27:43

    >>43

    「風邪か?女帝さん今日はやめとくか」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:29:53

    ハンコック→ゾロ子はゾロ呼びだけどゾロ→ハンコックはハンコックでも女帝さんでもいいな
    でもロロノアと女帝さんからの名前呼びも捨てがたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:31:19

    性欲薄そうなゾロ子とそういうの覚悟できるまで時間かかりそうなハンコックでプラトニックな期間が長いのもなんか萌える
    手繋いで同じベッドで寝るだけでドキドキして胸いっぱいになっちゃうハンコックとか、柔らかい肌同士触れ合わせるだけで満たされちゃう強い女たちかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:31:55

    (ハンコックのイメージカラーが紅色と仮定して)虫除けじゃって言いながらゾロ子の爪に紅色のマニュキュアを塗るハンコックと、赤色……ルフィの色か?今でもやっぱりルフィが好きなのか、って思いながらハンコックの顔を眺めつつ大人しく塗られてるゾロ子

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:36:28

    最初は女帝さん呼びしてたゾロ子がハンコックに名前呼びを強請られて名前呼びに以降してしばらくたった頃、サンジのことをコックと呼ぼうとしてうっかり舌に馴染みきってしまったハンコック、が出てきてしまい怒りと照れとでサンジに全ギレするゾロ子

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:40:55

    >>47

    自分の全部を預けたルフィへの信頼は揺らがないけど一瞬だけ人生初めての嫉妬を覚えるゾロ子もありだと思います

    それが恋なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:46

    ハンコックは妹達に恋愛相談とか惚気とかしてるだろうけどゾロ子はそういうことするかな?こっそりロビンにだけ打ち明けて、ロビンがあらあら~😊😊😊ってなりながらゾロ子の恋愛相談に乗ってあげてるの見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:20

    サンジがあまりにも貰い事故で笑った
    百合に挟まらないけど喧嘩友だちなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:40

    2人とも金色のピアスしてるし愛し合う者の印として1個だけピアス交換してるのとかエモい……エモくない?突然ゾロ子が蛇のピアスしだしたら流石にバレるだろうけどなんか上手い具合に誤魔化せゾロ子!!!(無理そう)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:58

    「やれるもんなんてこれくらいしかねェ」と三連ピアスの一つを渡すゾロ子
    ハンコックは蛇のイヤリングを片方渡そうとするんだけど「邪魔だいらねェ」「なっなんじゃと!?」「…だからあんたに預けておく」と言ってキス
    まで考えたけど交換もエモいのでなんか上手いこと加工してくれフランキー

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:43

    普段化粧とかしないゾロ子に、そなたはそのままでも美しいがわらわがもっと美しくしてやろう、ってハンコックが自分と同じ口紅を塗ってあげる そのままサニー号に戻ったゾロ子を見て、ナミさんとロビンちゃんは全てを察して、あらあら~😊って顔するけどゾロ子は口紅してること忘れてうっかり口元拭ったりとかして(悪気なし)口紅取れちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:24:57

    ハンコックと付き合って女っぷりも漢っぷりも上がるゾロ子
    ほんのり化粧も始めたけど比例してイケメンが限界突破しそうになっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:39

    覇王色同士の百合か最高だ目覚めた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:51

    彼女?ができて彼女が貢……プレゼントしてくれる上質で綺麗な服着て彼女が教えてくれたメイクしだしたゾロ子は男女問わずめちゃくちゃモテそうだな……彼女持ちの男は余裕があるように見えるから女にモテる的な理論で
    ハンコックはゾロ子の美しさはわらわが開花させたってドヤ顔でゾロ子と腕組みながら自慢げにあちこち連れ回してても良いし、ダメじゃダメじゃゾロ子はわらわのじゃ他の誰にも見せとうない~!ってゾロ子とお部屋で一日中いちゃいちゃ♡するのも良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:32:33

    まだ覇王色の扱いに慣れてないゾロ子がうっかりえっち中に盛り上がりすぎて夜の魔獣になっちゃって無意識に覇王色出しちゃってそれに当てられたハンコックがぐずぐずに溶かされてトロトロになっちゃう展開!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:31

    身長差があるからハンコックの谷間にゾロ子の頭がジャストフィット

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:41:43

    最初はルフィの一番最初の仲間って事でしょっちゅうゾロ子を呼び出してはルフィの活躍とかを聞きたがってたハンコックだけどそのうち、ルフィ♡がそうしていた時ゾロ子は何をしておったのじゃ?とかゾロ子の行動とか考えにも興味を持ち出して、ある時、ゾロ子、その…そなたがルフィ♡と出会う前に何をしておったのか生まれはどこかよければ聞かせてくれぬか、って言うんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:46:30

    ルフィを間に挟んで濃厚なキスしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:15

    ゾロ子三刀流だし(?)舌使いすごいから(?)エッッッッグいキスしてきそう ある程度そういうことに慣れさせられたハンコックをも一発で腰砕けにさせるくらいのディープキスしてくれゾロ子…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:31

    夏島の暑い気候で汗だくで濃厚な絡みをして欲しい汁っけたっぷりに愛し合って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:45

    すみませんスレ主です
    恋人同士なのでキッスもえっちもしますがあまり過激なシコにはならない程度でお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:29

    >>64

    了解です

    ゾロ子身長どのくらいだろう

    原作と同じでももうちょい小さくてもハンコックの差があっていいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:08

    ゾロ子と散歩とかに行く時最初の頃は照れて手も繋げなくてゾロ子の小指にだけ自分の小指を絡ませるハンコックが見たい でもゾロ子は秒で迷子になるからその防止のためになんとか手を繋げるようになっていくんだよね、そのうちこっちのほうが密着できるからって理由で腕組みして歩くようになって欲しいですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:34

    ゾロ子に会いたすぎて宝石とか散りばめた綺麗な透明の瓶でマリモ育て出すハンコック
    ゾロ子はゾロ子で島とか森とかで蛇を見る度にハンコックのことを思い出して斬るのを避けたりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:13:40

    この世界線でもマリモ扱いのゾロ子に笑った
    ナミにその辺の島で捕まえた蛇飼っていいか?と聞いてぜっっっったいダメ!!!!と言われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:06

    サンジがメロリンせずに喧嘩営業するなら「エロガッパ!」「色ボケマリモ!」だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:54

    マリモにこっそりゾロ子って名前付けて育てるハンコックと、その辺の森で綺麗な蛇拾ってきてハンコックって名前付けて飼おうとするゾロ子概念良いな
    女部屋に蛇ハンコック持ち込もうとしてナミに飼うの拒否されてじゃあ男部屋ならいいだろって男部屋に侵入するゾロ子とか、ナミに許可貰うまでここに隠れてろって谷間に蛇ハンコック隠そうとするゾロ子もいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:09

    あにまんでもかつてなく色ボケてるゾロ(子)概念
    ゾロが恋愛に直球になると強いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:39:23

    散々サンジのことをエロガッパだのなんだの言ってきたゾロ子が「恋はいつでもハリケーン」なことを身をもって知るのことになってしまうんだな…サンジはそんなゾロ子をからかうけど最終的にはちゃんと相談に乗ったりアドバイスとかもしてくれるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:09:23

    九蛇城の正門に笑顔のルフィに並んでグラビアポーズのゾロ子が飾られてしまう
    わらわの太陽×2じゃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:33:46

    ぐいぐい行くゾロ子やべえな強い

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:41:16

    ハンコックがゾロ子をオシャレさせるのもいいけど、ゾロ子がハンコックに、女なんだからあんま腹出すなよってお揃いの腹巻あげるのも見たい あとこっそり胸元もあんまり見えないように襟?服?とかを整えてても良い(尚、ゾロ子自身は胸元をさらけ出してるものとする)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:56:24

    ハンコックはルフィとのこともあって恋愛感情を自覚するのは早いタイプで、ゾロ子は恋愛感情を自覚するまでが長いけど自覚したらめちゃくちゃグイグイいくタイプな気がする
    道には迷いまくるのに自分の進むべき道や取るべき行動に関しては一切迷わず最適解をたたき出す女(男)だからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:32

    >>73

    黒ひげ「ゼハハハ!女帝はル×ゾロか!」

    無礼者!わらわの太陽を×でないわ!!ハンコック怒りのアイアンクローで黒ひげを吊るす

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:49:03

    ここのハンコックはゾロ子から貰ったクソダサ腹巻も喜びそうだけど妹たちの「姉様それは…大切な物だからしまっておいたほうが…」で事なきを得た

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:50:49

    なんやかんやあって海に落ちてしまったハンコックを助けるために海に飛び込むゾロ子 ハンコックは意識を失う寸前に自分に向かって必死に手を伸ばすゾロ子の手を取ろうとするしゾロ子ならハンコックを海から助け出した後にお姫様抱っこして運んでくれるし人工呼吸だってしてくれるはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:01:01

    ゾロが女になったら王子様設定まで生えてしまったでありんす
    姫抱っこされてハワワ…する女帝に今更だろ?とハンサムに笑うゾロ子はもう歯がキラリくらいしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:07:47

    >>72

    サンジ「女帝サマを泣かせるような真似はするんじゃねェぞ…」

    ゾロ子「エロガッパ…」

    サンジ「誰がエロガッパだこの色ボケまりも!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:17:08

    惚れた女を泣かすなってエロガッパに言われちまったしな…
    ハンコック「エロガッパ……????」
    まあゾロ子はほいほい命を投げ出すからハンコックを何度も泣かせそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:20:49

    一度身内(コウシロウやヨサジョニ)に連れ合いを紹介しないとなと考えているゾロ子
    東の海に女帝が来訪する日も近いかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:30:02

    四皇幹部になったゾロ子が女帝ハンコックを連れて里帰りするシモツキ村住人の心境はいかに

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:27:23

    シモツキ村は侍の子孫だし案外動じなさそう
    まーゾロ子ちゃん綺麗なお嫁さん貰ったわねえとか近所のおばちゃんに言われているかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:34:09

    はわわ不束者ですが宜しくお願いするのじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:38:35

    その内村のガキんちょ達が人を見下しすぎのポーズまで真似るようになってくのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:50:08

    >>87

    見下し過ぎのポーズでキャッキャしている子どもたちにコウシロウ先生が頭抱えてる幻覚が見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:40:43

    いろいろテンパって見下し過ぎのポーズで見上げながら>>86しちゃったのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:41:37

    シモツキ村のおばあさんとかおじいさんに、あらまぁ美人さんだこと、だとか、別嬪さんねぇって褒められるハンコックと、別に自分は褒められてないのに何故かドヤ顔してるゾロ子

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:48

    コウシロウは突然女帝を紹介されて滅茶苦茶びっくりするけど普通にお茶を出して「人生には3つの袋があってね」とか話し始める

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:23:51

    おれにはもう家族はいねェからな
    (これからはわらわが家族になるのじゃ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:54:11

    あとはそうだな…ミホーク(とペローナ)にも報告しておくかいろいろ世話になったしな
    ハンコック「鷹の目!!???」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:51:28

    上の方であった、マリモ拾ってゾロって名前付けて育て始めるハンコックが好きすぎて書きました なんか思ったよりしっとりしちまったぜ


    緑水沫マリモを拾ったハンコックがゾロのことを色々思うゾロ子不在のゾロ子×ハンコック ちょっとしっとりしてるかも

    ゾロ子の名前はロロノア・ゾロのままだけど女の子設定です










    「早く召し上げるのじゃ!」


    北の海からやってきたのであろう海賊船だった。船を引く遊蛇二匹に睨まれているにもかかわらず甲板も船内も海も凪いでいるのは、その船にはもう元人間であった石像か積荷しか載ってはいなかったからだ。

    船員達がせっせと宝箱や食物を運び出すのを退屈そうに眺めていたハンコクックの瞳を一筋の光が灼く。その光源は、数多の宝石でも豪奢な装飾品でも綿密な刺繍が施された敷物でもなかった。


    「これ、そこの」


    歴戦の戦士達に混じって積荷を下ろしていた新入りと思しき少女はまさか自分に声をかけられるとは思っていなかったのか歩みを止めることは無かったが、ハンコックは気にせずに少女が手にしている籠の中から干し魚でも真珠でもなく小さな透明のビンを摘みあげる。水で満たされているのであろうビンの底に沈んでころころと転がされるままになっている緑の球状のそれは。

    ほとんど真上にある陽にかざしてやればやはり硝子を通して深緑の光がハンコックの瞳を、頬を燻らせる。…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:10:08

    >>94

    凄い!凄い良かった!語彙がたりねえ!

    恋する女帝ハンコックが可愛いしいじらしいしほんと最高ですありがとう

    安定のアホ可愛いゾロ子もいい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:53:45

    >>94

    ゾロ子を想うときは少女のようなハンコックいいな

    仄かなエロスも堪らない

    素敵なストーリーをありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:05

    >>94

    ちょっとしっとりしてもゾロ子の除湿でカラッと仕上がるのマジ電気フライヤー2人結婚して(してる)

    そして元同僚鷹の目に紹介される女帝はもうどんな顔すればいいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:11:00

    もう結婚式して欲しい
    九蛇城で国を挙げての大披露宴もサニー号で手作りのささやかな立食パーティーもいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:32:19

    ヨサジョニは「ゾロのアネキに恋人ができたらしいぜめでたいな!…えええー!??」くらい素直に驚いてくれそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:00:37

    ゾロ子の周りが動じな過ぎて素直に驚く人が少ないからヨサジョニは貴重(もちろんめっちゃ喜ぶ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:08:42

    ハンコックはずっとルフィのファンガールだけどゾロ子も名誉会員No.1なので夫婦仲良くファンガールなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:25:14

    安定の鷹の目お義父さんだしゾロはレイリーシャッキーのとこに挨拶しに行きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:27:46

    2人で、「ルフィいいよな……」「いい……」って会話してるの良すぎるな……でもたまーーにほんの少ーーーしだけルフィルフィ言ってるお互いに嫉妬したりしてたら可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:45:05

    ゾロ子は凄い健全なスポーツウーマンスタイルなのにハンコックと一緒だとそこはかとないエロスを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:56:31

    あのワガママゴーストプリンセスから世話焼きな姉ちゃん気質を引き出したゾロなら女帝からも世話焼き基質を引き出せるんじゃ……?女帝に色々構われる四皇幹部……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:52:12

    身の回りのことに頓着しないゾロ子にあれやこれや世話焼き女房になる女帝いいぞ
    普段は世話される側なのについつい気にかけちゃうんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:15:57

    伴侶を介してミホークと再会しちゃう女帝の絵面が面白すぎる
    「良いかロロノア人生には3つの袋があるのだ」
    「コウシロウ先生んとこで聞いた」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:35

    しかし本当にスレ画のハンコック美しいな
    この世界一の美女にチーターみたいにしなやかな肢体のゾロ子を膝枕して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:56

    >>108

    その姿を描く宮廷画家になりたい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:12:43

    割と裸族寄りというか半裸でハンコックの部屋でうろつくゾロ子に毎回赤面するハンコックは見たいし、滅多に全身は脱がないハンコックが裸体を探す度に一瞬見とれるゾロ子を見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:26

    >>102

    ゾロ子が挨拶するのは妹たちだと思ったけどレイリーシャッキーもそう言えばありか

    レイリー「人生には3つの袋が」あんたもかい!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:25

    ハンコックも大概大胆な衣装だけどゾロ子はパンツ一枚で彷徨きそうなアカンさがある
    せめてタンクトップを着るのじゃ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:58:56

    現パロダメなら消して欲しいんだけど、ゾロ子が通ってる大学に運転手付き高級車で迎えにやってくる女社長ハンコックとかもいい、ゾロ子お金でハンコックに買われたんだとか変な噂立てられてるけど事実無根で普通に恋人同士だし後部座席で2人くっついていちゃいちゃするよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:28

    現パロ大OKです
    ゾロ子とハンコックがラブイチャしていればOK!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:51

    現パロ便乗してしまうが何時もデートに遅刻して(迷子)ハンコックに怒られるからフランキーのバイクに2ケツで送って貰ったゾロ子
    男に送らせて現れるとは何事じゃ!とまた喧嘩になるゾロ子ハン痴話喧嘩もいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:43:41

    なに!現パロゾロ子×ハンコックもいいのか!?
    今まですっぴん、上下ユニクロとかで大学通ってたゾロ子が急に高級ブランドの服着たりデパコスとか使いだしたから、周りがそれどうしたの?って聞いたらゾロ子が、(恋人のハンコックからプレゼントとして)貰ったって答えた結果、P活をしてるって噂になってそれが巡り巡ってハンコックの耳にまで入ってハンコックが、ゾロ子!わらわという伴侶がいながらなぜそのような不埒なことをするのじゃ!って大学に乗り込んできて大事に発展する

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:06:37

    現パロだと
    女子大生または新米婦警×新進気鋭の女社長なのか
    ええやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:26:55

    2人の関係をモルガンズにスッパ抜かれても事実だし何か?って反応のゾロ子と下世話じゃなと一瞥したけどコッソリファイリングするハンコック
    原作軸でも現パロでもこの辺りは変わらなそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:28:05

    女社長×新米婦警……なるほど……
    小学校での交通安全教室に出るゾロ子を見るために小学校に紛れ込んできゃーきゃー黄色い声をゾロ子に向けるハンコックと、平日の真昼間からなんでこんな所に来てるんだ仕事戻れ!って追い返すゾロ子

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:09:25

    >>7

    2人の馴れ初めがこれでなんやかんやで今のラブラブもいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:51:17

    >>118

    女帝ハンコックの傍にあの女剣士が…四皇麦わらのNo.2が離反か!?鷹の目との密会の噂も!影にクロスギルドが関わっているのか!?!(デートと挨拶)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:05:45

    だんだんゾロ子の服の趣味が女帝に寄ってきてあっ(察し)という匂わせ
    その内ペアルックとか始めて匂わせどころか全力バカップルゾロ♀ハンになる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:14:30

    ハンコックならお洒落な揃いの刺繍入りスカートとか用意しそうだけどゾロ子は揃いの腹巻を寄越す予感しかしねえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:28:02

    ベッドで激しく燃えた後にピロートークでルフィの活躍を語り合ってそうなカップル可愛いぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:13:11

    現パロ
    ゾロ子のせっまい1kマンションで狭いのじゃもっと詰めるのじゃ!とぷりぷり怒るハンコックとくっついていりゃいーだろなゾロ子は妄想しましたね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:04:12

    ゾロ子別に現パロで貧乏ではない気がするけどやっぱり1Kに住んでそうなイメージ
    押しかけ女帝してくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:12:14

    剣道部所属でベリショでクールっぽく見えるけど方向音痴だったりとか抜けてるところもあってお酒飲むと満面の笑みを見せてくれるゾロ子と、敏腕女社長として会社を統べて老若男女どんな人も虜にして当然の美しさと高貴さを併せ持つハンコックは女の子達に死ぬほどモテるんだろうけど、女の子達にきゃーきゃー言われる側の二人がお互いにぞっこん(死後)できゃーきゃー言う側になるのも良い……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:05:31

    けじめとして?女部屋を出ると言い出したゾロ子が男部屋に荷物を移動しようとしてバッっっっカじゃないの!?いやバカだったわ!とナミに〆られて無事アクアリウムに簡易ベッドを用意された回

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:24:24

    基本女になっても性別:ゾロだから……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:51:24

    原作軸だとゾロ子→女ヶ島に通い婚
    現パロだとハンコック→ゾロ子の部屋に押しかけ女帝のイメージだけどたまにはサニー号にお泊まりする女帝が居てもいい
    推し(ルフィ)と伴侶(ゾロ子)の居る幸せ空間を満喫するのじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:16:19

    ゾロ子181cmで考えていたけどハンコックの隣で旦那面している170cmくらいのゾロ子もいいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:41:18

    上にもあったけど抱き合ったらハンコックのバストにゾロ子の顔がジャストフィットしちゃう2人を見て尊死で倒れるアマゾンリリーモブになりたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:39:30

    夜なので少しエロスな妄想いいですか
    鍛えたゾロ子の背筋をハンコックの美しい指が辿るのはえっちだと思う
    でもえっちの最中も真っさらな背中に爪は立てないよう我慢する女帝はとてもえっちだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:28

    >>132

    隣でサンジも鼻血流しながら倒れているけど片方が喧嘩上等マリモで複雑な表情をしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:15:43

    ハンコックの所に通い婚してるゾロ子すげー好き
    ハンコックの所に行く時はいつもの格好でお酒とお土産とか持っていって、帰ってくる時はハンコックが使ってるシャンプーとか香水とかの香りさせてるし毛並みもつやつやになってるしハンコックが用意したおそろい要素のある服着せられて持って行ったお土産より多くのお土産持たされそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:17:09

    >>135

    いつも艶々になって帰ってくるゾロ子

    高級トリミングサロンかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:15

    女ゾロなのに微妙にヒモっぽいのは何故なんだぜ
    でもゾロ子×ハンだとシチュエーション的に確実に貢がれてるよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:34:44

    貢ぐというよりハンコックがゾロ子にお洒落させたいというかより美しいゾロ子を見たくて服とかアクセサリーとかプレゼントするイメージあるな……傍から見たら貢いでるように見えるのですが……
    でもハンコックと一緒に思い出話と共に楽しく飲みたいから島に上陸する度に地酒とか銘酒とかを1本買っていってハンコックに渡すまで割れないように大切に保管してるゾロ子もいると思います

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:59:35

    仲間の前でも普通にキスしちゃう2人もいい
    映画のワンシーンみたいに綺麗なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:39:19

    お互いに猫みたいで可愛いと思ってそうなところも可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:06:02

    パンイチでうろつくゾロ子が最近Tシャツとか着るようになって「やるわね女帝さんその調子でお願いするわ」ってナミがお姉さんの顔をしてる(歳下)サニー号の日常

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:19:28

    ある日平和な女ヶ島で穏やかな顔をしたハンコックが妹たちに「人生には3つの袋があるのじゃ……」と語ったりするのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:47:16

    剣と鍛錬にしか興味なかったようなゾロ子が恋する少女になって化粧とか服とかに興味を持ち始めたとしたらナミさんやロビンちゃんからしたらそりゃあもう可愛くてしょうがないだろうしめちゃくちゃ構いまくるし、ハンコックだって恋する少女だったあの頃から更に穏やかな愛を知り、慈愛の笑みを向ける相手がいる大人の女性に成ったと知ったら妹達どころか国中の女の子が、ハンコック様とゾロ子様は私たちが護る……!ってなるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:42:10

    無頓着なゾロ子がほんのちょっぴりだけ外見に気を遣うようになるのいいね
    世界一の美女に美意識を育ててもらうのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:59:55

    これは手配書がゾロ(子)ハン2人ラブラブツーショットの世界線
    懸賞金がえらいことになる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:16:23

    ゾロ子がフラグ立てる美女たちに気が気じゃないハンコックは…いいすね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:20:29

    >>146

    そこは野郎じゃないのかよ!?野郎じゃないんだろなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:14:25

    ゾロ子が日和に添い寝されたって聞いたら、ハンコックはサニー号の女部屋に忍び込んで添い寝しようとするし、ゾロ子がたしぎを俵担ぎしたって聞いたら、わらわをお姫様抱っこするのじゃ!ってハンコックは言うし、ペローナと2年暮らしたって聞いたら、わらわとも2年暮らすのじゃ!ってハンコックは言うし、ゾロ子はゾロ子で、2年だけでいいのか?って言うものだから、一生一緒にいてくれやプロポーズハッピーエンドです

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:47:06

    流れるように自然なプロポーズ笑った
    ハンコック視界のゾロ子はもう?バックに薔薇咲いてるし歯はキラリと光るし大変なことになってそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:08:13

    ペローナに紹介するときは
    「妹分みてェなもんだ」「ふざけんなこっちが姉だ!」「義姉上であったか妻のハンコックですじゃ」モリア様「人生には3つの袋が略」ツッコミがいねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:24:00

    また女帝が元同僚と再会してる……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:20

    >>77

    このスーパーラブラブ時空のハンコックなら黒ひげも撃退してそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:18:02

    ラブラブカップルだから(サンジの作った)サンドイッチとアイスティー片手に春島デートとかしてくれ
    安っぽいレジャーシートの上でお弁当食べて昼寝するだけのデートだけどゾロ子が突然消えるハプニングもある

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:53:53

    ナミ「しっかりあいつの手綱を握っていてくださいね(物理)あいつすぐにフラフラ何処かに行くから(物理)」
    ハンコック「フ…任せるのじゃ(良き仲間じゃな)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:55:12

    ピクニックに出かけて満開の桜の樹の下でハンコックといちゃつきながら、そりゃあ桜だってこれだけ美しいアンタを攫っちまいたいって考えるだろうなって思うゾロ子だけど実際に桜吹雪に紛れていつの間にか姿消してるのはゾロの方だよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:18

    ハンコックから貰った蛇のイヤリング
    フランキーにペンダントに加工して貰ってペンダントベッドは常に胸の谷間にしまっている
    覇海も愛の力でペンダントが止めた(強い)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:08:24

    覇海を止めたんれすか!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:16:27

    「ゾロ子屋…!!生きてるか!?」
    「ウッ…!!………!!ペンダントが止めてくれた…!!」
    「一瞬でもよく止めたな?!?」

    愛の力すげえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:02:31

    ハンコックと恋に落ちて愛の力を信じるようになったゾロ子、浮かれポンチ感あって可愛いな……ラブコックとラブ剣士の両翼ってことか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:24:26

    この世界線は覇海を愛の力で止めるし黒ひげを愛の力で吊るすから愛ってすごいね??

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:21

    ハンコックは伴侶の趣味を否定しない出来たお嫁さんなので手編みの腹巻を持たせるよ
    腹巻の内側にはZ♡Hの刺繍つき

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:28

    ゾロ子屋笑った
    いや便宜上ゾロ子表記なだけでハンコックはちゃんとゾロと呼んでいると脳内変換してるけどさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:11:47

    ゾロ子とハンコックがお互いの手配書でお揃いのリングで匂わせ♡して世界にラブアピール
    海軍をダシにイチャイチャする海賊たち

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:42:52

    >>158

    これはキッドもよく止めたな???ありがとよ???しちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:58:55

    サンジ目線だと、エロガッパだのエロコックだの言ってくる硬派で武骨な女友達が絶世の美女と恋に落ちてからというものいちゃいちゃだの匂わせだのしてラブラブパワーを全世界に発信しまくってるの複雑な気持ちだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:27:26

    新たなあだ名はムッツリマリモ!と思ったけどゾロ子はムッツリじゃないな
    オープンラブだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:17:29

    >>150

    >>151

    モリア様ご無事でなりより(本誌)

    ペローナ元七武海幹部だもんね義姉の義父?モリアが結婚の挨拶に同席していてもおかしくないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:59:14

    桜に攫われそうな絶世の美女を尻目に自分が消えるゾロ子に笑った
    決戦には間に合う漢なのでちゃんとハンコックの元に戻ってくるから安心してとナミさんも言ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:15:48

    気がつけば愛の力で全てを解決していくカップルが爆誕しておる

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:36:09

    覇海を止めるペンダントってなんすか?
    ペンダントが弾丸を止めてくれて助かった的なアレすか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:57:31

    >>158

    最強ペンダントのせいでゾロ子屋含めて何もかもがおかしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:26:02

    現パロ
    普段ハリウッドセレブみたいなハンコックがゾロ子のワンルームにお泊りデートのときはクソダサトレーナーとチノパンで2人で手を繋いでコンビニ行ってしまうのだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:16:45

    現パロ
    高級ホテルの最上階で開かれた何らかのパーティで周りの人達から褒めそやされながら食べたくもない料理を食べたその足で1Kのゾロ子の部屋に行って、ゾロ子が作った冷蔵庫で余ってた野菜やら魚肉ソーセージやらを焼肉のタレで適当に炒めた野菜炒めと炊きたてのご飯とわかめと豆腐の味噌汁をゾロ子と一緒に美味しそうに幸せそうに食べるハンコック

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:17:21

    冬はクソダサセーター夏はクソダサTシャツのペアルックを着てしまうハンコック
    I❤️Zとか入っているやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:05:25

    現パロゾロ子の1kベッドタンス備え付けのクローゼット以上!みたいな部屋は想像できる
    おはようからおやすみまで女帝とベッドで並んで飯食ったりお喋りしたりイチャラブするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:26:32

    サンジは原作軸も現パロも喧嘩友だちなんだけどある日「すまねェな先に童〇捨てちまった」とゾロ子に言われて情緒が滅茶苦茶になりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:28:56

    >>176

    ※あくまでも女ゾロの世界線である

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:36:28

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:43:26

    >>178

    月曜のあにまんなんて本誌ネタばっかりなんだから踏みたくなかったらネット繋がないほうが良いと思いますじゃ


    このゾロ子どんな豪華な贈物や上等な刀とかよりもあんたの笑顔が一番綺麗だよとか本心から言いそうで罪

    それはそれとして貢物の酒は貰うし世界一の美女を肴に全部飲み干す

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:46:49

    >>178

    本誌更新後のネタなので大丈夫かと思ったけどワンクッション入れるべきだったね

    すみません

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:10:38

    >>176

    童〇仲間だったのかな……サンジドンマイ…いや混乱するわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:37:44

    海賊狩り時代に言い寄る女の子を適当に相手してきたゾロ子もハンコックが初恋&初えっちのゾロ子もどっちも美味しいんだえ〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:49:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:37

    >>170

    イメージとしてはそれだったけどもう愛のパゥワーが全てを凌駕した事にしよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:21

    自分が年上なのだから当然自分が攻める側だと思っていたハンコックだけども何故かゾロ子に押し倒されて流されるがままに、魔獣(意味深)の三刀流(意味深)によって初心な少女にされちゃって、ゾロ子に腕枕されてはてなマーク飛ばしまくりながら朝を迎えるハンコックはいますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:47:09

    押し倒したはいいけど事の進め方が分からずわたわたしてたら「このあとはどうすんだ?女帝さん♡」と挑発されるシチュを受信したので描いた

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:49:59

    >>186

    絵うっっっっっっま!!!!超好き!!!!

    ゾロ子の指がハンコックの太ももや髪に触れてるのめちゃくちゃえっちだし余裕そうな表情も良いしハンコックが顔赤くしてるのもめちゃくちゃ可愛い~~~!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:18

    >>186

    ハンコックがめちゃくちゃ可愛いしゾロ子の表情が色っぽいし最高だ!

    ゾロ子にこんな顔でどうすんだ?と言われたらもう女帝はわわわしちゃうよもうすっかり乙女だよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:25

    >>186

    ひたすら美しくて可愛い2人…いい…

    ありがとうございますほんと最高です!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:16:05

    ーある朝ー

    ハンコック「すまない…わらわは、そなたの背中に、傷を…」

    ゾロ「気にすんな」

    ハンコック「じゃが!」

    ゾロ「そりゃ確かに背中の傷は恥だって言ったよ。だけど、それは剣士としてだ。おれはただ好いた女を抱いただけだ。好いたヤツのつけた傷を嫌う奴が、どこにいるんだよ」

    こんなの浮かんじゃいました(ゾロ子がおれっ娘ですが)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:53:23

    その傷はむしろ誉なのだ
    覇王色の覇気持ち上に立つ者同士がお互いに尊重し合うカップルなのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:00:36

    ゾロ子はハンコックの髪に触れるのが好きだといいな、御守りとしてハンコックの髪を一房もらうゾロ子とかハンコックと同じくらいの髪になるまで髪を伸ばそうとするゾロ子

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:03:37

    九蛇城滞在中も日課の筋トレをするゾロ子に蜂蜜レモンをタッパーに入れて差し入れをするハンコック
    何故タッパー?遠い国の恋人たちの物語にあったのじゃ!今わらわはそなたのまねーじゃーなのじゃ
    2人で蜂蜜レモン食べながら休憩したよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:33:51

    普段キリッとしている2人がめっちゃくちゃ笑顔でピースしているウエディングフォトが手違いで手配書に使われてしまった回
    刷り直せ!!!……まあいいか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:39

    現パロ転生(記憶なし)
    泳げないのに海に行きたがるハンコックにおれが居ないときは海に近づくなよと言うゾロ子
    そなたが側にいるから海も怖くないのじゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:27:13

    波打ち際を散歩するゾロ子とハンコック……ゾロ子は泳げないハンコックが波に攫われたりしないように海側の方を歩くし、ハンコックはゾロ子が海の方にフラフラ行っちゃわないように強く手を握ってるんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:08:48

    お互いが離れていかないようにぎゅっと手を握るのいいね
    原作軸でも現パロでもいつも手を繋いでいる2人だったら可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:44

    改めて素敵SSとイラスト投下してくれた作者の方々ありがとう
    ラブラブレスも最高だった!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:20:03

    そして女体化百合顔CPと人を選ぶ概念にお付き合いいただき本当に感謝
    身体も心も美しくつよつよな女たちはいいぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:20:45

    200ならゾロ子とハンコックはずっとラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています